ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.853 )
日時: 2009/10/04 01:22
名前: ぐれm (ID: Vedx0p/d)

パチンコ自重
Re: MH雑談43代目 ( No.854 )
日時: 2009/10/04 01:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ykggue5S)

>>852
まあドンは仕方ないわ
何がきっかけで爆発するか分からんもんなあ・・・・
B5 R5 2000G・・・・・・いやあ・・・・打たんだろう・・・

まあその切なくなる気持ちは痛いほど分かるよ。俺も慶次がホールに並んだ位の時期に似た様な経験を持ってるしな
Re: MH雑談43代目 ( No.855 )
日時: 2009/10/04 01:26
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: YLnIe67u)

つまりはパチスロを止めろという神様からのお告げです。
Re: MH雑談43代目 ( No.856 )
日時: 2009/10/04 01:29
名前: Gペかれ【勝利】 ◆Rats.2cF.o (ID: 1p/fw7gv)

>>854
俺の後に打ち出したニィチャンは700ハマりしてたんだが…いつの間にあんなに出たんだ?
折角勝ったっつーのに後味が悪い勝ちになってしまったでバザールdeゴザール

慶次様でハイエナされた時ほど腹立たしいものはないです
俺は過去にハイエナされて、そのオッサンは投資2Kで34連しました 本気で殺意が芽生えました
Re: MH雑談43代目 ( No.857 )
日時: 2009/10/04 01:42
名前: KUZU (ID: nzBwVODJ)

クソ展開、クソ履歴の台を然るべく捨てたんだ、あなたは勝ち組。
そんな台にテキトーに座って爆出ししたおっさんは、その日は勝てたかもしれない。
でもずっと勝ち続ける事は、彼には到底できないんだよ。

Re: MH雑談43代目 ( No.858 )
日時: 2009/10/04 02:00
名前: Gペかれ【勝利】 ◆Rats.2cF.o (ID: wlgfNv/h)

閉店時ボーナス確率はEの数値をやや越えてたんだけどね
ART機は設定関係なく『ヒキ』だけで片付くから困る
だから俺は最近の台の流行りは嫌いなんだ

純Aタイプ的なものの方が好きなんだよね。ボーナスを揃える過程こそ醍醐味
Re: MH雑談43代目 ( No.859 )
日時: 2009/10/04 11:24
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: I/CaLuCA)

2009年6月某日
A「お前昨日のレッドカーペット見た?」
B「見たぜwwwはんにゃ面白いよなwwww」
A「あいつらのコント面白すぎるwwww」
B「アレも面白いよなwwwズクダンズンブングン」
A「ズクダンズンブングンwwwズクダンズンブングンwww」←やりはじめる
B「ズクダンズンブングンwwwズクダンズンブングンww」←一緒にやりはじめる



2009年9月某日
A「そういえば昨日のMステ見た?」
B「見たぜ。なんか知らんけど、ノンスタイルとか出てたよな〜」
A「あいつら面白くねーから出さんで欲しいw」
B「とくにはんにゃとか。あの芸人達よりアーティストのほうが面白かったしw」←落ちてる小石を拾って投げる
A「はんにゃとかトークマジ面白くない。ネタも微妙だし」←同じく投げる
B「あいつらも終わったな」
A「そうだなw」



            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつら最高に手のひら返し
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /
Re: MH雑談43代目 ( No.860 )
日時: 2009/10/04 11:49
名前: 蝦夭 ◆/AzsU3Vlvc (ID: Uc9C/gyn)

はいはいはいはい。
ソコマデー!!!
http://poetry.rotten.com/blonde/0008/
↑を見てから雑談しなさい!
Re: MH雑談43代目 ( No.861 )
日時: 2009/10/04 12:04
名前: Gペかれ【勝利】 ◆Rats.2cF.o (ID: r8rihfI5)

通報しました
Re: MH雑談43代目 ( No.862 )
日時: 2009/10/04 12:40
名前: ぐれm (ID: Vedx0p/d)

通行しました
Re: MH雑談43代目 ( No.863 )
日時: 2009/10/04 15:39
名前: バレンシア ◆7Uver.7cyw (ID: VRH10pzw)

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52039732.html

ニコ生終わったな。
Re: MH雑談43代目 ( No.864 )
日時: 2009/10/04 21:07
名前: KUZU (ID: nzBwVODJ)
参照: 今日の戦績

今日はツレに誘われて香川へ讃岐うどん巡りに出かけました。
朝4時起きでネットで調べておいた、今日開いててランキングの高い店に凸!
一口目で「生きてて良かった…」と思えるような感動に出会うために。

1店目。
TVに出たり雑誌に載ったりラジバンダリな有名店。
開店後間もないのに既に数十人の行列。
いざうどんを食べると、あれ?至って普通のうどん…あれれ?
きっとこの店は人が多いだけで自分達にはハズレだったんだと2店目へ。

2店目。
ランキング2位のお店。ここでも行列が。次こそはと期待してうどんを食う。
あれ?別に普通。おいしいはおいしいけど、そんなにメディアに取り上げられる程?
一体この行列は何??意気消沈で3店目へ。

3店目。
ランキング4位のお店。行くと12:30ということもあってか、
200人程の行列…あ、あり得ねぇ!ざっと見積もって2時間待ち。
これまでの2軒から、並んでも絶対に割に合わないと判断して4店目へ。

4店目。
ここも行列こそないが店内は満杯。最後の望みをかけてうどんを食う。
あれれ?至極普通。ってか、ここに限らず、おいしさ的にはカップのどん兵衛並(汗)
確かに手打ち麺でコシはあるんだけど…。

おかしい、こんなはずでは。肥えた舌では、この讃岐うどんをおいしさがわからないのか?!

途中うどんに飽きてミニストップへ。
そこで目に止まったベルギーチョコアイスを食う。


正 直 こ れ が 一 番 う ま か っ た 。
Re: MH雑談43代目 ( No.865 )
日時: 2009/10/04 21:29
名前: ぐれm (ID: Vedx0p/d)

挿す気うどんなんて食ったこと無いから味しらない
Re: MH雑談43代目 ( No.866 )
日時: 2009/10/04 22:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ykggue5S)

>>864
俺も前に香川にうどんツアー行ったわ
当時『UDON』という映画の撮影に使われたという名店に
感想     学食のうどんの様だ、至って普通

ぶっかけは関西人には合わんよ
Re: MH雑談43代目 ( No.867 )
日時: 2009/10/04 22:21
名前: KUZU (ID: nzBwVODJ)

>>866
やっぱそうなのか。3人で行ったけど、全員同意見。
良い経験になったけど、行って損した。
ラーメンに完全に見劣りするもんね。比べるのが変なのかもしれないけど。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.