ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.945 )
日時: 2009/10/06 23:29
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)<そういう法律 そういやあったね(´・ω・`)

人が近づけるまで餌付けしようと思ったら結構な月日と根気が・・・ それなら公園のハトで我慢する 


生憎 娘がおもちゃにしそうなので鳥類は飼えません(´・ω・`)




保護と言う名の大義名分を(ry
Re: MH雑談43代目 ( No.946 )
日時: 2009/10/06 23:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rBPfmadX)

>>943
(;ω;)俺にはREG神が憑いております・・・・・・

>>945
それで思い出した
前に俺が贔屓にしてる猫様が蟷螂を見つけて暴行しようとした
俺が必死に止めたがなんちゅうやっちゃ
Re: MH雑談43代目 ( No.947 )
日時: 2009/10/06 23:32
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

猫にもよるけど 虫と小動物はホント玩具 うちの娘は食べないし 遊ぶだけ

まぁ本能だから止めるのは良いけど 怒っちゃ駄目よ 何で怒られてるか猫にはわからないから
Re: MH雑談43代目 ( No.948 )
日時: 2009/10/06 23:33
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: PUmP1UHW)

>>945
ちなみにねこちゃんはあまり構われるのが嫌いなので子供が基本嫌いです。

>>946
猫はそれが普通。
動く小動物は本能で攻撃するのさ。

ちなみにその本能を利用してネズミ捕りに利用されてたりする。
Re: MH雑談43代目 ( No.949 )
日時: 2009/10/06 23:33
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rBPfmadX)

可愛い顔して・・・・・・まあ猫とはそんなもんなんで気にしないけどね

怒る訳ないだろうに、俺が走ったら急いで追いかけて来たよ
Re: MH雑談43代目 ( No.950 )
日時: 2009/10/06 23:34
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: PUmP1UHW)

>>949
それなんてドラクエ?
Re: MH雑談43代目 ( No.951 )
日時: 2009/10/06 23:36
名前: へたれ (ID: 1TxKcyGh)
参照: タイピングしずらいってかドラちゃん禁止ワードとかw

>>えさる
REG神とは・・・
「あたりを引けるにも関わらず、コインが増えないという生殺しの神である」

恐ろしいのに取り憑かれたねい・・・
前のオイラがそうだった・・・・

今日も大人しく早く帰って養生しようと思ったら
先輩が「仮面ライダー入った!!行くぞ!!金がないだと?ほれ」と諭吉二枚を出してきた
理性あるオイラはパクッと食いつきいきましたとさw

そして仮面ライダーMAX??1/400の確立??
打ちっぱなしで終了か〜・・・・と17K投下したところで
13連!58kでましたとさww
負け分取替えしたぜ!!!

>>すぴー
弓TA参加できずにスマなんだ〜
ハトも病気あるって聞いたことあるが・・・
Re: MH雑談43代目 ( No.952 )
日時: 2009/10/06 23:39
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>948
近所の子供たちと一緒に遊んでた我が娘は異端

>>949
気にしたら負け 

怒る人もいるのよ そゆの怒ってもストレスたまるだけって 昔読んだ本に書いてたなぁって思い出してた


手のひらサイズの子猫だったのに今じゃ キーボードサイズになっちゃって・・・ 大きくなったなぁ

>>951
別に良いけどね 自分も起きたら時間ぎりぎりで 結局間に合わなくて \(^o^)/になったし
なんであんなタイミングで寝たんだろうね俺・・・

触らないからだいじょーぶ 近所の公園のハト共は相当人なれしてやガルから肩とかに乗ってきやがるけど
Re: MH雑談43代目 ( No.953 )
日時: 2009/10/06 23:37
名前: 賢者イナリー ◆BENJyOTEns (ID: Wfb0Wxly)

>>950
は?
Re: MH雑談43代目 ( No.954 )
日時: 2009/10/06 23:41
名前: 猫王 ◆9rHjRJ3j1s (ID: r6SjvVYK)
参照: 一応・・・コテのつもりだぉ(^ω^ )

俺の友達が事件を起こしたんですけど。

昨日俺とその友達が遊ぶ約束してたんだけど他の友達が「なんでそんなやつの家にいくんやー!」みたいな感じで言って来て無理やりその友達を帰らそうとするんですぉ。

で、途中まで引きづられてたんですけど(友達が)急に切れて蹴ったそうです。それが一緒に帰るのに同行していた友達の鼻に当たったんです。
で、まぁ鼻血がヤヴァスな程出て鼻が折れているんじゃないかーなんて話が出たんですが。

これ、引きずったほうが悪くね?
Re: MH雑談43代目 ( No.955 )
日時: 2009/10/06 23:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rBPfmadX)

>>951
さすがよくご存知で
しかもバイオREGは80枚という凶悪さ

な・・・・・・13連・・・・・・だと!?けっ 見損なったぜっ!
羨ましす・・・・(・ω・`)しかし1/400って糞スペックだね。慶次さんと同じか・・・・

散歩へ
Re: MH雑談43代目 ( No.956 )
日時: 2009/10/06 23:42
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: AHqwR3/v)
参照: 寝る

>>946
ナカーマ(・ω・´)最近似たような調子ですね

>>951
25Kください
Re: MH雑談43代目 ( No.957 )
日時: 2009/10/06 23:44
名前: へたれ (ID: ???)
参照: タイピングしずらい

>>すぴー
変な時間に寝るのは体内時計が狂ってるとかいうけどね〜
そういやチミも初期投下タイムだったねw

公園のハトは人をなめてると思う、車で通っても逃げずにヒョウヒョウと歩いてやがるし

>>えさる
何故見損なう〜!!?
まじ鬼畜スペック、新台じゃなきゃ打たないね〜

散歩いてら〜

>>らっちー
御主もREG神様が・・・・ジャグでREG神憑かれると地獄だねいw
25Kあげると今月の収支マイナスになるから上げない〜
Re: MH雑談43代目 ( No.958 )
日時: 2009/10/06 23:45
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: djTKNYUk)
参照: 超眠い(´・ω・`)

狂ってるとかの問題じゃなくて
壊れてやがるぜ 絶対

なめてるんじゃなくて 敵意が無いから無駄な力を使わないために飛ばないってだけだと思うんだけどなぁ 

駅のハトとかもそうじゃん こっちが歩いてるだけなら飛ばない
Re: MH雑談43代目 ( No.959 )
日時: 2009/10/06 23:50
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

>>954
そう言うのは一旦距離を置いて卒業時に謝るとかすれば結構円滑に出来たりする。

>>952
ん、それはぬこちゃんが?
それとも与党総裁と?


とりま、弓TAはあの武器での最高タイムがあれだからもう満足。




ちなみに公園や駅のハトはちょっと大きめの網があれば簡単に捕獲出来ますw

…んで、その後警察に注意されます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.