ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.387 )
日時: 2009/09/28 23:20
名前: sr (ID: EkzMb1g1)

何このパソコン?全然投稿出来ないんだけど
Re: MH雑談43代目 ( No.388 )
日時: 2009/09/28 23:22
名前: へたれ (ID: ???)

>>らってぃー
Oh!!YOUもナカーマ!!ヒャッホ〜〜イ!!

でも俺はB1R5 だよん・・・逆なら・・逆なら〜っ!!!!

>>小文字のえさる
PC不調??
Re: MH雑談43代目 ( No.389 )
日時: 2009/09/28 23:22
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: zg2ejvHm)

>>385
つまり>>383-384はボディビル等をやっていると言いたいのでは(ry


とりあえず上書きしたと思われる弓のTAを載せといたさ。
Re: MH雑談43代目 ( No.390 )
日時: 2009/09/28 23:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: LMBOOXAv)

>>387は携帯の俺だから

へたれ様への返信は再起動した為消えました
もう二度と書きません書けません

そしてこの投稿も何度目か・・・今度こそっ!どうだ!?

ちょっとしばらく落としてみます
Re: MH雑談43代目 ( No.391 )
日時: 2009/09/28 23:27
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: /KgoRurZ)

この中では俺が最年少だな(キリ
ちとM78星雲に逝って来る。
Re: MH雑談43代目 ( No.392 )
日時: 2009/09/28 23:30
名前: へたれ (ID: 2mjdQIL8)

>>なさ
びちびちってボディービルなのか??
弓クーネであのタイムだったら上手いじゃんね?
またオイラの順位が下がるな〜・・・・

>>えさる
一応投稿できたみたいよ〜
>2度と書かない
そういわずに慰めの言葉をおくれよぅ・・・・・

そうか〜じゃあオイラもコンビに&風呂いてこ
Re: MH雑談43代目 ( No.393 )
日時: 2009/09/28 23:42
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: zg2ejvHm)

>>392
実はあれ電車の中での一発撮りだったりするw

しかしバルスタイミングのミスが結構痛かったよ。
流石に3回失敗はタイムが遅くなっても仕方ないね(′・ω・`)
Re: MH雑談43代目 ( No.394 )
日時: 2009/09/28 23:48
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: qfQbiqwa)
参照: HDDオワタ 後は画像だけさ

超眠い ゲーセンでまったりガンダムやってたらいつの間にかお外が真っ暗でした

それにしても 何回やってもAルートすらクリアできないってのは・・・orz
鬱だ 
Re: MH雑談43代目 ( No.395 )
日時: 2009/09/28 23:50
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: zg2ejvHm)

>>394
kwsk


機体によってはその機体が悪いなんて事もしばしば。
Re: MH雑談43代目 ( No.396 )
日時: 2009/09/28 23:52
名前: ボレアス (ID: CDa3lk6/)

G級訓練のナルガが倒せません。
ここの攻略使ってもだめでした。
誰かいい方法知りませんか。
Re: MH雑談43代目 ( No.397 )
日時: 2009/09/28 23:54
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: qfQbiqwa)
参照: HDDオワタ 後は画像だけさ

>>395
ヴァーチェが悪い機体なわけないっす ナドレつよいっす キュベレイ前でトライアルシステム使おうと思ったらミスってキュリオス召還 キュベレイの格闘でピチューン

自分が圧倒的に悪い つかボタン操作の仕方が悪いみたいで よく誤召還やら誤アーマーパージしたりする(´・ω・`)
Re: MH雑談43代目 ( No.398 )
日時: 2009/09/29 00:00
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: LvhaXJQy)

>>397
キュベレイはガンガンの7強に入る程の性能っす。

まずあのファンネル大量投入に対するコストの対比が明らかにおかしい+コスト半減=/(^o^)\


まあゲーセンに慣れてなくても敵の強さは回転効率の為に常に最強状態に設定されてるのさ。
Re: MH雑談43代目 ( No.399 )
日時: 2009/09/29 00:02
名前: 名無し ◆Rats.2cF.o (ID: i60y9Tq2)

>>へたれ
俺なんて連チャン無しだぜ・・・・・・

連チャン中のアドレナリン放出が堪らないのよ(・ω・`)

>>396
採取とかして時間かけてやれば、どの武器でもクリアできるんじゃないかね?
Re: MH雑談43代目 ( No.400 )
日時: 2009/09/29 00:05
名前: へたれ (ID: ???)

>>なさ
電車でおっさんがPSPすんないw
一発撮りであれか〜〜
罠シバリのらってぃーにも勝てるか心配・・

>ガンダム
キュベレイ意外何言ってるか解らない・・・
ザクはねーのかザクは!!男は量産ザクだろう!

>>らってぃー
連荘無しはキツイね〜(^^;
でも連荘してるのに追い金入れるのも中々キツイよ〜
両隣は連荘&目押しさせられるのオマケ付きだし・・・・
Re: MH雑談43代目 ( No.401 )
日時: 2009/09/29 00:06
名前: ぐれm (ID: 7m3vEW89)

jokerが最年少って君いくつだい?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.