ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.442 )
日時: 2010/06/23 23:36
名前: モルヒネ ◆fvwpYpQzNE (ID: VUwawO2z)
参照: ガンスレ【中佐】

こんばんは^^
とりあえずテーエー報告を。

・・・えぇ。15分頃に3死しました。
http://imepita.jp/20100623/836800
つか、pspいかれましたよっと。
ドド亜種は結構得意だけど、このpspでやったらもう無理ゲーです。
勝手に下に向かって走るわ、ガードしたら下に向かって歩くわ、突いてたら勝手にわけわかめな方向向くわで大変^^;
キャラが勝手に動いてイライラ^^;
ゲネの麻痺でイライラMAX!!
そして最後わ・・・http://imepita.jp/20100623/837180
pspを思いっきりソファーに投げつけてやりました。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.443 )
日時: 2010/06/24 01:09
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: uyns0n85)

>>カヱルs
速すぎるww勝てませんマジで
でもね、カレハスゴイカラキットヌイテクレルヨ

>>ペネロペs
うっかりですなww
TAやってみましたが、上位に全く歯がたたないでごさるの巻

>>Riaさん
パパさんハンターとな?同類ですね。よろしゅうですm(_ _)m
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.444 )
日時: 2010/06/24 14:46
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: 8T20X1/P)

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】9分24秒 >>444 木さん
【死亡回数】0回
【武器】ヘルブリ
【スキル】切れ味、業物、攻撃小、回避1
【コメント】PSP復活記念☆
      逃げるなんて卑怯だ・・・
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.445 )
日時: 2010/06/24 23:00
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: ???)

●プラチケさん
こちらこそよろしくお願いしますです^^
防具スレかなりお世話になっています。
これからもお世話になると思いますのでよろしくですm(__)m

●Gへたれさん
階級挑戦したのですが
(クエスト)村下位招待状
(タイム)13分03秒
     1乙してます。
罠、閃光は使ってません。
画像必要なら貼ります。
よろしくお願いしま〜す^^

 追記:
●Gへたれさん
ありがとうございます。
た…大佐ですか…
モンハンクリアできる気がしませんOTL
腕を磨いてから挑戦します。

メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.446 )
日時: 2010/06/24 22:53
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ベアーさん
ドドの尻尾って破壊するの大変ですよねぇ^^
破壊前に死んだりするし・・・・・1stキャラのときは頑張りましたがもう今は無理・・・・・
MHP3になったら頑張りますけどねっ^^

●蒼月狼さん
ウカムの遊泳は回避できるらしいですよーなれると龍撃砲の反動バックで回避できるとか・・・・
当然私には無理ですよっ^^

ガルは動きが早くて硬いし大嫌い・・・・

TAは無理に参加しなくてもいいですよー^^自分が出来そうなやつだけ気が向いたら参加してくださいね^^

●Riaさん
よろしくでーす^^
おっさんで更にパパだったとか・・・・^^;
ココに来てる保護者ハンターって何人居るんだろ・・・・^^;

おっと 階級チャレンジですね、えっと 村罠なしは少尉ですねー^^

(´・∀・`)つガンスレ【少尉】 おめでとうございマース! 次は大佐ですねっ☆ 

●ペネさん
オイラ素直な人は好きですよー^^

え?ヘルブリ使っていいかって??
・・・・ペネくん・・・・まあ、なんだ・・・・それなりの見返りがあればだね・・・
許可しないでもないですが・・・どうしようかなぁ・・・(´-ω-`) ←パワハラ スレ主

って冗談ですよーん(´・∀・`) 次はガチンコ装備で頑張ってくださいねん♪

ん?なんだろう冷やかな目線を感じる・・・・(´-ω-`)ハテ?

●けろりん
わーい! TA参加ありがとーw プレッシャー??えーなんのことー?(´・∀・`)??

そうなんだー あの2匹?最近見ないから寂しいなぁ・・・・・
そうそうー毎晩 枕を涎・・・涙で濡らしてるっていっといてん!

ランスレTAは弓TA終わったから来週やってみるよーん^^しかし 流石のタイム投下したねーけろりん それでこそだっ!!^^

●かるびーさん
TA投下ありがとねーん^^
まだまだ時間はあるから 打倒両生類!! でがんばってねー^^

●モルヒネさん
わーーーーっおひさしぶりでーす^^元気でした??
なにやらPSPが エライことになってますなぁ・・・^^;
コレを機会に新しいの買っちゃいましょーよ☆

●フェ・・・チケさん
いやいや おっちゃん 関心してんとタイム投下してんかいなー
前回優勝者なんやから、がんばってもらわんとー・・・
かなんで正味の話ぃ・・・・(´-ω-`)

以上慣れない関西弁でお送りしました(´・∀・`)

●木っちゃま
TA投下ありがとねーん^^
しかし皆早いなぁ・・・・15分切れるんだろうかオイラ・・・・(´-ω-`)ムゥ・・・

とりまPSPめっかったようでーおめ☆
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.447 )
日時: 2010/06/26 01:44
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: brURvDyy)

TAだよ

【クエスト】砂漠の吉宗
【スキル】切れ味、業物、回避性能+1、砥石高速
【タイム】9分00秒 >>447 プラチケ
http://imepita.jp/20100625/129170
【コメント】逃げられなければ、イケるんだけどね。閃光で足止めした方がいいか?
最後死にかけのグダグダでしたが、まぁいいタイムでしょう


追記
8分26秒 >>447 プラチケ
http://imepita.jp/20100626/061320
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.448 )
日時: 2010/06/25 18:11
名前: SBM ◆Hiw4b.oQCM (ID: ???)
参照: 【少尉】

久しぶりです。
忙しくて来れませんでした。

【TAレスNo】 >>0
【クエスト】モンスターハンター
【クリアタイム】47分01秒
【死亡回数】2回 
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】ブラックゴアバスタ―
【スキル】業物 見切り+3 耳栓
【コメント】意外といけましたw

クリアしちゃいましたw
久しぶりにやったら出来ましたw
てことで中尉申請お願いします。
えーと、証拠写真はあるんですがパソコンに取り込めて無いので・・・

そのうちブログに乗せてそれをうpするので。

それだけです。こんどTAやってきます。

追記
初めての方こんにちは。
SBM、厨二です。
よろしくです。
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.449 )
日時: 2010/06/25 20:12
名前: りく ◆Wh0V6S4QFQ (ID: 7zxtsrQ2)
参照: 三度の飯より掃除が好きかも?

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】 8分 7秒 >>449
【死亡回数】 0回
【武器】ヘルブリ
【スキル】回避性能+1・切れ味+1・業物・高速砥石
【コメント】りくの友達で〜す。りくのPCとPSP借りてやったタイムだよ「アタシにまっかせなさい!」って軽いノリでいけた
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.450 )
日時: 2010/06/25 20:30
名前: 捨丸 (ID: ???)

私の大好きなトレジャー装備で行ってきました

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】22分58秒 >>449 捨丸
【死亡回数】1回
【武器】ヒュプノキャノン
【スキル】高速採取・運搬の達人・採取+2・神のきまぐれ
【コメント】水曜スペシャル「砂漠の奥地に砂獅子は実在した!!」
http://imepita.jp/20100625/719750

眠らせたところに龍撃砲ぶちかますのがすごく爽快でした。気分は早朝バズーカ


しかし困ったもんですな、いろいろと^^;
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.451 )
日時: 2010/06/25 20:14
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!

はいこんにちわ^^
なんかあれだね、もうテストだってよ。
砂獅子か…早くも挫折の予感…


>>389
へたれ子
おい、誤変換キャラ朴瑠奈氏!!(←PCでパクるなしと打って変換したらこれが出てきますたw)
イライラするねーあれは…
もうやだヴォル大嫌い…

しかしこの代で終わりかと思ってたガンスレも8代目の予感…!!
絶対にへたれ子を最後のスレ主にはさせない…!!

>>393
ととさま
いえいえ^^;まだ自分も1/10前ですよまったく。
ちょっと最近触ってないから腕も落ち取るし…
でも!今回も負けないぞよ!!

>>397
音楽隊をひきつれてそうなブレーメンさん
初めまして!
最近出現頻度は少ないですが住人のsssです^^
呼ぶときはsssで大丈夫でするー
ま、なんて呼ばれてもかまいませんがねw
これからよろしくです!!

>>409
ヘタレックスさん
ですよねー回避ガンサー憧れますよねー。
俺もめっちゃ憧れてます…今はガチガチのガードガンサーですがww
俺もあんな風にシュッと回避したいですなぁ…w

>>416
恋猫〜lovers cat〜さん(カッコよくつけてみた)
初めまして!
sssというものでする、最近はあんま来てないですが、これからもよろしくです!
しかし恋猫という名前…うん、なんか気にいったw

>>419
ベアーさん
初めまして^^
sssというものでする、以後お見知りおきを!
なんか一気に新参の方へのあいさつ書いたら書くことがなくなってしまった…w

オウビートですかー、なら趣味の合う人がいるかもですよ^^

>>420
shoyq.comさん
初めまして!^^
これでも6代目を務めてました、sssです^^
最近はあまり来れませんがねぇ…頑張りまするw
これからよろしくでする!!

>>422
ケロッティ
>東京砂漠
そんなに東京を砂漠に鎮めたいのか…オソロシイ

つか砂漠になったら生きていけないケロっちw

>>423
Riaさん
初めまして!
最近は来れないけど一応住人sssです^^
おっさんハンターですか^^それならたくさんオッサンが集まってきますよ^^
とくにへたれとかいうやつは【ドM】で【】でごっつへたれなやつです、十分にからかってあげましょう^^
これからよろしくお願いします!!


そして。
>>411
ペネロペさん
TA開催乙ですー!!ありがとうございます^^
へたれ子も連続開催はきつかったとおもいまする、本当にありがとう!
俺も参加しなきゃな…



では、またの日まで!ノシ
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.452 )
日時: 2010/06/25 21:20
名前: ベアー ◆ecJXzsccCc (ID: n.Vxdu4U)

こんばんは

>>sss・真さん

初めまして、ベアーと申します^^
これからよろしくお願いします

オウビートは結構気に入ってますw
スロットが沢山開いてて使いやすいです
防御力が少し低いのが嫌ですけどね・・

>>初めましての方

どうも、ベアーという者です
これからよろしくお願いします^^

武器は主にナルガのを使ってます
会心率が高いから気に入ってますw

まだ未熟者ですが、よろしくお願いします
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.453 )
日時: 2010/06/25 23:40
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: rRsDKVK6)
参照: 加齢臭?(´-ω-`)シマセンヨ ガンス【少尉】

こんばんわ

●sss・真さん

はじめまして。
加齢臭に誘われてやってきました(ゴメンナサイイイスギマシタ
まだまだヘタですがよろしくお願いします。


ゴゴさん、20分あたりをフラフラしとりますorz
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.454 )
日時: 2010/06/26 08:57
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: ???)
参照: 変身! Gunlance Form

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】18分12秒 >>454 蒼月狼
http://imepita.jp/20100626/308400
【死亡回数】0回
【武器】減るブリザード
【スキル】回避性能+1 切れ味レベル+1 業物 砥石使用高速化
【コメント】 自己評価はBです^^ シビレ罠が破壊されてもうたやないか!

タイム画像横になっててすみませんm(_ _)m
メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.455 )
日時: 2010/06/26 22:58
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: ???)
参照: 加齢臭?(´-ω-`)シマセンヨ ガンスレ【少尉】

【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】15分12秒 >>455 Riaさん
【死亡回数】0回
【武器】ヘルブリ
【スキル】切れ味+1、業物、砥石高速、見切り+1
【コメント】大満足できるタイムが出ました^^
画像あります、夜にでも追加で貼ります。
ゲネポに麻痺らされなかったのがよかった〜

http://imepita.jp/20100626/810810
これ以上は無理そうですorz

ちなみに1stキャラ使いました。
スキル変えたりが楽だったので・・・



メンテ
Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.456 )
日時: 2010/06/27 00:07
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

↑加齢臭はきっとGへたれさんのせいでしょう

さて、二度とガンスは握らないつもりでしたが、ペネママ主催とあってはやらない訳にもいくまい!
一応チャレンジして来ましたので報告報告


【TAレスNo】 >>411
【クエスト】『砂漠地帯の暴れん坊』
【クリアタイム】21分50秒http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org989770.jpg エスアル>>456
【死亡回数】1回
【武器】ヘルブリ大根
【スキル】切れ味+1、業物、、見切り
【コメント】綺麗な星空を見てると自分がどれだけ小さいかよく分かる。小さな事で悩んでるのが馬鹿馬鹿しくなる。
少し前にコンビニで煙草と珈琲と雑誌を買った。お会計が420円である事に疑問すら抱かなかった
そう、俺は雑誌を脇に挟んだまま堂々と買い物をしたのである。別の言い方をすれば万引きというやつだ
しかし俺はコンビニから遥かに遠ざかっており返しにいくのは実質不可能。だが良心の呵責に苛まれる
そんな事すら夜の星空は忘れさせてくれる・・・梅雨だし曇ってるから星なんて見えないけどね


>>383フ ラチケさん
大学生は本当だったのか、じゃあ結構大変だねえ。月並みな言葉だが頑張っておくれやす(^ω^)
携帯やったんかい!?それであの編集能力か・・・実に素晴らしい。俺は携帯からは二行以上打てない
今は63かな、住民も大分減りのんびりやってますわ。来れる様になったら来てねん

(* _ω_)...アヒョ

そして立ち回りサンクス!参考にして頑張ったんだが酷い有様にて終わった。また何かしら挑戦するんでアドバイス宜しゅう^^

>>387sss品君
更新しないというか出来ずに終わった、どうやら俺に重量武器は無理な様だ
彼の溶岩流如き俺様が粉砕してくれる!

>>389ごっつ
これにてガンスは使わないと固く心に誓った次第でございます(´Д` )
だって難しいもの、空振りばっかりしちゃうしー砲撃の使いどころ分からないしー


メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.