ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】
日時: 2010/04/10 19:44
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

ついにガンスレはpart6に!!
はじめてやるスレ主ですが、少しずついい方向にしていけばいいなと思ってます!
これからよろしくお願いします!
あとご意見等あればドンドンいってください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここは、会員制はないので気軽に立ち寄ってください〜
あと、ここはガンスレでも、雑談も結構してますw
だけど、ひとつのレスが全部雑談ということはご遠慮ください。←でも結構やっちゃうんですよね…
荒らしなどはスルーの方向で・・・
TAもやってます!
詳しくは↓をみてください!

______________________________________________


【TAコーナー】
ここでは現在開催されているTAの宣伝等、TAに関することをまとめたコーナーです!
なお、新しくTAを開催する人は、ルールをよく読んで開催しましょう!

『TAのルール』→>>8

『開催用テンプレ』→>>9


##############################################


・ガンスレ6TAまとめ >>509


〜通常TA〜

>>959にて開催中!!   開催主:Gへたれさん

◎クエスト名    『桜舞う密林』
◎クエストレベル  『上位☆8』
◎ターゲット    『リオレイア亜種』
銃槍士モンスター討伐指南書→>>5

◎◎TA開催期限  【4月10日 24:00まで時間厳守】 ※残りレスなどによって期間が短縮する可能性があります。
☆★要注意事項★☆
最終日のTAタイム投稿は、その前日(同日中でも深夜含)までに一回以上のタイム報告がある方、
あるいは最終日前に参加の意思をレスしてくれた方だけ【一回のみ可】とします。
あと、今回から締め切り時間にきっかり締めます。
【↑絶ッッッッッッッッッ対に守るように!!!!!!!!!!!!!】

詳しくは>>959へ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜スレ主紹介〜
名前:sss・真(呼ぶときはsssで!!)
年齢:ヒ・ミ・ツ((殴
すんでるところ:詳しくはガンサー分布表で!((殴
ガンス使用暦:最初から

『スレ主のNO.1FAVORITEガンランス』

ピカーン【ガンチャリオット】ピカーン


『スレ主の属性別オススメガンス』→>>10


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【先代のガンスレ&先代のTAコーナー】
ここでは先代のガンスレとTAを紹介します。
TAを開催するときは、ココを見て前にやったものがあるかどうか確認してください。

先代のガンスレ→>>1

先代のTA→>>2


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナーです。
いい情報が載ってるので、ぜひみてください!

詳しくは>>6へ!



/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

☆★☆★ ガンサーオススメ装備 ☆★☆★

ガンサーのためのオススメ装備がたくさんのってます!
「防具なににしよう?」とおもったらココをみてください!!

【ガンサーオススメ装備】→>>3


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【永久TA】
今回も永久TAは続きます!
まだまだタイム更新を狙う機会はあるのでご安心を!
なお、報告の際は、報告用テンプレで報告して下さい。

永久TAについて→>>4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【階級コーナー】
前回に引き続き、階級制度を取り入れます!
階級についての詳しいことはhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=597をチェック!!

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です

『階級表』→>>4

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【指南書コーナー】
ガンスでモンスターを討伐するときの指南が書いてあります。
TA等でうまくいかないときはココをみましょう!

◇◆◇◆◇ ガンサー各種討伐指南書 ◇◆◇◆◇→>>5


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【企画コーナー】
ここでは、ガンスレのなかで起こった様々な企画を紹介していきます!

『企画一覧』→>>7

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

【全体防具コーナー】提供:プラチケさん(のスレ)
ここでは、ガンスだけでなく、いろいろな武器にも使える防具を紹介します!

☆☆ プラチケs【お勧め防具スレ】 ☆☆
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【キリバンコーナー】

ここではキリバンをとった人たちを紹介します!
とった人には勲章が渡されるのでぜひねらってみてください!

>>100 躑躅さん
>>111 Gへたれさん
>>200 spinさん
>>222 マスダさん
>>300 ナナさん
>>333 レスは削除されました。
>>400 sss・真(やっととれた!)
>>444 マスダさん
>>500 Gへたれさん
>>555 『G』なガンス使いさん
>>600 『G』なガンス使いさん(に、2連続だとォ!?)
>>666 マスダさん
>>700 とおりすがりさん
>>777 とおりすがりさん(2連続だとォ!?)
>>800 SBMさん
>>888 へたれさん
>>900 ☆ポリタン爆弾☆さん
>>930 へたれさん(スレ主の誕生日)←へたれっちがとるとは…
>>999 sss・真(まさかのw)
>>1000 NASAさん(これはアク禁に匹敵するほどの横暴)

ちょっと作りすぎた感があるのはオレだけ?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.122 )
日時: 2009/07/30 11:32
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: ???)
参照: ガンスレ【少尉】(未公認)

>>121 Gへたれs

アマゾンで予約済みでえす。

>ランスと変形斧よさげですよね〜〜ww追加攻撃がカッコ良さそうw
ランスはなぎ払いとカウンターが良さげですので。
変形斧は機械的な感じにガンスの面影を…

>では新型武器の強奪計画から立てますか・・(殴w
ではそのつぎにW・T・T・K連邦艦隊に大樽爆弾を・・・(殴蹴

(*W=世界 T=太刀 T=大剣 K=片手剣w)
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.123 )
日時: 2009/07/29 22:45
名前: 蒼の夢【無月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: s9hLdrvQ)
参照: 【☆5:ガンチャリオット勲章】試しに狩人たちの饗宴をやってみたら火事場使って16分7秒出せた・・・。頑張って参加しとくんだった・・・orz。

トライか〜、PSPに移植されたら迷わず買うが、wiiだもんなぁ。

>>97 へたれさん
>近衛隊ガンス作ってみた
うん、あれは是非見て欲しい。
私はタグの火耐性−20でクソフイタ。
ちなみにジェネラルさんが言ってるのと同じ物です。
>ナルガ
とりあえずガード性能無い時のあの尻尾は反則だと思うんだ。
てかグラビの体当たりでも怯まないのになんであの尻尾の一振りで2秒程硬直するのやらσ(^_^;)?。

>>104 マスダさん
ほほぅ、貴方も随分と漢な趣味ですな〜。
一緒にいい酒が飲めそうです。
おぜうさまにお酒はちと早いし(^^;。

>>116 ツツジおぜうさま
>参照
とりあえず「ご存知、無いのですか!?>H〜キラッ☆」の辺りが蝶・好きです。
>子供
落ち着け、そんな時は素敵な数、素数を数えるんだ(H、変のバラッド参照)。
>>112 ジェネラルさん
おぉ〜、お疲れ様でした〜。
思えばセカンドスレ中の悲劇でしたっけ?、アレ。
やっとベナムが貴方の手に返って来ますな〜。
相棒を手にしてのタイムアタック参加に期待してますよ〜。
>入る勇気
・・・地元のアニ〇イトで平気で買い物しますが何か?。
>>118 フニャラカさん
未だにガード性能一筋な貴方が素敵です☆。
私は最近武神闘宴クリアやタイムアタックの為もあり、回避性能中心だったり、スキルは攻撃特化にしてガード主体にしたり、火事場でガード突き主体で行ったり、変わった所だとオートガード付けて、歩き回避出来る時にはして、回避出来ない時はオートガード頼みっていう戦法を使ったりして色々試行錯誤中です。
・・・本当は昔ガード性能使い続けようと私も思ってたんですがね〜、・・・せめてもう少しいいスキルがガード性能と一緒に発動しやすければな〜。
金剛とザザミZがどちらもガード性能と根性の組み合わせってなんかの嫌がらせですかね(-_-#)。
後、なんぼ頑張っても見切り+1と斬れ味+1と業物とガード性能は武器スロ1では成立しないのもな〜。

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.124 )
日時: 2009/07/30 01:49
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: yZNDu9Ti)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】  〆切り

 〜報告〜
前TA主催者権限で第二回TAの主催者は独さんにします。
独さん、頑張って!

>>110
独さん
なんだか凄い持ち上げられてる・・・・・・
な、何だ!いったい何が目的なんだ・・・・・・!ドキドキ
>第二回TA
ということで独さんに任せます。
TA開催にあたってのルールは熟読することをお勧めしますじゃ。
うっかりをやらかすと周りが暖かい目で見てくれる分恥ずかしくなってしまいますからね。(←あくまでマスダの感想)
あと〆切りはビシッと守った方が良さそうです。あらかじめ〆切り過ぎたら集計の対象外です。と言っておいて皆さんに早めの報告を促すなどの処置をとるといいかと。僕みたいになぁなぁで伸ばしてしまうと公平さに欠ける部分がでますから。でもその辺も独さんにゆだねますじゃ。
頑張ってくださいね☆

>>111(ぞろ目を持っていかれた)
Gへたれさん
レイアのタイムが一緒・・・・・運命ですな。(←偶然以外の何者でもない)
>ってそっちの世界に俺を誘うな〜〜!!!w
ふっふっふ、拒むことはありません。
小さく幼く尊く儚い者を愛で守るのは紳士として当然のこと・・・・・・
カモン、新世界です。
>トライのメイン武器
僕ならハンマー、ヘビィですな。(未だにボウガンの新システムを理解しきっていませんが)
ただ公式サイトで見たら自宅アイテムボックスに『ボウガンのマイセット』なんて覧がありましたから
どんなものか楽しみですじゃ。(しかしトライをやるかどうかは考え中)

>>112
ジェネラルさん
なじシマウマか・・・・・と申しますとおそらく苗字をなじったものではないかと推測されます。(自信無し)
小学3年から4年の間はこの名前で愛されました。
しかし白黒の虎はカッコいいですけど、白黒の馬(シマウマ)は少しだけ間抜けに見えません?

>>116
躑躅(猛者)さん
本当にすべりこんできましたね(笑
さすが中身は完全に漢といわれるだけはあります。
>なら多分俺ッちともシンクロするかもです(ぁ
それならが躑躅さん一押しの本などあれば是非。
>窓ぐらいでは防ぎようの無い幸せオーラ!!
・・・・・・仕方ありません。○っちゃいましょう・・・・・
って、いかんいかん。大人の方が我慢せねば。

>>117
プラチケさん
ご指摘どうもです。
しかしホルヒネさんとは、酷い間違い方をしました。
モルヒネさん、この場を借りてごめんなさいです。

>>118
フニャラカさん
確かに〆切りをなぁなぁであやふやにしてしまいました。申し訳ありません。
反省しますので、次もなにとぞよろしくお願いしますです。

>>123
蒼の夢さん
劇場版エヴァ【破】がマジパネェッス・・・。
シンジさんマジパネェッス・・・・。Qマジ楽しみッス。
>ほほぅ、貴方も随分と漢な趣味ですな〜。
いえいえ、漢のたしなみですよ。
>一緒にいい酒が飲めそうです。
ところがギッチョン。
僕はそのおぜうさまと同い年なのです。
でも、機会があれば是非。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.126 )
日時: 2009/07/30 14:24
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: jaFXusgW)
参照: ガンス王国【国王】 べナム隊【将軍】

>>115SBMs
紙飛行機は定番中の定番だなw

おもしろかったのは、白紙の紙に友達の名前と友達が好きだった子の名前を愛愛傘で書いて、それを紙飛行機にして飛ばしまくってたww

>>116躑躅s
いつどこで見られてるかわからないからな〜
元からオタクの人なら平気だろうけど、初心者はなかなか入りづらい><

>>119へたれs
国王が救急車で運ばれたら、王国は一大事だな。
古龍が街を襲いにやってきても対処できんww

たしかに長すぎたねw
去年の10月からはいろいろ忙しかったからな〜

>>123蒼の夢【無月】s
たしか、俺がスレ主だった頃のはず・・・
記憶があいまいだw

今トワレまで強化してるから、愛用ガンスのパルファンまでもうちょっと時間が掛かる^^
早く愛用ガンスでTAしてぇ〜

>地元のアニ〇イトで平気で買い物しますが何か?

国王からの表彰状だなw
俺には勇気がいる

>>124マスダs
変わったあだ名だよw
しかも、4年間も愛用されたのに、4年後は変わったのかw

>白黒の馬(シマウマ)は少しだけ間抜けに見えません?

え?シマウマって白と黒の縞々じゃなかったっけ?
間抜けには見えない気がw


you tubeから面白い動画でも^^

キモって言ったら負け偏
http://www.youtube.com/watch?v=zFOgMP_U-T4

オタクがブレイクダンス
http://www.youtube.com/watch?v=aPbehqKhyrI
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.128 )
日時: 2009/07/30 20:44
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: YFnnaf38)
参照: PC新調!! ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
間違えてバックスペース押しちまったーーー(ページが戻ってしまった)
というわけで今回は返信できません…((殴
もう書き直す気力なんてオレには…←大会帰り

というわけですみません!
明日からは来れるんで!(きのうまでは頭痛かったり、リバースしたり…)
あとひとつだけ。

>>おぜうさま
>キリバン
どうしよう…
作ってみようかな…


と、いうわけでキリバン作ります!!
キリはオレの独断で決めたいと思います((殴
キリとった人には勲章を渡したいと思います。
なんの勲章になるかはお楽しみに!

では!今日はオチです〜
ノミノ

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.129 )
日時: 2009/07/30 21:11
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: mx/dtdTT)
参照: ガンスレ【少尉】(未公認)

>>125 Gへたれs

配送可能時期8月2日〜8月4日

8 月 2 日〜8月4日

8 月 2 日

orz

>『戦略核タル爆G』を撃ち込みますかww
左手が動かなくなりますね…
そのあとは太刀使い(適当)のK君と戦いますかw

>>126 国王s

>おもしろかったのは、白紙の紙に友達の名前と友達>が好きだった子の名前を愛愛傘で書いて、それを紙飛行機にして飛ばしまくってたww

うちのクラスは友達と友達の好きな人のラブストーリーを勝手に考えて飛ばしまくっている模様ですw

>>128 sssさん

僕の少尉の件は結局どうなんですか?アレでいいですか?
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.130 )
日時: 2009/07/30 22:01
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: yZNDu9Ti)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】  振り返ると受験生とは思えない一日

今更ながら朝からシェン行って、ラオ行って、ナズチ行って、ルーツ行ってルーツZ(剣士)を揃えたという・・・・
ルーツZ(ガンナー)を作るという愚行を犯して以来ルーツは見たくありませんでしたが無駄に頑張った。
おそらく夏休みに入って以来、一番密度のある一日だったです。

>>125
Gへたれさん
>リアルに勘弁してくだせい旦那・・・w
・・・・・・・・・・・・・・・・チッ
まぁ人の趣味趣向に干渉するのはいいことではありませんからね。
>実物ガンランス
発想の勝利ですな。
>部屋の方は「抱き枕3連」で見るの止めました・・・・w
正しい判断だと思います・・・・・・・・

>>126
ジェネラルさん
五年生になるとクラス替えがありましたから・・・・
しかし白と黒の生物って可愛いものが多いですよね。
>言ったら負け
黙って全部見ましたが、終始胃から晩御飯がこみ上げる感覚が・・・・・・
少し人生感は同調しかねますが、自分の趣味にあそこまでのめりこめるのは素晴らしいことだと思います・・・・ホントに。
ただプラモのところだけは一部同調してしまった。(プラモであり断じてフィギアではない)
>ダンス
例え身なりはあれでも相応の努力があるのだと思うと少し感動してしまいますです。

>>128
sssさん
ドンマイです☆
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.131 )
日時: 2009/07/30 22:51
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: WIdA2VAr)
参照: あの・・・その・・・・・・すごく・・・おおきいです・・・///  (そこ、吐くならトイレでだぞ

昼のフリータイムを、本屋の立ち読みで潰してしまったバカ野郎(?)参上!
だってモンハンの新刊が出てたんだもの!!


>>117 プラチケs
>さなだ虫にみえた
ごめんなさい・・・正直、引きました・・・・・・

>>118 フニャ姐
>怒ったギザミがガード地獄になります...(・ω・;)。
ああ、訓練所のギザミを思い出す・・・
アレのG級版となると・・・・・・無理無理無理無理(ぁ
乗り切った姐さんには改めて感服しますw

>>119 ジィ
>ジィはガッカリですぞ〜!
待つんだジィ!!youは勘違いしている!!!
バラエティーに癒されるのは基本食事中ですよ!?
ほら、ウチは大家族ですから食事中はバラエティーが標準なんですよ!
ちなみに食事中に単語帳を読んだりすると母にシバかれます(ぁ

>>123 ハラショー
>「ご存知、無いのですか!?>H〜キラッ☆」の辺りが蝶・好きです
あ〜チルノ版で来たかぁ・・・
確かにアレも名曲ですな〜(「諏○子はオカズに入りますか?」で吹いた記憶が・・・
でも、どっちかというと本家の方が!ここは譲れねェ!!(熱
>落ち着け、そんな時は素敵な数、素数を数えるんだ
とりあえずワロタww
しかし元ネタが分からんという・・・(ムゥ・・・

>>124 マスダッち
>さすが中身は完全に漢といわれるだけはあります
むむ!否定はせんが心外だなッ!(は?
俺ッちがその気になれば、幼女キャラからツンデレまで何でもこなせるんだZE!!
まぁ、疲れるのでしませんが(ぁ
>躑躅さん一押しの本などあれば是非
む?俺ッちに本の指南を受けようとは命知らず・・・ゲフン
殊勝な心がけのヤツがいたものだ・・・

では、とりあえずコース選択を ( ̄□ ̄;)
1.男性オタ向け (主に青年誌、ラノベ 主な輸入元・兄)
2.女性オタ向け (主に少女マンガ、BLモノ 主な輸入元・友達)
3.メカ・ロボ系 (主にアニメ)
4.一般大衆向け (主に有名所の少年誌 主な輸入元・弟)

以上を選択した後、バトルものやラブコメもの等をリクエストしていただければご教授できますが・・・

ちなみに2の教授を受けるなら後戻りできませんので☆

>>126 ジェネラルs
>元からオタクの人なら平気だろうけど
え・・・・・・あ、うん・・・そうですね・・・
俺ッちオタクですよね・・・・・・ハハハ・・・

>動画
ラノベと4コマがモロ被りだったのは内緒
マウスとエロゲに引いた・・・
そして天井で敗北・・・・・・(アレ無いわ・・・

>>128 SSSs
どんまいですw
>キリとった人には勲章を渡したいと思います。
いいアイデアですね〜w
俺ッちには何の勲章が贈られるのかな〜?
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.132 )
日時: 2009/07/31 08:36
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: tnboIgG9)
参照: ガンスレ【少尉】(未公認)

おはようございます。SBMです。

そういえば2ndGを買って一年だ…

まさに一年戦争w

さて。3板に新組織を立ち上げたいんですけど…

どうしたらいいですかね。自分がスレヌシになっていいのか…

>>125 Gへたれs

ガンランスを作るやつ、みました!

凄いですけど、竜撃砲は?(殴

>>131 おぜうs

>では、とりあえずコース選択を ( ̄□ ̄;)

3にしたら80%くらいでガン○ムと返してきそうと思ったのは僕だけでしょうか…
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.133 )
日時: 2009/07/31 09:52
名前: プラチケ・真 ◆DMVtaR64kg (ID: 7f3Kx/Ar)
参照: このスレにレスするときは半値に真をつけるのだ。どっかのパクリではないではないです。

>>へたれs
3欲しいっすね。持ってないのに3板ROMってさらに欲しくなるという悪循環に、、
使うなら大剣ですかね、基本的にスキルに左右されないですし、無属性一本でいけますし。
序盤を進んでいくにはいいかと
まあ妄想ですがね( ̄ε ̄)
>>130増すダム
そんな間違いを、、
俺が言ったのは格TA→各TAですよ

>>131おぜう
>ひきました
俺の頭がおかしいんですよwwww

俺なら4を選びますね、オタ系は興味がry
3にはエヴァとかはいるんですかね?
エヴァは回りで人気あるんでいろいろ知りたい気も。

>>132SBMさん
>スレ建て
そんなの早い者勝ちです。
きちんとやる気があるなら建てればいいと思いますよ。
>階級
OKなハズ、もう勝手に名乗ればry
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.134 )
日時: 2009/07/31 10:03
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: tnboIgG9)
参照: ガンスレ【少尉】

>>133 プラチケs

わかりました。スレぶっ立てて来ます。

ちなみに自分は変形斧一本で行きます。

斧厨とか言われそうですけど、大体終わるでほかの武器は使いません!

あ、でもカウンター突きやってみたい(´・ω・`)

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.135 )
日時: 2009/07/31 14:54
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: aEZyG0Sz)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>128
sssさん
クオルァ!!!一回消えたぐらいでへこたれるで無いわ〜!!!w

>>129
SBMさん
>8/2
一日ぐらいいいじゃん〜出来るんだからさ〜・・・イジイジ
>そのあとは太刀使い(適当)のK君と戦いますかw
結果は相打ちですなw
>カウンター突き
カッコ良さそうだよね!!竜撃砲の突進カウンターみたいに使えるのかな〜??やりたいな・・・・
>竜撃砲
やはりそこまで再現するのは大変ですからねいw
>〜厨
よく太刀厨とか言う言葉がでるけど、実際は太刀が悪いんじゃなくて、「使用者のマナー」が悪いだけだよねい、人気があって使用者が多いと目立つだけで・・・・
そのおかげで好きで愛用している人が同類扱いされると言う・・・
まあしばらくオンラインは知り合いとやる方がよさそうだねw


>>130
マスダっち
>実物ガンス
1万2千円ぐらいなら大人パワーで買ってしまいそうだ・・・w
趣味は人それぞれでござる・・・・「綺麗なおねいさん」いいぞ〜〜ww

>>131
おぜう
>バラエティーに癒されるのは基本食事中ですよ!?
ほうほうそういう事情でしたかwおぜうにとっては食事の時が少ないくつろぎタイムなんですの〜w
しかし「食事中に単語帳を読んだりすると母にシバかれます」って母上は「飯に集中せんかいっ!」ってことですかの?何事もメリハリが必要・・・さすが母上・・・
そして夜中の夜食に「おいしいケーキ」を持ってくるわけですなww
>コース選択
では@で・・・・w
ところで「BLモノ」ってなんぞ???


>>133
プラチケさん
>持ってないのに3板ROMってさらに欲しくなるという悪循環に、、
はははw解ります〜ww大剣ですか〜進行優先ならそうなりますかね〜
でも妄想ってことは買わないんですかい??私は財布と相談中で〜すw

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.136 )
日時: 2009/07/31 16:20
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: tnboIgG9)
参照: ガンスレ【少尉】

>>135

>そのあとは太刀使い(適当)のK君と戦いますかw
>結果は相打ちですなw
二度と忘れられない存在になりますね。

>よく太刀厨とか言う言葉がでるけど、実際は太刀が悪いんじゃなくて、「使用者のマナー」が悪いだけだよねい
アドパとかやると斬り下がりと気刃切りの餌食になります。
まあ食らわせたヤツにはこそっと砲撃を当てるんですけどねw (オイ

3板にスレぶっ立てました。
暇なら来てくだせぇw
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.137 )
日時: 2009/07/31 16:46
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: co9X97UA)
参照: PC新調!! ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

>>129
SBMさん
おKです!!
では、階級表を直してきます!

>>130
ロリー・マスダさん
あ、結局もとにもどしたんですねw

>>131
おぜうさま
>俺ッちには何の勲章が贈られるのかな〜?
あ、それは考え中です…
なかなかいいのが思いつかないんでね…

>俺ッちがその気になれば、幼女キャラからツンデレまで何でもこなせるんだZE!!
ま、マジですか!?
そりゃちょっと見てみたいなぁ〜♪

>では、とりあえずコース選択を ( ̄□ ̄;)
2はから黒いイメージが見えるのはオレだけですか?

オレだったら…まぁ、3かな。

>>135
ジッちゃん
>クオルァ!!!一回消えたぐらいでへこたれるで無いわ〜!!!w
いや、結構書いたんですよ!!!
2日欠席の分をチャラにしようと頑張ったのに…
前のおぜうのオフ会リポートの3分の2ぐらい書いたのに…
そんな量を書き直すなんてオレには無理orz

>モンハン3
オレは…
無理です。
ちょっとできる暇もなさそうだし…
お金もないし…(臨時収入は夢のような勢いで底をついた…)
大体なぜガンスが消えたのか…
その時点でちょっと踏みとどまります。(ただ、海中ステージがやってみたいから友達に借りて…((殴 )

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.138 )
日時: 2009/07/31 19:02
名前: ネオ=ビートル ◆a1A0M56KEc (ID: ???)
参照: 【中佐】《☆3》【-残月-】マガティガ罠閃光ネコ無しソロがここまでキツイとは・・・回復アイテムが底をついたぜww

最近ハンマー&弓に浮気g・・・ゲフンゲフン

>>131
おぜう
じゃあ@で!
>ちなみに2の教授を受けるなら後戻りできませんので☆
喜んで食いつきそうな友人が2〜3人いますww


>>トライ
wiiが無いからどうしようもない・・・(泣)
家にはwiiもPS3もありませんww
でも使うとしたらハンマーと弓になりそうかな?
あれ?弓ないんだっけ?


>>太刀厨
個人的な意見
 【太刀厨】
   ・ソロ、PTかまわず鬼神斬り・切り下がりを連発する
   ・基本ゴリ押し
   ・モーション値?何それ?美味いの?
   ・太刀最強!
 【太刀使い】
   ・周りの状態を見て鬼神斬り・切り下がりを使う
   ・基本縦斬り→離脱
   ・他の武器の良さも理解した上で太刀を使う

な〜んか批判的な文になってますが、自分は太刀も面白いと思いますね^^
最近また使い始めましたしww
でもやっぱり笛は苦手だ・・・orz


>>ガンス作ってみた
あれって弾の代わりに粉末火薬いれて発射時に銃口に火花が出るようにすればマジで撃てるんじゃ・・・?
あ、火耐性−20だから無理かwwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.