ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談43代目
日時: 2009/09/25 11:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

43代目まで来ました、本当に皆さん有難う
考えれば43000レス入ったんだね、そう考えると長いですな〜

と言いつつもtriの雑談板が再開したら過疎まっしぐらの道を辿りそうだ。
・・・あの板本当に再開するのかね?

MHの話も数えるほどしか出なくなったスレだが、事情は察して暖かい目で見て下され
そしてポケモンの発売により、このスレがポケモンで盛り上がる事は間違いないだろう。今まで通り気にせず好きな様に使ってちょーだい

では今回ものんびり消化しましょうぜ、宜しく^^

このスレには様々な人がいます
片手剣ゴリラ ヌヌ剣ゴリラ 太刀ゴリラ 元大剣ゴリラ 弓ゴリラ ランスゴリラ ヘビィゴリラ
生粋のゴリラ野郎 訓練所のゴリラ 神級の腕前の動画をうpするゴリラ 裏技を知り尽くした泥人形
質問板総合質問ゴリラ 和田アキ子を愛する禿 amazon帰りの超エリートうっほ様


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談43代目 ( No.960 )
日時: 2009/10/06 23:49
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: pkdvqF4F)

>>957
半値に『【】』を入れてから俺もSR(禿)も調子がガタ落ち・・・
ヘタレの呪い・・・おそるべしっ!

>>958
弓スレ面倒になった?
Re: MH雑談43代目 ( No.961 )
日時: 2009/10/06 23:52
名前: へたれ (ID: ???)
参照: タイピングしずらい

>>すぴー
オイラも一時期そうだった〜
平日は学校or仕事だからしかたなく起きるけど
休日は寝不足で昼〜夕方まで寝る、夜寝れないので夜更かしする〜又平日寝不足〜のループじゃないか?

敵意は無いけど結構な速度で走ってきてるんだぜ〜
まあ引くつもりは無いけど・・・
ちなみに近所のぬこ様も車着てもよけてくださらない・・・車が避けて通るという〜

>>らっちー
【】の呪いwwウケルwww
人をおちょくるからそうなるのですw
オイラ自身もそうだったけどね〜w
負け復活したしジャグにリベンジを・・・・
ちなみにらっちーはジャグ連荘終わったら何回点まで回してから見切るの?
Re: MH雑談43代目 ( No.962 )
日時: 2009/10/06 23:54
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>959
ぬこですな 最近はまったりしてるけど 子猫の時は近所の子供と混ざって走り回ってたのよ 家の前

>>960
ん? なんで?
面倒なら最初から引き継がんよ 
まぁ1000までいけたら流石に誰かとは交代したいとは思うけどねw

>>961
平日→気分次第で一日中寝る
休日→問答無用で寝る

OUT OUTですこれ!


びっくりして体が硬直してんのかな?
もしくは完璧なめきってるか
Re: MH雑談43代目 ( No.963 )
日時: 2009/10/06 23:57
名前: へたれ (ID: 1TxKcyGh)
参照: タイピングしずらい

>>すぴー
チミの一週間のタイムテーブルを見てみたいなw
「寝る」が何割占めてるのかww

ぬこ様はびびってる訳じゃなさそう〜
四つん這いの丸まりスタイルで車きても一瞥くれてまた寝てはる・・・
まあオイラの近所が平和ってことなのか・・
Re: MH雑談43代目 ( No.964 )
日時: 2009/10/06 23:59
名前: ぐれm (ID: 73YdW5If)

>>955
おい
Re: MH雑談43代目 ( No.965 )
日時: 2009/10/07 00:04
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: KK9eNFrU)

>>962
ああ、ガキの頃から遊んでたら親だと思って慣れるから大丈夫だよん。
Re: MH雑談43代目 ( No.966 )
日時: 2009/10/07 00:05
名前: Takayuki (ID: hYS/aT9X)

はじめまして、Takayukiといいます!
質問なんですが皆さんヴォルガノスに行くとき
武器は何を使いますか?
僕はやっとG☆2にあがったとこで
太刀ばっか使ってるんですが……
Re: MH雑談43代目 ( No.967 )
日時: 2009/10/07 00:06
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: KK9eNFrU)

>>966
恐らく太刀を使っているのならアクアガーディアンとかがお勧め。
Re: MH雑談43代目 ( No.968 )
日時: 2009/10/07 00:08
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: vN94jbaQ)
参照: 超眠い(´・ω・`)

質問板に誘導しろよwww

>>963
寝る7割 その他3割 以上

平和平和 うんうん(´・ω・`)


親っつうかアレは普通に遊び相手だったんだろうなぁ いいことだからいいんだけどねw
Re: MH雑談43代目 ( No.969 )
日時: 2009/10/07 00:12
名前: へたれ (ID: ???)
参照: タイピングしずらい

>>966
私の場合はガンランスです。
一番楽なのはガンナーでいってハメが楽ではないでしょうか?

>>すぴー
寝る7割 その他3割として3割の更に内訳はゲーム5割に・・・・勉強しなされw

平和が一番だす

まあココもMH雑談だからいいんじゃないの〜w
質問者であふれることも無いだろうし〜

さあ風呂いてこ
Re: MH雑談43代目 ( No.970 )
日時: 2009/10/07 00:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 4ktN/h6l)

>>960
別にSRの後ろに()いらんからね
そうかそうか【】の呪いだったのか・・・・何をしてもREGREGREGREG・・・・・帰りがけに200/1のエヴァを見つけなかったら氏んでたとこだ

>>964
なんじゃい
Re: MH雑談43代目 ( No.971 )
日時: 2009/10/07 00:17
名前: へたれ (ID: eh1ly6a4)
参照: タイピングしずらい

>>えさる
そういや今日は結局マイナス収支なん??
Re: MH雑談43代目 ( No.972 )
日時: 2009/10/07 00:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 4ktN/h6l)

>>971
−7Kですが何か?何か?何か?

きっと明日は晴れるさっ
Re: MH雑談43代目 ( No.973 )
日時: 2009/10/07 00:18
名前: Takayuki (ID: hYS/aT9X)

>>967
>>969さんありがとうございます。
やりこんでいろんな武器使えたほうがいいですよね…
今まで全部太刀でやってきたからけっこう厳しいですが。
>>968さん
軽い質問だったんで質問板ででなくてもいいかとおもいまして
Re: MH雑談43代目 ( No.974 )
日時: 2009/10/07 00:23
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>973
まぁ 今更ここはこうあれはこう っていっても意味無いけどね 確かに

http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=4849
でもまぁ軽い質問でも次はここで質問しようぜ 今答えてくれた人が主だから




さーて お風呂さ ドロン

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.