ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.915 )
日時: 2009/10/06 01:39
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rBPfmadX)

>>914
2K勝った俺に詳しく教えなさい
Re: MH雑談43代目 ( No.916 )
日時: 2009/10/06 01:46
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: iX8l86w2)

今日も6時から行ったんだよね 5の付く日はスロットの日やし

投資1KでBIG引くも連チャン無くノマレて追加投資・・・。
無くなり際で小まめに引くんだが合計投資8Kでやめる
すると隣の同系統の仕事してる兄さんがハイエナ…
『この台連チャンしねぇしwこの兄さんアホやなw』
と思いつつ次の台選びしているとアレ?あの台ってさっき俺が………アッー!!!
一撃3500枚ほど出されました  


ちなみに俺は3.8K勝ち………遊んだだけ(・ω・´)
Re: MH雑談43代目 ( No.917 )
日時: 2009/10/06 01:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rBPfmadX)

俺に至っては22時から店に入りました
残り時間50分 まったく意味無く後輩とちょろっと遊んで帰りました

そんな経験誰もがあるよね・・・・・(・ω・`)
後50G回してれば・・・・みたいな

こうして一歩ずつ大人になる・・・・訳ないね
Re: MH雑談43代目 ( No.918 )
日時: 2009/10/06 01:53
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: AHqwR3/v)

22時から入るならジャグの高設定狙うのが一番固いね

いや………ヤメた後2回転でだな………ちくそう………
昨日からハイエナされまくりです ペカ神は降臨してるのに( 」´0`)」オーイ
Re: MH雑談43代目 ( No.919 )
日時: 2009/10/06 01:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rBPfmadX)

>>918
エヴァの高設定狙ってドンピシャ
最初にうる☆奴等やらなきゃよかったんだけどね

二回転wwwwwwwwwwwwwwいや笑えねえ

明日も仕事終わり遅いからペカに挑戦してみるかね
Re: MH雑談43代目 ( No.920 )
日時: 2009/10/06 02:01
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: AHqwR3/v)

>>919
エヴァは高設定でもハマったら深いからねぇ……なかなか手が出ん

うる★やつらって何気に出てるよね。こっちでも4000オーバーの台結構あるゎ コレもART機なの?

うn………帰りに独り車の中でSUMを歌いながら(叫びながら?)忘れようとしてますた
Re: MH雑談43代目 ( No.921 )
日時: 2009/10/06 02:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rBPfmadX)

>>920
いつハマルか分からん台だからねえ
しかし今日打ったのは180/1の台 読みは良かったわい

うる☆はART機じゃないね、まあ当たった事ないから何とも言えないけどね(・ω・`)

うっはwwwwwwwwwそれ分かりすぎる位分かるぜおいwwwwwwwwww
俺も車で熱唱する機会が非常に多いです
Re: MH雑談43代目 ( No.922 )
日時: 2009/10/06 02:20
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: pkdvqF4F)
参照: 寝る

>>921
俺もエヴァ打つ時はそうするようにしてるんだが、そんな台はまず閉店まで空かないしね エヴァ打ってる客はレベル高いし

出てるのを見ると、ちょっと打ちたくなってくる
たまには演出のある液晶の付いた筐体もありかとねw
先週末にUNDERCLASS HEROを490円で買ってきたとこやし 今日はその中のやつを
Re: MH雑談43代目 ( No.923 )
日時: 2009/10/06 02:27
名前: まめ (ID: pdcZxAft)

らつぅぅうううう

ドラ えもんピック(二枚入)っていうの買ったら二つともジャイアンだった件orz
Re: MH雑談43代目 ( No.924 )
日時: 2009/10/06 02:30
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: pkdvqF4F)
参照: 寝る

?のるてっ言何ばしめま
Re: MH雑談43代目 ( No.925 )
日時: 2009/10/06 02:34
名前: まめ (ID: pdcZxAft)

たっこてっろ寝ととっとは辣は要
Re: MH雑談43代目 ( No.926 )
日時: 2009/10/06 02:42
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: iX8l86w2)
参照: 寝る

ようやく>>923の意味を理解wピックねw
ドラヱもんオリンピックの略かと思ったよw俺アホすw

たっこてっマカネは柴豆は要
ところで台風はどう?福岡に大切な人いるんだよね
Re: MH雑談43代目 ( No.927 )
日時: 2009/10/06 02:46
名前: まめ、 (ID: pdcZxAft)

らっつさんボケボケ〜
音楽系の商品に超絶音痴のジャイアン使うのはどうかと思う

そのような事実は一切ございません
大切な人?ああ俺のことか。平気だ、心配するな


まあリアルに台風来てんの?って感じですよ

俺も寝よう
Re: MH雑談43代目 ( No.928 )
日時: 2009/10/06 16:33
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: PUmP1UHW)

さて…俺の地区ではインフーンが来ている為に出禁になりましたよっと。


すこぶる暇な件。
ああ、暇つぶしにグレーターでも潰すか。
Re: MH雑談43代目 ( No.929 )
日時: 2009/10/06 17:56
名前: 蜂鳥 ◆CNgv21121E (ID: 8nZVmadj)

>>914
シャドウハーツじゃなく
サイレントヒルですよ
SHは色々略せますからねぇ…紛らわしいですねぇ...

RPGとホラーは領域が若干違う気がする
個人だけどね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.