ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.808 )
日時: 2009/10/03 00:37
名前: SR (ID: pKBgF4CU)

久しぶりに湯船に浸かる 気持ちいいです

>>805
ちょっと家の中に入れ

>>806
そのまま寝やがればかやろー

>>807
懐かしい・・・・・・・がちりnに戻れる日はいつになるだろうか・・・・・
Re: MH雑談43代目 ( No.809 )
日時: 2009/10/03 00:41
名前: Gペかれ【4連敗】 ◆Rats.2cF.o (ID: y4oEFqfT)

連チャンのヒキが弱いんです。台は悪くはないのに・・・(・ω・`)
Re: MH雑談43代目 ( No.810 )
日時: 2009/10/03 00:44
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: cygSaDyg)

歩いてたら軽い職質受けたw


>>808
優柔不断カコワルイ


最近妙に周りからの視線が痛い。
何故だろう?
Re: MH雑談43代目 ( No.811 )
日時: 2009/10/03 00:45
名前: SR (ID: ???)

分かります非常によく分かります
私に至ってはB19 R4 4500のエヴァ発見

そしてまさかのREG5連発ですよ・・・・・・
そこからまさかの600ハマり そんな馬鹿な

>>810
ちょっと表を走ってこい
Re: MH雑談43代目 ( No.812 )
日時: 2009/10/03 00:49
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

>>811
ほう…それはつまり警察に喧嘩を売れと?


ただでさえ台風が来るから家を出るなと散々言われたのにか?
Re: MH雑談43代目 ( No.813 )
日時: 2009/10/03 00:50
名前: セヴァ (ID: 3sK0iLIp)

聖戦の系譜には乱数調整があるのね、これで勝つる!

>>805
・武器の受け渡しなどは中古屋で売ってその武器が欲しいユニットが買い取り
・お金はユニット持ちで恋人になると恋人同士で預けることが可能

これは聖戦特有のシステムのほんの一部です^q^

封印ならその後に出てくるパーシバルの方がry
Re: MH雑談43代目 ( No.814 )
日時: 2009/10/03 00:53
名前: Gペかれ【4連敗】 ◆Rats.2cF.o (ID: Y96lY/qM)

>>811
俺も4000回転でB15R10の台を発見
150Gくらいで捨ててあって『もらったwコイツテラ馬鹿スw』と意気揚々と打ち始めたんだが、まさかの650ハマり………しかもReg3連で終了………
さらに追加投資して460Gで初ビッグ

結果………投資31K回収22K(-9k)
ボーナス回数………B8R8

ジャンキーってBR比率2:1なのに…な ん ぞ こ れ
Re: MH雑談43代目 ( No.815 )
日時: 2009/10/03 00:53
名前: SR (ID: pKBgF4CU)

ふむ・・・・・賭博覇王伝ゼロも中々面白い
福本氏の発想は本当に素晴らしい、しかしカイジでよかった気が・・・・

>>812
国家権力粉砕

台風?台風上陸は6日頃じゃなかったっけ?
Re: MH雑談43代目 ( No.816 )
日時: 2009/10/03 00:56
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

>>813
ふぁいあーえむぶれむは らんすうで すべてが きまります!


なんと言う面倒な仕様だw
まあ、それが普通なのだがな。


塚恋人って…お金全額渡して逃げられたらどうするんだw


PAR様はマルテがあると鬼と化しますw
剣聖にDKを持たせるとラスボス涙目です。


>>815
簡単に言うと台風対策で忙しいからうろちょろするなって事。
Re: MH雑談43代目 ( No.817 )
日時: 2009/10/03 00:58
名前: SR (ID: pKBgF4CU)

>>814
実にいい確率ですな・・・・・・私と似た様なもんですな・・・・・
REGとか何なの?馬鹿なの?それとも何かの嫌がらせなの?
懲りない俺はその後1/180の台を発見

結果・・・・・・・・まさかの3Gで北斗百裂拳炸裂っ しかしREG
その後まさかの400ハマリ
いつからこんなに引きが弱くなったんだろう・・・・
Re: MH雑談43代目 ( No.818 )
日時: 2009/10/03 01:18
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: cygSaDyg)

どうしよう家の前で警察と路上駐車常習犯が喧嘩してる…
非常に怖いっす((( ゚д゜)))アワワワワ
Re: MH雑談43代目 ( No.819 )
日時: 2009/10/03 01:23
名前: SR (ID: pKBgF4CU)

賭博覇王伝ゼロを集めることに決定

これは実に面白い カイジとは一味違う面白さがありますな

早く寝ろとか言われるのは久しぶり 寝る
Re: MH雑談43代目 ( No.820 )
日時: 2009/10/03 01:29
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: cygSaDyg)

>>819
ノシ


どうやら強制連行されたようです。
Re: MH雑談43代目 ( No.821 )
日時: 2009/10/03 09:35
名前: 無言 (ID: i4r7O5cM)

コガネは大体80何歩ぐらいだった気がするから40ぐらいの差
孵化は別に大変じゃないのよさ。
むしろパワーとか♂遺伝で楽になったのよさ。

さて、レベル上げはどこでやればいいんだry
Re: MH雑談43代目 ( No.822 )
日時: 2009/10/03 09:44
名前: NASA (ID: cygSaDyg)

>>821
前作に戻ってふしぎなry

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.