ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.567 )
日時: 2009/09/30 23:38
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: G4bWvQMz)

さて今日から進路が決まるテスト一週間前だから本気出してます。

人間は深夜2時頃に多くの事を記憶するらしいので寝ます。
Re: MH雑談43代目 ( No.568 )
日時: 2009/09/30 23:38
名前: NASA (ID: yV3z2rCb)

ああ、そう言えばどっかに煙草でホームランをする超人がいたような気が…
Re: MH雑談43代目 ( No.569 )
日時: 2009/09/30 23:41
名前: へたれ (ID: ???)

>>えさる
まずは止めることから始めようってかw
意気込みはかっておこうw

今日はジャグで−10kでした

7KでBIG引くも連荘せず200回して残りコインもって移動
移動即引き5連 B3 R2 ここで止めときゃ少々勝ちだが。負けこんでるオイラは止めれません
あとはダラダラ減っては掛かるの繰り返し
なくなったら止めようとしたらバケ引いてしまい
200回すのに追い金しましたとさ〜最後のバケいらねえ・・・・

弓TAとは珍しいww
モンハンなんか久々だろうにww

>>なさ
大沢木 大鉄
Re: MH雑談43代目 ( No.570 )
日時: 2009/09/30 23:41
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: zliDqWdI)

>>569に言われた
Re: MH雑談43代目 ( No.571 )
日時: 2009/09/30 23:43
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: JWRW9r.k)

>>566
アプリの大富豪いと面白し。BB2C面白いです^p^

明後日……強歩で35km……逃げたいべ。

さようなら。
Re: MH雑談43代目 ( No.572 )
日時: 2009/09/30 23:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: XoPWlKa.)

>>566
もうこの携帯ヤダ 
使い難い、よくヘビィスレであそこまでズラズラ文書けるな。初めて豆に感心したわ

>>567
がんばってくださいねおうえんしてるから

>>568は言われたのでスルー

>>569
何度も止める所から始めてますが?何年も前から止める所から始めてますがそれが何か?

最近ジャグに凝ってるねえ、しかしチミも引きが悪いのお。店選びも重要だぞい
平野のTAOは久しぶりに見つけた良店です^w^

しかしこのレウス希少種って本当に倒せるの?
Re: MH雑談43代目 ( No.573 )
日時: 2009/09/30 23:52
名前: セヴァ (ID: lKHt1HMD)

>ドノバン
ベルセルクを全巻新品で買うとだな単純計算で22000円くらい必要なんだ
しかし、そこまでお金が無いので今から書く口座に金を振り込んでくれ

>>567
へぇーそうなの
Re: MH雑談43代目 ( No.574 )
日時: 2009/09/30 23:53
名前: NASA (ID: yV3z2rCb)

クーネで行けたから大丈夫っしゅ。
Re: MH雑談43代目 ( No.575 )
日時: 2009/09/30 23:57
名前: セヴァ (ID: lKHt1HMD)

↓こいつなんなの
Re: MH雑談43代目 ( No.576 )
日時: 2009/09/30 23:59
名前: NASA (ID: yV3z2rCb)

↓こいつなんなの
Re: MH雑談43代目 ( No.577 )
日時: 2009/10/01 00:09
名前: へたれ (ID: ???)

↑ん?おいらへたれっす

>>えさる
何度も挫折してるんですねww
しかし今回は真剣に止めることをお勧めするぜいw

結構ジャグ出してる方と思うんだがネイ〜店は言わないよw
平野のTAO??そこに行くとヌヌ剣の神とか意思の弱いイケメンとかにあえるのかな?ww

銀レウス辛いかな??まだやってないからな〜
まずは ちびくっくからやってみたら??
裸だから結構きついけどねww

久々&苦手弓で20分なら上出来じゃない?
意地でも20分は切らないとイカンな〜w
Re: MH雑談43代目 ( No.578 )
日時: 2009/10/01 00:08
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Bmvu1xWW)

>>583
金欠の俺に何を言うんじゃ 金くれ

>>577
アレン カー作 禁煙セラピーも買いました
まあ今回はちゃんとやめるよ

はい、そこにくれば我々はいます。もしくは羽曳野ドンキホーテ隣の店に私はいます

もうモンハンは嫌だ><
Re: MH雑談43代目 ( No.579 )
日時: 2009/10/01 00:12
名前: NASA (ID: Prw7rAFH)

・・・一週間後。



押し入れには無数の禁煙グッズが乱れている。

あまりジロジロ見るのは止めておこう。
Re: MH雑談43代目 ( No.580 )
日時: 2009/10/01 00:13
名前: へたれ (ID: mlmqzluN)

>>えさる
本まで買ってるとは本気とかいてマジと読むってやつですなw
チミは出来る子だから成功するさっw(禁煙先輩なんで上から目線

羽曳野ドンキよこか〜w今度こっそり見に行ってやるかww

モンハン嫌ってww
確かに最近は気分が乗らないとTAやる気にならないな〜双剣TAは久々に気合入れたのに小娘に謝る羽目になったしな〜・・・

そういやチミは今日スロいかなかったん?
Re: MH雑談43代目 ( No.581 )
日時: 2009/10/01 00:21
名前: すっぴー (ID: 5nfnW5iU)

今日は諸事情でもう寝る
明日学校サボりたいなぁ・・・

なんか主からの最良なんちゃらがものすごい棒読み臭くてワロタ

アーチャーの補助武器は一対のナイフと決まっているのだ



ハゲの顔文字がこんなにも憎たらしく見えるとは

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.