ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】
日時: 2010/04/10 19:44
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

ついにガンスレはpart6に!!
はじめてやるスレ主ですが、少しずついい方向にしていけばいいなと思ってます!
これからよろしくお願いします!
あとご意見等あればドンドンいってください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここは、会員制はないので気軽に立ち寄ってください〜
あと、ここはガンスレでも、雑談も結構してますw
だけど、ひとつのレスが全部雑談ということはご遠慮ください。←でも結構やっちゃうんですよね…
荒らしなどはスルーの方向で・・・
TAもやってます!
詳しくは↓をみてください!

______________________________________________


【TAコーナー】
ここでは現在開催されているTAの宣伝等、TAに関することをまとめたコーナーです!
なお、新しくTAを開催する人は、ルールをよく読んで開催しましょう!

『TAのルール』→>>8

『開催用テンプレ』→>>9


##############################################


・ガンスレ6TAまとめ >>509


〜通常TA〜

>>959にて開催中!!   開催主:Gへたれさん

◎クエスト名    『桜舞う密林』
◎クエストレベル  『上位☆8』
◎ターゲット    『リオレイア亜種』
銃槍士モンスター討伐指南書→>>5

◎◎TA開催期限  【4月10日 24:00まで時間厳守】 ※残りレスなどによって期間が短縮する可能性があります。
☆★要注意事項★☆
最終日のTAタイム投稿は、その前日(同日中でも深夜含)までに一回以上のタイム報告がある方、
あるいは最終日前に参加の意思をレスしてくれた方だけ【一回のみ可】とします。
あと、今回から締め切り時間にきっかり締めます。
【↑絶ッッッッッッッッッ対に守るように!!!!!!!!!!!!!】

詳しくは>>959へ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜スレ主紹介〜
名前:sss・真(呼ぶときはsssで!!)
年齢:ヒ・ミ・ツ((殴
すんでるところ:詳しくはガンサー分布表で!((殴
ガンス使用暦:最初から

『スレ主のNO.1FAVORITEガンランス』

ピカーン【ガンチャリオット】ピカーン


『スレ主の属性別オススメガンス』→>>10


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【先代のガンスレ&先代のTAコーナー】
ここでは先代のガンスレとTAを紹介します。
TAを開催するときは、ココを見て前にやったものがあるかどうか確認してください。

先代のガンスレ→>>1

先代のTA→>>2


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナーです。
いい情報が載ってるので、ぜひみてください!

詳しくは>>6へ!



/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

☆★☆★ ガンサーオススメ装備 ☆★☆★

ガンサーのためのオススメ装備がたくさんのってます!
「防具なににしよう?」とおもったらココをみてください!!

【ガンサーオススメ装備】→>>3


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【永久TA】
今回も永久TAは続きます!
まだまだタイム更新を狙う機会はあるのでご安心を!
なお、報告の際は、報告用テンプレで報告して下さい。

永久TAについて→>>4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【階級コーナー】
前回に引き続き、階級制度を取り入れます!
階級についての詳しいことはhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=597をチェック!!

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です

『階級表』→>>4

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【指南書コーナー】
ガンスでモンスターを討伐するときの指南が書いてあります。
TA等でうまくいかないときはココをみましょう!

◇◆◇◆◇ ガンサー各種討伐指南書 ◇◆◇◆◇→>>5


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【企画コーナー】
ここでは、ガンスレのなかで起こった様々な企画を紹介していきます!

『企画一覧』→>>7

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

【全体防具コーナー】提供:プラチケさん(のスレ)
ここでは、ガンスだけでなく、いろいろな武器にも使える防具を紹介します!

☆☆ プラチケs【お勧め防具スレ】 ☆☆
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【キリバンコーナー】

ここではキリバンをとった人たちを紹介します!
とった人には勲章が渡されるのでぜひねらってみてください!

>>100 躑躅さん
>>111 Gへたれさん
>>200 spinさん
>>222 マスダさん
>>300 ナナさん
>>333 レスは削除されました。
>>400 sss・真(やっととれた!)
>>444 マスダさん
>>500 Gへたれさん
>>555 『G』なガンス使いさん
>>600 『G』なガンス使いさん(に、2連続だとォ!?)
>>666 マスダさん
>>700 とおりすがりさん
>>777 とおりすがりさん(2連続だとォ!?)
>>800 SBMさん
>>888 へたれさん
>>900 ☆ポリタン爆弾☆さん
>>930 へたれさん(スレ主の誕生日)←へたれっちがとるとは…
>>999 sss・真(まさかのw)
>>1000 NASAさん(これはアク禁に匹敵するほどの横暴)

ちょっと作りすぎた感があるのはオレだけ?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.795 )
日時: 2010/01/31 11:03
名前: SBM ◆Hiw4b.oQCM (ID: 6gg1yyJc)
参照: ガンスレ【少尉】 ☆1

おはようございゃんがるるがw

>>792 Gへたれs
艦長「!!!」
どかーん

解けておめでとうです。

>>793 マスダs
>放せ!
↓使いどころありましたorz

さて、おぜうsのTAをこなした訳なんですけど、
昨日から武器作成ラッシュで資金難なんですよ。
それでお金を稼ぐため、二頭の女王にね・・・
で、初っぱなから閃光を外し、
>>793 マスダsの、
「放せ!」状態に陥り、
ピヨり、苦笑しながらクエリタを選択したわけですよ(T T

手コピ失礼。
【TAレスNo.】>>788
【クエスト】ファミ通 2頭の女王
【クリアタイム】12:47秒
【死亡回数】0
【捕獲or討伐】全討伐
【武器】エンデ・デアヴェルト
【スキル】ガード性能 攻UP【小】 心眼
【コメント】緑の方を倒し、調子に乗ったSBM。
桃の方も部位破壊完了し、討伐直前と思われる。
よく見てみると、レイアがブレスばかり撃っているように見える、
「そうか、奴の最後の足掻きなんだナ」
そう謎の確信をしたSBM、自分も最高の技で奴を沈めようと竜撃砲を放つ。
(終わりだなw)
・・・あれ?
そして隙を見せた瞬間、突進をまともに食らい秘薬を飲む羽目になり、
その後2〜3発でレイアさんを討伐してしまいましたorz

絶対に800を死守しましょう!
(・ω・)<死守!
さて、プラチケsにお礼を言わなければ・・・
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.796 )
日時: 2010/01/31 11:47
名前: Yu-ji (ID: xU2YwZql)

どうも、初めまして^^
新参者のYu-jiという者です、以後お見知り置きを。
何処にでもいるおっさんハンターですw
最近MHP2Gで一番使っている武器頻度ランクで一位が太刀だったんですが・・・。
ガンランスはまさかの最下位でした・・・(ぇw
今日から、ガンスレの皆さんにテクニックや立ち回りなども詳しく教えてもらいながらガンス苦手克服を目指そうと思います。
これからお世話になると思いますが宜しくお願いします。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.797 )
日時: 2010/01/31 14:14
名前: 虫男 ◆6G2MzSg/lQ (ID: bk3sh1/p)
参照: ガンスレ【大佐】《-残月-》子→ナズ 丑→? 寅→寅丸 卯→うどんげorてゐ 辰→? 巳→神奈子 午→? 未→? 猿→? 酉→お空orみすちー 戌→椛 亥→けーね?

そういえば言い忘れていたことがあった。
伊澄は俺の(ry

【TAレスNo】 >>788
【クエスト】ファミ通 2頭の女王
【クリアタイム】9分14秒 >>797 虫男さん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】嫁(残月)
【スキル】回避+1 回避距離 業物
【コメント】微妙・・・orz

>>792 Gへたれs
なにその酉カッコイイ。くれ!
TA期待してますよ、へ た れさん。(←プレッシャー)

>>793 マスダs
自分は1st「Ren」2nd(♀)「Lilly」3rd「Len」でっす。
>笑顔で病院を呼ばれた僕はどんな顔で逃げればいいのでしょう?
笑えばいいと思うよ^^

>>794 おぜう
>屈辱
俺の・・Sの・・感情がっ・・・くっ、鎮まれ!鎮まれっ!!
邪気眼を(ry

>ナルガのしっぽ
慣れるとすごく楽になるお(^ω^)

>>795 SBMs
>竜撃砲
よくあるよくあるw
トドメ!って思ったら死ななくてあぼーんとかww

>800死守
ラジャ!(ビッ

>>796 Yu-Jis
初めまして〜虫男と申します。
ガンランスは癖が強いですが、なかなか味があってすぐに虜になると思います^^
共に浪漫を極めましょう!
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.798 )
日時: 2010/01/31 17:35
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

久しぶりにMy PCからの返信〜♪

●マスダっち
お陰さまで復活しますたー♪ありがとねぇww
kai楽しいよkai是非導入の検討をっ!!!

マスダっちも持ちスレ無いんだからガンスレ専属住民になりなさいっ!ww

●おぜう
雑での渇が効いたのかようやく解除されましたぞっ!!
kai楽しいですぞ、無事進学決定の暁には導入してくだされ〜
ちなみに今やってるのは皆下位からやる「下位kai」です、死にまくりですが中々面白ですぞー

>イベント
随分前のレスでおぜうが「2.14って〜」とレスしてましたよねぇ
で、雑談で話題になっておぜうは東京まで行くのか??と気になった次第だす

>けーねさん?
「けーね先生は丑年です!!」と雑談板の禮鋳さん(スピネルさん)が言ってましたぞーw
彼女もかなりの東方好きです♪(テンソクってのに嵌ってるみたいだす) 

●ナナさん
おっと早速のTA参加あざっす!ww

●虫の人
おっとお久しぶりですなぁww
TA期待ですと・・・・?まあ程ほどに・・・w

>酉
ふぉっふぉっふぉーいいでしょ〜wwあげなーい♪

●SBMさん
あざっす!ようやく解除されましたーw
マン喫代がキツかったので助かりましたwww
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.799 )
日時: 2010/01/31 18:55
名前: ガバス ◆h/tTCSn3aI (ID: 80jqM02X)
参照: 何ヶ月ぶりだろう?みなさんこんにちはw

皆さんお久しぶりですw
ガバスです!!

レスするの何ヶ月ぶりだろうか・・・
これからもよろしくですw
TAはちょっと時間がないのでできません^^;

俺を踏み台に行くんだ!!wwww

>>800をとるのはあなただ!!!

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.800 )
日時: 2010/01/31 19:14
名前: SBM ◆Hiw4b.oQCM (ID: ???)
参照: ガンスレ【少尉】 ☆1

あぶねえええ!
死守したぜ!

>>797 虫男s(だっけ?
死守しました!
竜撃砲あぼーんは竜撃砲を変換するときに「竜激放」と打っちまった時級に哀愁が・・・(ナンノコッチャ

>>798 Gへたれs
>マン喫代
そのお金を浮かしてKaiを(殴
あれ?Kaiを導入していないのってGへたれsだっけ?(殴蹴

>>799 ガバスs
お久です!
って初対面ですか?(ナワケナイヨネ
それにしても危なかった・・・
>>0を見たら分かると思いますが、横暴から>>800を守ったのです(殴
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.801 )
日時: 2010/01/31 20:31
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: uHh5sWS3)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!

受験組が帰ってきて徐々に昔の高速レスがよみがえりそうと感じる今日この頃〜
そしてアク禁は解除されないorz


>>784
ガンスに目覚めた少年よ。
初めまして!
スレ主のsssです!
なんか今わけわからないアク禁にされてプロキシからの参戦です〜
これからよろしくお願いします!

>>786
書記長!!
お久しぶりです!!
いやしかし、昔の人が出てくれると、古参の俺らにとってはものすごい嬉しいです♪
>虫の友達…セミ?((殴
な、なんと!
パズル、カレンダー、カードコンプってww
ほほう、嫁がマリアさんですかw
俺と一緒だ♪((殴

>>793
ロリっち
あ、ガチだったの…なんかスルーしちゃってスミマセン。
>時計草
その由来が全く分からないsssであった。
>そうすれば数年後には貴方は立派な年下好きです。
なっ…と、年下好きにオレも仲間入りになってしまう…?
て、訂正!!
オレは年上キャラ好き→お姉さんキャラに変更!(なんか前もそんなこと言ってたような…?)
と、とにかく!オレは年下好きじゃないのだぁ!((殴 ←なにをそこまで意地を張るw
>ナギ
な…んだって?
マ…マジダ!
ヤバイ、これは何とかしなくては…!!

あ、ちょ〜っと聴き方が悪かったようですねぇw
好みなのでは?w→好みなんでしょね?wってことですw
変な聞き方しちゃってスミマセン〜

フゥ、コレデナントカナッタカ。

>>798
へたれっち
う…うん、おめでとう…
こ…これで…いつでも…これ…るように…なったね…
酉も…かっこ…いいね…
ガンス…か…オレも…付けたいなぁ…
とりあえず…おめでとう…


ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!(なんかカッコイイ取りつけたりアク禁がオレだけ解除されないという虚しさと羨みを一気にこめた涙)

>>799
ガバスさん
お久しぶりですっ!
そして踏み台というとこを担いでいただいてドモですw
これからもちょくちょく顔出して下さい!
そんでもってTA参加をw

>>SBM
死守しましたね!
さて、これでとおりすがりsはどのような反応が来るのか楽しみですなぁ〜ww
次は>>888かぁ〜…
今のとこマスダっちが>>222>>444>>666>>888と取っているので…攻めに来るでしょうなw


TAは次かその次にでも((殴

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.802 )
日時: 2010/01/31 21:30
名前: 雪、無音 (ID: bB.SquDq)
参照: 700をとったものです

【TAレスNo】 >>788
【クエスト】ファミ通 2頭の女王
【クリアタイム】 分 秒 >>802 雪、無音さん
【死亡回数】3 回
【討伐or捕獲】自分がレイアに3回討伐
【武器】黒銃槍
【スキル】鈍足 
【コメント】え?弱い?仕方ないだろ、まだヤマツたおせないんだから                                     800とったのか!飯で拉致されたときに!                          あ、名前変えました 
 
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.803 )
日時: 2010/02/01 00:44
名前: 『G』なガンス使い ◆e/CYfjEUgI (ID: ???)
参照: ガンス【少尉】【幻の珍獣・・・?】☆4 私に会えると一生の幸せがおとずr((殴

最近、頭が痛い><
まあサカつくをやりすぎてたせいかもしれないが(殴

>>781
ナナさん
記憶力良くても覚えられないものもありますよw(俺は物忘れが多すぎ)

てか俺、「お互いがんばりましょう〜」って何をがんばろうとしてたんだろう・・・(さっそく忘れた)

>>782
sssさん
>しかもらっつの予想(?)だとなんか巻き添えとかいう一番悲しい理由だし…(泣)
案外、俺の中ではその理由が一番しっくりくるような・・・w((殴

早く直してくださいよ〜

>>784-785
ガンランスに目覚めた少年さん
おっ、笛スレの時はどうも〜
こちらのスレにも来てくれましたか!嬉しいです^^

これからもよろです^^

>>786
虫男さん
他の人のレス見て気が付きましたが、ビートルマンさんでしたかw
俺のこと覚えているかは分からないけど、これからもよろです!

>>787->>789
おぜう
なに!?もうTAが始まっているだと!!
せっかく「打倒Gへたれ!!」と心に決めていたのに・・・出遅れてしまったorz
しかも大連続の方が、「回復系持ち込み禁止」!?

さて・・・テスト勉強でもするか(隠

>>794
おぜうが壊れt(ちがぅ)

おぜうのタイムを基本にさせてもらいますね〜(おぜうにも勝ちたいという野望が・・・w)


>>792
Gへたれさん
おかえりなさい!!
(ところで Gへたれ) ←このカッコの意味は一体・・・?w)
なんとか>>1000までにもどって来れましたねw(殴
これからはアク禁に気を付けてくださいよ^^

TA練習するのと、テスト勉強するのと、サカつくするの
どれが良いと思う?(一個余計ダナ)

>>793
ますだっち
>個人的にはこんな呼ばれ方であっても
>それだけの意味があれば本望です。
じゃあますだっちの意味はそれで決定ですねww

>でなければ僕も自重しなければならなく・・・・・べ、別に口なんか滑らせてないんだからね!(←既に自重はしてない)
ならばこちらももう自重する必要はないな((殴

>>796
Yu-jiさん
初めまして^^
ガンス使いと申すものです(・ω・)つ旦
ここのスレの方達はとても優しい方達ばかりなので色々と教えてくれると思いますよ〜
まあ私は教えることもできなさそうですがw
これからもよろですb

>>799
ガバスさん
踏み台おつでs・・・じゃなかった
初めましてw
ガンス使いという者です^^
これからもよろです!

>>800
SBMさん
キリバンおめ&死守ありですw

>>0を見たら分かると思いますが、横暴から>>800を守ったのです(殴
見方によっては俺も横暴に見えなくもない・・・ww

>>801
sssさん
ついにsssさんが>>1000までに戻って来れない人物となってしまうのか!?(殴

早く戻ってきてくださいよ〜


さて、テストかTAかサカつくか(だからもういいっつうの
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.804 )
日時: 2010/02/01 16:29
名前: ガバス ◆h/tTCSn3aI (ID: tqY3w0M0)
参照: 何ヶ月ぶりだろう?みなさんこんにちはw

TAはできそうにないです・・・
すいません^^;

>>800 SBMs
はじめまして。かな?
キリ番おめです^^
何とか死守しましたねww

>>801 ssss
TAは次回から参加させて頂くことになりそうです・・・
すいません^^;

>>803 ガンス使いさん
はじめましてw
これからもよろですww


最近はいろんな人が戻って来てますねww(自分もですがw)
一応ROMってはいたんですが、時間なくてですね・・・
一気に7スレ目いきそうですねww←気が早いな俺w
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.805 )
日時: 2010/02/01 21:25
名前: モルヒネ ◆fvwpYpQzNE (ID: Hrc/rYP8)
参照: ガンスレ【中佐】

こんばんは^^

いきなりですがテーエー報告です^^
【TAレスNo】 >>788
【クエスト】ファミ通 2頭の女王
【クリアタイム】7分52秒 >>805 モルヒネ
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】エンデデアヴェルト
【スキル】高級耳栓、斬れ味、見切り1、砥石高速
【コメント】閃光玉一発はずしちゃった^^
次こそ確実に当ててやる。


よしっもう一個のテーエーもやってこよっと^^
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.806 )
日時: 2010/02/01 23:56
名前: ガンスに惚れ始めた人間 (ID: kA5W8usy)

初めまして、ガンスに惚れ始めた人間です。
久々に戻ってみたら、がっつりガンスに惚れてしまいましたwってことで今後お邪魔するかもしれませんがよろしくです。 
ちなみに装備↓
頭:カイザーx 
胴:クシャナx
腕:金剛・覇
腰:金剛・真
足:グラビドx
発動スキル:ガード強化・性能+1、業物 です。

見た目なんか気にしないw
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.807 )
日時: 2010/02/02 02:05
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)
参照: ガンスレ【少佐】 元ヘビィスレ【ヒロイン】

ごきげんよう。なんかGへたれさんがカッコいいトリップ使ってたんで、私もトリップ変えてみました。どうでしょう?

>>791 虫男さん
>と、いいつつTAをやってるあなたはツンデレということでいいですか?w
な、何言ってるのよっ!(汗)気が向いただけよ。
べ、別にガンスレのためじゃないんだからねっ!! /////
‥‥なんか、オーソドックスなツンデレじゃキャラ薄い気がしてきた。いや、濃すぎるのも考え物でしょうか。
>昨日ルーツ討伐数60達成の俺が(殴(蹴(タンスの角
私なんか20匹狩ってな(ドアに指

>>792 Gへたれさん
>カッコいい酉をしょってこれからも頑張るっす!
私も酉変えてみました。

>>793 マスダっち
>ならばとりあえず楽な方から行くか、ってナナさんがもう行っちゃってるよ
なぜ、レイア2頭の方やらなかったしw
私が既にやってたら何か都合の悪いことでも‥‥?
>地雷姫・・・・・・・何だか元気の出る名前です。
なんか、イメージちがくね?w
踏んだらドカーン(やっちまったぜ)的な悪いイメージでげすよ?
A「ナナとPTで、○○狩りに行くんだ」
B「えー、あいつマジ地雷だからやめた方がいいって」的な
>旧へビィスレ、現ガンスレと居てくれた方なのでいなくなられると寂しいどす。
>べ、別に無理にでもって言ってるわけじゃないんだからね!
ありがとう、居させてもらうよ。^^(ツンデレに恥をかかせたら負け。基本はとことん下手に‥‥って何言ってんだ私
>JUMPテオなるものがありましたね。
最近調子悪く、4回に1回くらいしか大宝玉来ないです。
>本気のネーミングセンスです。故に「変な名前やね」と言われた時の衝撃ときましたら・・・・・・
変な名前やね
‥‥嘘です嘘ですw 割と普通の名前だと思うけどなぁ?
>閃光玉を投げて「バルス!」は基本ですな〜(←何の?)
「見せてあげよう、ラピュタの雷を!!」(竜撃砲時、稀に爆雷針)
>肝に命じて頑張ります。
国立前期まで3週間。悔いの無いよう走りきりましょ。

>>794 おぜう
>これは一発なんだからなッ!遊びでやっただけなんだからねッ!!
〜【コメント】テイク1。〜 >>790より抜粋 2828
>ぢぐぞー・・・みんなして俺ッちをいじめやがってぇ・・・
そんな‥‥!私はドSじゃありませんし、おぜうを苛めようなんて、これっぽっちも‥‥!

>>796 Yu-jiさん
どうぞよろしくお願いします。^^

>>798 再びGへたれさん
>おっと早速のTA参加あざっす!ww
様子見がてら1回しか行ってませんからw

>>801 sssさん
>受験組が帰ってきて徐々に昔の高速レスがよみがえりそうと感じる今日この頃〜
何故に私への返信だけ無い‥‥グスン

>>803 ガンス使いさん
>記憶力良くても覚えられないものもありますよw(俺は物忘れが多すぎ)
一度聴いた曲とか、どうでも良いことは結構覚えてんですよね〜w
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.808 )
日時: 2010/02/02 15:43
名前: リターン・オブ・雛菊 (ID: tR5VUZij)
参照: Now Lording...  復讐ノ日ハ来タリ...

あの屈辱の日から3日・・・・・・
短いようで長かった・・・

あの日以来・・・・・・
積み重ねられていくリタイア・・・
出んでも良いのに発動する猫スキル・・・
磨り減っていく神経と堪忍袋・・・
当たらない閃光玉・・・
orz


しかしそれも今日で終りだ

とくと見よ!!
これが始まりだぁぁぁぁ!!!(意味不

【TAレスNo】 >>788
【クエスト】樹海の集落を救え!
【クリアタイム】22分39秒 >>808 雛菊
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】デゼルト
【装備】アカム一式
【スキル】切れ味+、見切り+2、雑念、砥石高速
【コメント】テイクなんぼか忘れたどすww
5、6回ぐらいヒプノに嵌められたのは憶えてる(笑)
ゲネポスは死ねば良いと思(モラルストップ


【TAレスNo】 >>788
【クエスト】ファミ通 2頭の女王
【クリアタイム】6分59秒 >>808 雛菊
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】両討伐
【武器】エンデ
【スキル】切れ味+、見切り+2、耳栓、砥石高速
【コメント】レイアの火球で亜種の翼爪が壊れた件ww
特に狙ってた訳でもなかったのでビビりましたw
装備がマジなのは仕様です(ぁ


とりあえず寝ます
来れたらまた夜に来ますのでその時に返信&編集します

おやすみパトラッ○ュ・・・・・・(危
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.809 )
日時: 2010/02/02 18:37
名前: モルヒネ ◆fvwpYpQzNE (ID: m9F.j/dN)
参照: ガンスレ【中佐】

こんばんは^^

テーエー報告
【TAレスNo】 >>788
【クエスト】樹海の集落を救え!
【クリアタイム】25分00秒 >>809 モルヒネ
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ナルガンス
【装備】ナルガ一式
【スキル】回避性能2、回避距離、砥石高速、攻撃Down小
【コメント】違う防具で行こうっと・・・。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.