ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】
日時: 2010/04/10 19:44
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

ついにガンスレはpart6に!!
はじめてやるスレ主ですが、少しずついい方向にしていけばいいなと思ってます!
これからよろしくお願いします!
あとご意見等あればドンドンいってください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここは、会員制はないので気軽に立ち寄ってください〜
あと、ここはガンスレでも、雑談も結構してますw
だけど、ひとつのレスが全部雑談ということはご遠慮ください。←でも結構やっちゃうんですよね…
荒らしなどはスルーの方向で・・・
TAもやってます!
詳しくは↓をみてください!

______________________________________________


【TAコーナー】
ここでは現在開催されているTAの宣伝等、TAに関することをまとめたコーナーです!
なお、新しくTAを開催する人は、ルールをよく読んで開催しましょう!

『TAのルール』→>>8

『開催用テンプレ』→>>9


##############################################


・ガンスレ6TAまとめ >>509


〜通常TA〜

>>959にて開催中!!   開催主:Gへたれさん

◎クエスト名    『桜舞う密林』
◎クエストレベル  『上位☆8』
◎ターゲット    『リオレイア亜種』
銃槍士モンスター討伐指南書→>>5

◎◎TA開催期限  【4月10日 24:00まで時間厳守】 ※残りレスなどによって期間が短縮する可能性があります。
☆★要注意事項★☆
最終日のTAタイム投稿は、その前日(同日中でも深夜含)までに一回以上のタイム報告がある方、
あるいは最終日前に参加の意思をレスしてくれた方だけ【一回のみ可】とします。
あと、今回から締め切り時間にきっかり締めます。
【↑絶ッッッッッッッッッ対に守るように!!!!!!!!!!!!!】

詳しくは>>959へ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜スレ主紹介〜
名前:sss・真(呼ぶときはsssで!!)
年齢:ヒ・ミ・ツ((殴
すんでるところ:詳しくはガンサー分布表で!((殴
ガンス使用暦:最初から

『スレ主のNO.1FAVORITEガンランス』

ピカーン【ガンチャリオット】ピカーン


『スレ主の属性別オススメガンス』→>>10


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【先代のガンスレ&先代のTAコーナー】
ここでは先代のガンスレとTAを紹介します。
TAを開催するときは、ココを見て前にやったものがあるかどうか確認してください。

先代のガンスレ→>>1

先代のTA→>>2


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナーです。
いい情報が載ってるので、ぜひみてください!

詳しくは>>6へ!



/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

☆★☆★ ガンサーオススメ装備 ☆★☆★

ガンサーのためのオススメ装備がたくさんのってます!
「防具なににしよう?」とおもったらココをみてください!!

【ガンサーオススメ装備】→>>3


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【永久TA】
今回も永久TAは続きます!
まだまだタイム更新を狙う機会はあるのでご安心を!
なお、報告の際は、報告用テンプレで報告して下さい。

永久TAについて→>>4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【階級コーナー】
前回に引き続き、階級制度を取り入れます!
階級についての詳しいことはhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=597をチェック!!

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です

『階級表』→>>4

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【指南書コーナー】
ガンスでモンスターを討伐するときの指南が書いてあります。
TA等でうまくいかないときはココをみましょう!

◇◆◇◆◇ ガンサー各種討伐指南書 ◇◆◇◆◇→>>5


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【企画コーナー】
ここでは、ガンスレのなかで起こった様々な企画を紹介していきます!

『企画一覧』→>>7

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

【全体防具コーナー】提供:プラチケさん(のスレ)
ここでは、ガンスだけでなく、いろいろな武器にも使える防具を紹介します!

☆☆ プラチケs【お勧め防具スレ】 ☆☆
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【キリバンコーナー】

ここではキリバンをとった人たちを紹介します!
とった人には勲章が渡されるのでぜひねらってみてください!

>>100 躑躅さん
>>111 Gへたれさん
>>200 spinさん
>>222 マスダさん
>>300 ナナさん
>>333 レスは削除されました。
>>400 sss・真(やっととれた!)
>>444 マスダさん
>>500 Gへたれさん
>>555 『G』なガンス使いさん
>>600 『G』なガンス使いさん(に、2連続だとォ!?)
>>666 マスダさん
>>700 とおりすがりさん
>>777 とおりすがりさん(2連続だとォ!?)
>>800 SBMさん
>>888 へたれさん
>>900 ☆ポリタン爆弾☆さん
>>930 へたれさん(スレ主の誕生日)←へたれっちがとるとは…
>>999 sss・真(まさかのw)
>>1000 NASAさん(これはアク禁に匹敵するほどの横暴)

ちょっと作りすぎた感があるのはオレだけ?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.139 )
日時: 2009/07/31 17:20
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: tnboIgG9)
参照: ガンスレ【少尉】

>>138ネオ=ビートルs

>>太刀厨
>個人的な意見
確かに…

太刀厨に、「武器なに使ってんの?やっぱ太刀?」と言われたんで、

「ガンランス。」と言ったら、

「ハイ?ガンランスw鈍くネ?」とか言われましたが。

ちなみに自分のギルカリストを見たところ、使用武器で多かった順に並べると、

1太刀 17/29人
2ハンマー 3人
3双剣 2人
3片手剣 2人
3大剣 2人
6ランス 1人
6ガンス 1人(1000オーバー)
6ライト 1人
9ヘビイ 0人
9笛 0人
9弓 0人

はい。太刀が圧倒的です。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.140 )
日時: 2009/07/31 22:08
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: ???)
参照: 『らめぇッ!躑躅・・・壊れちゃうぅ!!』 (主に頭が  「過去形じゃね?」とかゆ〜な〜(ぁ

最近、参照が別の意味で病気気味です(ぁ
おかしいな?へビィスレに深入りしすぎたか・・・?


・・・たしかマスダッち宛に返信したはずのレスに皆さんがえらい食いついてきてますね・・・・・・(汗
躑躅の駄文を、自分宛で無いとこまで読んでくださってるのは嬉しい事ですが・・・

まぁスレ主も選択しちゃってるし、これは「このレス無礼講」ってことですね!!(ォィ
いいでしょう!俺ッちも漢だ!!
一目でドン引きするぐらいの長文にしてやるぜぇッ!!(暴走)


>>132 SBMs
>3にしたら80%くらいでガン○ムと返してきそうと思ったのは僕だけでしょうか…
いえ、ガ○ダムは常識過ぎるのでそれは無いです
中学の授業で足し算を教わらないのと同じです(何

最近モノではコード・ギ○スとかエウ○カとかかなぁ・・・
マクロ○や○ァフナーも捨てがたい・・・
古くなるとパト○イバーとかナデ○コとか・・・
――以下略――

>>133 プラチケs
>俺なら4を選びますね、オタ系は興味がry
健全でいいと思いますよww
俺ッちなんかよりはかなり正常です(ぁ

でも、4だとシ○ィー○ンターとかG○美神などの有名どころしか持ってないですね〜
今はジャンプどころかチャンピオンまで萌えに走る時代ですからねぇ・・・
>3にはエヴァとかはいるんですかね?
>エヴァは回りで人気あるんでいろいろ知りたい気も。
とりあえずアニメを見ることをおすすめしますね〜
エヴァは、周りにとやかく言われるよりは自分で見て、感じる方が絶対いいです
エヴァを完全に理解するのはかなり人間業ではないので、そういったところの議論が繰り返されて有名になったんだと思いますよ(あくまで個人的意見

>>135 ジィ
>では@で・・・・w
まさかジィまで参加するとは・・・
下手なもの勧めたらジィの人生が凄いことになりそうな気が・・・(何
で、では万全を期すためにジャンルを選択してもらえると・・・
「バトル系の漫画」とか「ラブコメ系のラノベ」とか
>ところで「BLモノ」ってなんぞ???
ジャジャジャジャ〜〜〜〜ン!!(ベートーベンのアレ
・・・・・・え〜と・・・その・・・・・・・・・略さずに書くと「Boy´s Love」です・・・・・・
済まない!俺ッちにはコレが限界なんだぁぁぁ!!

>>138 ビートルs
>じゃあ@で!
1はデーターベースが膨大すぎるんでジャンルを選んでからの方が懸命です(ぉ

>喜んで食いつきそうな友人が2〜3人いますww
女の子のお友達である事を祈ります

>>137 SSSs
>オレだったら…まぁ、3かな。
SBMさんへの返信参照でお願いします

>そりゃちょっと見てみたいなぁ〜♪
・・・・・・どうしよう・・・SSSさんが食いついちゃった・・・(冷汗
改めて見ると、前回レスの俺ッちトばしすぎですたorz
しかし、お世話になってるスレ主様からの希望・・・!!


・・・・・・・・・一回だけですよ?

「べ、別に・・・SSSお兄ちゃんのためにやってるんじゃないんだからねッ!!フンだッ!
・・・・・・な、何よ、その顔はッ!///」

―――――探さないで下さい OTL―――――by躑躅
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.141 )
日時: 2009/07/31 22:01
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: iNLDTg4F)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

明日か・・・・・・・
トライにディアブロスが引き続き出ることを知りなんとなく嬉しい夏のある日。
ガルルガも続投なら尚いいんですけどね・・・・・

>>131
躑躅さん(>>140の分もまとめて返信します。躑躅さん以外の人は読んでも引かないでね)
色々な方が反応を示すのは躑躅人気の証ですね。
>最近の参照
これこれ、年頃の娘さんがそんなことを言ってはいけませんよ。まったく、何が原因でそんな・・・・・
>おかしいな?へビィスレに深入りしすぎたか・・・?
ヘビィスレ(我が家)か・・・・・・・・・orz
いや、本当に申し訳ないです。(でも>>140の参照はグッジョブです(オラ(オラ(オラァ三 グハァ!
>一目でドン引きするぐらいの長文にしてやるぜぇッ!!(暴走)
むしろ惚れます。(無駄(無駄(無駄三 メメタァ!
>コース選択
4はわざわざ躑躅さんに聞く必要があるのか?と思うのでスルー。
3のメカ・ロボ系は自信があるのでスルー。
>>140で躑躅さんがあげたものはアニメ、漫画、小説、OVA、映画、全てにおいてチェック済みという・・・・
(あ、ギアスだけはアニメしか見てない)
興味があるのは1、2ですね。お金は節約したいので正確な情報が欲しかったところです。
BLモノはそれ系のアニメを少し見たことがあるので多少ならいけなくもないですが、そこは躑躅さんにまかせます。(でもお手柔らかに)
内容は・・・・・・漢ならラブコメでしょう。
>ツンデレ系幼女
おめでとう×13(エヴァ最終話風に)
要約 あなたは此処にいてもいいんですよ。

>>133
プラチケさん
>俺が言ったのは格TA→各TAですよ
うわぁ・・・・・・・漢字か・・・・・・気づかないはずです。(←馬鹿)
重ね重ねご指摘どうもです。漢字の勉強します。
でも、直さないでおこうかな。(←恥晒し)

>>135
Gへたれさん
>「綺麗なおねいさん」いいぞ〜〜ww
↑の躑躅さんの色々なものを賭けた台詞を聞いても同じことを言えますかな?
>ところで「BLモノ」ってなんぞ???
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?綺麗なへたれさんでいてください。
でも、オブラートに包んで説明を。
限りなく綺麗なアーッです。出会って少し経った頃のシンジくんとカヲルくんがもう少しでBLでした。

>>137
sssさん
>あ、結局もとにもどしたんですねw
僕にわざわざ返信をくださる方々が一々『masuda』と打つ手間を考えると少しでも手間を省きたく思い・・・・・・
でも本当は自分が面倒臭いだけ・・・・・・では無く、理由の一つですにょ。
でも今なら『masuda』に戻しても好きなように呼ばれそうな予感が。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.142 )
日時: 2009/07/31 22:49
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: 5nXhqyq1)
参照: ガンス王国【国王】 べナム隊【将軍】

>>127へたれs

歴史を感じるかwww

>動画
俺は見た瞬間白旗掲げたよwww

>>129SBMs

勝手に考えて飛ばすんかいw
飛ばされた張本人はえらく不機嫌になりそうだw

>>130マスダs
そっか小学校ではクラス替えがあったなぁ〜
すっかり忘れてたよ^^

>黙って全部見ましたが、終始胃から晩御飯がこみ上げる感覚が

俺は部屋を見回した瞬間に「これは無理!!」って言ってしまったww

>>131躑躅s
天井で敗北かぁ〜
結構ねばったね〜w

あれだけの模様替えするのにいくらかかったんだろ?と思うw





俺willないからトライ買えね〜><
pspで我慢するよ(泣)
ガンスもあるしね〜
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.143 )
日時: 2009/08/01 11:37
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: DIyFhh0v)
参照: ガンスレ【少尉】

>>142 国王s

>勝手に考えて飛ばすんかいw
飛ばされた張本人はえらく不機嫌になりそうだw

逆らえないんです。

それが、宿命なんです。

でも、一度だけみたら凄い幼稚でした。

トライ!早く来いw
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.144 )
日時: 2009/08/01 17:49
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: i8byeDxx)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>136 SBMさん
>>138 虫の人
>〜厨
まあ、人がいるのに砲撃とかすると「砲撃厨」乱舞すると「乱舞厨」となりますな
とにかくPT、特にオンラインでは「マナー」が最重要ですねい
しかし残念ながら小学生と思われる方々は・・・・・(全員ではないです、悪しからず

>>137
sssさん
>臨時収入
おいおい〜なくなったってオイラの取り分は???
>トライ
中学、高校の学生さんには受験とかあるし厳しいですかな〜
>そんな量を書き直すなんてオレには無理orz
甘い!!オイラは3時間ぐらいかかって作った報告書データがとんだことあるぞ!!(10分ぐらい放心状態、しかし「もう無理」とは言えないので泣く泣く一から作成しますたw)

>>140
おぜう
>下手なもの勧めたらジィの人生が凄いことになりそうな気が・・・(何
まあ色んな意味で既に凄いことになってるので気になさらずw
一応ジャンルはラブ米苦手なんで「バトル系」でw
>BLもの
なるほど、「美形男子のムフフ」ってことですな??
何か普通のアニメ、漫画の登場人物でそんなの書いてる同人誌とかあるそうな?それとはジャンル的にはちがうんですかの??
>参照
ちょっぴりHな気がしたのは気のせいか・・・・
マスダっち〜!!おぜうが壊れそうじゃないか〜責任とれい〜!!!w
>ツンデレ
ご馳走様でした!ビシッ

>>141
マスダっち
>↑の躑躅さんの色々なものを賭けた台詞を聞いても同じことを言えますかな?
う〜ん、あれはあれで好きなんだけどね〜「ふひょ〜可愛いな〜萌え〜っ♪」って気持ちと「お、おねいさん!!カバッ・・・!(はあと)」って感情は違うのだよ!!w(一応オブラートに包んだんだけど解るかな??w

>>143
SBMさん
もうちょいの我慢だ!ww



さあ来週からユウツだねい・・・・・
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.145 )
日時: 2009/08/02 13:37
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: ☆4 【エンデ】 【大佐】 MH3発売! は置いといて、オフ会の案内を。

MH3がついに発売されましたが、それはちょっと置いといて、オフ会の案内をさせて頂きます。

笛スレの参加者の方ともある程度意見交換が出来たので。

【クエスト名】「2Gオフ会 inモンカフェ!」
【フィールド】大阪アメ村の「心斎橋Mビル」7階、「モンカフェ」 
入り口はこんな感じ→http://imepita.jp/20090728/417750
【クエストレベル】☆3
【クリア条件】指定地点への到達、一定時間内に数多くのモンスターを狩猟
【報酬】狩猟数に比例
【依頼主】ザザミ希少種
 8/7(金曜日)にモンカフェにてミニオフ
 会を開催致します!参加者の方々はPSP
 とへこたれない意志をご持参下さい!
 参加しない方々はプラチケ氏のリポートに
 ご期待下さい!

【集合場所】心斎橋Mビル横のファミリーマート
http://monhuncafe.blog87.fc2.com/blog-category-3.html
【集合時間】8/7(金) 13:00
【パスワード設定】有り
 パスワードとして、あなたの「G級訓練」の8つのベストタイムを記入して下さい。
※全てクリアしていなければ、現在クリアしている訓練のタイムで結構です。

ヒプノック討伐訓練
ババコンガ亜種討伐訓練
ダイミョウザザミ亜種討伐訓練
ナルガクルガ討伐訓練
ドドブランゴ亜種討伐訓練
ヴォルガノス討伐訓練
ショウグンギザミ亜種討伐訓練
ラージャン討伐訓練

【依頼主、ザザミ希少種の特徴】
@眼鏡を掛けています。
A(恐らく)飾り気の無い格好をしています。
BR.A.Bの偽のホーックラックスのキーホルダーを持っています。
C左手の親指に昔カッターナイフを刺して出来た傷跡があります。

【参加者リスト】
ザザミ希少種
プラチケ 氏
SBM 氏(途中参加)
kouta 氏(まだ未確定。でも期待は大。)

以上です。参加者の方はこれをコピーして栞としてください。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.146 )
日時: 2009/08/01 18:04
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: DIyFhh0v)
参照: ガンスレ【少尉】

>>148 Gへたれs

斬られたんで打ち返すだけです。

モチロンモンスターにも当てますよ。

>>145 ザザミ希少種s

アウト(の可能性)・・・
12:00に練習が終わるんで、死ぬ気で行ったら微妙ですが。

キビしいっすね…
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.147 )
日時: 2009/08/01 18:35
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: vcjkNDjq)
参照: ある程度進むまで太刀とスラッシュアックス使えないらしいね

>>145
パスワードの部分がよくわからないんですが。

>>146
別に途中参加でもいいですよ。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.148 )
日時: 2009/08/02 10:59
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: BW8kOeol)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

今国民の何人がトライをやっているのかな〜と思いつつP2Gをやる。なぜか寂しい夏の一夜。

>>142
ジェネラルさん
>そっか小学校ではクラス替えがあったなぁ〜
懐かしい過去です。
あの頃僕は若かった・・・・・・(何?
>俺は部屋を見回した瞬間に「これは無理!!」って言ってしまったww
なのに此処で紹介。う〜む、さすが国王クオリティ・・・・・
かないませんな。

>>144
Gへたれさん
>マスダっち〜!!おぜうが壊れそうじゃないか〜責任とれい〜!!!w
ならば責任を取って僕が躑躅さんをもらい・・・・・・・・・ウワ、ナニスルダー
冗談はさておきまして、ヘビィスレは変態五人衆がいますし
例えそこからJOKERさんが抜けたとしても、その穴を補って余りあるチャンピオンのへたれさんがいます。
そしてその五人衆の中にスレ主が二人ともいる時点で改善するには総入れ替えか、新スレという形になるでしょう。
かといって躑躅さんにヘビィスレに来ない方がいいなんて言えるはずもないですし。
・・・・・ここまできて真面目にこの文章をレスしている自分に驚愕しました・・・・・
大丈夫でしょう。躑躅さんは踏みとどまれる聡明な女性だと信じています。
>一応オブラートに包んだんだけど解るかな??w
いえ、むしろそのオブラートに包んだ表現がなまなましくて凄く解ります。
まだまだ僕は甘ちゃんだな。と思い知らされます。


いけない。最近の僕のレスはガンス成分が少ない。
何か・・・・・そうだ。雑誌で読んだところによるとトライでは配信クエストの素材で見た目が完全にガンランスのランスが作れるそうですよ・・・・・・って
・・・・・ランスの話題じゃないか・・・・・・・orz
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.149 )
日時: 2009/08/02 08:04
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: UI8q0ex7)
参照: ガンスレ【少尉】 犠打一。

>>145 ザザミ希少種s

8月7日、試合の可能性が…
多分ないと思うんですが、もしあった場合少し遅れるor(これなくなる)かもしれません。
ついでにG級訓練、ヴォルしかやってません(オイ

>左手の親指に昔カッターナイフを刺して出来た傷跡があります。
自分にもありますw

まあ今はほとんど見えませんが。

工作中にザクッと…

>>140 おぜうs
すいません。僕にはシャアとズゴックと百式ぐらいで充分です(マテ


>>148 マスダっちさん
>ヘビィスレは変態五人集がいますし
…(´・ω・`)普通に言い切らないで…
まずくないですか?それ…
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.150 )
日時: 2009/08/02 13:35
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: zpSXM2z5)
参照: ☆4 【エンデ】 【大佐】 オフ会案内の追記を。

>>SBM氏
>アウト(の可能性)・・・
>12:00に練習が終わるんで、死ぬ気で行ったら微妙ですが。
途中参加でも歓迎致します!(自分の家じゃ無いのに歓迎と言うのはいかがな物か)
スタッフの方にその辺の事情を説明しておきますので、
到着したら直接モンカフェへ行って、スタッフの方にどのテーブルかを訪ねて下さい。

>ついでにG級訓練、ヴォルしかやってません(オイ
あ、でしたら今現在クリアしている訓練のタイムで結構です。
5つくらいあれば十分かと。

>>プラチケ氏
>パスワードの部分がよくわからないんですが。
あ、スイマセン。説明不足でしたね。
貴方のギルドカードに載っている、G級訓練のベストタイムを教えて下さい。
本人確認として、集合場所で教えて頂いたタイムとカードに載っているタイムを照合しますので。

こういうタイムなら合わせたり出来ないので、本人確認に使わせて頂きます。
一応、掲示板なので。何かと物騒な世の中ですから(・ω・`)

それでは!
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.151 )
日時: 2009/08/03 21:23
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: b9rC9XNF)

>>ザザミs
G級訓練
ヒプ 3分32秒
ババ 357
ザザ 337
ナル 425
ドド 345
ヴォ 623
ギザ 616
ラー 534
こんな感じです
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.152 )
日時: 2009/08/02 18:14
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: lGrlX4Bb)
参照: ( ´ェ` )っ☆6 ガンススレ階級【中尉】

お台場にガンダム見に行ってきました(*´ェ`*)。
足の間もくぐったし、頭が動くのも見届けてきました!
逆光でまぶしいやら暑いやらで日焼けしましたが、ガンダムかっこよかったです。

東京にもモンカフェみたいなとこないのかな〜とちょっと探してみました。
秋葉原・池袋に「ポータブルゲームカフェ」というフリードリンクありの時間コース制のスペース、新宿に「ザ・溜まり場」という毎週金曜日の夜のみ営業のモンハンバー(?)があるようです。
後者は大人向けです、カクテル飲み放題つき。

行ってみたい...けど一人で行く勇気が無い(・ω・)。
しかし今頃だとドラクエやTriがあるから人が少なかったりするのですかねえ。

>>123
蒼の夢さん
何やら称えられてる!?
いやはや、ガード性能があれば安心、みたいな感じで未だにやっています(^-^;。
やはり上達するためにはガード離れしなくっちゃダメですね...。
グラビモスはチクチクでしか倒せません( ´ェ` )。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.153 )
日時: 2009/08/03 04:19
名前: 蒼の夢【無月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: x.WF6EZm)
参照: 【☆5:ガンチャリオット勲章】武神闘宴がクリア出来ない・・・(T_T)。もう2週間くらいねばってるのに・・・orz。火薬術と特殊攻撃術が同時発動してるから勿体無くて他のクエをやれんし、タイムアタックの時もセーブ出来んから素材が勿体無い事に・・・orz。

>>124 マスダさん
あ〜、未成年の可能性を失念してた(^^;。
かく言う私も普段全く酒飲まんがね〜。
酒に使う位ならゲーム買うわ!。
>エヴァ【破】
うんうん、あれはシンジ君じゃ無くてシンジさんだ。
なんてーか、スパロボαシリーズ補正入ってね?って感じだったし。
最初の感想は「何というスーパーヒーロータイム!!」だった(^-^;)。
しっかし今回綾波もガチだし、凄いね、色々と。
序のラミエル戦とか、今回のみそ汁の時とか、はっきり言って萌えた、が!、あえて言おう、俺はアスカ派だ〜!!。
Qではスーパーアスカタイムがあると信じてる。
・・・これ位ならネタバレにはならんよね?(^^;。
>>126 ジェネラルさん
はは〜、有り難く頂戴致します〜m(__)m。
まぁ、こちとらある時期から吹っ切れて、白い目気にせず桜祭りや甘味処やファミレスなんかに一人で突貫してるんで。
あ〜、それにしても早くPSPにトライ移植されんかな〜。
>>131 おぜうさま
ハラショー!?、何故にロシア・・・?。
さておき、Hですてに〜の本家は・・・nicebortがトラウマなんだよぅ・・・orz。
素数=素敵な数はHのボーカルアレンジの歌詞でそういうのがあったんでついノリで(^^;。
>コース選択
好き嫌いはともかく、全てのコースに対応出来てしまうという事実にちょっと凹むorz。
しっかしガチで説明したり、ツンデレかましたり、飛ばしてんな〜。
>>152 フニャラカさん
いやいや、あれだけのタイムが出せれば上出来ですって。

グラビは私も長らく腹チクチクだったのですが、対グラビ戦動画を見て特訓してから、やっとこさガ性ガ強無しでも倒せるようになりました(-_-;。
腹でチクチクの方が断然楽だけどね!。
ぶっちゃけ疲れるし、武神闘宴とかやるんで無い限り素直にガ性ガ強付けてる方が賢明だと思うんだ、うん。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.