ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】
日時: 2010/04/10 19:44
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

ついにガンスレはpart6に!!
はじめてやるスレ主ですが、少しずついい方向にしていけばいいなと思ってます!
これからよろしくお願いします!
あとご意見等あればドンドンいってください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここは、会員制はないので気軽に立ち寄ってください〜
あと、ここはガンスレでも、雑談も結構してますw
だけど、ひとつのレスが全部雑談ということはご遠慮ください。←でも結構やっちゃうんですよね…
荒らしなどはスルーの方向で・・・
TAもやってます!
詳しくは↓をみてください!

______________________________________________


【TAコーナー】
ここでは現在開催されているTAの宣伝等、TAに関することをまとめたコーナーです!
なお、新しくTAを開催する人は、ルールをよく読んで開催しましょう!

『TAのルール』→>>8

『開催用テンプレ』→>>9


##############################################


・ガンスレ6TAまとめ >>509


〜通常TA〜

>>959にて開催中!!   開催主:Gへたれさん

◎クエスト名    『桜舞う密林』
◎クエストレベル  『上位☆8』
◎ターゲット    『リオレイア亜種』
銃槍士モンスター討伐指南書→>>5

◎◎TA開催期限  【4月10日 24:00まで時間厳守】 ※残りレスなどによって期間が短縮する可能性があります。
☆★要注意事項★☆
最終日のTAタイム投稿は、その前日(同日中でも深夜含)までに一回以上のタイム報告がある方、
あるいは最終日前に参加の意思をレスしてくれた方だけ【一回のみ可】とします。
あと、今回から締め切り時間にきっかり締めます。
【↑絶ッッッッッッッッッ対に守るように!!!!!!!!!!!!!】

詳しくは>>959へ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜スレ主紹介〜
名前:sss・真(呼ぶときはsssで!!)
年齢:ヒ・ミ・ツ((殴
すんでるところ:詳しくはガンサー分布表で!((殴
ガンス使用暦:最初から

『スレ主のNO.1FAVORITEガンランス』

ピカーン【ガンチャリオット】ピカーン


『スレ主の属性別オススメガンス』→>>10


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【先代のガンスレ&先代のTAコーナー】
ここでは先代のガンスレとTAを紹介します。
TAを開催するときは、ココを見て前にやったものがあるかどうか確認してください。

先代のガンスレ→>>1

先代のTA→>>2


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナーです。
いい情報が載ってるので、ぜひみてください!

詳しくは>>6へ!



/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

☆★☆★ ガンサーオススメ装備 ☆★☆★

ガンサーのためのオススメ装備がたくさんのってます!
「防具なににしよう?」とおもったらココをみてください!!

【ガンサーオススメ装備】→>>3


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【永久TA】
今回も永久TAは続きます!
まだまだタイム更新を狙う機会はあるのでご安心を!
なお、報告の際は、報告用テンプレで報告して下さい。

永久TAについて→>>4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【階級コーナー】
前回に引き続き、階級制度を取り入れます!
階級についての詳しいことはhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=597をチェック!!

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です

『階級表』→>>4

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【指南書コーナー】
ガンスでモンスターを討伐するときの指南が書いてあります。
TA等でうまくいかないときはココをみましょう!

◇◆◇◆◇ ガンサー各種討伐指南書 ◇◆◇◆◇→>>5


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【企画コーナー】
ここでは、ガンスレのなかで起こった様々な企画を紹介していきます!

『企画一覧』→>>7

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

【全体防具コーナー】提供:プラチケさん(のスレ)
ここでは、ガンスだけでなく、いろいろな武器にも使える防具を紹介します!

☆☆ プラチケs【お勧め防具スレ】 ☆☆
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【キリバンコーナー】

ここではキリバンをとった人たちを紹介します!
とった人には勲章が渡されるのでぜひねらってみてください!

>>100 躑躅さん
>>111 Gへたれさん
>>200 spinさん
>>222 マスダさん
>>300 ナナさん
>>333 レスは削除されました。
>>400 sss・真(やっととれた!)
>>444 マスダさん
>>500 Gへたれさん
>>555 『G』なガンス使いさん
>>600 『G』なガンス使いさん(に、2連続だとォ!?)
>>666 マスダさん
>>700 とおりすがりさん
>>777 とおりすがりさん(2連続だとォ!?)
>>800 SBMさん
>>888 へたれさん
>>900 ☆ポリタン爆弾☆さん
>>930 へたれさん(スレ主の誕生日)←へたれっちがとるとは…
>>999 sss・真(まさかのw)
>>1000 NASAさん(これはアク禁に匹敵するほどの横暴)

ちょっと作りすぎた感があるのはオレだけ?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.185 )
日時: 2009/08/08 20:29
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: QEs4nlfM)
参照: PC新調!! ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

なんかすごいさがっていたような…


>>183
国王様
>未だに、オタクとマニアの違いがわからんがw
オタクはフィギュアとか集めて、マニアは知識的に凝ってる人のk…((殴

↑あ、もちろん違いますよ。(笑)


>あの忌々しい事故から長い年月を得て今戻ってきた
おめでとうございます!
ついに復帰ですね!
ベナム隊の隊員も心待ちにしているでしょう!

思えばあの事件は何か月前だったのか…


>>184
>受験生は宿題無いのが救いですな(ぇ
そ、そんなw
ちなみにおぜうさまは受験勉強と宿題はどっちが大変ですか?

え?オレ?
オレは…
ここは謎のベールに包まれてるってことで…


Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.186 )
日時: 2009/08/08 21:11
名前: ガバス ◆GXBwnMv81A (ID: 12MBXB.L)
参照: お久しぶりでするな〜【中佐】☆2

みなさんお久しぶりですw
色々と事情がありまして・・・

>>179 ザザミ希少種s
オフ会残念ですね・・・
僕も行きたっかたな〜w
一応大阪に住んでいるのでw

>>184 おぜうs
18歳おめっす!
彼氏なんていつか出来ますよw

>>185 sssさん
かんなり下がってましたね 笑


最近ちょっとドラクエに浮気してますw
トライ買えないしねw
pspに移植されないかな〜

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.187 )
日時: 2009/08/08 23:01
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: nCjQw/vv)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

朝起きて朝日を眺めるよりも先にPSPが手元にあったので眠気眼でディアTAやったら華麗に突かれて三乙しましたのじゃ。
だから報告はまた今度。ガルルガはまだ行ってない・・・・・

>>176
Gへたれさん
>百合ってなんぞ???
あ〜・・・・・・・・・・・むおっほん!
え〜、百合はこの場合名詞ではなく、女性同士の同性愛のことをさすのですにょ。
大丈夫です。ものにもよりますが、今回のはそう引くほどのものでもないです。明るく楽しく美しくさりげなくです。
でも多分言葉自体は常識の範囲外なので大丈夫です。
>おいおい、オイラと勝負するなら「生命保険」に入に入って来い・・・最後の親孝行させてやるぜ・・・
その言葉、そっくりそのまま返しましょう。
では行きます!最初はパー!勝った!
>普通に「パンチ」じゃアカンのかな?
全く気にしたことありませんでした・・・・・・
え〜パーがビンタでチョキが・・・・・・目潰し?

>>177>>184
躑躅さん
>はっはっは、一人だけ受験生しようったってそうはいかないぜマスダッち〜ww(超笑顔
くっ・・・・・・・おのれ〜。その笑顔のお返しはいつか・・・・・・
しかし、どうやって・・・・・
>やぁぁぁぁぁめぇぇぇぇぇてぇぇぇぇ!!!!
これだ!!!パッチン(←指パッチン)
コピって保存っと。
>あと1週間で18か・・・
終戦記念日の日・・・・・・・・?
>17のうちに彼氏が欲しい!・・・なんて思わなかったり思わなかったり
!?、何・・・・・・だと・・・・・・

>>182
sssさん
>どこの誰よりもひねくれた人間になるんだぁッッ!!((殴
させるかッッ!!
どんなにひねくれ曲がろうと、歪んだところを殴って叩いて真直ぐにしてみせます!
>なんか、殴が多い文になったなぁ…
M?これは好都合です・・・・・・・
>なかなかいい案じゃ…
同意。
>受験勉強と宿題はどっちが大変ですか?
躑躅さんやsssさんと同じ受験生として答えましょう。
宿題です。あの強制感がたまりません。(精神的問題)

>>183
ジェネラルさん
>とくに勉強してる時とか^^
長くてラッキーと思える人間ならどんなに良かったでしょう・・・・・・
でもそんな人間なら勉強時間も短く感じるのですかね?
>オタク、マニア
マニアはギリシャ語で『狂気』という意味だそうです。
オタクについてはなんとなく共通認識みたいなものはありますが言葉として明確な意味はないそうです。
これだけだとマニアの方が重症のような気がします。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.188 )
日時: 2009/08/10 10:07
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: onXmvSTB)
参照: ガンス王国【国王】 べナム隊【将軍】

>>184躑躅s
>知識量がハンパ無いですもんww

芸人の域を超えてるよね、あきらかにw

>古龍種出てますか〜?出てたらべナム復活も近いですね〜ww

今はG級ラオのクエを出すために連続狩猟クエを攻略中だよ^^

>>185sss・真s
>オタクはフィギュアとか集めて、マニアは知識的に凝ってる人

オタクって日本発祥の言葉?
マニアは「mania」って英語であるけど

>ベナム隊の隊員も心待ちにしているでしょう!
>思えばあの事件は何か月前だったのか…

隊員ってどんだけいたっけ?w
記憶がないw

もう半年近く前の事件だね^^
忙しすぎて進める時間がなかったんだよね><

>>187マスダs
>勉強時間も短く感じるのですかね?

いそいで覚えなければいけない時ってあるじゃん?
テストが明日で一夜漬けの時とかメッチャ時間経つの早いよ^^

>マニアはギリシャ語で『狂気』という意味だそうです

それを知ってるだけですでにマニアでは?ww

>マニアの方が重症のような気がします。

如何せん「狂気」だからねww
そのように聞えるのも無理はないw



トライがでたせいか、2ndGする人減った気がするな。
PS2のモンハン2とかトライってオンができないとあまりおもしろくないんだよな〜
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.189 )
日時: 2009/08/10 12:31
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UXGE1Mu8)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

おひさでする・・・・
盆休みも近くなりましたが多忙&休みで次のレスは盆明けかな・・・・皆忘れないでね〜w ノシ
TAはチャレンジゲージの関係でやっておりませんぬ・・・独さん申し訳ない・・・

>>177
おぜう
タイムリーレスは出来ないだろうから・・・
「おぜう、18歳の誕生日おめでと〜〜!流石に1週間では彼氏キツイだろし、受験もあるから落ちついたらゆっくり作りなっせw」
>シャナ
とりま古本屋行きましたが無かった〜そんなに長く続かないですよのう??新品かおうかな〜w
>かくいう俺ッちもあんまり得意ではないんですが・・・
まあ、それが普通でしょうのwwジィだって「レ〇」は興味ないですしのw
>やぁぁぁぁぁめぇぇぇぇぇてぇぇぇぇ!!!!
そういわれると、余計にやりたくなる私はSなのか・・・w

>>179
ザザミさん
オフ会中止ですか〜残念ですね・・・・なかなか予定あわすのは難しいですからね〜

>>180
フニャねえさん
>ガンダム
カッコいいでしょうね〜私の周りのも見に行ったヤツがチラホラと・・・・羨ましい・・・
初代ガンダムのストライクゾーンは30代でしょうからね〜子供よりもお父さんが感激してるって容易に想像できますね、気持ちは良く解るwww
>ガンスの扱い
ソロで問題ない立ち回りでもPTだと逆にマイナスになって落ちることってよくありますねw
私はPTの時はガード重視でサブ的な役に回ることが多いですね、たまにカッコよく浪漫砲を決めると仲間の賞賛の声が気持ちいいですねww

>>182
sssさん
罰ゲーム・・・いや宿題順調ですかな???w
>欲しいもの
DQじゃない???なんだろう気になるな
も、もしや「ムフフ本」とか・・・・・;ww
>英世さん
後二人か〜諭吉さん二人ならねwwオイラも諭吉が残り少ない・・・・

>>183
ジャネラルさん
>そんなに良いものを国王に贈呈してくれるのかw
あくまで【着払い】ですからねwww

>ガンスが消えた分、ランスに力が入ってるね。でも盾殴りとか絶対モーション値低そうww
確かに低そうですね〜でも武器出して距離を詰めるモーション増えただけでもガンス使いにはありがたそうですよww
>オタク&マニア
まあ良く似たモンじゃないでしょうか???
たまにあるのが「俺はマニアだがアイツはオタクだ」ってのを聞くんですけど
俺に言わせりゃ「50歩100歩」ですね、好きなことしてるだけだから別に堂々と「おたくです」って言えばいいのに・・・と思いますねw

>>187
マスダっち
>え〜、百合はこの場合名詞ではなく、女性同士の同性愛のことをさすのですにょ。
マスダっちはそっちもいけるの・・・?ww
>最初はパー!勝った!
ま負けた・・・って、それは酷すぎるよマスダっち・・・卑怯なヤツにはおぜうはやれん!!!(何者
>え〜パーがビンタでチョキが・・・・・・目潰し?
チョキはやめた方がいいよろしw
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.190 )
日時: 2009/08/10 20:06
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: PC新調!! ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

なんか最近はこのスレの特徴の高速レスが見られないなぁ…
もしかしてスレ主のオレのせい?

>>186
ガバスさん
お久です!!
もう〜今までどこ行ってたんですか!
え?ドラクエ?
そんなものはとっとと川に流してしまいなさい!!(怒)
((殴
あ、オレはなんでドラクエしないかって?
いやぁ、ソコは聞かないで…

>>187
ロリー・マスダさん
>どんなにひねくれ曲がろうと、歪んだところを殴って叩いて真直ぐにしてみせます!
え?
ゆがんだところをたたきなおすって?
いや、軽く見積もっても100個は…((殴

>M?これは好都合です・・・・・・・
え?
なにその「好都合」って…(恐)

>躑躅さんやsssさんと同じ受験生として答えましょう。
あ…
あの、オレは受験生じゃなかったり?

>宿題です。あの強制感がたまりません。
確かにそうですねw
受験勉強なんてやらなくていいですもんね。(いや、やらなきゃダメだろ…)

>では行きます!最初はパー!勝った!
せけー!!!
あ、じゃ、反則負けってことで…

って、まったく関係ない奴が何言ってんだかw

>え〜パーがビンタでチョキが・・・・・・目潰し?
もしそうだったらオレチョキ出しまくりますよ?

>>188
国王様
>オタクって日本発祥の言葉?
あ、そうなんですか。
でも確かに言われてみればそんな気がしますねww

>隊員ってどんだけいたっけ?w
>記憶がないw
隊長〜
隊員忘れちゃダメでしょ!
えっと、ジッちゃんと、(そうですよね?)あと…
あ、ちなみにオレはそんときは隊員じゃないですよ。
だって、あのときはベナムも持てない貧しい時だったから…(?)

>もう半年近く前の事件だね^^
もう半年経ったのか!
そ、そんなにかかったとは…
お疲れさまでした。m(_ _)m

>>189
ジッちゃん
お久です!
仕事がいそがしかったり?
ま、まさか仕事=ドラクエなんてことはないでしょうね!((殴

>罰ゲーム・・・いや宿題順調ですかな???w
ただいま一番最悪な罰ゲームに差し掛かっておりまする…

>も、もしや「ムフフ本」とか・・・・・;ww
そ、そんなじゃありませんよ!
ただ、ちょっとしたTCGにはまってしまってね…
確かそのTCGがつい最近に世界記録になったそうでw
販売枚数世界一らしく…
225億枚だそうですw(すごいよなぁ…)
こんだけ言えばわかるかな?
ま、ちょっと低年齢層のTCGですけどね…

>後二人か〜諭吉さん二人ならねwwオイラも諭吉が残り少ない・・・・
最初は諭吉さん2人だったんですけどね…
それが一人になって、一葉さんに変身して最後は英世さん…
あぁ〜金よ!俺の下に集まるんda!!((殴



今回も間違って、enter押してしまって、途中のところで送信しちゃって、変な文見てる人がいるかもしれませんが、気にしないでください〜
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.191 )
日時: 2009/08/10 21:07
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: HVId2UN5)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>190
sssさん
>高速レス
状況がね〜DQにトライだからしょうがないよ、チミのせいじゃないんだからねっ!!!w
>仕事がDQ
そんなんしてたら部長にシバかれまするよw

TCGってなんぞ???頭文字で想像するに・・・

T=タッチして
C=チューを
G=強引に

な、なんて破廉恥なものにはまってるんだ〜〜!!!w
>お金
お金は天下のまわり物あせらず待つべし!!
※一部の方にの前にはバイパスがあって回ってこないことがありますw

明日行ったら盆休みじゃ!!休み前に仕事まとめんといかんから明日はこれませぬ〜じゃあねい〜 ノシ
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.192 )
日時: 2009/08/11 11:28
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: 0UdMd2K1)

>TCG
遊○王か?初期の方は知ってるけど、最近のは難しいね。
青眼白龍とか今じゃry
俺はポケ○ンカードの方が好みです。
225億枚か、税パネエや。


その昔メロン本sはアニメ糸の横にあるなる話がありましたが、京都もそうでした。
あれがメロンブックスかと、初めて知りましたよ。入ったことが2度ほどあります、もちろんただの興味本位ですがね。



【クエスト】G級ディアブロ
【タイム】17分20秒>>192 プラチケ
【武器】地獄の氷河
【スキル】真打、見切り+1、砥石高速化、回復速度+1、不運
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.193 )
日時: 2009/08/11 03:03
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: pIo9BMQU)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

ねむい
TAガルルガはアビスの出番で嬉しかったり・・・・・・ねむい。

>>188
ジェネラルさん
>テストが明日で一夜漬けの時とかメッチャ時間経つの早いよ^^
確かにテスト当日の学校で過ごす朝は驚くべき速度で経過しますな。
ああ、これで僕の勉強スタイルがばれた気がします・・・・
>それを知ってるだけですでにマニアでは?ww
いや〜(照

>>189
Gへたれさん
>「おたくです」って言えばいいのに・・・
小さな拘りですが、僕はどんな本を買うときでも、レジにどんな店員さんが立っていようとも
表紙を必ず上にして渡すようにしてますぜ。
ですが、実は高校ではこういった俗に言う『おたく』系の趣味はひた隠している小心者です。
>マスダっちはそっちもいけるの・・・?ww
言葉は悪いですがグロとエロ以外実は結構いけたり・・・・・
>卑怯なヤツにはおぜうはやれん!!!
それならば正々堂々あっちむいてホイ!を三回勝負で!
>T=タッチして C=チューを G=強引に
限りなく僕の想像と似ていて驚くと同時に引きました・・・・・

>>190
sssさん
>もしかしてスレ主のオレのせい?
それは無いです。sssさんでダメだったらヘビィスレなど大事です。
>いや、軽く見積もっても100個は…
腕がなるぜぃ・・・・・・
100ならば矢張り北斗百裂拳ですな・・・・・・・・
>なにその「好都合」って…(恐)
お好きなように解釈していただいて結構です。(フッフッフッ)
>あの、オレは受験生じゃなかったり?
あら?ごめんあそばせ。(←少なくとも反省の色は無い)
でも学生さんですよね?
>あ、じゃ、反則負けってことで…
ノー!見逃してくだせぇ!
この戦いは最早へたれさんに負けないことに意義があるのです!
>TCG
T=タッチして
C=チューして
G=ゴールイン!
ネタ的な意味も込めて考えたらへたれさんともろ被りでションボリ・・・・・・


自分に一言。寝れ。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.194 )
日時: 2009/08/11 12:33
名前: ガバス ◆GXBwnMv81A (ID: R.udHUu2)
参照: お久しぶりでするな〜【中佐】☆2

>>190
sssさん
あ、忘れてたw
六代目おめでとうございます!(言ったかな・・・

そうですね〜
みんな最近忙しいのかな・・・
このスレは受験生が何人いるんだろうww
モンハンしてる時間ないだろうとw

DQ9、賛否両論ありましたけどなかなかおもしろいですよ!

pspが闇に葬られていく〜
けど、気にしない♪
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.195 )
日時: 2009/08/12 09:20
名前: SBM (ID: yg7eFI7L)
参照: 少尉 酉めんどいの(忘れてないよ!)で無し。

全員のレスが長い&Pが使い慣れなくてついていけません。

とりあえず、おぜうsおめでとうです。

>>192 プラチケs

>青眼白龍とか今じゃry
今でもデッキに3枚入っている僕は…orz

だって、海○デッキだもの。



さいきんロリー・マスダsって書いてるのを見ると
シローみたいに見えるのは自分だけでしょうか。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.196 )
日時: 2009/08/12 12:58
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: Nrh/jb7f)
参照: ガンス王国【国王】 べナム隊【将軍】   べナム隊復活だ!!

>>189へたれs
>あくまで【着払い】ですからねwww

タダではないんかい!!
国王にまで請求するとはw

>武器出して距離を詰めるモーション増えただけでもガンス使いにはありがたそうですよ

ガンスの面影が残ってるのかな?w
ガンス使いはトライではどんな武器を使用してるのかね?

>俺に言わせりゃ「50歩100歩」ですね、好きなことしてるだけだから別に堂々と「おたくです」って言えばいいのに・・・と思いますねw

でも自ら「おたくです」って案外言いにくい言葉だぞw
特に女の前ではww

>>190sss・真s
>隊長〜隊員忘れちゃダメでしょ!

いや、本当に記憶がないんだよww
ジェネシス隊が大半だったからね

>あのときはベナムも持てない貧しい時だったから

今はさすがにあるでしょ?
たとえべナム隊員はいなくても、俺は一匹狼で頑張るさ^^

>なんか最近はこのスレの特徴の高速レスが見られないなぁ…
もしかしてスレ主のオレのせい?

俺がスレ主してた時代もそんな時あったってw
気にするな^^

>>193マスダs
>これで僕の勉強スタイルがばれた気がします

まさしく一夜漬けタイプかwwwww
テスト前はかなり苦労してるじゃろ?


<報告>

べナムがとうとう完成した^^
ついでに古龍の大宝玉も2つ手に入れた
メッチャラッキー^^

さらにもう一つ。
今トライの売れ行きががた落ちらしい。
新品なのにすでに値引きされてる所があるらしいよ。(mixiニュースより)
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.197 )
日時: 2009/08/12 12:47
名前: SBM (ID: yg7eFI7L)
参照: 少尉 酉めんどいの(忘れてないよ!)で無し。

>>196 国王さん

斧です。

ほかの武器は全部売りました。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.198 )
日時: 2009/08/12 20:49
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: AjQ1tBKN)
参照: PC新調!! ガtンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

罰ゲーム(宿題)ってなんの為にあるの?

>>191
ジッちゃん
>状況がね〜DQにトライだからしょうがないよ、チミのせいじゃないんだからねっ!!!w
あ、よかった〜ホッ
いや〜
俺のせいだったらマジやばかった…

>そんなんしてたら部長にシバかれまするよw
そうですねw
なら部長さんがいない間にコソッと…((殴

>T=タッチして
>C=チューを
>G=強引に

どんな想像だ〜!
その豊かな想像力に我は感動したぞ((殴
TCGっていうのは
T=トレーディング
C=カード
G=ゲーム
のことですからね!
別に、強引に差し迫っていることじゃないですからね!

>>192
プラチケさん
>遊○王か?初期の方は知ってるけど、最近のは難しいね。
そうですw
最近はシンクロが出てますからねw
儀式みたいな感じなんですけど、儀式のほうがよっぽどムズイw

>225億枚か、税パネエや。
そこかい!w
大体は1枚30円ぐらいで売ってますよ(パックが5枚150円なんで)
これだと税はドンぐらいになるのかな?
オレには計算できな〜いw

>>193
ロリー・マスダさん
>それは無いです。sssさんでダメだったらヘビィスレなど大事です。
いや、ヘビィスレのスレ主さんは俺よりもずっと才能があるんじゃ…

>100ならば矢張り北斗百裂拳ですな・・・・・・・・
な、なんだってぇ!?
ほ、北斗百裂拳だってぇ!?
しまった…
まずい、これはもっと修行しないと…(ひねくれた個所を多くすることw)

>お好きなように解釈していただいて結構です。(フッフッフッ)
なんか、マスダさんからSの色とピンク色の両方が出ているような…(Sの色?)

>でも学生さんですよね?
はい。そうですよ。

>この戦いは最早へたれさんに負けないことに意義があるのです!
なぁるほど!
それならズルしないといけませんn((殴

>ネタ的な意味も込めて考えたらへたれさんともろ被りでションボリ・・・・・・
なんでそういう系で被るのかがわからない…((殴

>>194
ガバスさん
>六代目おめでとうございます!(言ったかな・・・
ありがとうございます!
って、なんか言われたような気が…

>>196
国王様
>ジェネシス隊が大半だったからね
あ、ジェネシス隊だったっけ?
なんかベナムとジェネシスがかぶってる…

>今はさすがにあるでしょ?
あ、はい。
今はさすがにありますww

>俺がスレ主してた時代もそんな時あったってw
気にするな^^
国王にそう言ってもらえるとなんかすごい安心したぞw
そうですね!
これはすべてDQ9のせい…((殴


Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.199 )
日時: 2009/08/14 20:36
名前: 蒼の夢【無月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: ZPKGFUt6)
参照: 【☆7:ガンチャリオット勲章】

一週間ぶりになってしまった・・・。
最近は武神諦めてミラバル作りに走ってました。
結局4匹倒したよ・・・。
それ終わってからタイムアタック行って来ました〜。
【TAレスNo】>>168
【クエスト】『砂嵐を呼ぶ者』
【クリアタイム】22分43秒 >>199 蒼の夢【無月】
【死亡回数】0回
【武器】ヘルブリ
【防具】カイザミ
【スキル】見切り+3、斬れ味+1、業物
【コメント】閃光5個でこれなら可も無く不可も無く・・・かな?。
【TAレスNo】>>168
【クエスト】『一匹狼に捧ぐ挽歌』

【クリアタイム】9分45秒 >>199 蒼の夢【無月】
【死亡回数】0回
【武器】BGB
【防具】カイザミ
【スキル】見切り+3、斬れ味+1、業物
【コメント】正直堅てぇ!。
何で上位なのにこうも倒れないかなぁ。
あとショートダッシュ>突っつきを連発するのは卑怯だと思う(-_-;。

―――――――――――――――
>>169 ジェネラルさん
お〜、ベナムおめでとうございます〜!。
つきましては新生ベナム隊に是非入れて頂きたく・・・m(__)m。
最近武神やモンスターハンターはベナム以外考えられません。

>>175 マスダさん
時間以前にあの人の表現方法は理解しにくいにも程があると思う。
なんか考察とか見たら前の劇場版もそんなバットエンドではないっぽいんですよね〜。
んでもテレビ版の頃から裏の説明ゼロだし、劇場版全体があんなんだから不評の嵐だった・・・と。
やれやれ(-.-)y-~。

>>176 へたれさん
イグザクトリィ、大正解でございます。
丁度貴方が書きこんだ少し前にポッキリ折れました・・・orz。
>>177 おぜうさま
そういや兄さんそんな設定あったねぇ。
姉さんワンカップ、ミクネギはともかくとして、妹のロードローラーが大問題だと思う(^^;。
みんな好きだねぇ、JoJoネタ。

えーと素数はねぇ、「H、変のバラッド」っていう東方ボーカル曲のバラード系の歌の中で
「H〜♪、それは〜それは〜♪、素敵な〜♪、数字な〜のよ〜♪、名・づ・け・て・素数♪」 って歌ってた。
恋人・・・欲しいねぇ・・・orz。
正直リア充が妬ましいんDA☆ZE。
>>180 フニャラカさん
あの立ち回りは練習したくなりますよね〜。
グラビの尻尾は回避性能+1あれば案外避けれますよ〜。
まぁ、しなって来るので位置によっては絶対避けれない時もあるのでガードの方が無難ですが(^^;。

>>192 プラチケさん
青眼白竜は只今涙目ですなぁ・・・。
あのチート軍団に対抗出来るのって光嫁位では?。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.