ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】
日時: 2010/04/10 19:44
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

ついにガンスレはpart6に!!
はじめてやるスレ主ですが、少しずついい方向にしていけばいいなと思ってます!
これからよろしくお願いします!
あとご意見等あればドンドンいってください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここは、会員制はないので気軽に立ち寄ってください〜
あと、ここはガンスレでも、雑談も結構してますw
だけど、ひとつのレスが全部雑談ということはご遠慮ください。←でも結構やっちゃうんですよね…
荒らしなどはスルーの方向で・・・
TAもやってます!
詳しくは↓をみてください!

______________________________________________


【TAコーナー】
ここでは現在開催されているTAの宣伝等、TAに関することをまとめたコーナーです!
なお、新しくTAを開催する人は、ルールをよく読んで開催しましょう!

『TAのルール』→>>8

『開催用テンプレ』→>>9


##############################################


・ガンスレ6TAまとめ >>509


〜通常TA〜

>>959にて開催中!!   開催主:Gへたれさん

◎クエスト名    『桜舞う密林』
◎クエストレベル  『上位☆8』
◎ターゲット    『リオレイア亜種』
銃槍士モンスター討伐指南書→>>5

◎◎TA開催期限  【4月10日 24:00まで時間厳守】 ※残りレスなどによって期間が短縮する可能性があります。
☆★要注意事項★☆
最終日のTAタイム投稿は、その前日(同日中でも深夜含)までに一回以上のタイム報告がある方、
あるいは最終日前に参加の意思をレスしてくれた方だけ【一回のみ可】とします。
あと、今回から締め切り時間にきっかり締めます。
【↑絶ッッッッッッッッッ対に守るように!!!!!!!!!!!!!】

詳しくは>>959へ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜スレ主紹介〜
名前:sss・真(呼ぶときはsssで!!)
年齢:ヒ・ミ・ツ((殴
すんでるところ:詳しくはガンサー分布表で!((殴
ガンス使用暦:最初から

『スレ主のNO.1FAVORITEガンランス』

ピカーン【ガンチャリオット】ピカーン


『スレ主の属性別オススメガンス』→>>10


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【先代のガンスレ&先代のTAコーナー】
ここでは先代のガンスレとTAを紹介します。
TAを開催するときは、ココを見て前にやったものがあるかどうか確認してください。

先代のガンスレ→>>1

先代のTA→>>2


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナーです。
いい情報が載ってるので、ぜひみてください!

詳しくは>>6へ!



/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

☆★☆★ ガンサーオススメ装備 ☆★☆★

ガンサーのためのオススメ装備がたくさんのってます!
「防具なににしよう?」とおもったらココをみてください!!

【ガンサーオススメ装備】→>>3


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【永久TA】
今回も永久TAは続きます!
まだまだタイム更新を狙う機会はあるのでご安心を!
なお、報告の際は、報告用テンプレで報告して下さい。

永久TAについて→>>4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【階級コーナー】
前回に引き続き、階級制度を取り入れます!
階級についての詳しいことはhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=597をチェック!!

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です

『階級表』→>>4

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【指南書コーナー】
ガンスでモンスターを討伐するときの指南が書いてあります。
TA等でうまくいかないときはココをみましょう!

◇◆◇◆◇ ガンサー各種討伐指南書 ◇◆◇◆◇→>>5


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【企画コーナー】
ここでは、ガンスレのなかで起こった様々な企画を紹介していきます!

『企画一覧』→>>7

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

【全体防具コーナー】提供:プラチケさん(のスレ)
ここでは、ガンスだけでなく、いろいろな武器にも使える防具を紹介します!

☆☆ プラチケs【お勧め防具スレ】 ☆☆
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【キリバンコーナー】

ここではキリバンをとった人たちを紹介します!
とった人には勲章が渡されるのでぜひねらってみてください!

>>100 躑躅さん
>>111 Gへたれさん
>>200 spinさん
>>222 マスダさん
>>300 ナナさん
>>333 レスは削除されました。
>>400 sss・真(やっととれた!)
>>444 マスダさん
>>500 Gへたれさん
>>555 『G』なガンス使いさん
>>600 『G』なガンス使いさん(に、2連続だとォ!?)
>>666 マスダさん
>>700 とおりすがりさん
>>777 とおりすがりさん(2連続だとォ!?)
>>800 SBMさん
>>888 へたれさん
>>900 ☆ポリタン爆弾☆さん
>>930 へたれさん(スレ主の誕生日)←へたれっちがとるとは…
>>999 sss・真(まさかのw)
>>1000 NASAさん(これはアク禁に匹敵するほどの横暴)

ちょっと作りすぎた感があるのはオレだけ?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.825 )
日時: 2010/02/04 17:31
名前: 『G』なガンス使い ◆e/CYfjEUgI (ID: ???)
参照: ガンス【少尉】【幻の珍獣・・・?】☆4 私に会えると一生の幸せがおとずr((殴

こんにちは〜
今回はちょいと報告しにきました

しばらくテスト期間に入るので、少しこれなくなります^^;
それでTAの報告だけしときますんでw

【TAレスNo】>>788
【クエスト】ファミ通 2頭の女王
【クリアタイム】10分30秒 >>825 『G』なガンス使い
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】エンデデアヴェルト
【スキル】高級耳栓、斬れ味、見切り1、砥石高速
【コメント】3回目にしてこのタイムです・・・
これじゃ7分台などまだまだじゃないかorz
TAは更新できたらしときます

さて、ではこれにて失礼いたしまする
まあテスト期間中も掲示板は見たりしてますので(勉強シロヨ)


それでは!
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.826 )
日時: 2010/02/04 20:40
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ???)
参照: ガンスレ階級【中尉】・ランスレ【S級ランサー】

うわぁぁ〜〜〜ん(T O T)
レススピードの速さに着いていけないよぉ〜〜〜( ; _ ; )

えすっちさん、Gへたれさん、雛菊さん、Gガンスさん、SBMさん、マスダさん、ナナさん、お久しぶりです(>_<) ぷーです。
ロクにレスも出来ずに申し訳ありません(>_<)

初めての方は初めまして!
双剣とガンス(ランスも?)をこよなく愛するおっさんハンターPoohという者です。
以後よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>>Gへたれさん
遅くなりましたがアク禁解除おめでとうございます!!
もうワルサしちゃダメよw

>>雛菊さん
おぜうさん・・・と呼んでもよろしいですか?(・_・;
雑でもよろしくです!

>>えすっちさん
アク不可お気の毒です( ; _ ; )
早期復活を祈らせていただきます(>人<)

時間がある時で構いませんので、>>752>>759の審査をお願いいたします(>_<)

>>りばさん
ようこそガンスレへ!・・・と、私は言える立場ではないですねorz
しかし来て下さってありがとうございます!!
共に頑張りましょう!
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.827 )
日時: 2010/02/04 20:26
名前: SBM ◆Hiw4b.oQCM (ID: Kc5Nxecq)
参照: ガンスレ【少尉】 ☆2

レレレのレススピードが速い!
圧倒的だ・・・

>>812 Gへたれs
そうでしたか(・ω・;)

>>814 マスダs
>やめて!(ry
使い所ありましたorz
モンスターハンターに挑んでいるんですが、ティガの時ですか?
壁にハメようと待っていたら突っ込んできて、
「よしよし」
とか思ってたらドリフトでめくられましたorz
そして大ダメージ&強走切れ。
で、回復中にキレたティガさんが突っ込んで来ましたw
「止めて!(ry

>>825 りばs
初めまして!SBMと申します。
よろしくです。

>>826 Poohさん
お久です!
本当に、レススピードが速いですね。

さて、モンスターハンターに逝ってきます。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.828 )
日時: 2010/02/04 21:18
名前: 雛菊 ◆XBSb1uAlJc (ID: o4VgMXVz)
参照: うじゅは置いてきた はっきり言ってこの戦いには付いて来れそうに無い

TA編集しときました
参加してくれた方どうもです
女王討伐部隊に比べて樹海救助者が少ないようなのでそっちもよろしくですw

>>カエルs
だからって俺ッちの記録を抜かせって意味じゃないんだよ?orz
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.829 )
日時: 2010/02/05 02:38
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

なにか全盛期のガンスレのような加速・・・・w

>>820
ナナさん
実は私もNANA見たこと無いですが・・・w

負けず嫌いが技術をあげるんですかのぅ・・・

お豆とのkai板での会話でしたwwしかしはぐららかされた〜!悶々・・・www
いやー私以外の人が女性といってるので気になったまでだすーまあ性別は関係ないですからねぇw
もし気を悪くされたならゴメンナサイね。

●おぜう
むー雑で散々レスったし質問も解決したし・・・w
とりまTAがんばりまーす^^

●かえるっち
お陰さまで解除されましたおーww
またランスレにも行くからねん♪
あーオイラ意外は緊急シェン終わって上位kaiになっただすww
明日は行くから良ければいきましょーw

●りばさん
ようこそおいでませ♪
慣れていないといいながら結構いいタイムなきがしますぞー負けない様にせねばっ!!
またkaiもやりましょうね♪
そうそう、言い忘れましたが一回来るとガンスレからは逃げれないので悪しからず・・・フッフッフ

●ぷーさん
おー多忙の中レスしてくれるとは・・・うるうる(´;ω;`)

って悪さなんかしとらんわーいっ!!!
TAもよろしくダスww
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.830 )
日時: 2010/02/05 04:09
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: Tyyhr7Kj)

お久しぶりです。

先日、kaiでニコ生に凸したら、ガンス全員でキリン。かなりカオスな展開になりましたw

また、ちょくちょく顔出したいと思います
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.831 )
日時: 2010/02/05 11:52
名前: りば (ID: kW7EBINl)

>>『G』なガンス使いさん
初めまして〜
りばといいます よろしくです♪

>>ぷーさん
来ましたよ〜
双剣以上にへたっぴですが頑張りまする(`・ω・´)
お仕事大変なようですね
モンハンともども頑張ってください!

>>SBMさん
よろしくです★
ガンス下手ですがやさしくしてやってくださいです

>>雛菊さん
初めまして!よろです!
昨日雑スレにいらっしゃってたOZEUさんですか・・・?
間違ってたらすみませんm(_ _)m

樹海救っときましたよ〜w

>>へたれさん
うい、よろです!
なぬ?!逃れられないとな?上等です!
かかってこいや〜!!!(イミフ

はい、時間あればやりましょうね〜

>>kuro-magさん
一度kaiで挨拶させていただきましたが改めてよろです

>ガンス全員でキリン。
カオスとしかいいようがないですw


【TAレスNo】 >>788
【クエスト】樹海の集落を救え!
【クリアタイム】 24分01秒 >>831 りば
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ヴォルガンス
【装備】ナルガX一式
【スキル】回避性能+2、回避距離、砥石高速、攻撃力DOWN【小】
【コメント】まず回復持ち込めないのが鬼すぎです
個人的に双剣TA並みに鬼畜だと思いましたよ(´;д;`)
ヒプノやナルガは被弾なしでしたが、コンガにやられまくりでしt\(^o^)/
ババに10分強かかりました
画像は要求があれば貼りますね
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.832 )
日時: 2010/02/07 16:00
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)
参照: ガンスレ【少佐】 旧ヘビィスレ【ヒロイン】

ごきげんよう。ポニョ見ました。現役の頃から映画館行って見たかった。ポニョ可愛いーーっ!!

あ、私の尊敬する人、宮崎駿です。久石譲さんも尊敬してます。

>>822 おぜう
>またつまらぬものを切ってしまった・・・(ォィ
私は「つまらぬもの」!?

>>823 カヱルさん
>TA
お早い‥‥

>>824 りばさん
よろしくお願いいたします。^^

>>826 プーさん
おひさしぶりでございます。^^

>>829 Gへたれさん
>負けず嫌いが技術をあげるんですかのぅ・・・
なんか私、そこそこの実力者にされてません!?
技術もへったくれもありません。
コレでもガンスレの地雷姫(殴
>お豆とのkai板での会話でしたwwしかしはぐららかされた〜!悶々・・・www
kai板で私の話してるなんて‥‥‥‥もっとマシな話題無かったんです?ww
ぞんぶんに悶々としなさい☆
>いやー私以外の人が女性といってるので気になったまでだすーまあ性別は関係ないですからねぇw
‥‥‥‥いったい何人で私の話してたの‥‥‥‥?
で、へたれさんだけが私は男ではないかと‥‥。‥‥ククッ。ヤバイ、面白いですww
>もし気を悪くされたならゴメンナサイね。
いやいや、ちょっと笑わせてもらいました。そんなに気になりますかね?ww
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.833 )
日時: 2010/02/06 11:24
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: 6rktdwPn)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!

受験組が帰ってきてあの伝説のレススピードが復活してきてうれしいんだけどこういう時期にアク禁っていうのは神様のいたずらか?オイ。

なかなか来れずにすみませんm(_ _)m
いや、最近風邪っぽく…
そして日曜は大事なことがあるので早く寝ろとせかされているのが現状。
昨日もkai行けなかったがな…
ま、日曜が終わればなんとかレスができるかも!
というわけで、その日までお待ちを…
(なんかスレ主なのにすみませんね)
運がよかったら今日これるかも…
では、明日か今日の夜か明後日まで!
では!

一つだけ〜
>>おぜう
>kai
PS3が必要なのはアドパだけなのでご安心を。
ま、PS3が買えないからkaiっていう人も多いんですがねw
イメージ的には、モンハンのアドホックの電波をkaiを通して遠くの人とつなげる、ってイメージです。
よくインフラを使う、と勘違いしてる人がいますが、そうじゃありませんので。

と、一応kaiのイメージ(?)的なもの言ったけど…
ウン、ナンニモヤクニタタナソウダ


では、これで〜
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.834 )
日時: 2010/02/06 20:27
名前: 『G』なガンス使い ◆e/CYfjEUgI (ID: ???)
参照: ガンス【少尉】【幻の珍獣・・・?】☆4 私に会えると一生の幸せがおとずr((殴

こんにちわ〜

ん?なんでテスト期間なのに来てるのかって?
そりゃもちろん勉強サボってるに決まっt((殴

・・・正直もうテストなんてヤダ(T_T)

というわけで久々のレス返し
全盛期と同じぐらいのレススピードに上がってて驚いたw

>>804
ガバスさん
これからもよろですb

>>807
ナナさん
>どうでも良いことは結構〜
確かにそういうことは多いですねw
これを勉強に活かせたら・・・なんて思ったことがしょっちゅうw

>>810
おぜう
>ガンス使いさんも古参扱いですからTA強制参加(ハート
レイアは載せましたが、大連続無理ですorz
「回復系禁止」がド下手な俺には鬼畜以外の何物でもないww
一体目倒した後は楽なんですが、その一体目のヒプノックに苦戦する俺(ヒプノで何回も死んどるしw)
せめてクリアできるぐらいに頑張りたいです^^;

>ふふふ・・・今の俺ッちは誰にも止められないぜッ・・・!!
もうかなわないことを悟りました

>とか言っても、プラチケさんとかザザミさんとかがあっさり抜き去っていくんですよ多分(哀
プラチケさんとか希少種さんはもう次元が違すぎるw
あの人たちよりすごい人を見てみたいものだ(何様

>>812
Gへたれさん
>気をつけようって私なにもしてないのにアク禁になったんだす・・・・;
それは失礼いたしましたm(__)m
でもなにもしてないのにアク禁ってのはおかしい・・・
ってことは、やはりお前が何かやっt(殴

>当然TAだす!!キリリ
大連続は諦めました(おぃ
レイアもこれ以上タイムが縮まらない・・・
これは負ける予感しかしないなw
というか負ける自信がある(ダメやん

それじゃキレイサッパリと抜いてくださいよ?ww

>>814
マスダっち
>はい♪それでは改めましてよろしゅうです。
返信遅れましたがこれからもよろです^^

>お互い周りに迷惑をかける事は無いようにしましょう
それだけは心にしっかりと留めておきますw

>>826
ぷー
お久しぶりです!
いやぁ、急に顔出さなくなってたんでどうしたかと思いましたよww
これからはしっかり顔出してくださいよ^^

>>824 >>831
りばさん
初めまして〜
こちらこそよろです( ・ω・)つ 旦

>>830
kuroさん
こちらもお久しぶりです^^
>ガンス全員でキリン
おもしろそうだなw
そういうのを友達とやってみたいww

>>831
sssさん
>風邪っぽく
大丈夫ですか!?
ここ最近急に冷えてきましたからな〜
お大事にしてくださいね^^


さて、勉強サボってるの見つかる前にさっさと消えるか(逃
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.835 )
日時: 2010/02/06 21:53
名前: 雛菊 ◆w.tSgq4tLs (ID: 8BmLh3e2)
参照: 個人的に滅べば良いと思うもの 3位:課題 2位:痴漢 1位:台所の頭文字G

雑が面白すぎて中々こっちに来れない雛菊です(爆
今日一日だけでリオ夫妻の天鱗6個も出たよww


>>831 りばs
>まず回復持ち込めないのが鬼すぎです
いろんな人が言うけどそんなにきつかったですかね?
俺ッちは回復Gを入手ために大連続したりするんでそうでもなかったり・・・
まぁ、秘薬系も持ち込み禁止はキツイかもですが

>個人的に双剣TA並みに鬼畜だと思いましたよ(´;д;`)
双剣TAの方が100倍鬼畜ですぜww

>ヒプノやナルガは被弾なしでしたが、コンガにやられまくりでしt\(^o^)/
皆ババがキツイらしいですな
俺ッちは回避性能付けずに行ったのでナルガがしんどかったでする
回復Gごり押しでした(笑)

>>832 ナナs
>私は「つまらぬもの」!?
ヤダナァコトバノアヤッテヤツデスヨ

>>833 えすッち
>PS3が必要なのはアドパだけなのでご安心を。
むしろ「アドパとkaiって違うの?」と聞きたいww(爆

>>834 ガンス使いs
>一体目倒した後は楽なんですが、その一体目のヒプノックに苦戦する俺(ヒプノで何回も死んどるしw)
ヒプノキツイですよね〜
インファイトで脚狙うとクリアしやすいですよ〜
傾向的に回避性能付いてない防具で行くと高タイムが出る模様

>あの人たちよりすごい人を見てみたいものだ(何様
あれ以上上手い人にはチート疑惑が付きそうですねww
実力だと人間かどうかを疑われそう(何
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.836 )
日時: 2010/02/07 11:04
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: PBco15mp)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●くろちゃん
おひさーw
またTA参加してねん♪

●りばてぃー
のほほーガンスレの恐ろしさを知らないようで・・・
ハマルとマン喫からでもレスしたくなるという・・・・w

またkaiいきましょうねんw

●ヱスっち
最近は忙しいのかな?
雑にも来ないから・・・・・・・
まあ時間で斬るようなったらおいでよー

そうそう、>>0のTA欄編集を〜
で、ルール、テンプレ載せると長くなるからTA告知は安価と、クエ名だけでいいと思うダス

又きた時にお願いね♪

●ナナさん
いや、私から見ると十分実力者なんですが・・・^^;

のほほー辣と
kaiに行くのに「おぜう、ねえさん、すぴねるといったらハーレムだよなぁwウヒョヒョ♪」などと話してたら
すぴねるは2人以上と行くと接続不良になるとのことなので
じゃあナナさんを誘って・・・となり、オイラが「え?ナナさん女子なの??」ってな感じでしたw

めっちゃ気になるって訳ではないんですが、結構女子説が多いので知りたいなぁ・・・と
実際、おぜう、ねえさん、すぴねるさんと本人から聞く又は誰かに教えてもらうまで気付かなかったのだす
感が悪いんでしょうなぁ・・・・^^;

●Gなガンスさん
わー勘弁してくれーっ!!!
実はシモーネを言うのでアク禁になったのかも・・・・;

しょうがないなぁーアッサリ抜いてあげようジャマイカっ!!
※負けた場合はこの文章は自動的に削除サレマス

●おぜう
・・・・・・詳しいことは雑でっ!!!(何事
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.837 )
日時: 2010/02/07 17:11
名前: りば (ID: JCVhPZEv)

>>ナナs
どもー
よろしくです(*^_^*)
NANAって酉いいですね〜
ナナs女性?!ガンスレおなご多いっすね

>>エスっちs
お久しぶりですね〜
というかこのスレではお初ですねw
よろしくです
最近体調が悪いようで・・・・・(−−;)
無理せずしっかり休んでくださいね

>>Gガンスs
個人的に
勉強<モンハンでOK!(?

でも息抜き程度に抑えといてくださいね^^
勉強頑張って!!!1

あれ、うい受験生??あれ??まあ気にしない気にしないw

>>おぜうs
>まぁ、秘薬系も持ち込み禁止はキツイかもですが
まさにその通りw
ババで一乙したんでキツかったっすw

>双剣TAの方が100倍鬼畜ですぜww
いやいやガンスTAの方が10ば(ry
一応回避ランサーやってたりするんでその癖が出ちゃうんです
ステップ距離が違うんで苦戦しましたね

>俺ッちは回避性能付けずに行ったのでナルガがしんどかったでする
ああーwそれはキツいかもです

>>へたれっち
>のほほーガンスレの恐ろしさを知らないようで・・・
ハマルとマン喫からでもレスしたくなるという・・・・w

何という恐ろしさ…気をつけなければ
ガンスレの皆様優しそうだから双剣スレ並みに来ちゃうかもですw
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.838 )
日時: 2010/02/07 19:28
名前: 雪、無音 (ID: 0lOzFixI)
参照: 700をとったものです

【TAレスNo】 >>788
【クエスト】ファミ通 2頭の女王
【クリアタイム】 10分 37秒 >>雪 無音 さん
【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】両討伐
【武器】大砲モロコシ 
【スキル】ガード強化防御+30              
【コメント】危なく3オチしかけでしたw
前に雪、無音という名前についてなんじゃら言ってくださったので、名前の由来はうん、ちょっとまあggったら分かりますww(殴

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.839 )
日時: 2010/02/08 20:20
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: .1mA6wbX)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!

風邪完治!!!
一瞬花粉症になったのかと思ったけどそうじゃなくてよかったw
と、言うわけで今日は一気にやります〜
もしかしたら時数オーバー!?((殴

天燐レースですが…
なんか今度発表今度発表とかいいながら発表できない現状…
と、言うわけで。
今日は無理っぽいので明日!発表します!!これ絶対!
ということでお楽しみに〜
賞品は…オット、クチガスベッタ

>>802
長門さん((殴
フッ、夕飯に邪魔されましたかww
ま、スレ主が堂々と命令をしたので今回は激しかったかとw
次は>>888ですなぁ〜
マスダっちといい争いになりそうだ((殴

>>803
Gガンスさん
>案外、俺の中ではその理由が一番しっくりくるような・・・w((殴
えっと…
それは俺がそういうキャラだからっていう理由のいいんですかね?
>ついにsssさんが>>1000までに戻って来れない人物となってしまうのか!?(殴
笑えない冗談はよしとくれ…(涙)

>>804
ガバスっち
>TA
いやいや、参加してくれるその意気だけで十分ですw
もうオレなんて(ry

>>806
ガンスに惚れて惚れて仕方ない人間さんw
初めまして!
これはガンスに目覚めた少年sとは別なのですね?
ならいいですw
いや、名前が似てるもんでね。
これからよろしくお願いします!

>>807
ナナっち
いや、そういうわけじゃないんだよっ
決して、悪気があったわけじゃないんだよ!
ただ…その…
アレだったんだよ!((殴
ごめん!本ッ当にゴメンネ!!!
そして改めて。

おーかーえーりー!!!ナナっち!

>>810
おぜう
>古参と受験組は両TA強制参加ですからね(ハート
う…うん。
もちろん参加するよ…?
いや、なんてったってスレ主なんだし…ね。
ま、明日か明後日にでも…((殴

>>812
【)】
>ありがとねーwお先にっ♪
オレはなぜ解けないのだろう?

>>814
ロリっち
>それでもお気になさるというのなら「時計草」で検索して画像を見てくだされば
分かっていただけるのではないかと思います。
おK〜
すぐにググってくるわ。
>よいよい。隠さずともお兄さんにはわかってますよ☆
ありがとぉ!やっぱお兄ちゃん分かってくれたんだねっ!
で、でも、その、べ、別に、そんなんで喜ぶほど、ア、アタシは甘くないんだからねっ!
>ただ、頂けるものであるのなら、頂きますけどね。
狙ってる…
この男、狙ってるぞッ!((殴

>>823
ケロッチ
下位kaiいいねー♪
また行こうねっ!

そしてなんか尻尾に嫌われてるsssであった。

>>826
プーさん
こちらこそなかなか来れず申し訳ない…
おっと、階級ですね?
了解です!
修正しときます^^
次はもう名乗っていいですよー♪

>>834
Gガンスさん
>風邪
そーなんですよー(もう治ったけどね)
喉痛くて鼻水グジュグジュでぇ…
pcも遅くまでできないし…
あぁ、辛かった。
しかし何にもないのがこんなに幸せだとは…ww

>>835
おぜう
>アドパとkai
趣旨は同じですー。遠くの人とモンハン使用っていう趣旨はね。
アドパについては詳しくは知らんのですが…
・PS3が必要
・アドパのソフトは無料
・PS3を有線でつなぎ、PSPとPS3を無線通信させる
みたいな感じです。
一方kaiは
・インターネットにつながったPCがあればまずはOK
・アダプタが必要(ま、1000円とか2000円とかです)
・kaiのソフトは無料
・Team XLinkが管理してる
・外国人多し(アドパもそうかもしれんが)
その他いろいろ機能があります〜
ま、PS3が買えない→kaiみたいな、お金的にやさしいのがkai。
でも、設定は圧倒的にアドパのほうが楽。
みたいな感じです。
ちなみに、人口はkaiのほうが多いと思います。
アドパは対応ゲームが少ないけど、kaiは通信できるほとんどのゲームができます。
また、PSP以外のもできるので、総合的にはたぶん、kaiのほうがいいかと。
ま、設定が無理でkaiできないとかいう本末転倒なこともあるんですがww
ま、ここには神様(ついでにオレ((殴)や、いろんな人がいるので設定は安心していいかと。
ビスタならオレは神なんで((殴蹴

>>836
へたれ子
ハイ、忙しいです。
そして風邪のせいでPCが親に止められてましたw
それにプロキシロード遅いし…
でも、ここに来れるだけで十分なんですがねw
風邪も直ったしこれで少しは頻度が上がる確率3%アップ((殴
↑嘘ですwもっと来れますww

>>837
りばてぃ〜
こちらでは初めましてw
ここにも来てくれると嬉しいだすw
ちょくちょく顔出して下さいね〜♪

うーん。どのくらいかいたかなぁ…
さ、>>0編集に行かなければ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.