ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.292 )
日時: 2010/05/26 01:06
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: pYTD7skX)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ペネロペさん
うははww マニアックな話しってますねぇ^^
チームジェネシス懐かしいwww分布図まで覚えてるとはまさに初代から知ってるんですねぇ^^
もっと早く入ってきてくれればよかったのにぃ・・・・^^;
しかし道産子ガンサーがいたとはっ!!ww
 
ガンス愛は十分ですね^^ お気軽にきてくださいねっ (´・∀・`)ノシ
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.293 )
日時: 2010/05/26 20:34
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: ???)
参照: 新参ですが・・・・・

Gへたれさん、そしてスレのみなさんはじめまして。

前からROMってました
「いつかこのスレでガンスを愛する人々と楽しく話たいなあ」と思いながら・・・・


最近ガンスが好きになり、使いはじめたんですが、うまく戦えなくて(当たり前ですが^^;)
そして、自分はここでガンスでの狩りの技術や知識を高めたいと思いました!


ガンスで好きな武器
エンデ、モロコシなどです。


こんな自分ですが、みなさんよろしくお願いします。

乱文失礼しました。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.294 )
日時: 2010/05/26 20:41
名前: りく ◆Wh0V6S4QFQ (ID: 7zxtsrQ2)
参照: 三度の飯より掃除が好きかも?

●蒼月狼さん
こちらこそよろしくっ!
慣れないテンションになってみましたw
モロコシ良いよね。可愛いよね。
エンデは持ってないです・・・ガンチャリ改までなら持ってるけどねぇ
う〜ん長文書くの難しいな^^;
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.295 )
日時: 2010/05/26 20:58
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: eV9Dg0rJ)
参照: 新参ですが・・・・・

●りくさん
ありがとうございます。
自分も長文を書くのは難しいです。

モロコシは見た目のわりに性能がパネェw
エンデに派生させるのは面倒くさいですよね。

(自己紹介)
持ってるガンランス
エンデ、ナズチの、フルフルの、アビス、モロコシ

作りたいガンランス
ナナの(あまり使わないかも)、ナルガの、BGB(ブラックゴアバスター)など
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.296 )
日時: 2010/05/26 21:58
名前: りく ◆Wh0V6S4QFQ (ID: 7zxtsrQ2)
参照: ここは日本だ!英語なんて必要無い!

私は

持ってるガンス
ガンチャリ改・アビス・モロコシ・フルボルト・ヘルブリザード

欲しいガンス
ソレイユ・ドド亜種のヤツ

とかかな?
あと、10時なんで落ちます
バイニ〜^^ノシ
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.297 )
日時: 2010/05/26 22:05
名前: ミラさん ◆ldWFssfow. (ID: Z.8U0Lt1)

オレは
ウカム、アカム、ミラ、モロコシのガンランス。
欲しいのは
溶解銃槍ヴォルガノス、ブラックゴアバスター位
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.298 )
日時: 2010/05/27 00:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

あ、あ、あ、あ 更新なんて出来ません。何とか ととのおっちゃんには勝ちたいのう
熊のおっちゃんは諦めた、あれは無理だ。デビルベアだ・・双剣でもどこぞの双剣神に張り合う癖にガンスも上手いとか卑怯なり熊!まるで藤木君の様な男よ・・・

まあ今やった結果2分近く縮んだんだけどね、これは敢えて報告せずに置いておこう
雑スレでやった時は10分台だったんだけどなあ・・ちゃんと>>0に載ってる禁止事項は破ってないし、へたれさんも『早いっ!』と驚いてくれました
画像に写ったアメザリクロウに気づかずに、素直に褒めてくれたへたれさんを見て僕は何て悪い男なんだろう(笑)と物凄く反省してお詫びしました( ゚∀゚ )

さて・・・取りあえず誰か立ち回りを教えておくれ
まあ空振りばかりの俺には立ち回りもへったくれもないんだけどさ。どこかで戦い方を変えなければこれ以上縮まん!

追伸 ガンス使用回数が14回になりました 
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.299 )
日時: 2010/05/27 20:55
名前: ペネロペ (ID: rW8bMqAv)

更新できましたぁ

【TAレスNo】 >>299
【クエスト】『溶岩流ヴォルガノス出現!』
【クリアタイム】15分13秒 >>ペネロペさん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】アビス
【スキル】見切りB切れ味業物
【コメント】もうちょっとで10分針だったんですが…
満足出来たので投下しまっす(^0^)/
http://imepita.jp/20100527/742081

●SRさん
はじめまして
私はニコ動で動画見て練習しましたよ〜
あんまりちゃんと真似出来てないんですけどねf^_^;

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.300 )
日時: 2010/05/28 01:33
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: rfzojmhW)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆21 ランスレ【ロリ戦士】

たまにはがっつりレスを〜と思っていましたが眠いので真に勝手ながら割愛させていただきます

【TAレスNo】 >>260
【クエスト】『溶岩流ヴォルガノス出現!』
【クリアタイム】16分05秒 >>300 マスダさん http://imepita.jp/20100528/049400
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】殺ったる
【武器】エビス
【スキル】回避性能+2、研石高速、切れ味+、採取+1、寒さ倍化【小】
【コメント】妙なタイミングでやってみたくなったので一発目です眠いです。
スキルを見直す必要がありそうです。


おっと、図らずもキリ番でした。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.301 )
日時: 2010/05/28 02:27
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: BUAxV0xU)

【TAレスno】>>260
【クエスト】ぼるがのす
【武器】アビスパ
【スキル】切れ味、業物、回避性能、砥石
【タイム】10分36秒>>301プラチケ
http://imepita.jp/20100528/076910
【コメント】
砥石高速つけたのに、砥石使用一回というね。
10分の壁はかなりデカいです。
キットカレハモノスゴクジョウズナンダヨ
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.302 )
日時: 2010/05/28 05:17
名前: 高鷲 雅 ◆S0hgwqhhBU (ID: 31vndR5R)

おはようございやす

暇を見てちょくちょくやっているヴォルTA
ヴォル戦好きなんですw
何がいいって立ち位置どこでも手数があんまり変わらない所が
PTでもティガみたいに立ち位置限定されない所がいいです
良モンスだと勝手に思ってます@@

【TAレスNo】 >>260
【クエスト】『溶岩竜ヴォルガノス出現!』
【クリアタイム】10分07秒 >>302 高鷲 雅さん http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org919597.bmp
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】深海
【スキル】回避性能1 切れ味 業物 見切り1
【コメント】
イルカショーは1回
瀕死直前にチキって秘薬飲まなければよかった@@;
自分の立ち回りだとヴォルの機嫌がよくないと10分切れなさそう
回避性能なしでやってみたけど手数が落ちまくりんぐ・・・プレス的な意味で
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.303 )
日時: 2010/05/29 01:24
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: ???)
参照: アビスのヒレって堅いですね^^

こんばんわ、新参者のエルト・ライトです。

>>へたれs
玄米茶&お団子、有り難うございます。
水道水&雨水(槍スレ主sへのお土産w)で全然良かったのにお気遣いに感謝です!

新たなライバル、だなんて滅相もございませぬ、嬉しいお言葉ですが^^

貴方と私とでは、
高め純チャン&三色待ちでの1or9と4or6位に違います。
勿論私が4or6でふw

とりあえず更新報告だけ。
タイム13分12秒
以前と同じ武器&装備です。
まだ期限もありますし、もう少し頑張ってみたいので、画像はありますが貼らないでおきます。
更新できなかった時は貼りますねw

しかし某防具スレの卑猥な人w&雅s、相変わらず速いです!
10分台とかw
当てる場所なのかな?
腹や尻尾下に当たっているかイマイチ解らないですorz
今の防具では13〜15分で頭打ちだし、スキルを見直してみようかな・・・。
↑まず立ち回りだろっ!とかは言わない約束。

では失礼します。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.304 )
日時: 2010/05/29 07:43
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: n9TvdAR3)
参照: 久しぶりにTA

朝から失礼します。

【TAレスNo】 >>260
【クエスト】ヴォルたんが現れた!
【クリアタイム】15分40秒 >>304AKL-Uさん
http://imepita.jp/20100529/274610
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】倒す
【武器】アビスの力を知れ!by フォルネウス
【スキル】斬れ味レベル+1、業物、砥石高速
【コメント】あやつの腹はどこにある???

15分を切る方法?乙らなければ。
あと、スキルもちゃんと付けないとね。

仕事に行ってきます。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.305 )
日時: 2010/05/29 08:23
名前: Metal (ID: XL2.fldS)

Metalと言います。

あのーみなさんってデゼルト使うとき
どんなスキル付けて使ってます??

やっぱり普通に見切り+2業物切れ味up
なのでしょうか(´・ω・`)
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.306 )
日時: 2010/05/29 10:38
名前: りく ◆Wh0V6S4QFQ (ID: BIUzxDwf)
参照: 三度の飯より掃除が好きかも?

どうも^^お久!

●皆さんへ
しばらく来なかったのは家に友達が泊まりにきて、
しかも翌日私が疲れて眠ってしまって起きたら午後11時半だったからです(こんな事誰も気にしてないだろなぁ)


●Metalさん
私はデゼルト使うときは回避性能+2、見切り+2、業物です
避けて刺して×3ドーン避けて・・・
が強いんです。
装備は・・・忘れた。いつもマイセットだから・・・
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.