ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.432 )
日時: 2009/09/29 01:05
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PBpr7lXk)

>>429
へたれに踏んでもらいましょう、彼のMH愛は素晴らしいです

>>430
チチしか思い浮かばねえ
誰がゾンダークだよ伯爵様

>>431
え?私もOVER20ですよ、バイク 大型バイク 大型車の免許を持ってるトラック運転手の奴が運転してました
細菌・・・・誰だっけ?パープルヘイズだよね?本体の名前忘れた
あれはやりすぎ、そしてgdgdになってるのは否めない

よし 【誰かtri板雑談板の復興を頼んできてくれ】
THE 他力本願

だよね、10日過ぎて返信しても亀レスにならんしねえ
Re: MH雑談43代目 ( No.433 )
日時: 2009/09/29 01:10
名前: へたれ (ID: MrGDOHCx)

>>えさる
お主もか・・・しかもそんな免許持ちなのにw

そうそう〜まあ長文過ぎて返信がかなり大変だったがね〜ww
ふと思ったがもうどれぐらい止まってるんだろうか


ググってきた、ナランチャとフーゴでした!!
jojo5部占いなんてあったw
http://u-maker.com/176601.html
Re: MH雑談43代目 ( No.434 )
日時: 2009/09/29 01:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PBpr7lXk)

>>433
だからこそ阿呆か と言われたのです 許してくれてラッッキー

別に長くなくてもいいんだけどね、各安価返してたら長くなっちゃうけどね
うう〜〜〜〜ん、俺がへたれっちへの返信を保留した時からだから・・・・2ヶ月位かな?

SRさんはメローネ タイプです!

Re: MH雑談43代目 ( No.435 )
日時: 2009/09/29 01:17
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: LvhaXJQy)

NASAさんはホルマジオ タイプです!




● ホルマジオタイプのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。

根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。時には「くだらねえ」と言われてしまうかもしれませんが、くだるくだらねーは本人が決めるモノです。

そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとを抱えがち。たまには断ることを練習してみて。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けてしまい、そのたびに「しょーがねえなあ」と言うのが特徴です。

物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうことがあります。たまには少し遠くから、状況を客観的にかつ大きな視点で見てみるといいでしょう。小さくまとまらず、でっかくなって下さい。


ラッキーアイテム: ねこ
アンラッキーアイテム: ねずみ


…これなんてどらえもん?
Re: MH雑談43代目 ( No.436 )
日時: 2009/09/29 01:17
名前: セヴァ (ID: PlfvZFQO)

勉強しようと思いながら早5時間が経過しました^^^^^^
Re: MH雑談43代目 ( No.437 )
日時: 2009/09/29 01:21
名前: へたれ (ID: ???)

>>えさる
オイラはアホ&切符+罰金でした(泣

そうそう、各ネタに考えながら返信してたら長文になってしまうというww

もう2ヶ月にもなるか〜そういや夏厨いなくなったら復活だのといってたな〜・・・・

オイラはフーゴ タイプだそうです!

>>セヴァ
意思が弱いっス!w

>>なさ
ドラ焼き食って寝てくださいw
Re: MH雑談43代目 ( No.438 )
日時: 2009/09/29 01:19
名前: KUZU (ID: 2.eD83u4)
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm8365264

ディア動画うp


さて、ご飯を食べよう。
Re: MH雑談43代目 ( No.439 )
日時: 2009/09/29 01:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PBpr7lXk)

おいちょっと待て 俺だけ何故メローネなんだ?よし本名で行ってみよう 多分ディアボロあたり来るぜ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メローネでした
生年月日だけで判断かよ

>>436
そして夜は終わるのでした

>>437
もう警察半笑いだったからね、しかもコンビニから家見えてるし(笑)ほんの100m位

あのメッセージで誰か直訴してくれるさ 
風呂ッ
Re: MH雑談43代目 ( No.440 )
日時: 2009/09/29 01:29
名前: へたれ (ID: ???)

>>くずっち
おっと真夜中の貴公子登場!!
と思ったら寝るのかw ← ご飯でした目がくさっとるなワシ・・・
動画乙でした!

おやしゅう〜 ノシ ← いただきます! (違うか

>>えさる
オイラも家から数百米だったなw
しかし警官はジョナサンを見るリサリサの様な冷たい目でした・・・・
>占い
同じことしとるww
オイラもどっちとも フーゴだったw

じゃあオイラは寝よ〜 あした朝会議・・・

オヤスミっす ノシ
Re: MH雑談43代目 ( No.441 )
日時: 2009/09/29 01:37
名前: GR ◆QV/RdotqKs (ID: Y0u302m0)

はい6時間の死闘が今終わりました

これさいこうにしねるわーい
Re: MH雑談43代目 ( No.442 )
日時: 2009/09/29 02:40
名前: らつ ◆Rats.2cF.o (ID: w.NpqYW9)

辣さんは ナランチャ でした。誰?ナランチャって?(笑)

性格:周りを明るく照らす太陽のような人
ラッキーアイテム:バナナ ・・・・だと!?

ついでに男塾占い
http://u-maker.com/137823.html
辣さんは伊達臣人でした
Re: MH雑談43代目 ( No.443 )
日時: 2009/09/29 02:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PBpr7lXk)

SRよ、貴様の本当の名は男塾死天王 卍丸 である!!

● 男塾死天王「卍丸」よ。貴様は執念深い男よ。過去の辛い経験を活かして、よくこれほどまでに強くなりおった。その不屈の精神、決して捨てるでないぞ!!貴様は見てくれで判断されてしまうことが多いのがもったいないのう。内面を理解してくれる人間がいるのなら、永く付き合うが良い。きっと人生において素晴らしき友になるであろう。とにかく腹割って話すのだ。今後も痛みをバネにして、ますます精進せい!!

● SRさんの隠れた趣味は、ストリップごっこです!

何これ?寝る
Re: MH雑談43代目 ( No.444 )
日時: 2009/09/29 19:10
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>419
いや、男塾は飛燕と独眼鉄がいいと思うんですよ
でも男爵ディーノも捨てがたい^^


男塾占いで趣味がのぞきと診断されました。



嫌いではないです^^
Re: MH雑談43代目 ( No.445 )
日時: 2009/09/29 22:36
名前: へたれ (ID: MrGDOHCx)

オイラも卍丸だった・・・・

ジャグ1Kで引いて連チャン、箱7割溜まって ひゃっほ〜い!!
しかし負け取り返そうと粘ったら後半バカハマリは無いがバケラッシュでジリ貧
B7 R7 +4K でしたとさ
さっさと止めときゃ 2OKはあったはず・・・
一応連敗ストップですが微妙

しかし眠い・・・・

男爵ディーノとはマニアックなw
Re: MH雑談43代目 ( No.446 )
日時: 2009/09/29 22:45
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: えいちてぃーてぃーぴーころんすらっしゅすらっしゅわろすわろすわろすどっt(ry

National Aeronaut(ryよ、
貴様の本当の名は男塾死天王 羅刹 である!!

● 男塾死天王「羅刹」よ。貴様は誇り高き男よ。
常に高みを目指すその姿勢は塾生どもに見習わせたいわい。
自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠らん。
また、人の先頭に立つのも得意で、いったん集団の中心になると周囲の者に細やかな配慮を示す。
集団全体をさらに良い状態へと導いていける男である。
下にも上にも立てる男、それが羅刹である。こういった性格は塾外でも良く生かされるであろう。
これからも、自分磨きを怠らず精進せい!!

● National Aeronaut(ryさんの隠れた趣味は、自分が主人公の小説を書くことです!


何これ?←


しかし本名入れようとしたら入らなかったよ(′・ω・`)


http://u-maker.com/264.html

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.