ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.312 )
日時: 2009/09/27 17:49
名前: セヴァ (ID: FQluA9q8)

赤ギャラをひかえめ特攻Vで妥協してしまったでござるの巻

Re: MH雑談43代目 ( No.313 )
日時: 2009/09/27 17:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nvvycrLy)

>>310
つ【ドデカミン】^^
Re: MH雑談43代目 ( No.314 )
日時: 2009/09/27 17:54
名前: 無言 (ID: la155.Qy)

赤ギャラはめんどくさくなって性格だけ粘って終わらせましたです
Re: MH雑談43代目 ( No.315 )
日時: 2009/09/27 18:38
名前: KUZU (ID: .euH/VYo)

>>313
おぉお疲れ!わかってくれてよかった。正解。
えさるは腰に白の上着巻いてたイケメンでいいのかな?^^

ちなみに今日はタオで抽選19番エヴァ座れずの−15k。REG2回だけって…orz
エヴァ左3はあかんぽかったねぇ。他は出てた?
俺は速攻で帰ったw まさか前の人全員エヴァ行くとはね。


>>311
まだエンディングは迎えてないよ。続編あるかもねw
Re: MH雑談43代目 ( No.316 )
日時: 2009/09/27 19:20
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: UbpWviGE)
参照: いや冗談っすよ

>>315
あえて問おう 
主はハゲてたか? 
Re: MH雑談43代目 ( No.317 )
日時: 2009/09/27 19:44
名前: セヴァ (ID: FQluA9q8)

>腰に白の上着巻いてたイケメン

それ俺
Re: MH雑談43代目 ( No.318 )
日時: 2009/09/27 20:22
名前: へたれ (ID: xJrLksoQ)

寝起き・・・

>>くずっち
今日は負けましたかな??
ぬし確認出来た様子ですなぁww
しかしモンハン掲示板で知り合ってスロ店で会うとは、いとおかしw
また第2部があるようですがw
Re: MH雑談43代目 ( No.319 )
日時: 2009/09/27 21:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nvvycrLy)

>>315
そうです^^腰に白のブルゾン巻いてたのが俺ね、声かけようか凄く迷ったんだけどね

俺は抽選Gでした、なんというラッキー
因みに1000OVER札を最初に付けたのは俺です、200G以内に赤7×2 青7×1 これ間違いなくE引いただろwwwwwwwwwwwwwと喜んだのも束の間
そこから800G何にも無し(・ω・`)
バイオ前でも1回すれ違ったよね
Re: MH雑談43代目 ( No.320 )
日時: 2009/09/27 22:08
名前: へたれ (ID: xJrLksoQ)

>>えさる
くずっちとは会話せずですかな?
結局いくら勝ったの??
Re: MH雑談43代目 ( No.321 )
日時: 2009/09/27 22:32
名前: セヴァ (ID: FQluA9q8)

イーブイ臆病めざパ炎65以上コネー

http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-668.html
Re: MH雑談43代目 ( No.322 )
日時: 2009/09/27 23:12
名前: ぼたん ◆ucGoCb9Aqc (ID: ypDtjXMF)

主様がイケメンだと・・・

見に行こうかなー 御堂筋で行ける範囲ならw
Re: MH雑談43代目 ( No.323 )
日時: 2009/09/27 23:18
名前: へたれ (ID: xJrLksoQ)

今日は早起きしたから眠い・・・
主の結果は明日聞こうそうしよう〜

>>ぼたんっち
御堂筋線なら心斎橋あたりなら可能性あるかもw
Re: MH雑談43代目 ( No.324 )
日時: 2009/09/27 23:29
名前: ぼたん ◆ucGoCb9Aqc (ID: ypDtjXMF)

>へたれさん
心斎橋にいたとしても特定出来ないですw
ちなみに僕の住んでるとこの最寄駅は北花田です
そのそばのイオンモールによく行きますねw

勉強するんで落ちまっす
Re: MH雑談43代目 ( No.325 )
日時: 2009/09/27 23:53
名前: KUZU (ID: .euH/VYo)

ディア動画取り直してたぜ。でも黒ディアなんだぜ。


>>319
あってたのかぁ。声かけるにも間違ってたらどうしようとか考えちゃったわw

良いヒキ。でも良い番号なのに惜しかったねぇ。
BIG3の600ハマリを見届けて帰ったよ^^
そういやバイオも全然出てないこともなかったな。


>>318
余裕の負け!15Kも使ってバケ2回だけとか、泣いたw
このスレつながりなんだから、会った時はせめてギルカ交換しないとねw

>>316
愚問だな。ハゲてないわけがないだろう。                と言ってみる。
Re: MH雑談43代目 ( No.326 )
日時: 2009/09/27 23:47
名前: ぐれm (ID: lhs0YIJS)

寝る

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.