ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.282 )
日時: 2009/09/27 01:54
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nvvycrLy)

>>281
噂の鬼出しは是非行きたい
今HP見たら確かに明日だねー

取り合えず朝一並ぼうと思うんだが10時30分だと入れないかな?
Re: MH雑談43代目 ( No.283 )
日時: 2009/09/27 01:58
名前: KUZU (ID: .euH/VYo)

抽選が9:30頃で、抽選で良い番号じゃないと人気機種はまず座れない。
バイオだったら開店後の入店でも座れるかもだが、設定は期待できないかな…。
Re: MH雑談43代目 ( No.284 )
日時: 2009/09/27 02:01
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nvvycrLy)

>>283
抽選・・・・か
9時半はちょいと辛いな、人気機種となるとエヴァとジャグ、めぞん辺りは諦めた方がいいな
つか まさか全席抽選!?

くそっ エヴァ狙ってたのにこりゃ無理か・・・
Re: MH雑談43代目 ( No.285 )
日時: 2009/09/27 02:08
名前: KUZU (ID: .euH/VYo)

>>284
だねぇ、エヴァは鉄板で埋まる。めぞんもおそらく。ジャグは満席ってことはなさ気。
抽選は単に番号順に入場するだけだよん。

前回の鬼出ではエヴァがよぉ出てたなぁ。この日エヴァで11万勝ったお。
Re: MH雑談43代目 ( No.286 )
日時: 2009/09/27 02:09
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>285
あそこは相当エヴァに力入れてるな
三日前に7000OVERとかいてたし

うう〜ん。取り合えず抽選引いて無理なら迷わずバイオ行くとするか
鬼浜 ハードボイルド バイオは問題なさそうだしね

5500OVERか・・・・いいねえ(・ω・`)
Re: MH雑談43代目 ( No.287 )
日時: 2009/09/27 02:10
名前: セヴァ (ID: FQluA9q8)

ガッツが左目を閉じている理由について誰かKwsk
Re: MH雑談43代目 ( No.288 )
日時: 2009/09/27 02:11
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nvvycrLy)

>>287
閉じている訳ではなく潰されたのね
蝕の時に左目と右手と仲間全てを失ったのよ
Re: MH雑談43代目 ( No.289 )
日時: 2009/09/27 02:13
名前: KUZU (ID: .euH/VYo)

>>286
あったA!入れる時はしっかりE入ってるんやけど、普段ガセばっかよw

エヴァ18台だから、20番以内なら灼熱。
鬼浜は4台しかなくて、好きな人は好きだから厳しいかな?ハドボ・バイオなら大丈夫そう。
ただ休日開催で人は多いからねぇ…あの規模の店で100人ぐらい並ぶ。
Re: MH雑談43代目 ( No.290 )
日時: 2009/09/27 02:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nvvycrLy)

>>289
右端だろwwwwwwwwwwでも毎日3〜4000VERはあるよね

あの規模で100かよ!?そりゃまずいなあ・・・バイオすら座れないんじゃないか・・・・・
まあ入れなければFという事でマルハンにでも行くか
取り合えず入場券はGETしよう 
Re: MH雑談43代目 ( No.291 )
日時: 2009/09/27 02:20
名前: セヴァ (ID: FQluA9q8)

>>SR
つまり左目の理由は10巻以降で語られるのですね
Re: MH雑談43代目 ( No.292 )
日時: 2009/09/27 02:24
名前: KUZU (ID: .euH/VYo)

>>290
E3台入れると言って2台だったり1台だったりするけど、入ってはいる様子w
たまにある本当にひどい時は1台もないんやけどね…。

100人ぐらい並ぶけど、番号悪い人が抜けたりするから、入場はもっと少ないよ。
俺も50番以内とか引かないと即帰りするつもり。
時間が許すなら抽選は受けといた方がいいお!
Re: MH雑談43代目 ( No.293 )
日時: 2009/09/27 02:27
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nvvycrLy)

>>291
そうっす、早くお読みなさい
しまったな・・・ネタバラシし過ぎた・・・

>>292
明日俺の時間は朝から15時までしかないです、それでE引いたら悲惨だよね(笑)

そうかそうか、じゃあ番号運悪ければ好きな台を打つ事にするわ
因みに抽選って事は9時半までに並べば何時に並んでも一緒って事かな?
Re: MH雑談43代目 ( No.294 )
日時: 2009/09/27 02:36
名前: KUZU (ID: .euH/VYo)

>>293
それでも行くとは男だなw E時間切れで捨てる時は私がおいしく…。
ツレに12時までしか打てないのに打ちに行ってクレオチ(DE確定)させた男がいます。

そだよ。10分前に着いてたら抽選は受けれるはず。後は己の引き。
入り口で予め6つに抽選券が分けられてて、@〜Eから好きな番号言えばそこの一番上の券が渡される。
よくある箱に手ぇ突っ込んで券取る方式じゃなくてね。
Re: MH雑談43代目 ( No.295 )
日時: 2009/09/27 02:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: nvvycrLy)

>>294
あっはっは^^マジで捨てる時は知ってる人にあげたいもんだねえ
俺もE捨てた時あるよ、前にバイオで90K出した時にどうしてもはずせない用事があってね
隣でボロ負けしてたおっさんに席をあげました

ほうほう、なるほどなるほど つまり9時20分に着いてもおkなわけだ
しかし11時まで何してようかね、車で寝とくか
Re: MH雑談43代目 ( No.296 )
日時: 2009/09/27 02:46
名前: KUZU (ID: .euH/VYo)

>>295
俺も一回だけジャグのそれっぽい台おっさんに譲った事ある。
忘れもしない、バイクで一人旅行った時の旅打ちでw
フェリーの出航時間がきて The End +70k

全然おk。とにかく30分までに列に並んどけばおk。
11時?開店は10時だお!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.