ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.252 )
日時: 2009/09/27 00:02
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: E1B40y6i)
参照: DQ落ち

いやこういうのもあり得るぜ
通行人♀A『あのヒト 顔右側だけ腫れてるー かわいー』
通行人♀B『あんた趣味わるいよねー B専?』
通行人♀A『両方腫れたほうがもっと可愛いと思うよ?ほら、小太り爺さんみたいに』
Re: MH雑談43代目 ( No.253 )
日時: 2009/09/27 00:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nvvycrLy)

>>248
これは歯医者に行った上での発言だ。抜けばよかった・・・・

>>249
いや普通の子です、今日ボロ負けした俺にも優しくしてくれる普通の子です

>>250
チャンスは金さえあれば何度でも訪れるだろうが
すっかりハマっちゃったのね
Re: MH雑談43代目 ( No.254 )
日時: 2009/09/27 00:06
名前: へたれ (ID: ???)

>>らっち
いや冷静に無いだろう・・・・しかし不覚にもニヤリとしてしまったw
小太り爺さんってwwコブ取り爺さんだよね?w

>>えさる
ボロ負け???
詳細のぞむ!!!
※BGMはBOOWYの「モラル」人の不幸は〜大好きさっ♪♪
Re: MH雑談43代目 ( No.255 )
日時: 2009/09/27 00:07
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: HDDオワタ 後は画像だけさ

>>249
狩れたよ つかタイム投稿してきたし 

あれはいかに攻撃を避けて精密に攻撃するかの訓練だのw 自分は精密射撃だけだとおもってたのにw

>>251
あー そのチャット自分も持ってたきがする URLなんだっけな・・・ まぁいいや 
放置した期間長かったし消えてるだろ

>>253
なぜ抜かなかった
Re: MH雑談43代目 ( No.256 )
日時: 2009/09/27 00:06
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: RpT63pYM)

>>253
だからその金の問題だったんだよ髪の毛皆無の原始人が!!!!!!!!!!111111111
あぁどうやら沼の底までどっぷりハマっちまったようだ・・・・全部揃っちまったよ
Re: MH雑談43代目 ( No.257 )
日時: 2009/09/27 00:07
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nvvycrLy)

>>251
ん?そんな事言ったっけ?
とりあえずお気に入りに入れとくわ。

>>252
僕痛いんんです・・・・(;ω;)優しい言葉をかけなさい
負けたんです・・・・・(;ω;)優しい言葉をかけなさい
つか・・・・小太り・・・だとっ

>>255
そこは有名ないいお医者さんでね・・・・抜くより治すって言ってくれて・・・・死ぬ・・・・
Re: MH雑談43代目 ( No.258 )
日時: 2009/09/27 00:09
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: HDDオワタ 後は画像だけさ

>>257
歯医者必死だな 

抜くのと治療だと治療のほうが金かかるきがするんだけど
通院数的に
Re: MH雑談43代目 ( No.259 )
日時: 2009/09/27 00:09
名前: へたれ (ID: xJrLksoQ)

レスかぶったからコピ〜

>>えさる
ボロ負け???
詳細のぞむ!!!
※BGMはBOOWYの「モラル」人の不幸は〜大好きさっ♪♪

>>すっぴ
タイムはみたよ〜
1エリア討伐は必須てことか〜指標乙デスw
Re: MH雑談43代目 ( No.260 )
日時: 2009/09/27 00:10
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nvvycrLy)

>>256
金?あの紙切れの事か 興味ないぜ
お前は既に嵌っている、泥中までどっぷりと

>>258
治療の方が金かかるだろうな
でも一応営業なんで血タラタラさして行く訳に行かないのよね
それも考慮してくれたのかと
Re: MH雑談43代目 ( No.261 )
日時: 2009/09/27 00:14
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: UbpWviGE)
参照: HDDオワタ 後は画像だけさ

>>259
必須だろうねーw
無死がないとまず無理な上最大でも二回攻撃に当たったら終わると言う やべ鬼畜だ

>>260
んー・・・ 母様が抜いた時そんなに血なんて出てなかったけどなぁ・・・

よく覚えてないけど まぁ痛み止めでも飲んで耐えとけ
Re: MH雑談43代目 ( No.262 )
日時: 2009/09/27 00:15
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: RpT63pYM)

>>260
現実から目を反らすなんてイカした野郎だ。でもキモイウザい
俺の財布に壊滅的なダメージだ。流石にベストは買わん。買う意味ねーし

おならの臭いがする枕で寝る
Re: MH雑談43代目 ( No.263 )
日時: 2009/09/27 00:16
名前: へたれ (ID: xJrLksoQ)

>>えさる
>>259みて〜
まさかボロ負けで報告拒否ならスルーおkw

>>すっぷ
結構鬼畜だのう〜wリタマラか〜・・・
先に旦那やった方がよさそうかな〜w

親知らずは人により重症になることあるよ
4時間手術とか歯茎ごと取ったとか・・・・
Re: MH雑談43代目 ( No.264 )
日時: 2009/09/27 00:17
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Q9BBary8)

どうしても将軍に勝てないでござる

インセクトロードを使うでござる
Re: MH雑談43代目 ( No.265 )
日時: 2009/09/27 00:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nvvycrLy)

>>259
今日仕事が終わったのは21時だった・・・しかし今日は大国町AROWWのスロット6の日
店に入ると出てるわ出てるわ、これは俺も行けると思いバイオへ
両サイドがガンガン出してる中で俺だけ6K使ってHIT無し
仕方なくエヴァへ、7K使ってHIT無し
その後北斗で5K使ってHIT無し

店に入ったのが21時過ぎ、店を出る時時計を見たら22時前

ぐはっ 俺は40分位で18K負けたのかよ・・・・

>>261
あまり出ない人もいるみたいねー
俺の場合は丸一日血が止まらないのよね

>>262
本当は諭吉さんの大ファンです
いやベスト買えよ、ファンなら買えボケ
Re: MH雑談43代目 ( No.266 )
日時: 2009/09/27 00:21
名前: へたれ (ID: ???)

>>えさる
時給ー18000円以上・・・なんて鬼畜なアルバイト・・・
それに加えて歯イタとはお気の毒〜
しかし先生の気持ちもありがたいけど抜いた方が早く開放されるのにね〜

>>なさs
将軍は結構早く狩れるからそこで詰まると大変では?
しかしインセクトってww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.