ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.688 )
日時: 2009/10/01 23:03
名前: へたれ (ID: ???)

>>なさ
正解でっす

>>すぴー
「手を妬く」ってあるよ〜
チミが手を妬くお子さんだったのは、何故だろう容易に想像できてしまう・・・・w

そのくらいの年齢はやんちゃでOK、逆に落ちついてたら怖いと思うw

>>えさる
聞いたことあるな、順位ずけとかはイジメに繋がるとかいう意図なんだろうが・・・・
女子と男子も一緒に背の順に並ぶとかってのも聞いたことあるな〜

幼少の頃にこそ色々経験して怒られながら成長していくものだと思うんだが・・・・

海原 知ってるひといないだろうwオイラも「海原雄山」かと思ったwユニオンテオーぺのボスかなんか・・・

シオン もっとも生気あふれる18歳の体をもって復活したかたですね!w
Re: MH雑談43代目 ( No.689 )
日時: 2009/10/01 23:01
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: これで歳分かった奴=同じ地域

>>687
本当だから困る。
実際俺のところの小学校は親が僅差だと間違い無くクレーム出すからカメラ設置したって言うキチガイっぷりw

※撮影者=俺


しかも演劇とか間違い無くクレーム来るから音楽に合わせて踊るみたいなタイプに学校がしてる。
しかしそれでも親が2人程度の先頭の人を誰にするかでPTA大荒れって言うねw

※何故か仲裁役


↑去年の出来事。
まあ、それが4年生の出来事だったからまだ良かったよ。
5.6年だと受験と言う物があるからそれ所じゃ無いって言うねw



そう言えば最近まだ猫ちゃんついて来てる?
Re: MH雑談43代目 ( No.690 )
日時: 2009/10/01 22:56
名前: セヴァ (ID: 4DYdpKlK)

あれから十日後……
Re: MH雑談43代目 ( No.691 )
日時: 2009/10/01 23:02
名前: ぼたん ◆ucGoCb9Aqc (ID: tGlc2u.s)

全員桃太郎のCM思い出した
Re: MH雑談43代目 ( No.692 )
日時: 2009/10/01 23:07
名前: kuro-mag (ID: eqNcSACV)

ID一緒なのに名前を変えて同じスレで連レスするヒト、スレの乱立・・・。自作自演乙・・・ってやつですよね。奥が深い。

KUZU様の防具を使いこなせない・・・。

>>へたれ様
回避ランスはできるのに、回避ガンスができないッス。

Re: MH雑談43代目 ( No.693 )
日時: 2009/10/01 23:16
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: dVYvsG5A)

心臓ビクンビクンって痙攣してんだけどなにこれこわい
Re: MH雑談43代目 ( No.694 )
日時: 2009/10/01 23:59
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>688
手を妬くかー 字が違うぞ俺

だろうねぇ 今もにたよ(ry
目を離したらいつの間にか居なくなってて 結構遠い駅員さんに保護されてたとか何とか



ちょっと動画の画質について感想をば

↓に上げ直しが

良いか悪いか知りたいんだ(´・ω・`)

うpロダがミスった感 DLできなさそうだぜ・・・
Re: MH雑談43代目 ( No.695 )
日時: 2009/10/01 23:20
名前: まえn ◆BENJyOTEns (ID: /3cB1H.d)
参照: http://は?

ごりラんじゅうです
Re: MH雑談43代目 ( No.696 )
日時: 2009/10/01 23:22
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Prw7rAFH)

混雑中わろた w
Re: MH雑談43代目 ( No.697 )
日時: 2009/10/01 23:23
名前: Gペカリ【連敗】 ◆Rats.2cF.o (ID: 4wS1raBa)

蒼天の拳が・・・・・パチンコ化・・・・・だと?
Re: MH雑談43代目 ( No.698 )
日時: 2009/10/01 23:27
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>696
ですよねー

http://up.87op.com/getfile.php?md5=830fd9c7deb86a0bd55ad7999fa8f5a7&ls=upp
PASS 12345

あげなおしっと

あぁ 中身は 双剣のフルフルっす
Re: MH雑談43代目 ( No.699 )
日時: 2009/10/01 23:35
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Prw7rAFH)

重杉注意。

一目見て16Mだと思った件。
Re: MH雑談43代目 ( No.700 )
日時: 2009/10/01 23:38
名前: へたれ (ID: ???)

>>すぴー
実はオイラも漢字自信ない・・・・

両親は心配しまくってるのに本人はケロッとしてるってヤツかなww

画像なにか時間かかるねい・・・
なんか読み込んだが、選択肢が英語でよくわからんかった・・・・


>>くろちゃん
ガンスもランすも一緒ぽいけど・・・
オイラ回避苦手なのさ〜〜・・・・

>>らっち【ご臨終】
蒼天の拳が・・・・・パチンコ化だと・・・・
是非やってみたい♪
Re: MH雑談43代目 ( No.701 )
日時: 2009/10/01 23:41
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>699
重いのかぁ・・・
これ録画設定どうやるんだろう・・・ あとでぐぐろう・・・

>>700
多分そうだろうねー のんきにポッキー食べてた記憶があるし

時間がかかるのかー・・・

まてまて どこを押したんだ 
LDkeyに12345書いて 送信おすだけだz


むー 動画はやはりニコにあげた方が・・・ でも音ないからなぁ
Re: MH雑談43代目 ( No.702 )
日時: 2009/10/01 23:47
名前: へたれ (ID: ???)

>>すぴー
読み込みおわったら Winzip ってのが出てきて
USEナンチャラ BuyNow Ennterナンチャラ ってでてる・・・・?
なんか有料っぽい匂いがするが・・・

オイラのPC再生できんのかな?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.