ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.718 )
日時: 2009/10/02 00:12
名前: へたれ (ID: ???)

>>すぴー
よくわからんがPCのせいでカクカクではないようだの

落とし穴は闘技場に入って直ぐ設置すれば間に合うよ、位置間違えないようにしないといけないが
それから薬飲めばOK
落とし穴乱舞は首元でやってるけど、皆色々ちがうのねw

>>えさる
後輩ともどもご臨終ですかなww
オイラは大型店舗のが好きかも〜

ぽっちゃり系のぬこなんだ、画像「きたいしておるよw
Re: MH雑談43代目 ( No.719 )
日時: 2009/10/02 00:09
名前: KUZU (ID: Y8o5JNv3)
参照: 先日スロエヴァで25k負けたあと、麻雀で40k勝ちました。

>>710
そりゃええこっちゃ!音入れるのはちょっと苦労するかもしれない(ってか普段音なし?!)。

設定いじってフレームレート30fpsにすると滑らかになる。おそらくこれは24fps。
あとあれだ、エンコしようかw サイズ的にもね。つ[ニコエンコ]
Re: MH雑談43代目 ( No.720 )
日時: 2009/10/02 00:11
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

>>715
いやぁ〜昔良く特撰なんちゃらが足りなかったからアメz…コホン。
双聖剣ギルドナイトで二匹のクエスト行ってたから戦い方は心得てるから突っ込んだだけ。


あ、もしかして見てくれって動画自体の事?
てっきり戦い方の事かと思ったけど…

>>717
たっとえっ、胸の傷ぅ〜がぁ〜痛ぃ〜たんでぇ〜もぉ〜♪


サーセン調子乗りましたorz..
Re: MH雑談43代目 ( No.721 )
日時: 2009/10/02 00:12
名前: deletion (ID: JM16ov1N)
参照: 削除

俺「ちょっとジャンプ買ってくるわ」

友「ジャンプ買うとかどんだけオタクwww」

俺「えっ」

友「えっ?www」

今日の昼休み、教室にて
Re: MH雑談43代目 ( No.722 )
日時: 2009/10/02 00:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rafXSr8A)

あはは^^乱舞ミスって回転ニ連になったのが愛らしいです^^
いやいや上手いですな、前に俺被弾しまくったしさ。おめでとう 君はもうすっかり双剣使いだ。明日から半値をSRと名乗るがいい
Re: MH雑談43代目 ( No.723 )
日時: 2009/10/02 00:14
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>717
かってにせぇw

>>718
ですよねー
一応首と腹狙ってんだけどうまくいかないのさー やっぱ背中のほうがいいんかねぇ

>>719
PSPからの生音声です

多分60だと思うよ デフォが60だったし
エンコの意味(ry
いやぁ画質の確認だったし

>>720
画質とかの件で質問がっていっただろうがぁああああwwww

>>722
乱舞みすって〜
あれ? 何分くらいのとこ? 

いらんから ハゲの称号はいらんからうん
Re: MH雑談43代目 ( No.724 )
日時: 2009/10/02 00:18
名前: KUZU (ID: Y8o5JNv3)

>>えさる
ところで、40K負けたとかは置いといて、
心斎橋にある「すざき」って店知ってる?

昨日行って来たけど、魚料理ならここはマジオススメ。


>>723
60fps…だと?格ゲーか! モンハンなら30fpsでおk。
それでカクカクするというなら、処理が追いついてないってことかも。
やっぱRJLの録画機能はおまけ的なアレだから、他のキャプチャソフトがいいよ。
エンコは要は、圧縮みたいなもん。
Re: MH雑談43代目 ( No.725 )
日時: 2009/10/02 00:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>724
置いとくなよ 慰めry
すざきは知ってるよー 二年前に1回だけ行った事あるからね^^そこから俺の会社近いんだ

一人4000円位で結構量食えるっしょ

>>723
序盤ねー足元潜ってるとこ
あれミスじゃなかったならごめんなさい 
Re: MH雑談43代目 ( No.726 )
日時: 2009/10/02 00:20
名前: へたれ (ID: ???)

>>すぴー
やはり背中なんかなカナ?
ここでモンハンの話するのって珍しいと思ったのは内緒w

う〜むこれから すぴー&KUZUっちの
「おっさんには解らない話」が始まりそうだの〜w


>>えさる
肺が痛いのはタバコのせいじゃないかい?
オイラも昔は胸痛かったりセキとまらんかったりしたからw

>>くずっち
麻雀で四万とは高レートでやってるの???
それともチミが鬼神の如く強いの??w

そろそろ寝ようそうしよう
Re: MH雑談43代目 ( No.727 )
日時: 2009/10/02 00:20
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

恐らく40秒付近のシーンだと思う。


>>726
40k『負けた』
Re: MH雑談43代目 ( No.728 )
日時: 2009/10/02 00:20
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rafXSr8A)

>>726
失礼な事を言うんじゃない!此処はモンハンの雑談スレだ!
俺はいつもモンハンの話をしようとしているのに、他の奴等がだな

まあもうすぐ電子煙草届くから・・・・・・
Re: MH雑談43代目 ( No.729 )
日時: 2009/10/02 00:24
名前: へたれ (ID: ???)

>>727
負けたのは SRさま
くずっちは 麻雀で40k勝ち>>719の参照ね^^

ほな 皆様 おやしゅう〜 ノシ
Re: MH雑談43代目 ( No.730 )
日時: 2009/10/02 00:26
名前: KUZU (ID: Y8o5JNv3)

>>725
あれだ、誰かに誘われて普段行かないホール行くと、なぜか負けるよねw トンマイ。

知ってるかーって2年前?! まぐろの眼肉とかうまかったなぁ。
4000あったら腹いっぱい。ちょっと料理出てくるの遅かったけどね。
会社いいところにあるし!あぐらもじゃぁ近いわけだ。


>>726
レートは点ピン。半分はトップ取れた神のヒキを見せました^^
Re: MH雑談43代目 ( No.731 )
日時: 2009/10/02 00:24
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: .TaN2vhU)

禁煙○年目の俺が来ましたよっと

モンハンの話・・・・・だ・・と!?

電子たばこって何?
Re: MH雑談43代目 ( No.732 )
日時: 2009/10/02 00:31
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>724
だって弄ってなかったんだもーんw
デフォ60でしたんよ 今30にしたさ

あぁ・・・ たぶんあれか やるとカックカクになるからギザミ撮影ミスったんだよな実は

>>725
40秒付近の回転はあれ仕様なんだよ あはは

>>726
やっぱ背中なんかねぇ

自分もこれ関係はさっぱり



今試しに撮った動画が酷いでござる

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.