ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.57 )
日時: 2010/04/14 18:37
名前: スピネル ◆RyRAityU8w (ID: ???)

【TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】5分22秒 >>57 スピネル
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ヘルスティング改
【スキル】防御+20 ガード強化
【コメント】まぁとりあえず 5分針切れなかったお

タイム更新したけど 慌てるへたれちゃんが見たいからまだ投下しないよ☆
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.58 )
日時: 2010/04/13 19:14
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: E9etOwkB)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●Xionさん
ようこそおいでませ^^こちらでもよろしくですー

つ【ココア】 コレ召し上がれw

●高鷲 雅さん
はじめましてよろしくです^^ どぞw つ【オレンジジュース(果汁100%)】
弓スレではレスこそ交わしていませんがお名前は存じております^^あちらでもよろしくです♪

まあチャチャTAは半分ネタなので 訓練所TAの方をがんばってくださいね☆

>オサレ
むむ・・・なかなかわかる人ですな? そう言ってもらえると嬉しいですwww

●ぷらちけサンマ
よこそおいでませーw
お疲れかもなので つ【リポビタンD】 団子にぴったりw

ついにガンスレのおっさんが権力を握りましたお^^

お土産 ありがたくいただきます♪ (´・∀・`) ―●●● 残り6本>>58-

お仕事中のレスは若人に悪い影響を与えそうなので自重してますぞい^^;
また TA参加きたいしておりまっすw


●ねこっち(その半値めちゃ懐かしいww)
きてくてたのね(はあと 可愛いやつよ・・・・^^
つ 【ミルク(低脂肪)】

おっと 今更の投下だねー流石猫っちではありませんかっ

何気に ランスレアピールしているのは気のせいだと思いたい・・・・・^^;

またTA参加してねん^^

●たるん
おっと、めずらしいおっさんがww
とりま チャチャは無理ゲーですな・・・・^^;モンハンクリアはがんばるのです!キリリ

ところでお客さん、ここは飲み屋ではありませんよ

そんなおっさんな飲み物ございませんっ! これで我慢を・・・ つ【ワンカップ大関】

●うわーーーーっ! 花壇さーーーーーん ノシ
おひさしぶりでする^^きてくれて非常に嬉しいです=☆
レスされてないようですがROMっておられるとな・・・やばいオイラのアホレス見られてるとか・・・・^^;

お陰さまで花壇さんにドキドキしながら質問した新参がスレ主に出世いたしましたw
偶にでもいいので、お茶でも飲みにきてくださいな♪

では ごゆるりと・・・・ つ【アールグレイ】

●Gなガンスさん
コーヒー牛乳も 小岩井派 と 雪印派 がいるそうですw
オイラは 雪印かなぁw

えすっち がイキナリ無理ゲーTA投下したけどがんばってね、グラビ訓練の方でも・・・・w

しまった お団子とっちゃった・・・・・^^; 
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】 ( No.59 )
日時: 2010/04/13 20:03
名前: o (ID: ???)
参照: PSPから

(^O^)つー●●●団子ゲット!
うはぁ・・・無理だった・。
キンチャチャの所難すぎる
そのおかげで3乙×9した
9回やりキンチャチャの所で
あ、ロバですよ。PSPで名前変えるの忘れた
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.60 )
日時: 2010/04/13 21:00
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

小娘ちゃんにプレッシャー感じたのでとりまいってきますた^^;

【TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】5分20秒 >>60 Gへたれさん
http://imepita.jp/20100413/752480
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】教官の好み
【スキル】なすがまま
【コメント】とりま 一発撮りでする まだまだいきますお!

●すぴこ
かろうじて m9(´・ω・;)

●ロバさん
9回もいったんですかい??なかなかの根性があるようで・・・
私は一回行ったきり・・・トラウマがありますので^^;
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.61 )
日時: 2010/04/13 20:58
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!  第一回TA開催〜悪夢再臨〜

みんな〜こーんばーんわー!
ん?返事が少ないぞ?

>>0
スレ立て乙ですー!
いや〜7代目始まりましたね〜
主の野望を防ぐためにも、精一杯やっていきましょう!

雰囲気がどっかの武器スレに似てるのは気のせいってことにしよう

しかし…へたれ子がガンスレ主になった瞬間くるこのオッサンズ…
軽く落ち込む…ショボン

>新規の皆さん
はじめまして〜^^
元スレ主sssですー^^
今回、第一回ということで鬼畜なTAを開催した張本人でっすw
ここではマナーとかそういうの大切にしてるんで、そこは気をつけてくださいな♪
よろしくお願いしますー^^

●ねこっち、花壇さん
お久しぶりですー!!
特にねこっちは題名を考えていただきましたから、深いご恩がありますねぇw
これからもちょくちょく顔出して下さいな♪

>TA
ふっ、このクエは玉砕の投稿もおkだからね〜、どしどし投稿してくださいな♪
散って行った戦士たち的な感じで紹介(

●プラチケさん
どこで聞いたその噂w
今回は前回よりパワーアップしてますー^^
ただ秘薬二個は緩和しすぎた気もしますが…^^;
まぁ、プラチケさんほどのお方なら?このくらい楽にクリアしてくれると思うけど?
いい報告待ってマース(はあと

-●●●もらい〜^^
残り4本ー>>61-


【TA開催中!!詳しくは>>39へ!!】
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.62 )
日時: 2010/04/13 21:10
名前: 貴ピー ◆vJEPoEPHsA (ID: TFCP5fWg)

ども〜
貴ピーで〜す^^

早速ですがこんなのどう?
     
  l      l
  l〜〜〜〜l
  l      l
  l      l    ×10
  l 日本茶 l
  l____l


↑どうですか?日本茶
 お団子に合いますよ^^
 なんと静岡県産!!!(おぃ
 
 どうぞ召し上がってください。

TAの報告ですが難しすぎる・・・orz
12回位やってみました。
皆さん早すぎー^^
【TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】7分12秒
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ヘルスティング改
【スキル】防御+20 ガード強化
【コメント】やべぇ、皆さんうまいっ!


>>Gヘタレ)さん、その他の常連さん

僕の無礼な態度・発言本当にすみません。
もう、あのようなことはしません。
許していただけないでしょうか?
僕も皆さんとお話がしたいのです。
お願いです。許してくれませんか?
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.63 )
日時: 2010/04/14 00:03
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: i0eyDsVi)

ガンスレもFとなり、僕自身もいつまでも少佐という階級の上に胡坐をかいているわけにはいかないと思い
突撃

【TAレスNo】 >>0
【クエスト】モンスターハンター
【クリアタイム】42分22秒 http://imepita.jp/20100413/857550 http://imepita.jp/20100413/858370
【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】フルボルト
【スキル】切れ味+、業物、回避性能+1、砥石高速
【コメント】ラーが一番簡単。
そう思っていましたが、ラーに一番時間がかかり、ラーに2乙した辺り、間違った認識だったのでしょう。
疲れましたしとりあえずの目標は果たしたのでこのタイムでも満足です。

というわけでへたれさん、大佐いかがでしょう?

そしてお団子頂戴させていただきます(´Д` )-●●●
残り三本>>61-
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】 ( No.64 )
日時: 2010/04/14 17:55
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: tC7gKpqA)

お久しぶりです!
皆さん早すぎ〜〜
今からキンチャチャ逝ってきます。
報告をお楽しみに。

お団子ゲット!  つー●●●
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】 ( No.65 )
日時: 2010/04/14 18:39
名前: ロバ (ID: PvvBrWLz)
参照: PSPから

今思った。
チャチャのTAでまたまた質問
支給品は?
あと、採取は?
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.66 )
日時: 2010/04/14 18:55
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ???)
参照: ガンスレ階級【大佐】、ランスレ階級【S級ランサー】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

え〜っと、この辺に新しくカフェがオープンしたって聞いたんだけどなぁ・・・
キョロ<(-(エ)-;))((;-(エ)-)ゞキョロ

おっ!ここか?!
【双剣−○○○-茶屋】(^(エ)^*)

違った、ここはAKL-Uさんのお団子屋さんだった(^(エ)^;)ゞ

あれ〜?ドコかな〜・・・
キョロ<(-(エ)-;))((;-(エ)-)ゞキョロ 

おっ!今度は間違いない!ここだっ!
【カフェ・ガンランスだす】d(^(エ)^*)

早速入ってみよう!
||IN|Ю-(^(エ)^*)

マスター!
チェーン展開7店舗目のオープン、
++才×〒"├♪++ ヾ(^(エ)^*)

差し入れ持ってきたよ〜(*^(エ)^)ノ由

  川川川
つ−■▲●
今度こそアツアツのおでんwさめないウチに食べてね〜(^(w)^)




ってな訳で7代目でもよろしくです!(^(エ)^;)

やってきましたタイムアタック!
【TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】7分18秒>>66Poohさんhttp://imepita.jp/20100414/346280
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】なんか連邦の白いヤツ
【スキル】えっ?なんか発動してたっけ?
【コメント】訓練所、大っ嫌い!!1

キンチャの方は私には無理ゲーのようですorz

そうそう、マスターにひとつお願いがあるのですが・・・
6代目ガンスレの時に、レスNo.759にて永久TAのクリア&タイム報告をしたのですが、
当時スレ主さんがアク不可だったためか、私の記録が>>7に反映されていないようなのです・・・
お手数をおかけして申し訳ないのですが、今一度、
確認の方をよろしくお願いいたします(>(エ)<)

●ヒンくん
ハイクオリティーな6代目スレの運営、お疲れ様でした!(^(エ)^)
こちらでも(*・(エ)・)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.67 )
日時: 2010/04/14 20:01
名前: むらまさ (ID: xkgg0BTS)

はじめまして。
800回近くガンランスを使ってるにもかかわらず、一向に腕が上達しない慢性的下位ハンターです。

フニャラカ師匠に師事して上達を志したものの、一向に成果が上がらず、いよいよ破門か!?
と言う中で、ガンランススレでTAやったり階級狙ったりしながら腕を上げてらっしゃいと勧められたので、お邪魔した次第です。

何卒よろしくお願いいたします!

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.68 )
日時: 2010/04/14 20:09
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: 9WQ2KvMM)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

む・・・お団子残ってるだと・・・・?
よ、よし・・・・ -●●●(´・ω・`) ニホンメジャナイヨ? ラスト1本!!



●ヒン
ぬははーもうスレ主になったしまったら 止められないぜっ!! ヒンちゃんよぅ (´-ω-`)フッフッフ

おっさんずは おっさんが好きだから来るのです☆

しかし おそかったねー 飲み物冷めちったい・・・・
つ【冷めた ミルクティー】 めしあがれっ♪

>>62
えー私は別に書き込みするなと入ってないですよ
その話題についての書き込みはもうこれ以上止めてくださいね
TA参加どもです

●ますみ
んーー?大佐昇格試験??? あ、失格ね、出直してきてー ノシ

って冗談だようっ!!縛りモンハンクリアとは・・・・
さらにやるようになったなぁ!!マスダムゥ!!!!

つ【ロリコン大佐認定書】 おめ☆

●観測隊さん
がんばってくだされ^^

●ロバさん
支給品、採取はOKでいいですよ^^

●ぷーさん
いらっさいませ〜♪ む!!熊が来たッ!!!死んだ振り死んだ振り・・・・

と、前振りはこのへんで・・・^^

ようこそいらさいー これ どうぞ☆ つ【ハチミツ(ビンごと)】

さっそくTA投下とは 流石ぷーさんですなっありがとっす^^
ガンネタだとっ!!熊のくせに侮れん・・・・・w

>永久TA
おっそとれは失礼しますたー確認の上、至急対応いたします!

では!






・・・・・・・・・・・・おっと、おでんおでん^^
        川川川
(´・∀・`) ノ−■▲● いただきまっする☆
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.69 )
日時: 2010/04/14 20:12
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: 9WQ2KvMM)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●中村船長・・・・いや むらまささん^^;
おーまっていましたよ!!ようこそおいでくださいましたっ!!

とりこれを つ【コーヒー(無糖メタボ対策)】

TAなど開催しておりますので、お暇なときでも参加して腕をみがいてくださいねー^^

そして 早く 師匠のMHタイムを抜いてくださいっ!!

ではー ^^
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.70 )
日時: 2010/04/14 20:15
名前: ぷーさん (代理) (ID: 9WQ2KvMM)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

永久TA
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】モンスターハンター
【クリアタイム】22分04秒 http://imepita.jp/20100122/577360
【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】デゼルトスリンガー
【スキル】逆鱗・ボマー・回避性能+2・匠・ダメージ回復速度ー1
【コメント】ラージャンで欲が出て2乙 orz
15分針クリアは私には無理ですね(・_・;
プラチケ様、武羅威龍様、ザザミ希少種様、尊敬しますm(_ _)m
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.71 )
日時: 2010/04/15 10:47
名前: αβ ◆8BVPwsPs7s (ID: T62lBvfF)
参照: TAするとガンスより双剣の方が早いのは何故?

−●●●ラストの団子頂きますw

2ndキャラのキークエの最中の出来事。
マグマにサヨナラならまだしもこれは反則だろww
http://imepita.jp/20100414/710810

訓練所のグラビモス倒せないw
コツを教えて下さい(泣)
チャチャは無理すぐるww

くだらないレスしてすみませんw
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.