ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】
日時: 2010/04/10 19:44
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

ついにガンスレはpart6に!!
はじめてやるスレ主ですが、少しずついい方向にしていけばいいなと思ってます!
これからよろしくお願いします!
あとご意見等あればドンドンいってください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここは、会員制はないので気軽に立ち寄ってください〜
あと、ここはガンスレでも、雑談も結構してますw
だけど、ひとつのレスが全部雑談ということはご遠慮ください。←でも結構やっちゃうんですよね…
荒らしなどはスルーの方向で・・・
TAもやってます!
詳しくは↓をみてください!

______________________________________________


【TAコーナー】
ここでは現在開催されているTAの宣伝等、TAに関することをまとめたコーナーです!
なお、新しくTAを開催する人は、ルールをよく読んで開催しましょう!

『TAのルール』→>>8

『開催用テンプレ』→>>9


##############################################


・ガンスレ6TAまとめ >>509


〜通常TA〜

>>959にて開催中!!   開催主:Gへたれさん

◎クエスト名    『桜舞う密林』
◎クエストレベル  『上位☆8』
◎ターゲット    『リオレイア亜種』
銃槍士モンスター討伐指南書→>>5

◎◎TA開催期限  【4月10日 24:00まで時間厳守】 ※残りレスなどによって期間が短縮する可能性があります。
☆★要注意事項★☆
最終日のTAタイム投稿は、その前日(同日中でも深夜含)までに一回以上のタイム報告がある方、
あるいは最終日前に参加の意思をレスしてくれた方だけ【一回のみ可】とします。
あと、今回から締め切り時間にきっかり締めます。
【↑絶ッッッッッッッッッ対に守るように!!!!!!!!!!!!!】

詳しくは>>959へ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜スレ主紹介〜
名前:sss・真(呼ぶときはsssで!!)
年齢:ヒ・ミ・ツ((殴
すんでるところ:詳しくはガンサー分布表で!((殴
ガンス使用暦:最初から

『スレ主のNO.1FAVORITEガンランス』

ピカーン【ガンチャリオット】ピカーン


『スレ主の属性別オススメガンス』→>>10


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【先代のガンスレ&先代のTAコーナー】
ここでは先代のガンスレとTAを紹介します。
TAを開催するときは、ココを見て前にやったものがあるかどうか確認してください。

先代のガンスレ→>>1

先代のTA→>>2


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナーです。
いい情報が載ってるので、ぜひみてください!

詳しくは>>6へ!



/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

☆★☆★ ガンサーオススメ装備 ☆★☆★

ガンサーのためのオススメ装備がたくさんのってます!
「防具なににしよう?」とおもったらココをみてください!!

【ガンサーオススメ装備】→>>3


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【永久TA】
今回も永久TAは続きます!
まだまだタイム更新を狙う機会はあるのでご安心を!
なお、報告の際は、報告用テンプレで報告して下さい。

永久TAについて→>>4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【階級コーナー】
前回に引き続き、階級制度を取り入れます!
階級についての詳しいことはhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=597をチェック!!

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です

『階級表』→>>4

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【指南書コーナー】
ガンスでモンスターを討伐するときの指南が書いてあります。
TA等でうまくいかないときはココをみましょう!

◇◆◇◆◇ ガンサー各種討伐指南書 ◇◆◇◆◇→>>5


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【企画コーナー】
ここでは、ガンスレのなかで起こった様々な企画を紹介していきます!

『企画一覧』→>>7

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

【全体防具コーナー】提供:プラチケさん(のスレ)
ここでは、ガンスだけでなく、いろいろな武器にも使える防具を紹介します!

☆☆ プラチケs【お勧め防具スレ】 ☆☆
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【キリバンコーナー】

ここではキリバンをとった人たちを紹介します!
とった人には勲章が渡されるのでぜひねらってみてください!

>>100 躑躅さん
>>111 Gへたれさん
>>200 spinさん
>>222 マスダさん
>>300 ナナさん
>>333 レスは削除されました。
>>400 sss・真(やっととれた!)
>>444 マスダさん
>>500 Gへたれさん
>>555 『G』なガンス使いさん
>>600 『G』なガンス使いさん(に、2連続だとォ!?)
>>666 マスダさん
>>700 とおりすがりさん
>>777 とおりすがりさん(2連続だとォ!?)
>>800 SBMさん
>>888 へたれさん
>>900 ☆ポリタン爆弾☆さん
>>930 へたれさん(スレ主の誕生日)←へたれっちがとるとは…
>>999 sss・真(まさかのw)
>>1000 NASAさん(これはアク禁に匹敵するほどの横暴)

ちょっと作りすぎた感があるのはオレだけ?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.930 )
日時: 2010/03/18 21:35
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ヒン
あーなんかそんなやり取りおぼえてるなぁww懐かしいww
しかし人の心は変るのです!「変りやすい乙女心と秋の空」っていうでしょ?オホホー♪
まあ、スレ主って性に合わないんだけど色々と思うところがあるのです・・・・(´-ω-`)

前レス批判なんてありえません、チミはしっかりスレ主の仕事をしてたじゃない^^
学生で勉強忙しいのにちゃんと返信するし、編集作業もするしねーwww
TA参加率は悪かったけどね・・・・ボソッ

しかしスレ主だけ頑張ってもスレは成り立たないです!ヒンや皆さんの支援があってこそ盛り上がるのです!スレ主じゃなくなったからってサボらないでねww

とりま残り20ぐらいになったら建てるねん♪

『あの経験』だと・・・・どんなことがあったんだーっ!!!
羨ましい妬ましい・・・・・

>TA
フォッフォッフォー自分でもビックリなタイムだすヘタレダスw
ちなみに1回取りのタイムというw

>使用率
参りましたスレ主様!!しかし見間違えで勝ち誇ったオイラが恥ずかしい・・・穴があったら入りたい・・・・///


勢いに乗ってもう一個やってみたw

【TAレスNo】 >>877
【クエスト】「炎と電気と熱線と」
【クリアタイム】26分57秒 >>930 Gへたれさん
http://imepita.jp/20100318/767360
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】アビス
【スキル】ガード性能+1、ガード強化、心眼、攻撃UP小
【コメント】むーグラビがやはり時間かかっただす・・・・(´-ω-`) 
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.931 )
日時: 2010/03/18 21:54
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: ssa2.G5p)
参照: へビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6ランスレ【ロリ戦士】

僕が未だにTA報告してないですね。というツッコミは禁止です。

>>924
『G』なガンス使いさん
>確かに特殊っちゃ特殊な開放ですねww
しかし誰も未だにその特殊な解放に食いつかないという・・・・・
かくなる上は僕が一肌脱ぐしかありません。

>>928
Gへたれさん
参加ありがとうございます。
もう一つのTAも是非参加してくださいね。
しかし七代目スレ主はへたれさんに決まったわけですが、この間kai板へたれさんスレでぷーさんの
「最近ガンスレ住人さんのkaiデビューがあいつぎ、このスレもカオスになる予感」
という言葉がありますから「変態スレ」のお株が奪われる日も近いかもしれませんね〜
>雨でも降らなければいいけど・・・・
既に全国的に降ってますけどね。
>スレ主って性に合わないんだけど色々と思うところがあるのです・・・・
時期的にはpart7が最後になるかもしれないから自分の手で幕を引きたい・・・・
は理由としては格好良すぎますからありませんね。

>>929
sssさん
参加ありがとうございまする。
期限延びましたのでへたれさんを目標に頑張ってくださいね〜
そしてもう一つのTAにも是非ご参加あれ。
>あんなんじゃ駄目だよなぁ…と。
大丈夫ですよ。
そんなこと言っていたら前ヘビィスレなど、その半分以上がスレ主以外の親切な方がまとめてくださったものでした。
つまるところsssさんがいてこそのガンスレpart6だったのでしょう。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.932 )
日時: 2010/03/18 22:06
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: weFWOqtq)

マジで無理です。
レイア終わって、10分経過。
フルフル終了時点で34分経過。
グラビとか無理。

全員相性悪すぎてどうにも行きません。

ということで、クリア不能でした。
以上。ガンス使用回数18回が炎と電(ryにぶっこんだ顛末でしたとさ。

ちなみに武器はデゼルトです。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.933 )
日時: 2010/03/18 22:22
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ますだっち
変態スレだなんて失礼なっ
オイラが主になったら淑女&紳士が集まるブリティッシュな香りのするスレにするんだぁ〜(・∀・)マメシバッ
当然チミも通いつめるんだぜっ!!

いや、やる前から降ってる雨はオイラのせいじゃありませんっ

>時期的にはpart7が最後になるかもしれないから
・・・・・・そう!まさにその通り!流石マスダっち読みがふかいなぁ〜・・・・(棒 (´-ω-`) 

●あっかるs
流石!!!ホントにチャレンジしてくれるとは!!!
頑張ってくれただけでも満足です!【今日は】無理しないでイイデスよん♪期限は【3/21】まで延びましたからねぇ・・・・・(´-ω-`)フフフ・・・・

まあ、冗談はおいといて上位銀レウスだけでも投下して欲しいダス^^
Re: 【輝く銃身】ガン ( No.934 )
日時: 2010/03/20 00:33
名前: 薫 ◆5uVZ1iQi/A (ID: vIiYIFkA)
参照: G級銀のTAだと思ってたら上位銀だったでござる

次のスレ主はへたれsですか〜
少し気が早いけど良いスレにできるよう頑張ってください^^

sssさん、忙しい学生生活があっても
こんなにスレのことを考えてるあなたは立派なスレ主ですよ^^

TAやったけど…あれ?
銀レウスTAでみんなと差がありすぎるタイムがでてしまった…
みんな10分ぐらいなのに30分越えの私って一体…
と思ってたら

G級と上位を間違えてた^^;(まぁそれでも遅いけどネ!

でも久しぶりに銀リオやったら見事にフルボッコにされたんで
今度は大連続TAに逝ってきますノシ
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.935 )
日時: 2010/03/21 13:08
名前: モルヒネ ◆fvwpYpQzNE (ID: n607OgV4)
参照: ガンスレ【中佐】

こんにちは^^

あはははw3rdが発売しますねw
楽しみだ^^

タイム更新。
【TAレスNo】 >>877
【クエスト】『炎と電気と熱線と』
【クリアタイム】25分13秒 >>935 モルヒネさん
http://imepita.jp/20100321/458870
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】海滅槍アビス
【スキル】心眼、斬れ味、攻撃小、ガード強化
【コメント】ガード強化つけたらすんごいグラビ戦いやすくなったw

【TAレスNo】 >>877
【クエスト】『秘境を目指して』
【クリアタイム】9分44秒 >>935 モルヒネさん
http://imepita.jp/20100321/458190
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】雷銃槍フルボルト
【スキル】見切り3、斬れ味、業物
【コメント】ワールドツアーを一回もしなかったレウスですた。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.936 )
日時: 2010/03/21 22:13
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: nUwaQmDb)
参照: ( ´ェ` )っ☆10 ガンススレ階級【少佐】

>>919
薫さん
はじめまして〜ガンスレ3代目あたりから居着いたフニャラカと申します(*´ェ`*)。
回避性能つけているものの、結局ガードしちゃう事が多いです(^-^;。
ヒョイヒョイ躱せたらかっこいいですよね。

>>920
AKL-Uさん
いらっしゃいませ(・ω・)。
双剣の使用率がさすがです!
わたしも気持ち的にはガンランス80%のつもりだったのですが、
実際計算してみたら半分未満で「意外と使ってないなあ」と思ったものです。

>>924
Gなガンス使いさん
ポート開放が可能なルータであればできるかと思います。
(ものによってはポート開放の必要が無い場合もあります)
あとはインターネット回線が高速(光ファイバーなど)であることと
パソコンとルータが有線で接続されていることなどですかね(・ω・)。
設定に関してはsssさんも詳しいですし、Kai/アドホックパーティ板にある
へたれさん作成のスレッドのトップにKai導入手順のリンクが貼ってありますよ♪

●Gへたれさん
この頃プロキシの期限(?)がすぐに切れてしまってますます接続が難しいです...。
どうにかならないものかしらん( ´ェ` )。
クエスト終了後の悪ふざけはお決まりですっΨ(`∀´)Ψ★
>タイム
自分が一番びっくりしてます!
何かルール違反したんじゃないかとか、計算間違いしてるんじゃないかとか。
初めての一位取りたい...(*´ェ`*)!

−−−−−

【TAレスNo】 >>877
【クエスト】集会所G★3「炎と電気と熱線と」
【クリアタイム】21分31秒 >>936 フニャラカさん
http://imepita.jp/20100321/755560
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】フルフル亜種を捕獲、他討伐
【武器】海滅槍アビス
【スキル】心眼、斬れ味レベル+1、業物
【コメント】
大幅更新できました!
自分が一番びっくりです(*´ェ`*)。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.937 )
日時: 2010/03/21 21:20
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●薫さん
次のスレ主やることになりますたー^^
頑張りますので適当に顔出してくださいねーw

>G級
なはは、勘違いですねぇwwそれほど差はつかないですもんねw
今日が〆切なのでTAタイム出てたら投下してくださいねー^^

●モルヒネさん
やはりきましたねーw
このまますんなり終わるとは思ってませんでしたがねw
毎度参加有難うございます!w

●フニャねえさん
うおっ!!!大幅更新!!!!
このまま行くと念願の1位じゃないっすかー^^

さーモルヒネさんがこのまま逃げ切りを許すのか・・・・ww

-------------------------
インフォメーション

★ アンケート 【私ってガンス愛しちゃってるコンテスト】開催中
 
皆さんのガンスの使用回数を自慢しちゃいましょー
詳しくは >>888 まで
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.938 )
日時: 2010/03/22 13:34
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: HnuGs3o0)

G級の方のTAはクリアできないので、上位レウスに行ってきました。

【TAレスNo】 >>877
【クエスト】村上位 秘境を目指して
【クリアタイム】12分52秒 >>938 AKL-Uさん
【死亡回数】0回 http://imepita.jp/20100321/779510
【討伐or捕獲】討伐
【武器】デゼルト
【スキル】斬れ味レベル+1、業物、砥石使用高速化
【コメント】ガンスでの戦い方がさっぱりです。翼を狙いたいけど、難しかったり、
着地時に一回斬るだけしか出来なかったりで、
大剣よりモーション値が小さいのに大剣と同じような戦い方しかできません…orz

ビリか……まあ、しょうがないでしょう。

ついでに、前回の絶望→http://imepita.jp/20100321/779320

>>929sss真さん
昨日はどうもありがとう。
少ない時間だったけど、楽しめました。

いえいえ、ガンスはちゃんとした0.6%、太刀は四捨五入によりようやく0.6%なので、
ガンスが僅差で勝ちです。
さらに、今TAで一回使ったので、その使用回数の差は3に広がりました。。。


↓ダメです。双剣がある以上、双剣を手放すことは出来ません。
   ……しかし、しかしという思いも湧いてきつつはありますなあ。
   双剣→弓の布陣は不動ですが。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.939 )
日時: 2010/03/21 22:32
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

↑流石 ヌヌ剣愛80%オーバーの漢だ・・・・w
 
修正面倒なのでチョイと追加レス

●ヒン
ごめーん>>930とっちゃったーw
チミに譲るつもりだったんだけど、すっかり忘れてただす・・・・・^^;

とりま m9

しかし何気にキリバン4回も取ってるのねオイラ・・・意識してないのに・・・^^;
ヒン、どうやらキリバンにも「センサー」があるみたいだおwチミは「キリバンキリバンっ!!」って行ってるからとれないのさーw


●あっかるs
おーTA参加アリガトでやんす^^
ガンス苦手という割りにそんなに遅くないと思うんですが・・・・・

よし、これを機にガンス練習しましょー!!そして3rdでは共にガンス道を歩もうではないかっ!!^^

>>936●フニャねえさん
プロシキに期限なんてあるんですねぇ知らなかった・・・・
接続環境悪いのに着てもらって感謝感激ですぞうっ^^

>クエ後の悪戯
むっふっふ オイラも負けないようにしますぞぅw
小タル標準装備にしようか・・・(´-ω-`)

>TAタイム
あー解ります解ります^^
今回の銀レウスで10分切れた時にオイラもルール再確認しましたよん♪^^

あと1時間半ですね、初トップ祈ってますぞー☆
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.940 )
日時: 2010/03/21 22:44
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: w0mlwZwU)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!

へたれ子よ…
私は…私はやったぞッッ…!!!

これを見て絶望するがいいッッ!!ガッハッハ!!!!!

【TAレスNo】 >>877
【クエスト】秘境を目指して
【クリアタイム】 9分22秒 >>940
http://imepita.jp/20100321/809010
【死亡回数】 0回 
【討伐or捕獲】キチンと殺りました☆
【武器】フルボルト
【スキル】見切り+3 切れ味+1 業物
【コメント】
ついに来たのだよ…!!
このへたれ子を抜く快感…一生忘れませんww

初めてイメピタ使ってみました!!
ちゃんとできてるかなぁ?姐さんにテストしてもらったから大丈夫だとは思うけど…

自分のスレで最後のTAでへたれ子を抜かせて今は感激でいっぱいです、一生忘れませぬ。

返信は、また明日…時間やばいw

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.941 )
日時: 2010/03/21 23:03
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: 1mlDo6j5)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ヒン
おーっと!!!マジで抜いてきたかー!!!
むぅ今回は素直に負けを認めようではないか・・・・
スレ主の意地をしかと見せていただきました^^;

しかしコレで最後のTAと思ったら大間違いだぜー!w
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.942 )
日時: 2010/03/21 23:30
名前: モルヒネ ◆fvwpYpQzNE (ID: n607OgV4)
参照: ガンスレ【中佐】

こんばんは^^

さっきテーエーをひょいっと5回やったらなかなか良いタイムが出たので投下しやす^^
【TAレスNo】 >>877
【クエスト】『秘境を目指して』
【クリアタイム】9分19秒 >>942 モルヒネさん
http://imepita.jp/20100321/830010
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】雷銃槍フルボルト
【スキル】見切り3、斬れ味、業物
【コメント】これまたツアー無しですた。

大連続は、25分針しかでなくてリタイアwww
20分針なんて無理ですw

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.943 )
日時: 2010/03/21 23:54
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 0/StP.P/)
参照: へビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6ランスレ【ロリ戦士】

おわ〜
銀レウス、ヒンどころかへたれさんすら抜かせない。まぁいいや。

TAは本日〆切りです。まだ頑張る方は頑張って滑り込んでくださいね。

【TAレスNo】 >>877
【クエスト】秘境を目指して
【クリアタイム】 10分41秒 >>943 マスダさん http://imepita.jp/20100321/816600
【死亡回数】 0回 
【討伐or捕獲】殺るか殺られるか
【武器】フルボルト
【スキル】攻撃力up【大】、心眼、切れ味+1、防御−20
【コメント】銀レウス対決がやってみたかったのでSソル一式です。
最初は武器もエンデでしたが流石にそれはおふざけが過ぎると思い断念。


【TAレスNo】 >>877
【クエスト】炎と電気と熱線と
【クリアタイム】 23分46秒 >>943 マスダさん http://imepita.jp/20100321/817820
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】フルフル亜種お持ち帰り、他討伐
【武器】海滅槍アビス
【スキル】護法、回避距離、業物、切れ味+、龍耐性−10、心配性
【コメント】今回のルールはちょっとしたネタ振りだったのですが誰も乗らないので(←当然)
自分でドラゴンX一式を着込んでGO!
このクエこそSソル一式で行くべきではなかったのか?と思わないでもないです。

>>933
Gへたれさん
>オイラが主になったら淑女&紳士が集まるブリティッシュな香りのするスレにするんだぁ〜(・∀・)マメシバッ
淑女紳士の集まるブリティッシュなスレならば確かにこの僕という紳士は必要不可欠ですね。
仕方がありません。通い詰めましょう。

>・・・・・・そう!まさにその通り!
流石へたれさんやることなすことかっこいいですね〜(棒 (´Д` )

>小タル標準装備にしようか・・・
となれば、今後は僕も拡散弾を調合分まで持っていく必要がありそうですね。

>>935
モルヒネさん
タイム更新おめっとさんです〜
そしてTAへの度重なるご参加ありがとうございます〜
今後とも是非御贔屓に!
3rd楽しみですよね☆

>>936
フニャラカさん
タイム更新おめでとうございます〜
しかし、早いです。今のところダントツではありませんか。

>クエスト終了後の悪ふざけはお決まりですっΨ(`∀´)Ψ★
ヘビィなら拡散弾が楽しいです。
普段ガンスで猛威を振るうへたれさんを吹っ飛ばしてやりましょう。

>>938
AKL-Uさん
参加ありがとうございます。
根性出していただいて、感謝感激です。
双剣TA前回は体調不良で根性出せずに断念しましたが、今回は気合と根性で参加します。

>前回の絶望
凄い絶望が伝わって来ます・・・・・・

>>940
sssさん
お〜。ついにいい記録を出してきましたね。流石ガンスレスレ主です。
そしてイメぴたおめでとうございます。
いや〜ヒンは凄いな〜。本当に尊敬してしまいます。なんだかんだでやり遂げる男です。
これでG級TAにも参加してくれていれば惚れてましたね〜 HAHAHA!

>>941
Gへたれさん
>しかしコレで最後のTAと思ったら大間違いだぜー!
にゃんと!
part6の最初と最後のTAは僕が開催したぜ。というやりとげた余韻に浸っていたといいますのに。
TA期限延ばすか・・・・いや、流石に駄目か・・・・・

>>942
モルヒネさん
凄い記録です。ぐぅの音も出ませぬ。
これは・・・・決定ですかな?
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.944 )
日時: 2010/03/22 00:13
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)
参照: ガンスレ【少佐】 旧ヘビィスレ【ヒロイン】

ごきげんよう。滑り込みできるか。

【TAレスNo】 >>877
【クエスト】 『秘境を目指して』
【クリアタイム】9分42秒 >>944 ナナさん http://imepita.jp/20100322/007400
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】電銃槍フルボルト
【スキル】斬れ味+・業物・見切り3
【コメント】テイク1です。(汗)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.