ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.154 )
日時: 2010/05/01 13:21
名前: CALBI ◆/ELv99ndGk (ID: LG0kzZPm)

おはようございまふ
何日か前にTAやったので報告です

【TAレスNo】 >>130
【クエスト】『王の領域』
【クリアタイム】16分48秒 >>154CALBIさん
http://imepita.jp/20100501/258670
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ブラックゴア
【スキル】見切り+3、切れ味、業物
【コメント】今回は運よくワールドツアー一回だけでした
レウスのチャチャブー召喚がうざいです

>>Gへたれさん
とりあえず暫定1位です^^
も少し縮められそうです
>>スピネルさん
あひょww
やはり腕の差が出ましたね^^;
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.155 )
日時: 2010/05/01 23:40
名前: スピネル (ID: ???)

へたれちゃんが 今回参加してる人少ないからやったんだったらタイム投下してくだしあと仰ってきたのとカルビさんの暫定一位という幻想をぶち壊しに来ました

【TAレスNo】 >>130
【クエスト】『王の領域』
【クリアタイム】15:25 >>155鋸さん
http://loda.jp/yuu_yue_supineru/?id=12.bmp
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ブラックゴア
【スキル】回避+2、回避距離、切れ味+
【コメント】修正修正 大雷光蟲がうざかったです マジで
タイムあってるよな?! 頭混乱してくるから嫌いなんだよこれ画像を添えてどうぞ

>>カルビさん
いやいや大丈夫大丈夫簡単に抜けますよあなたなら
ただこう気まぐれでイマジンブレイクをですね(ry

↓ ♪〜・ε・
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.156 )
日時: 2010/05/05 09:55
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!  第一回TA開催〜悪夢再臨〜

はい皆さんお久しぶりでするっ!
ただいまスレ主が不在のためなんかスレ運営を任されますた。ま、明日には帰ってくると思うけど。
>>0のパスをしらずに…w

第四次返信大戦ッ!

>>103
マスミ
ウワン、ヒドイ…
そんなに言われると私は嬉しすぎて涙線崩壊でしょう(泣)

>>104
ロバさん
返信遅れてごめんなさい><
キンチャTA覇者第一号です!
これ何かできないもんかねぇ…w

>>106
へたれ子
オ…オファーだと…!?
HAHAHA、流石私とは立場が違いますなぁ流石。

つきまとう…このストーカーッッ!!

>>108
あっかる
この前はドモでした^^
あらそうだったの、今度いけるときは行きましょーねー!!
行ったのってHADAkai一回だけなような気がするから…

頑張りすぎてオレまで抜かすってどういうことよオイ。

えー、なになにー、へたれ子の黒歴史ー??
見たいみたいー、どのくらいから来てたんかいな?
ガンスレの初代のへたれ子もなかなか…w

>>109
カルビーさん
いやぁ噂はかねがね聴いてますよーw
でもどの武器もここら辺まで使えるなんて…ウラヤマシイ
私大剣、ランス、弓は絶対無理w

>>110
むらまささん
これをクリアしたらそりゃあもうあれだよ、廃人なんじゃねぇの?w
今回のTAも参加よろでするっ!

>>113
トトサマ
半値の件は気にせずに〜、これからもよろしくお願いしますね〜^^

G級のほうがここはいいですねい。
たとえ死んでもG級に慣れれば腕も結構上がると思います。
上位とかだと上位で慣れてまたGで苦戦してしまいますからね^^;
死んでもいいからGのほうがいいかと。

>>114
鵺子
ハイ、元老院議員として職務に努めまする!
鵺子も顔出しを忘れずにね(はあと

よし、今からタイムマシンに乗ってそのホテルに行くよ☆

(あぁん、そこらめぇ…あぁんっ!)

>>123
へたれ子
えぇ、次は…次こそはッ!
勝つ…
とかいっていいタイムが出ない、予想通り過ぎる。

>>125
マスミ
>参加者19人とか、羨ましすぎます・・・・・・・!
キンチャが無理でその分がグラに流れた気が…w
>そしてガンスレ常連はこぞって5位以降からのランクインですか。元スレ主と現スレ主の沽券に関わりますのぉ。
うぅ…
いいもん、蒼レウスで絶対いいタイム出すし!!マッテロヨロリコン!!

>>155
ちぇん
貴様ぁ、投稿しないだとか言ってたのは気のせいってことにしておこう、うん。
しかし15分…まさかのBGB…
これはまたケシカラン集団の独壇場か…!?

●新規の方々
初めまして!6代目主sssです!!
最近はヒンだとか毛行為だとかやるけ尾とかなんとか言われてますが全部オレのことです、特に後者二つは酷いよね、うん。
これからよろしくお願いします!


へたれ子がいないので集計〜

5/3 12:23現在

14分22秒 >>158 あかまるさん
15分25秒 >>155 スピネルさん
16分48秒 >>154 CALBIさん
17分20秒 >>138 りばさん
17分34秒 >>153 ロバさん
17分37秒 >>140 モルヒネさん
18分08秒 >>151 モスの紅玉さん
28分05秒 >>157 トトサマさん
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.157 )
日時: 2010/05/05 06:47
名前: トトサマ ◆baSLlwjZMA (ID: Os3RsgXN)
参照: 修正します。

どうも〜
やっとクリア出来ました。ドン亀なタイムですが報告します。


【TAレスNo】 >>130
【クエスト】『さだはるの領域』
【クリアタイム】 25分12秒  >>157 トトサマ
http://imepita.jp/20100505/001810
【死亡回数】 2回
【討伐or捕獲】悪遅斬
【武器】フルボルト
【スキル】切れ味+1・業物・砲術王
【コメント】
画像は張りましたが、めちゃくちゃぶれとります。最下位だから気にしないでね☆
めでたくガンス使用回数50回(2rd含めて)になりました(≧∇≦)ゝ
心の種〜使ったけど、ルール違反?

●ヒンさん
ありがとうね☆
これからもょろしくです。


●へたれさん
やっとクリア出来ました(*^o^*)
更新できたらまた、修正します(≧Д≦)ゞ
なんでフルボルトかって?手持ちの素材で出来たからさ(・д・)y-〜


●りばさん
こちらでははじめましてです。
これからもよろしくお願いします☆


●スピネルさん
挨拶が遅れました。
誤字、脱字の多いトトサマです。
これからも、よろしくお願いします。f^_^;
タイム凄すぎです。(°□°;)
本当に、ケシカラン軍団なんですか?


●薫さん
惣です。
俗に言う、妖精さんの〇んです。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.158 )
日時: 2010/05/02 18:13
名前: あかまる (ID: ???)

【TAレスNo】 >>130
【クエスト】『王の領域』
【クリアタイム】14分22秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】捕獲じゃない
【武器】真・黒龍銃槍
【スキル】見切り+2、業物、切れ味+1
【コメント】どうも、はじめまして^^
「ガンランスをちょっとだけかっこよく使ってみないか?」のおかげでガンサー好きになりました^^
ガンランス使用回数399です。(大剣が一番高いけど・・)
好きなガンランスは「ナナ・ソレイユ」でs。
勝手に参加しましたが・・これからもよろしくです^^; 
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】 ( No.159 )
日時: 2010/05/03 07:27
名前: 薫 ◆5uVZ1iQi/A (ID: 8NMKhDLH)

こんちには〜おひさです
春なのに最近雨降ってばっかりorz…でもそろそろ晴れそうな感じで嬉しいです
来なかった間に新しいTA始まってますね
連休だし挑戦してみます
ではノシ

>>156
そんな風に呼ばれてるのかw
集計乙です

>>157
心の種ってどこかで聞いた気がs…プリキュア!?

>>158
よろしく〜
おぉ〜すごい使用回数だね〜
あの動画かっこいいよね
俺もあんな風にガンス使えたらいいのにな… 
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.160 )
日時: 2010/05/03 13:54
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: U07GiJpZ)

こんにちわ〜^^
いろいろあったので、拒否られるのではないかと心配なんですが・・・・・。
よかったら僕もなかまにいれてもらえないでしょうか?
一応自己紹介します
自己紹介用テンプレなかったので、勝手に項目設けて行います^^;
名前:kousuke(どこでもこの名前で通ってます)
HR:9
好きなガンス:ジェネシス(今日作ったってことは内緒><)
一言:半端なくヘタレですが、チカラノカギリ頑張りますので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.161 )
日時: 2010/05/03 17:36
名前: あかまる (ID: HKWqZwnn)


>>159 薫s 雨ダルイねんな(ー。ー)わかるー
   プリキュアおもしろいんですか?!
 
>>160 kousukeさん はじめてまして^^
   お互い頑張りましょう!
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.162 )
日時: 2010/05/03 22:46
名前: ギラ ◆Sz8UvlpGVU (ID: lzl0kS8a)

こんばんわ^^

自分の勝手な判断ですが、駄スレが増えている気がするので上げさせてもらいます。


メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.163 )
日時: 2010/05/05 08:43
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ロバさん
TA参加ありがとうです^^
なかなかのタイムではないでしょうか??

●カルビさん
おー続けての参加どもども☆
暫定1位・・・・・お気の毒に^^;
しかしいいタイムには変らないとおもいますよー
まだやってないですがプレッシャーが・・・・・

●すぴこ
強制投下させてわるかったねー^^;
しかし イマジンブレイカーって・・・・・ジョン・レノン涙目じゃないか(´-ω-`)
またいいタイムでたら投下しておくれやすー☆

●ヒン
集計ありがとねんっ
参加者前に比べると少ないけど、それでも結構な人が投下してくれてるよねー
ありがたやありがたや^^

しかし主になるとTA順位が気になるこの頃・・・・
参加することに意義がある意義がある・・・・(´・ω・`)

●ととさま
おーついにクリアしましたかーご苦労様でしたっ
次はタイムをつめる作業ですねっ^^
フルボルト悪くないと思いますよ、私も始めはフルボルトで・・・・と思ってましたしねんw

●あかまるさん
初めましてー^^ つ【ホットコーヒー】
いきなり好タイム投下しましたねー負けないようにがんばりまーすっ

●薫さん
おーおひさでっすw
TA始まっちゃってますよー最近は昔の常連さんが少なくてチョットさびしいです・・・たまには顔出してくださいねん^^;

●kousukeさん
どうも初めましてー^^ つ【コーラ】
うーむ、あえて触れないのもなんなので一言・・・・
掲示板は色々な方がいる文字だけの世界なのでトラブルはよくある話だし失敗もありますね
指摘、苦情を受けた場合、自分の立場だけで物事を考えると反発を生むばかりなので
相手の立場に立って考え直すと指摘も素直に受け入れられると思いますよーなんか説教みたいな話でごめんなさいね^^;
とりまガンスのことならお気軽にカキコしてくだされー

●ギラさん
あげ感謝です☆
最近は直ぐ下がりますからねー^^;

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.164 )
日時: 2010/05/05 11:58
名前: えも〜しょん☆ (ID: 4sL0hU59)

ガンスレの皆様こんにちは^^

ランスレ新人メイドスレ主えも☆でございます_(._.)_


Gへたれ様先程はご丁寧なご挨拶ありがとうございます^^
そしていつもうちのカエルと猫がお世話になっております♪

えらそうなことゆうとあの二人にまたいじられるなっとw


さっきランスレでは返信レスしましたが改めましてよろしくお願いします(o^^o)

手土産がわりにとは思いガンスTA数時間やってみましたか゛んー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)な結果にw

ランスもしかり他の武器も若輩者なのでw
今更ながらですが閃光ないのか゛こんなにもキツいとは(~Q~;)

こんなえも☆ですがガンスご指導のほどよろしくお願いします(^^

またちょくちょく遊びこさせてもらいますね(^_-)-☆
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.165 )
日時: 2010/05/05 21:57
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

おう(殴

初めての方(ほとんど初めてw
はじめまして。
槌スレやら槍スレに多くいる木です。
開店祝いしか来てなかったっていうw
TAやってみたかっただけです。


【TAレスNo】 >>130
【クエスト】『王の領域』
【クリアタイム】 23分 22秒 >>164 木さん
【死亡回数】2回(ちょw
【討伐or捕獲】捕獲したいです
【武器】減る鰤(ブリ)(これしかないっていうw)
【スキル】切れ味、業物、見切り3
【コメント】遅いねw
       最下位と思われ
      参加することに意義がryです!


本当にTAだけでしたねw

追記:
そういえば、、、
浪漫砲使ってねぇw
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.167 )
日時: 2010/05/05 22:24
名前: モスの紅玉 (ID: iMOsSDag)
参照: 俺,参上!

こんばんわ〜っと
とりまTAの報告・・・【TAレスNo】 >>130
【クエスト】『王の領域』
【クリアタイム】17分24秒 >>167モスの紅玉
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】ry
【武器】真・黒龍銃槍
【スキル】攻撃うp中,切れ味うp、防御ー40、業物
【コメント】
アイテムが底をついた・・・^^;w
塚皆さn早すぎですってばw14分22秒とか絶対無理ですって・・・;;

あ、皆様は龍激砲はガソガソ使います?
それともぜんぜん使わない?どっち派ですか?
ちなみに僕は全然使わない派ですb
てかあれいつ使えばいいんだ?(′・ω・`)
レウスを起こすときぐらいにしか使えないんだけど・・・^^;
ためてる間にお茶がレウス起こすしさぁw
いったいどうすりゃいいんだ・・・(′・ω・`)

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.168 )
日時: 2010/05/06 14:39
名前: あかまる (ID: ???)


ギラs ごくろうさまでしゅ。
 
Gへたれ)s よろしくでしゅ^^ つ【クーラーコーヒー】
ワクワク^^オラもまだまだ更新します!
 
えも〜しょん☆s よろしくおねがいします^^
使用回数一番少ないけど・・ランス嫌いではありません。

木s はじめてまして^^
捕獲したいよねー
浪漫砲は・・足引きずったときにブッチこんでやりました^^
 
モスの紅玉s はじめてまして^^
名前がかっこいいでしゅ!(笑)失礼^^;
龍激砲は・・たまに使う派でしゅ!
そうか・・レウスって寝るのか・・・・
タイム更新できそうでしゅ!アドバイスあざーす!
 
>>130 罠って・・シビレ罠と落とし穴ですか??
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.169 )
日時: 2010/05/06 18:59
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●えも☆さん
あらら^^ようこそおいでくださいました☆
これどうぞー つ 【ジンジャーエール】

お、TAやってもらえましたか? タイムなんて気にしなーい!ですので是非投下してくださいね^^

私もランスレ投下するときはヒドイタイムですのでー
(意地でもメイド装備でいくのですっ今回はチョイキツイ・・・・^^;)
これからも気軽においでくださいませ☆

※ランスレの返信で けろりんから聞いてたって
何言われてるのか非常に気になりまっす^^
変な事言ってたら けろりん爆竹の刑なっ

●木さん
はじめましてー☆ さっそくのTA参加ありがとうございます^^

木さんなのでやっぱり・・・  つ 【おいしいお水】

参加することに意義がある!まったくもってその通りっ
へたっぴーな私でも皆で楽しめるゲームがモンハンシリーズなのですっ
でも、主なのにTA負けるとやっぱり悔しい気持ちはありますけどね^^;

●モスの紅玉さん
TA更新しましたねーおめでとうございます☆
皆さん早いですよねぇ^^ でもそれを目標に自己ベスト出すようにがんばってくだされー

そうそう、レス失敗して削除、修正する時はそのレスの右下の 修正/削除 で修正か削除できますよ パスは忘れないようにー

●あかまるさん
まだまだ更新とは・・・・・^^;
私もがんばらねばいけないですね、15分切れる自信ないですが・・・・・

罠とは 落とし穴、シビレ罠 ですので 今回TAは使用禁止ですよー
もっとはっきり書いとけばよかったかな??
まさか 間違って使っちゃいました??もし、その場合は再度挑戦してくださいねん^^
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.