ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.192 )
日時: 2009/09/26 02:18
名前: へたれ (ID: hHQDzOyN)

>>お豆
おっと真面目にギターやってんだね、関心関心ww
まあ彼女は出来る時は簡単にできるからねぃw
モテ期を逃すなよ〜ww

じゃあオッサンは寝るぞぃ ノシ
Re: MH雑談43代目 ( No.193 )
日時: 2009/09/26 06:05
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 7n9YkOv3)
参照: 弓TAは双剣TAの期限が切れたらやるっさ

わーお 眠れないから抜け駆けして双剣TAやったのはいいけど なんでか前回の二発目撮りより腕が下がってるぜorz やってない期間なんか似たようなもんなのにorz


あれか やる前に天則で遊んでたのがいけないのか 鬱だ寝よう・・・
Re: MH雑談43代目 ( No.194 )
日時: 2009/09/26 09:21
名前: kuro-mag (ID: fiia/B.k)

あ〜、乗り遅れたどころの騒ぎじゃないですねぇ〜。43代目って何ですか・・・?まじないワァ〜。しかも194番目って・・・。ないワァ〜。

・・・っと言うわけで、スレ立て乙(おっせぇ。)
Re: MH雑談43代目 ( No.195 )
日時: 2009/09/26 10:43
名前: 無言 (ID: XHanQkya)

>>89
ハイパーボール使ったらゲージ赤になるの?了解、試してみる。

MH雑談だとか怒るんだったらまず自分の一行レスを見直せよと。これもルールですよと。

>>90
なるほど。ヨルノズクいるし試してみよう。わるあがきになるまでのターンも稼げるしね。
ありがとうございます。

マスターボール?使わないでいたいからこうしてマスボなしの捕まえ方を聞いてるわけでありましてry

>>92
ダイヤ持ってるから普通に増やせるしSSにも今3つあるよ
使ってないのは大体そんな理由
Re: MH雑談43代目 ( No.196 )
日時: 2009/09/26 17:48
名前: バレンシア ◆7Uver.7cyw (ID: lwKT5wjr)

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1641156.html

ポケモンの名前って結構考えてるんだね。ディアルガとか厨ネームとかいってごめんなさい。
Re: MH雑談43代目 ( No.197 )
日時: 2009/09/26 20:54
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 7n9YkOv3)
参照: HDDオワタ 後は画像だけさ

パン食いすぎてでかくなったって聞いたことないぞへたれっち 

チェーンソーは残念ながら今回は相性が悪すぎるだろjkとか言って自分の部屋帰りました(銃殺


まぁ身の程知らずって言えば俺も該当するわけで
Re: MH雑談43代目 ( No.198 )
日時: 2009/09/26 21:01
名前: へたれ (ID: ???)

>>すっぴ
いや、パンのくだりは悔しかったので混ぜてみた・・・w
くそう〜あっさり抜きやがって・・・・
>>193のレスみて勝利確信したオイラはピエロでっす(泣

さあ、ちょいとチビクックいってみるか〜
Re: MH雑談43代目 ( No.199 )
日時: 2009/09/26 21:02
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 7n9YkOv3)
参照: HDDオワタ 後は画像だけさ

>>198
いやいいけどw 実際パン派だし
あっさり抜けた 同着かと思ったらぴったり一分抜いてた タイム計算苦手だ!

なんでだろね 寝る前は全然だめだったわw
Re: MH雑談43代目 ( No.200 )
日時: 2009/09/26 21:08
名前: へたれ (ID: hHQDzOyN)

>>すっぴ
パン派だから〜 って前の話題で自分で言ってたよねw
>タイム
そんなもんだろう〜オイラも実は仕事帰って一発目のタイムだったから
正直ミスがあってもうチョイいける気はするが流石に丸1分違いはキツイな〜っ
まあ18分50秒とかで負けてたら悔しさ倍増だったから、大差で負けて諦めついたさっ

ところで弓TAって自分でいってみたん??
指標タイムがあると頑張りやすいんだけど・・・
Re: MH雑談43代目 ( No.201 )
日時: 2009/09/26 21:26
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: HDDオワタ 後は画像だけさ

>>200
うん 言った言った パンカロリー案外高いのよね でかくなるのも納得ダゾ

トドメってことで大差で勝たないと意味が無いと思ったのでつけさせてもらいましたw^^

いや 先双剣の方やってたから実はまだ 休憩終わったらやるつもり
レウスはレイアのTA見てやればある程度は楽かも?
ここのデータだと肉質は頭以外あんまり変わらないし
まぁ飛び回られたらうざいけど





やぁはじめまして スピーだよ! よろしくね!
Re: MH雑談43代目 ( No.202 )
日時: 2009/09/26 21:22
名前: へたれ (ID: ???)

>>すっぴ
カロリー高いか〜オイラの場合は身長より腹に付きそうだなw

まあ、オイラもチミの一つ前のタイムに結構開けたから勝利を確信したんだがね〜まさか大差で負けるとはリアルにショックでした・・・・

そっかこれからか〜レウスは飛び回る分嫁より時間チョイとかかりそうかな〜10分前後が決勝タイムってとこか
ちびクックは5分ぐらいかのう、ヘヴィで行ったら結構時間かかったが・・・・

さあチョイとクックいってから TVタイム〜 一旦おち〜 ノシ
(明日早いからそのまま寝るかも・・・・)

弓スレの主名ワロタwwww
らっちーハイセンスwww
Re: MH雑談43代目 ( No.203 )
日時: 2009/09/26 21:49
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: gTiHmOZ5)

>>201
やぁスピー★(´・ω・`)/これで君も編集できるね★
勝手に半値使うとまずいかなぁと思ってあーしました

>>202
2秒考えました
Re: MH雑談43代目 ( No.204 )
日時: 2009/09/26 21:53
名前: ぐれm (ID: yIDzAAFN)

やけたやけた。

今日は顔が真っ赤ッカッカッカ
Re: MH雑談43代目 ( No.205 )
日時: 2009/09/26 21:57
名前: へたれ (ID: hHQDzOyN)

>>らっち
2秒て!!微妙な思考時間ww

>>すぴー
ちびくっく裸はキツイぞう〜(へたれ目線
Re: MH雑談43代目 ( No.206 )
日時: 2009/09/26 21:59
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: H9UcCJCV)

>>へたれ
TA>
俺も久々やってみようかね 糞タイムだったら晒さない

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.