ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.673 )
日時: 2009/10/01 22:11
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: TXBF3E0T)

http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-670.html
カイジ試写会

>>672
校門に
子供の頭を
乗せた
Re: MH雑談43代目 ( No.674 )
日時: 2009/10/01 22:11
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Bmvu1xWW)

それならいいんじゃない?俺も昔読んだきりで殆ど忘れてるしね
何か流れ星銀には、かめはめは系の技を使う犬がいた様な気がする

俺も興味が出てきたな・・・・近々読んでみるか。
Re: MH雑談43代目 ( No.675 )
日時: 2009/10/01 22:14
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: F5vOXAa/)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>673
えー・・・ 考えたくないけど 生首?
ひぃぃ・・・ 生首なんか処刑の時か二次元だけの話だと思ってた 
Re: MH雑談43代目 ( No.676 )
日時: 2009/10/01 22:17
名前: へたれ (ID: mlmqzluN)

>>えさる
ロボトミーって脳をいじる手術だっけ?
医学は冷静に考えると怖いっス・・・
そういや医学で思い出したが歯は落ち着いたん?

銀牙は赤カブトまでで終わるべきだった
3匹の兄弟犬が好きだったかなw

すぴー酒鬼薔薇聖斗がしらないのがショックだった・・・
Re: MH雑談43代目 ( No.677 )
日時: 2009/10/01 22:22
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1758.html

>>674
パネエ、かめはめ波は予想していなかった
とりあえず金に余裕がありまくりワロタwwwな状態になったら10巻くらい買ってみよう
まだバイト出来ないのよね

近所の野良犬に向かって口笛を吹いたら、こちらを見向きもしなかった

>>675
wikiで調べてみれ
Re: MH雑談43代目 ( No.678 )
日時: 2009/10/01 22:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Bmvu1xWW)

>>676
そうそう、1979年に事件が起きて依頼使われてないんじゃなかったかな
自殺壁のある患者や犯罪者に使われてた手法なんだけどね。
早い話が人間としての感情がなくなる手術だ、結局は考案してノーベル賞を取ったアントニオ?博士も復讐により殺害されたし日本で行われた手術も医者が感情を失った患者の復讐で亡くなった

赤カブトwwwwwwwwあいつは悪すぎる

>>677
昔のジャンプ漫画の特色 犬らしさの欠片もねえ
とりあえずどこかで軽く読んでみよう、はずしたら大ダメージ必至
Re: MH雑談43代目 ( No.679 )
日時: 2009/10/01 22:26
名前: へたれ (ID: mlmqzluN)

>>えさる
脳はいじっちゃいけない領域ってことかのう〜
もし今やったら世論がうるさそうだねいw

懐かしいだろうw
なんか配下のクマにマダラやら片手のヤツとかいた気がする〜
赤カブと以降の狼編で方向性を見失ったと思われますw
Re: MH雑談43代目 ( No.680 )
日時: 2009/10/01 22:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Bmvu1xWW)

>>679
とある漫画でそんなのあるけどね、ホムンクルスってやつね

懐かしすぎるだろう、確か赤カブトに父親をやられたんだっけ?まったく覚えてないわ
俺のジャンプ全盛期よりちょっと古いからね

仰るとおり、熊以降不思議な展開になったと思われます。フリーザ以降のDBの様に
Re: MH雑談43代目 ( No.681 )
日時: 2009/10/01 22:33
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>676
ふむ 10年位前だと自分7歳くらいだからまったくニュース見てないわ 元気で活発な子供だったんです(´・ω・`)
知らんのもしょうがない

>>677
調べた なんていうか 気分が悪くなりました(´・ω・`)



そういやためしに双剣TAを動画で取ってみたら
9分で4Gという横暴な容量になりましt
Re: MH雑談43代目 ( No.682 )
日時: 2009/10/01 22:36
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Bmvu1xWW)

があああああああ tri雑談板は復興せんのかよ。俺の直訴は効果がなかったようで
Re: MH雑談43代目 ( No.683 )
日時: 2009/10/01 22:39
名前: へたれ (ID: ???)

>>えさる
ホムンクルス?しらないからググってみるか

今は知らんが ジャンプの人気漫画は

当初からの目的を達成する
    ↓
人気があるから止めさせてもらえない
    ↓
一応続けるが無理が出てくる
    ↓
人気がなくなる
    ↓
グダグダで終了

とお決まりのパターンをたどってたね〜
スラムダンクはいいとこで終わったかな?

おっさんスレなら容赦なく長文投下してやるのにな〜・・・・w

風呂いってくる〜

>>すぴー
うん、知らないものはしょうがないw
ショックだったのはチミとの年齢さが改めて浮き彫りになったからさ〜・・・・

天真爛漫なお子さんだったのでしょうなw
Re: MH雑談43代目 ( No.684 )
日時: 2009/10/01 22:37
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Prw7rAFH)

銀河流れ星銀?

あの何か知らないけど沢山の犬達で熊ぶっ殺す
どう見ても犬とは思えない運動能力な犬達が居る物語のマンガなら見たことあるけどもしかしてそれ?
Re: MH雑談43代目 ( No.685 )
日時: 2009/10/01 22:40
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Bmvu1xWW)

>>683
無理に続けると後付け後付けになるからgdgdになるんだよね
スラムダンクは編集に続けろ と言われたが強引に終わらせたらしいよ
井上先生の後書きに書いてました

>>684
そうだが赤カブトは最狂
昔のジャンプ漫画の5大ボスだったと思います

フリーザ
ラオウ
赤カブト
海原
シオン

↑俺の主観です
Re: MH雑談43代目 ( No.686 )
日時: 2009/10/01 22:45
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>683
なんだ・・・と 

手のかかる子だったそうです


ん?手の焼くって日本語あるのか? なんか自分で分けわかんなくなってきた
Re: MH雑談43代目 ( No.687 )
日時: 2009/10/01 22:45
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Bmvu1xWW)

今の子供の運動会は順位付けないって本当?
演劇も主役脇役がなくて、皆主役って本当?


散歩

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.