ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.703 )
日時: 2009/10/01 23:47
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>688
いやね、この社会どんな世界で生きても結局は競争だろ。それを叩き込まないでどうするつもりだろうね
人類皆平等という綺麗事があるが、それは飽くまで人権の話ね。もう阿呆かと

はいおっさん確定 777を目押ししておっさんボーナスGETして下さい

>>689
すんごいねー、正にお子様ってやつですかな
優劣つけるのが差別に繋がると?何と面白い。全てに優れた人間等早々おらん
得手不得手があるから面白いんだろうに、実質演劇とか大嫌いで出演したくない子はどうするんだろうか
子供の個性を潰すような事はしちゃいかんね、それで将来感受性の低い大人に成長したら、教育した爺共が新しい言葉を作って非難するんだろうね
『新人類』『ゆとり世代』とね。

猫ちゃんは毎日着いて来ます^^にゃーにゃーと可愛いやっちゃ

>>693
お前 前にもそんな事言ってなかった?動悸を軽く見ちゃいかんぜ
若い内から心臓云々とはよろしくない、病院に行きなさい 素人判断は最も怖い

>>697
さみープレゼンツですな

俺・・・・今日−40Kだから
Re: MH雑談43代目 ( No.704 )
日時: 2009/10/01 23:51
名前: 夭 ◆CAgEU2NTKA (ID: mMZfmDMq)

>>0
吹いたwww
和田アキ子を愛する禿って誰だよwww

>>0-703
何の話何の話?!w
Re: MH雑談43代目 ( No.705 )
日時: 2009/10/01 23:52
名前: へたれ (ID: mlmqzluN)

>>えさる
7!7!!B!!!? なんだバケかよ・・・・

平等とか個性を履き違えているよねい〜
個性は集団生活を送れることを前提にした上での個性なのに 
協調性がないのを個性とか言ってるる気がするのう

可愛いぬこ しかし人の飼い猫・・・不倫のような関係だw
Re: MH雑談43代目 ( No.706 )
日時: 2009/10/01 23:56
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>702
圧縮ファイル解凍ソフト入ってるよね・・・?
一番メジャーなzipにしたんだけど

入ってるならちょっとごめんよくわかんねい
なさっちはおkみたいだから・・・ なんだろ


だそうなので Lhaz あたりをお勧めする
Re: MH雑談43代目 ( No.707 )
日時: 2009/10/01 23:54
名前: 夭 ◆CAgEU2NTKA (ID: mMZfmDMq)

>>702
ソレ普通の期間性の無料解凍ソフトだよ^^
Re: MH雑談43代目 ( No.708 )
日時: 2009/10/01 23:56
名前: KUZU (ID: s80ic8SQ)

小娘が動画を撮ったと聞いて
Re: MH雑談43代目 ( No.709 )
日時: 2009/10/01 23:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Bmvu1xWW)

混雑してっぞ小娘!

>>705
オッサンボーナスゲット
総獲得数89

もし平等なら俺は今日40K失ってないだろう。みんなが分けてくれたはず

いやあ・・・・可愛いよ〜、よく泣くんだこれ 今度画像うpするから
Re: MH雑談43代目 ( No.710 )
日時: 2009/10/01 23:59
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>708
撮った撮った ためしに撮った どんなもんか撮った 弄ってないから音なしだぞ!

ナサっちからは 重いよこの野郎とと言われました

>>709
あげなおしたほうでDLしやがれハゲ!
Re: MH雑談43代目 ( No.711 )
日時: 2009/10/01 23:59
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Prw7rAFH)

>>701
とりあえず見てみたけど最初の乱舞3回で毒にならなかったらリタイアした方がいい。
最初だから尚更。

あとフルフルに落とし穴使うのなら爆弾は使わずに背中乱舞が結構安定する。


あと非怒り状態の場合は帯電後の乱舞は足から少し離れた感じで。
あまり近づくとその後の帯電を避ける事が出来なくなる。
股のに入ったのならその後攻撃を受ける事前提でもう一回乱舞をした方がいい。



とりあえずいえるのはこれ位さ。
でも期間終了な罠。


>>703
なんつーか…
一部のDQN親と子供が戦争してるって感じだったよ。

元々やりたいって言ってジャンケンの5回の三本先取で勝った奴が居たのに
子供が(ジャンケンで)グー出されて負けたって言っただけで親が学校乗り込みって言う騒ぎだもん。
お陰でその子の家には誰も寄り付かないとか。


いいから子供を下らないことで泣かせないで下さい。
見ているこっちが泣きそうです。
Re: MH雑談43代目 ( No.712 )
日時: 2009/10/02 00:01
名前: へたれ (ID: ???)

>>夭s
(^-^ゞ

>>すぴー
見れた見れたww
画像は悪くないんじゃないかな?
しかし動きがカクカクしてる気がするケド、オイラのPCのせいかな??

ちなみにチミの動画??ハンター名が色気も何もないんだすがw
オイラのやり方に似てて安心〜でも落とし穴は登場位置に設置すると速攻はまって未発見状態で長く攻撃できる気がするんだけどどうだろか?

>>えさる
さりげなく−40kの告白・・・せつな過ぎる・・・
そして大ダメージお気の毒・・・

そんなにカワイコちゃんなんだw期待してるよw
Re: MH雑談43代目 ( No.713 )
日時: 2009/10/02 00:00
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rafXSr8A)

DL長えぞ小娘っ

俺のPCが悪いの?ねえ?安物だから
Re: MH雑談43代目 ( No.714 )
日時: 2009/10/02 00:02
名前: 夭 ◆CAgEU2NTKA (ID: JWEtHmbZ)

>>709
君にはこれを贈呈するよ
http://www.okazuippai.com/item/c-00045.htm
Re: MH雑談43代目 ( No.715 )
日時: 2009/10/02 00:04
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>711
いやー まさか指摘されるとはw
タイム狙いじゃないんで気にしてないんす

ふむ 爆弾使うならやっぱGじゃねぇと意味ないか


>>712
あー 多分そう 重いだろって言われたし

あぁ 名前はね 諸事情でハンターになってるだけです 

ソレ狙っても最初の飛び掛り食らって(ry
あ 入る前に薬やら飲むからなんだけどね

>>713
そこまで知るかハゲェ! 回線の問題だろ多分
Re: MH雑談43代目 ( No.716 )
日時: 2009/10/02 00:04
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 4St.bDHr)

>>703
学校で心臓検査あったんだけどなぁ。異常無しだった
お前らはならんのかこういうの?

Re: MH雑談43代目 ( No.717 )
日時: 2009/10/02 00:06
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rafXSr8A)

>>712
別人だぜ

後輩が誘うからさ・・・・・・・マルハン・・・・
でかい店は駄目だ・・・・・使いすぎちまう
そのまま後輩と二件目に行って・・・・。。
マジショック

かなり太ってるけどね 泣き声が可愛いっす

>>715
今やっと解凍に入ったわボケェ
駄目出ししたるさかいな!

>>716
うう〜ん、動悸の原因は色々あるからなあ
どこかの血管が収縮してたり、臓器が圧迫されてもなる
動悸=心臓と決め付けるのも尚早だ。専門家に相談しなさい
俺は肺が痛くなる

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.