ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.417 )
日時: 2009/09/29 00:33
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>415
修羅の国派ですね^^無視せずに相手をしてくれて有難う

慶次と助衛門もいいです、しかし慶次は氏ね。

PC復活したなりよ^^

>>416
相方ですね^^確かにそれもいいっす
桃太郎は誰だろうか?ジャキ?いや・・・結構忘れてるな俺
Re: MH雑談43代目 ( No.418 )
日時: 2009/09/29 00:33
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: LvhaXJQy)

とりあえず弓スレでの書き込み削除。
期間と言うものを考えて無かったよ…



所でおれっちの忘れ去られてるスレを苦行だけにしようと思ってるんだけど
それだったらみんな来る?←糞スレのスレ主にならないためn(ry
Re: MH雑談43代目 ( No.419 )
日時: 2009/09/29 00:37
名前: へたれ (ID: ???)

>>らっち
遼と海坊主 jojoとDIO も忘れちゃこまる

オイラは初代Gの信者でーすw

>>えさる
渋いサブキャラか好きなのさ〜ww
天帝編なら紫光のソリア

桃太郎:伊達臣人

>>なさ
オイラも消してきた〜
苦行か〜オイラは武器板TA参加だけで一杯だからな〜
そういや樽sはこないねい?
Re: MH雑談43代目 ( No.420 )
日時: 2009/09/29 00:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PBpr7lXk)

>>418
モンハンやってたら行くんだけどね、そこはへたれ氏に委ねよう

>>419
おいおいおいおい、その辺語らせたら一晩じゃ終わらねえぞコン畜生
ああごめん、DIOって何?ホンダ?その辺あまり詳しくないんだ
だからそんな話は無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄貧弱貧弱WRYRYRYRYRYRYRYRYRYRYRYRYRYRYRY

>>419
何故にソリアwwwwwwwwwww彼も結構強かったんだけどねえ
一瞬にしてファルコに片目を奪われた模様です

だておみと(懐かしいっす
Re: MH雑談43代目 ( No.421 )
日時: 2009/09/29 00:43
名前: へたれ (ID: ???)

>>えさる
DIOはチミがn2ケツでつかまった原チャじゃ・・・(JOGだっけ?)

反応しまくり〜wオラオラオラオラオおr

ソリアは結構サラッとやられたけど、なんかカッコよかった〜ファルコに命あずけた感があって・・・・w
元斗光拳 破の輪だったけw

あ〜トライ雑談復活しろよな!!!!
Re: MH雑談43代目 ( No.422 )
日時: 2009/09/29 00:42
名前: セヴァ (ID: PlfvZFQO)

ワイアルドとSRに一票
Re: MH雑談43代目 ( No.423 )
日時: 2009/09/29 00:42
名前: すっぴー (ID: BOM/sQr4)

おいおい 真面目に返信文考えてた俺が馬鹿見たいじゃないかw


あれ? クックって音爆使用可能にしてたよね?
Re: MH雑談43代目 ( No.424 )
日時: 2009/09/29 00:45
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>421
ZXです(・ω・`)DIOです(・ω・`)警察に阿呆かと言われました

はい〜1部からファンです〜 ストーンオーシャンで見切りをつけたけどね

1回管理人さんに言ってみようかね?でも胸張って言えるスレじゃねーしなあ・・・・・

>>422
絵になる訳ねーだろwwwwwww不覚にもわろてもたwwwwwww

Re: MH雑談43代目 ( No.425 )
日時: 2009/09/29 00:45
名前: セヴァ (ID: PlfvZFQO)

      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))  
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /


Re: MH雑談43代目 ( No.426 )
日時: 2009/09/29 00:48
名前: へたれ (ID: ???)

>>セヴァ
流石にワイアルドとペアは主が気の毒ww

>>すぴー
オイラも削除しちまったw
あ、やっぱ音爆なのか〜飛ばれてから投げても落ちてから直ぐ飛ぶから・・・
引きずりの時に決めないといけないんかな〜

>>えさる
正解だったかwwおいらの3ケツ検挙もDIOだった・・・・・

jojoは4部までだった〜しかし最近ジョルノ読み出した
ブチャラティが良いなw

確かに堂々とはいえないネイ〜トライネタ出て無いしw
Re: MH雑談43代目 ( No.427 )
日時: 2009/09/29 00:51
名前: セヴァ (ID: PlfvZFQO)

なまえ:ポッポ
おや:おざわ
じょうたい:ポルナレフ

>>424
そんなこと言わないでゾンダーク様

>>426
だよねワイアルドがあんまりだよね
Re: MH雑談43代目 ( No.428 )
日時: 2009/09/29 00:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PBpr7lXk)

>>425
( #・Д・)ピキッ

>>426
お互い阿呆ですな^^^^^^^^^阿呆すぎるだろ

ブチャラティはいいね、俺も好きなキャラだ
ミスタなんかも好きだったんだけどね、しかし最後のジョルノの能力はチートすぎます

>>426
よし、取り合えず携帯から良民ぶって頼んでみよう
もしくは本当にtryやってるスピ辺りに頼んでみよう
Re: MH雑談43代目 ( No.429 )
日時: 2009/09/29 00:56
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: LvhaXJQy)

とりあえずりフォーム完了。

暇なら誰かあれ踏んでくれよw
Re: MH雑談43代目 ( No.430 )
日時: 2009/09/29 00:57
名前: セヴァ (ID: PlfvZFQO)

近くの田舎に住む奥さんがさ将来自分の息子を「学者さんにするさ」とか張り切っていた
けどある日その息子が髪を金髪にしてグリーンのカラーコンタクトを入れて家に帰ってきたら「不良になっただ」って嘆いていたなぁ
Re: MH雑談43代目 ( No.431 )
日時: 2009/09/29 00:57
名前: へたれ (ID: MrGDOHCx)

>>セヴァ
あっとそうきたかww
しかしワイアルドは許せん!!あんなにいい娘さんをあんなめに合わせやがって・・・・

>>えさる
若気の至りですハイ、私はOVER20でしたが何か?ww

ミスタいいね〜セッくスピストルズ!!
あとアバッキオとエアロスミスと細菌のヤツ・・・名前が・・・・w
ジョルノの能力は正直作者もやり過ぎって思ったんじゃない??w

すぴ嬢の出番が来たかw
しかしまだ残ってるかが心配・・・
あのスレあると1週ぐらい空いても返信できるからオイラ的にいいんだよな〜

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.