ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.793 )
日時: 2009/10/02 22:08
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: gPwFp76W)

>>792
いいえ、私に手数料を払えb(殴


ちょっと誰かトラキアクリアした廃人は居るか?
Re: MH雑談43代目 ( No.794 )
日時: 2009/10/02 23:16
名前: GBH【−55K】 ◆6////u6/H6 (ID: rafXSr8A)
参照: ごっつばいおはざーど

あはは もう駄目だ

今日は実家に泊まろう、実家とは実に有り難いものなのです

Re: MH雑談43代目 ( No.795 )
日時: 2009/10/02 23:20
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: gPwFp76W)

>>794
kwsk

何があって5万も損をしたのだ?
Re: MH雑談43代目 ( No.796 )
日時: 2009/10/02 23:21
名前: まえn ◆BENJyOTEns (ID: ???)
参照: http://は?

●ちんk以外にナニがある
Re: MH雑談43代目 ( No.797 )
日時: 2009/10/02 23:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rafXSr8A)

>>795
言わずもがな 
まあ昨日からの合算なんだけどね。もう自重します。

では実家に帰るでござる、実家とは非常に良いもんなんだす。
さらばっ
Re: MH雑談43代目 ( No.798 )
日時: 2009/10/02 23:33
名前: Gペかれ【4連敗】 ◆Rats.2cF.o (ID: L3gHfo4v)

>>794
ナカーマ(`・ω・)人(・ω・`)ナカーマ

>>796
隠すとこ間違えてる気がしないでもない

●ナニ●してるんですね
Re: MH雑談43代目 ( No.799 )
日時: 2009/10/02 23:33
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ZeMVmDoG)
参照: 超眠い(´・ω・`)

いかん とうとう主が壊れおった・・・


ねみい
Re: MH雑談43代目 ( No.800 )
日時: 2009/10/02 23:33
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: gPwFp76W)

え、元々じゃ(ry
Re: MH雑談43代目 ( No.801 )
日時: 2009/10/02 23:35
名前: セヴァ (ID: ???)

聖戦の系譜詰んだ

>>780
金銀のお話
Re: MH雑談43代目 ( No.802 )
日時: 2009/10/02 23:43
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: gPwFp76W)

>>801
とりあえず名前は知ってるでござる。

でもやった事無いでござる(′・ω・`)


難しいでござるか?
Re: MH雑談43代目 ( No.803 )
日時: 2009/10/03 00:00
名前: セヴァ (ID: ???)

今週も金曜がやってきた。
今頃、お前らが好きな女の子は彼氏の家にいるだろう。
外でデートして飯食って帰ってきたところ。
彼氏は可愛い子と付き合えるぐらいなんだから、当然イケメンだ。
セックスなんて腐るほどしてる。正直もう飽きてきている。
でもお前らが好きな女の子は清純なんだろうから、体験人数も少ない。
女にだって性欲はある。そりゃ、年頃だからやりたいよ。
恥ずかしいが、今日の昼ぐらいから気を抜くとその事を考えてしまってる。
彼女は遠まわしにセックスを誘い出す。イケメンもその事にすぐ気づく。
イケメンはいい奴だから気乗りはしないが、
彼女がしたがっているのでセックスをしてやることにする。
「まず、フェラしてよ」なんて言われて、彼女はうれしそうにイケメンのモノをしゃぶりだす。
散々我慢してたんだから、もう彼女はイケメンのモノに夢中だよ。
声も出るだろうし、涎もたれてるだろう。
それを見ながらイケメンは無造作に彼女の服を脱がして、胸を揉み、乳首をつまんだりしてる。
フェラが終わったら、彼女のマンコに指突っ込んで掻きまわす。
彼女は我慢しようとするが、思わず声が出てしまう。出てしまったら止まらない。
彼女は普段じゃ出さないような声で鳴き続ける。
男のモノを膣に叩きつけられて、乳首を吸われ、身体を揺らしながら
彼女は気持ちよくてしょうがないから、目をつぶって、声をあげ続ける。
もっとやってほしけど、イケメンのテクが凄すぎる、我慢できない。
「ああー、ああー」なんてだらしなく言って逝ってしまう。しばらく気持ち良くって動けない。
動けるようになったら、急いで精液が付いたイケメンのモノをしゃぶりだす。
イケメンに満足してもらわないと、もう一回やってもらえないからな。
イケメンはTVをつけてスポーツニュースを見ながら、おざなりに彼女の頭をなでてやる。
彼女は次のセックスのことを考えて股濡らしながら、幸せだなんて思ってる。

お前らがオナニーしてる頃に起きてる出来事だよ。


>>802
システムが独自過ぎて疲れる
一章から携帯機の八章辺りだから軽く死ねる、据え置きだから仕方ないけど
Re: MH雑談43代目 ( No.804 )
日時: 2009/10/03 00:10
名前: SR (ID: pKBgF4CU)

>>798
切ないナカ―マ 

>>799-800
ちょっと表に出ろ
Re: MH雑談43代目 ( No.805 )
日時: 2009/10/03 00:27
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

>>803
初めてやったFEが烈火のゆとりが言える事じゃ無いけど
昔やった外伝が異常に難しかったのは覚えてるから大体分かる。
とりあえず当時はまだ必殺成長とかあったはずだから必殺で殺してレベルうpは最悪なんだっけな。

とりあえず検討を祈る。



・・・・・今封印を8章から全キャラ開放したらオワタw
とりあえず尋常無い難易度だという事は自覚した。
がんばって下さいな。


しかしマーカス強ええな。




ちょっと主に言われたから散歩行ってくる。
Re: MH雑談43代目 ( No.806 )
日時: 2009/10/03 00:30
名前: すっぴー (ID: VOISGcnY)

せっかく寝るために布団に入ったのに〜・・・

なんだね 文句は聞かんよ
Re: MH雑談43代目 ( No.807 )
日時: 2009/10/03 00:32
名前: がちりn ◆H8Om4syzLc (ID: BveWSLE7)
参照: 隼・・・なのか?

久々に戻った希ガス(´・ω・`)

主になりすましてみる、結構面白かったり。。。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.