ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.733 )
日時: 2009/10/02 00:31
名前: へたれ (ID: ???)

>>すっぴ
さっぱりゆうても、用語わからんオイラから見りゃエキスパートに見えるというww

>>くずっち
テンピンとは高レートw
オイラはテンゴのチップが0.2Kだね〜
最近麻雀やって無いな〜やりたいやりたい・・

>>えさる
ほんまや、スレタイに「MH」って入ってる・・・

また寝る練る詐欺ってしまいましたww
Re: MH雑談43代目 ( No.734 )
日時: 2009/10/02 00:36
名前: KUZU (ID: Y8o5JNv3)

>>732
いずれいじり倒す事になるから大丈夫(何が?

RJLは重い。カクカクもそれが原因。
あとは、PSP側のクロック周波数を333MHzにしよう。

>>733
テンピン・チップ500円。裏ドラがチップやけど、その日はやたら裏が乗ったw
もぅ一人麻雀できる人がいたら、ネットゲームの麻雀でやりたいね。

おやすみw
Re: MH雑談43代目 ( No.735 )
日時: 2009/10/02 00:32
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

一応深夜に少しSR殿と話したのは覚えてる<MHの話

>>734
人数あわせに入ろうか?w
そしたら俺からどれだけ点数を毟れるかのゲームになるけど←
Re: MH雑談43代目 ( No.736 )
日時: 2009/10/02 00:39
名前: KUZU (ID: Y8o5JNv3)

>>735
へたれっちがやる気になったら頼もうかw
最初は誰だって振込みマスィーンと化すものさ。
Re: MH雑談43代目 ( No.737 )
日時: 2009/10/02 00:43
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>733
自分もさっぱr

>>734
ここの主でも弄り倒してください

そうなのかー・・・ まぁこいつでがんばろう 一番楽だし 重いのは認めるが
クロックは333のはz(確認中) 300だったぜやっほぅ

>>738
なんかいやーないい方だなおいw
一応帯電がきたらだめだからーって思ってて回転二連にしたんだと思うわ

あれ撮ったの昼ごろだから記憶が(ry
Re: MH雑談43代目 ( No.738 )
日時: 2009/10/02 00:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rafXSr8A)

>>730
じゃあ今度の給料入ったら行ってみよう
久しぶりに美味い魚食いたいね〜
会社は新町、店は心斎橋 梅田にあるから近いんだわ

>>731
電子煙草はしっかり煙も出るし(水蒸気)吸った感覚もあるんで禁煙には良さ気です
一緒にレッツ禁煙(失敗歴数え知れず

>>732
仕様ね仕様 なっとくしましたーっと

>>733
その通り
しっかりスレタイにM(マイケル)H(浜口)雑談と入ってるだろう
Re: MH雑談43代目 ( No.739 )
日時: 2009/10/02 00:47
名前: へたれ (ID: ???)

ひとこといい忘れたので・・・

>>すぴー
明日は学校いけよ〜!

>>ぬし
マイケル浜口??主の本名だったのか・・・・w

>>くずっち&なさ
暇な時の土曜日の夜でもやってみたいね〜w
なさマスィーンがいるなら負けないだろうw

ほな!
Re: MH雑談43代目 ( No.740 )
日時: 2009/10/02 00:52
名前: kuro-mag (ID: MHgbgoOW)

セカンドキャラでウカムまで駆け上ったは良いのですが、このゲーム、武器、防具、アイテムにお金かかりすぎです(称号はフリーダムなボマー)。

禁煙・・・なにそれ?おいしいの?です。

>>KUZU様
KUZU様の防具で、以前ファミクシャ(パーティープレイ)でハットトリックかましました・・・。ディアの画像みました。あの防具って武器スロ使わない防具ですか?ナズチなら2スロ空いてるから、頭から、ミズハ、エンペラー、リオソウル、フルフル、リオソウルで同じスキルついたような・・・。
Re: MH雑談43代目 ( No.741 )
日時: 2009/10/02 00:52
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: gPwFp76W)

まあ、適当に麻雀のWikiでも見ますか。


>>737
まあ、動画撮るのはいいけど世の中には廃スペックPCで動画を撮ろうとしてメモリが一個ロストした人がいる事を忘れないで欲しい。
Re: MH雑談43代目 ( No.742 )
日時: 2009/10/02 00:54
名前: まめ (ID: LElXCtCH)

よっこら
>はげ
今さらだが了解…すまぬ

さてタウンワークでも見るか…
Re: MH雑談43代目 ( No.743 )
日時: 2009/10/02 00:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rafXSr8A)

>>742
いや謝らんでいいがな

たうんわーく?居酒屋行け居酒屋
Re: MH雑談43代目 ( No.744 )
日時: 2009/10/02 01:06
名前: KUZU (ID: Y8o5JNv3)

>>737
小娘HUNTERをカッコ良くしてみた
http://revo.mine.nu/up/ck.cgi?mov=movie3298.mp4

軽くBGM入れてエンコしてサイズ14MBだぜ!?


>>738
最近は肉!肉!やったからたまには魚も、いいね。
給料入ったらって、金欠かーいw


>>740
ハットトリック乙w PTなら業物捨てて砥石高速でもいいかもね。
ディア動画の防具はスロ1要ります!同じスキル発動する装備で、
スキルシミュ回して見た目が良いのは選びました。
確か耐性的に一番いいのは、

リオソキャップ・ディアZ・リオソZ・フルフルZ・リオソZ・スロ1

だったはず。もちろん他にも、そのミズハ頭とかもあるよ。


>>741
フルボッコにされないように、よく勉強しておきたまえw
へたれっちがやる気をみせたようです。ハンゲームってわかるかい?
Re: MH雑談43代目 ( No.745 )
日時: 2009/10/02 01:14
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

>>744
お、結構良くなってる。
塚これ色の数結構減らしたよね?

>>746
とった後に修正して圧縮してるだけかと


分からない・・だと・・・?
画像と一緒だぁ!
画素数を下げればその分軽くなるし描写数を下げればその分PCへの負担は減るのだ。


KUZU殿の動画をエコノミーの時間に見ないと見れない俺に一言。
Re: MH雑談43代目 ( No.746 )
日時: 2009/10/02 01:18
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>744
なんだ・・・と 700Mから14Mだと・・・
なんだこれ 鬱だ氏ね俺

やっぱ違うキャプチャソフト使った方がよさげか・・・

>>745
さっぱりわっかんなーい

頭が理解しないようだ 諦めますか? エアはい いいえ


そういう処理をするのが面倒そうだから やっぱ(ry
Re: MH雑談43代目 ( No.747 )
日時: 2009/10/02 01:04
名前: kuro-mag (ID: MHgbgoOW)

>>744
か・・・かっこよす。動画良いな〜。・・・自分は知らない人との外狩りに生きます・・・撮りたい。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.