ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.267 )
日時: 2009/09/27 00:21
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nvvycrLy)

>>266
もう何か嫌になったよ・・・・・夜に行くと駄目だね。でかい店ならそれなりに出し尽くされてるしね
親知らずは将来入れ歯になった時、入れ歯のブリッジを引っ掛ける役目を成すんだってさ
Re: MH雑談43代目 ( No.268 )
日時: 2009/09/27 00:22
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: UbpWviGE)
参照: HDDオワタ 後は画像だけさ

>>263
一応いつもどーり二つとも二発目撮り
豆には一回殺られたからリタした レウスはなんとなーく

ほほぅ 痛い痛い

>>265
おお イタイイタイ 残念な体質じゃな




双剣でギザミやる時 なぜか鬼人化しない時のほうが被ダメが少ない自分は明らか異端
Re: MH雑談43代目 ( No.269 )
日時: 2009/09/27 00:27
名前: 耀 (ID: BpER1Ros)

>>257
虫歯とかなったことないなあ。
歯医者行ったら虫歯にならない歯だねと言われた。

>>252
参考になりますw

>>268
いや、かわしやすくなるから被ダメは減ることが多い。
かく言う私もそうだから。

でも、タイムで見ると鬼人化ごり押しが圧倒的。
Re: MH雑談43代目 ( No.270 )
日時: 2009/09/27 00:24
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nvvycrLy)

>>268
縫えば血も少ないんだろうが、腫れるからね

>>269
いるよね、そんな人(・ω・#)
俺はちょっと気を抜くとすぐ虫歯になるんだよね、カルシウムが足りないのかね〜
Re: MH雑談43代目 ( No.271 )
日時: 2009/09/27 00:28
名前: へたれ (ID: ???)

>>えさる
中々旨いこと生行きませんな〜ww
そういやらっちの今日の結果聞いていないな・・・
>親知らず
そうなんだ〜なら出来るだけ残した方がいいんだね〜
オイラも奥歯の根元が折れて化膿して暫くがんばった上に結局抜いたけど
先生は出来れば残した方がイイって言ってたのはそういう理由かな〜

>>すっぴ
レウスは何となくってことはやはり10分前後かのう〜明日の夜でも一回やるか・・・
Re: MH雑談43代目 ( No.272 )
日時: 2009/09/27 00:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nvvycrLy)

>>271
もう悲惨です><明日は7の日だから朝から行きたいけど・・・無理
歳とると歯は大事になってくるから気をつけんとっ
治療費もバカにならん


ちょっとウォーキングに出かけて来るでござる
Re: MH雑談43代目 ( No.273 )
日時: 2009/09/27 00:31
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: HDDオワタ 後は画像だけさ

>>270
まぁ がんばれや 自分親知らずまだ生えてないから良くわからんし

案外歯をコーティングしてる何か が足りないんだったりして
なんだっけな カリウム? 忘れた

>>271
かなー? おお怖い怖い

>>274
たぶんそれ
Re: MH雑談43代目 ( No.274 )
日時: 2009/09/27 00:31
名前: へたれ (ID: ???)

>>えさる
ははは、歯を気にする歳ですかな〜
でもいま気をつけないと後で後悔するんだろうね〜

ウォーキングいてら〜

>>すっぴ
エナメル質??

さあ明日はお出かけだから寝るっス〜 じゃあねい ノシ
Re: MH雑談43代目 ( No.275 )
日時: 2009/09/27 01:10
名前: 名無し ◆Rats.2cF.o (ID: E1B40y6i)

昨日は4万負けました。
Re: MH雑談43代目 ( No.276 )
日時: 2009/09/27 01:10
名前:  (ID: jN8uFfOA)

元カノからメール来て困ってる・・・
Re: MH雑談43代目 ( No.277 )
日時: 2009/09/27 01:14
名前: へたれ (ID: xJrLksoQ)

>>らっち
寝る前にチョイとチェックしたら衝撃の告白!!!
4万とは中々の高ダメージ・・・お気の毒

しかし何だろう〜気持ちよく寝れそうなのは気のせい??w
Re: MH雑談43代目 ( No.278 )
日時: 2009/09/27 01:22
名前: KUZU (ID: .euH/VYo)
参照: 昨日麻雀で3万勝ちましたv

>>えさる
明日朝から逝けないみたいだけど、タオが鬼出っていう月1イベやるよ。
と一応言ってみる。俺気が向いたら行くかも?

>>らっつ
ドンマイケルッ♪ さすがに連勝のしわ寄せがきてる?
ってか最近どこの店もほとんどスロに設定入れなくなってきてる…もぅダメポ。

>>あっかる
ぃゃ双剣スレの充実ぶりに驚きました。新しい発見もあったし。
明日最終日だからまた挑戦してみるよ。トップがえげつないけどw

>>へたれっち
まぁでも実際けしからん事は好きだってことはわかってますw
おっさんみんなそうです(ぇ
Re: MH雑談43代目 ( No.279 )
日時: 2009/09/27 01:33
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: 5X79GL3b)

さっきGutsって人と会ったんだ
大剣担いでいたから「ベルセルク?」と訊いたら案の定ベルセルクでした
Re: MH雑談43代目 ( No.280 )
日時: 2009/09/27 01:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nvvycrLy)

>KUZU
訊きたい事があるんだけどいるかね?

>>279
何というセンスのいい男
Re: MH雑談43代目 ( No.281 )
日時: 2009/09/27 01:53
名前: KUZU (ID: .euH/VYo)

はいよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.