ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.582 )
日時: 2009/10/01 00:16
名前: へたれ (ID: mlmqzluN)

サボりは癖になるから止めときなはれ

確かに気持ちこもってなかったww
Re: MH雑談43代目 ( No.583 )
日時: 2009/10/01 00:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Bmvu1xWW)

>>579
まあ見とけって、俺は必ず成功する そう信じるのだ

>>580
任しとかいんかい

基本は会社帰りに行くから平野だす。休みの日は羽曳野ね^^

双剣は俺も昨日やったよ、まさかのディアで2死、小娘とチミにも負けてやる気なくしたわ

今日は休みでね、色々とやる事があっていけませんでした

>>581
(^ω^)
Re: MH雑談43代目 ( No.584 )
日時: 2009/10/01 00:24
名前: へたれ (ID: mlmqzluN)

>>えさる
ちなみに禁煙は今日から開始??

平日、平野は行けんな〜行くなら羽曳野かw
しかし今月はもう無理、生活費が激減したから・・・・

休みの方が忙しいってやつですかなw

たしかに双剣ですぴーはともかく、オイラに負けるってのは屈辱ですなw

さあ風呂ってこよう〜
Re: MH雑談43代目 ( No.585 )
日時: 2009/10/01 00:24
名前: NASA (ID: Prw7rAFH)

体は剣で(ry
Re: MH雑談43代目 ( No.586 )
日時: 2009/10/01 00:36
名前: まめ (ID: RT5vAgqj)

じょーかー
お久
やっとアプリ取れるようになったのかw
BB2Cとったってことは写真アップできるようになったってことか。せっかくだからTA参加してくれよ
君から断固拒否され続けたちびくっくさんです

BB2CだけでもiPhone買った意味があるってもんだな
あれは神アプリ

はげ
住めば都、使えば…ん〜何だ、まあそこそこ使いやすくなると思ふ

ヘビィのは最近はPCからばっかです
ケータイからじゃ流石に無理
しかし最近滅多にパソコン使えないから困る
Re: MH雑談43代目 ( No.587 )
日時: 2009/10/01 00:37
名前: kuro-mag (ID: eqNcSACV)

喫煙者の集いと聞いてやってきました。

右手でハンドル握って、左手にはタバコ。パチンコやってると、左手が手持ちぶたさになりますからね。

・・・関西圏ってエスカレーター右に立つんですよね。
Re: MH雑談43代目 ( No.588 )
日時: 2009/10/01 00:44
名前: へたれ (ID: mlmqzluN)

>>おまめ
じょかsの前にチミも参加しろいw

>>くろちゃん
そうだよ、他県は左に立って右あけるんだよね

喫煙しない人は負けてる時に横でくわえタバコされると煙たくて腹立ちますぜ〜
Re: MH雑談43代目 ( No.589 )
日時: 2009/10/01 00:49
名前: kuro-mag (ID: eqNcSACV)

>>へたれ様
ふふふ。自分は勝ってるときの勝利タバコ(大当たりくるたびに着火)で、二箱半飛びましたぜ・・・。

自分過去話乙・・・orz

今日、東京23区のとある場所で携帯で話してるおばん・・・おばさまが思いっきりエスカレーターの右に立って携帯で話していたもので(自分は左で携帯いじってた)気になって。

武器スレのGへたれ様ってへたれ様なんですね。
Re: MH雑談43代目 ( No.590 )
日時: 2009/10/01 00:52
名前: NASA (ID: Prw7rAFH)

ああ、東京には下町ルールと言う物があってだな…
Re: MH雑談43代目 ( No.591 )
日時: 2009/10/01 00:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Bmvu1xWW)

>大当たりくるたびに着火

何これ?ひょっとして全国共通なの?やはり皆そうなのね^^
Re: MH雑談43代目 ( No.592 )
日時: 2009/10/01 00:53
名前: へたれ (ID: mlmqzluN)

>>くろちゃん
大当たりタバコで2箱半だと・・・?
テラウラヤマシイ!! って過去の栄光なの??w
まあ吸ってた時の大当たりの一服は旨かったですなw(-.-)y-~

おばはんに替わってスマヌm(_ _)m
でも関西のオバちゃんはマナーは悪いかもだが人はいいんだよ〜

そうでっす!片手でレスしといたの気付いた?ww
Re: MH雑談43代目 ( No.593 )
日時: 2009/10/01 00:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Bmvu1xWW)

>>590
エスカレーターを走ったりするのって関西だけなの?
Re: MH雑談43代目 ( No.594 )
日時: 2009/10/01 00:58
名前: NASA (ID: Prw7rAFH)

いや、全国共通だと思う。


そしてエレベーターや電車の中を走るのは田舎者。
Re: MH雑談43代目 ( No.595 )
日時: 2009/10/01 01:00
名前: へたれ (ID: mlmqzluN)

とまってるエスカレーターを上ろうとすると
一歩目つまずきそうになるのは全国共通?
Re: MH雑談43代目 ( No.596 )
日時: 2009/10/01 01:00
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: lkU3Mb6I)

MH2GのTA・・・・懐かしす
長い間PSPを電池切れの状態にしたから充電してもすぐ電池切れしてしまう・・・
皆も携帯とかDSを電池切れの状態で放置するなよ・・・満タンの状態が長く続いても同じ事が(ry

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.