ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】
日時: 2010/04/10 19:44
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

ついにガンスレはpart6に!!
はじめてやるスレ主ですが、少しずついい方向にしていけばいいなと思ってます!
これからよろしくお願いします!
あとご意見等あればドンドンいってください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここは、会員制はないので気軽に立ち寄ってください〜
あと、ここはガンスレでも、雑談も結構してますw
だけど、ひとつのレスが全部雑談ということはご遠慮ください。←でも結構やっちゃうんですよね…
荒らしなどはスルーの方向で・・・
TAもやってます!
詳しくは↓をみてください!

______________________________________________


【TAコーナー】
ここでは現在開催されているTAの宣伝等、TAに関することをまとめたコーナーです!
なお、新しくTAを開催する人は、ルールをよく読んで開催しましょう!

『TAのルール』→>>8

『開催用テンプレ』→>>9


##############################################


・ガンスレ6TAまとめ >>509


〜通常TA〜

>>959にて開催中!!   開催主:Gへたれさん

◎クエスト名    『桜舞う密林』
◎クエストレベル  『上位☆8』
◎ターゲット    『リオレイア亜種』
銃槍士モンスター討伐指南書→>>5

◎◎TA開催期限  【4月10日 24:00まで時間厳守】 ※残りレスなどによって期間が短縮する可能性があります。
☆★要注意事項★☆
最終日のTAタイム投稿は、その前日(同日中でも深夜含)までに一回以上のタイム報告がある方、
あるいは最終日前に参加の意思をレスしてくれた方だけ【一回のみ可】とします。
あと、今回から締め切り時間にきっかり締めます。
【↑絶ッッッッッッッッッ対に守るように!!!!!!!!!!!!!】

詳しくは>>959へ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜スレ主紹介〜
名前:sss・真(呼ぶときはsssで!!)
年齢:ヒ・ミ・ツ((殴
すんでるところ:詳しくはガンサー分布表で!((殴
ガンス使用暦:最初から

『スレ主のNO.1FAVORITEガンランス』

ピカーン【ガンチャリオット】ピカーン


『スレ主の属性別オススメガンス』→>>10


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【先代のガンスレ&先代のTAコーナー】
ここでは先代のガンスレとTAを紹介します。
TAを開催するときは、ココを見て前にやったものがあるかどうか確認してください。

先代のガンスレ→>>1

先代のTA→>>2


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナーです。
いい情報が載ってるので、ぜひみてください!

詳しくは>>6へ!



/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

☆★☆★ ガンサーオススメ装備 ☆★☆★

ガンサーのためのオススメ装備がたくさんのってます!
「防具なににしよう?」とおもったらココをみてください!!

【ガンサーオススメ装備】→>>3


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【永久TA】
今回も永久TAは続きます!
まだまだタイム更新を狙う機会はあるのでご安心を!
なお、報告の際は、報告用テンプレで報告して下さい。

永久TAについて→>>4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【階級コーナー】
前回に引き続き、階級制度を取り入れます!
階級についての詳しいことはhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=597をチェック!!

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です

『階級表』→>>4

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【指南書コーナー】
ガンスでモンスターを討伐するときの指南が書いてあります。
TA等でうまくいかないときはココをみましょう!

◇◆◇◆◇ ガンサー各種討伐指南書 ◇◆◇◆◇→>>5


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【企画コーナー】
ここでは、ガンスレのなかで起こった様々な企画を紹介していきます!

『企画一覧』→>>7

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

【全体防具コーナー】提供:プラチケさん(のスレ)
ここでは、ガンスだけでなく、いろいろな武器にも使える防具を紹介します!

☆☆ プラチケs【お勧め防具スレ】 ☆☆
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【キリバンコーナー】

ここではキリバンをとった人たちを紹介します!
とった人には勲章が渡されるのでぜひねらってみてください!

>>100 躑躅さん
>>111 Gへたれさん
>>200 spinさん
>>222 マスダさん
>>300 ナナさん
>>333 レスは削除されました。
>>400 sss・真(やっととれた!)
>>444 マスダさん
>>500 Gへたれさん
>>555 『G』なガンス使いさん
>>600 『G』なガンス使いさん(に、2連続だとォ!?)
>>666 マスダさん
>>700 とおりすがりさん
>>777 とおりすがりさん(2連続だとォ!?)
>>800 SBMさん
>>888 へたれさん
>>900 ☆ポリタン爆弾☆さん
>>930 へたれさん(スレ主の誕生日)←へたれっちがとるとは…
>>999 sss・真(まさかのw)
>>1000 NASAさん(これはアク禁に匹敵するほどの横暴)

ちょっと作りすぎた感があるのはオレだけ?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.230 )
日時: 2009/08/23 13:37
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>226
sssさん
>オレも借りるときはそうするかww
まあ人それぞれだからね〜ww
>あっち系の意味ですww
あっち系???まあ下っぽいことなのかな??w
>1万とか…
ちょいまち!あれって一袋150円ぐらいじゃない??
一万円だと1,2,3・・・沢山かえるじゃん!!

>>227
SBMさん
ワンピースは泣けますよね〜チョッパーの話とかロビンの幼少期とかメリーの最後とか・・・・うう〜目頭が・・・・w

>>228
蒼のアニキ
武神クリア・・・いつかはしたいですがモチベーションがあがらないっす〜・・・
>自重
そおっすねい最近暴走しすぎ・・・自重しまっす!!w

>>229
フニャねえさん
>ガンダム
非常に残念でした・・・・今月いっぱい大地にたった後はどこにいくんでしょうね〜大阪城公園あたりにこないかな??w
>kai
大喜利みごとっす!ww
kai面白そうですね〜やってみようかな〜?
でも会話とかってチャットできるんですか??
電気屋さんにUSBのヤツがよく売ってますがあれ買えばできんですかねい??

>>sssさん
TAですが独さんが最近来てないのでどうしましょう???
集計はちゃんとしてくれてるので良ければ、代理で終了報告して次回TA私が開催していいですかい??
返信もらえれば実行しますんで〜 ノシ
TA無いとガンスネタが無くて・・・・w
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.231 )
日時: 2009/08/23 20:46
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: IzAfM3CK)
参照: PC新調!! ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

え〜
なんか、最近全然来れなくて…
本当にスミマセン!
明日からは学校が始まってしまう…

>>228
蒼の夢さん
>それと未成年に変な事教えるの自重。
食いついちゃってスミマセンorz

>>229
姐さん
>K かってに
>a あたしをネタに
>i いらん想像しちゃだめ!

う〜ん。
ネタが思いつかない…

あ、kaiってそういうものだったんですか〜って
え〜〜〜〜
あのインターネットに入れば遠くの人とも一緒に狩りができるというあの夢の環境だって!?(大げさにしすぎ)
オレもやってみてぇ・・・
って、俺んちは無線ランないんだよね…

>>230
Gへたれさん
>あっち系???まあ下っぽいことなのかな??w
はい。下っぽいことですw

>ちょいまち!あれって一袋150円ぐらいじゃない??
あ、シングルカードでかったから結構高いんですよ…
あ、ちなみに、一番高いシングルカード価格は10000円っていうのを見たことがありますねww

>集計はちゃんとしてくれてるので良ければ、代理で終了報告して次回TA私が開催していいですかい??
おKです!
ということで次回TA開催者はGへたれさんに決まりました〜
っと、いつもいつもまかせっきりでスミマセン…

>TA無いとガンスネタが無くて・・・・w
最近おれも実感しててw
>>0に雑談オンリーにするなって書いたのにもうずっと雑談ばっかで…

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.232 )
日時: 2009/08/23 22:09
名前: 独 ◆mC13VwK.ZU (ID: .DSkFfZz)

何とpcが絶不調です
TAの集計も誰かやって下さると嬉しいんですが
後Gへたれさん次のTAお願いします
何か今回のTAは酷くてすいません

〉ジェネラルさん
ベトナム隊(ですよね)入隊します
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.233 )
日時: 2009/08/24 16:36
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 8NZakWOa)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>sssさん
やはり下か・・・・Hなことはダメだと思いますっ!!ww
>シングルカード
それってなんぞ??プレミアみたいなやつ??
しかし1枚10,000とは高すぎる・・・・無くしたら大変だからゲームで使えないんじゃないの??ww
>TA
明日にでも開催しまっさ〜w
>kai
つなげばフニャねえさんと会えるんだぜ〜〜!!
やってみたいねい〜ww


>>独さん
了解しました〜ほとんど集計済みですからコピーのみですねww
では代わりに・・・・


☆★☆★ 第2回TA開催終了のお知らせ ☆★☆★ 

☆その1☆
◎クエスト名    『砂嵐を呼ぶ者』
◎クエストレベル  『G級☆3』
◎ターゲット    『ディアブロス』
討伐指南書→>>5 『ディアブロス』編 著:Nカーボン 

 〜〜〜〜 TAルール 〜〜〜〜   
◎装備   制限無し
◎オトモ  無し
◎アイテム 閃光玉、音爆弾、爆弾、罠の調合禁止
◎スキル  制限無し
◎その他  『捕獲禁止』クエスト開始時に【モドリ玉】使用すること

その1 『砂嵐を呼ぶ者』
☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 
・1位 14分10秒 >>218 プラチケさん
・2位 18分34秒 >>203 カヱルさん
・3位 19分43秒 >>203
・4位 22分22秒 >>222 マスダさん
・5位 22分43秒 >>199 蒼の夢【無月】さん
・6位 23分42秒 >>200 Spinさん
・7位 27分10秒 >>217 Gへたれさん


☆その2☆
◎クエスト名    『一匹狼に捧ぐ挽歌』
◎クエストレベル  『村上位☆8』
◎ターゲット    『イャンガルルガ』

 〜〜〜〜 TAルール 〜〜〜〜   
◎装備   制限無し
◎オトモ  無し
◎アイテム 閃光玉、罠の使用禁止
◎スキル  制限無し
◎その他  『捕獲禁止』クエスト開始時に【モドリ玉】使用すること

その2 『一匹狼に捧ぐ挽歌』
☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 
・1位 2分37秒 >>218プラチケさん
・2位 9分35秒 >>215
・3位 9分45秒 >>199蒼の夢【無月】さん

プラチケさん2冠おめでとうございます〜〜!!
ガルルガは圧倒的じゃないか・・・・w

次回第3回は へたれ が開催します。
明日の夜には開催する予定ですぅ〜

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.234 )
日時: 2009/08/24 12:31
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: WopF7f.6)

>>へたれs
ガルルガ37秒とか悪魔的なタイム出してないよヽ(゜ロ゜;)ノ
>ガルルガ圧倒的
だってあれ禁止じゃなかったんだもの
卑怯です。はい
まともに戦ったら7分半くらいでした


久々に武神闘宴やりました
【クエスト】武神闘宴
【武器】ベナム
【スキル】ミラバルZに砥石高速化、回避性能+2
【タイム】41分12秒(全討伐)
ナルガ4分(半火事場)、ティガ4分(火事場)、グラビ13分(半火事場)
ディア5分(火事場)、ラー10分
でした。
グラビがなかなか毒になってくれず、時間がかかりました。
で、グラビを倒してからアイテム整理をした時、
間違えて栄養剤G×5を捨ててしまいました(つд`)
おかげで秘薬を調合できず、ラーで2乙する羽目に


追記
武神闘宴自己ベスト更新
【武器】ベナム
【スキル】切れ味、逆鱗、回避性能+2、ボマー、回復速度−1
【猫スキル】火薬術、体術大http://imepita.jp/20090824/437730
【タイム】35分11秒(2乙、全討伐)http://imepita.jp/20090824/438010

ナルガ(4分9秒)
ティガ(3分50秒)計9分40秒
グラビ(7分10秒)計18分40秒
ディア(5分50秒)計25分50秒
ラー(8分00秒、2乙)
始めは良ラーで5分くらいは削り以外ノーダメでしたが、デンプシーではめられ二回死亡、戻って足に6発で討伐。
30分針いけそうだったのに(T-T)
特殊攻撃術発動してたらもっといけそう。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.235 )
日時: 2009/08/24 13:15
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: d9QxJ7AN)
参照: ガンスレ【少尉】 暑い…

宿題がおーわーらーなーいw(殴

>>230 Gへたれs

>ワンピースは泣けますよね〜チョッパーの話とかロビンの幼少期とかメリーの最後とか・・・・うう〜目頭が・・・・w
確かに・・・

チョッパーの話とかホント泣けます…

絶対にお勧めの漫画です。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.236 )
日時: 2009/08/24 22:19
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>234
プラチケさん
0分台はやりすぎでしたね〜失礼ww修正しときますwしかしアレ使っても2分台スゴイっす!
火事場は卑怯というか私火事場使っても死ぬから遅いですしねw
武神タイム私のモンハンタイムと変わらない・・・・w

>>235
SBMさん
宿題あと一週間しかないよ〜w
ワンピースはいいですよね!最近は話が広がりすぎな気がしますが・・・・w

>>238
ボマ師の方でしたかwwwそれでもやっぱしはやいっすねw
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.237 )
日時: 2009/09/05 23:16
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

☆★☆★ 第3回TA開催 ☆★☆★ 

■■今回TA担当者は『Gへたれ』です。■■ 

・その1
◎クエスト名 『集団演習リオレイア討伐演習』
◎クエストレベル 『集団演習 』
◎ターゲット   『リオレイア』
◎◎TA開催期限  【9月5日まで】 ※記入した日にち一杯はOKとする。

 〜〜〜〜 TAルール 〜〜〜〜   
◎装備  支給装備使用
◎オトモ   ―
◎アイテム 支給、採取のみ
◎スキル  支給装備に順ずる
◎その他  当然ソロでいってください

〜〜〜〜〜〜〜〜 TA参加用紙 〜〜〜〜〜〜〜〜
※参加者は必ずこの用紙をコピーしてエントリーすること!!

【TAレスNo】 >>237
【クエスト】「集団演習リオレイア討伐演習」
【クリアタイム】 分 秒 >>〇〇 ○○さん (自分の結果報告レスNoと名前を記入する(タイムの数字は全角で))
【死亡回数】 回
【コメント】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・その2
◎クエスト名 『起源にして頂点』
◎クエストレベル 『集会☆8』
◎ターゲット   『アカムトルム』
◎◎TA開催期限  【9月5日まで】 ※記入した日にち一杯はOKとする。

 〜〜〜〜 TAルール 〜〜〜〜   
◎装備  特になし
◎オトモ  無し
◎アイテム もどり玉禁止、秘薬、いにしえの秘薬調合禁止
◎スキル  逆鱗、刀匠、その他複合スキル禁止
◎その他  特に無し

〜〜〜〜〜〜〜〜 TA参加用紙 〜〜〜〜〜〜〜〜
※参加者は必ずこの用紙をコピーしてエントリーすること!!

【TAレスNo】 >>237
【クエスト】「起源にして頂点」
【クリアタイム】 分 秒 >>〇〇 ○○さん (自分の結果報告レスNoと名前を記入する(タイムの数字は全角で))
【死亡回数】 回
【討伐or捕獲】
【武器】
【スキル】
【コメント】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎その1「集団演習リオレイア」
☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆
・1位 11分32秒 >>261プラチケさん
・2位 11分51秒 >>279 躑躅さん
・3位 15分22秒 >>260 カヱルさん
・4位 15分45秒 >>273 蒼の夢【無月】さん
・5位 16分35秒 >>280 マスダさん
・6位 16分49秒 >>286 Gへたれさん  
・7位 18分02秒 >>256 フニャラカさん
・8位 18分48秒 >>285 ぼたんさん  
・9位 18分50秒 >>283 ガバスさん
 
◎その2「アカムトルム」
☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆
・1位  8分59秒 >>249 プラチケさん
・2位  9分23秒 >>279 躑躅さん
・3位  9分58秒 >>250 カヱルさん
・4位 10分49秒 >>254 Gへたれさん  
・5位 12分19秒 >>273 蒼の夢【無月】さん
・6位 13分46秒 >>288 マスダさん 
・7位 14分21秒 >>268 ヤカンさん 
・8位 16分37秒 >>275 sssさん


○◎○◎〇 前回、次回のTA結果はこちら ○◎○◎〇

前回TA 第2回 >>168
次回TA 第○回 >>○○

☆★☆ ■次回TA担当者募集■ ☆★☆   

・次のTA開催してみたい人は立候補してください!!

■□■【TAの提案、開催、参加のルール】■□■

詳しいルールは >>8 まで!!
【必ず見るように〜!】


今回は簡単でガンス装備ない人でもいけるようなクエを選びました!!
ガンスの練習に集団レイアやってみてください!
ガンス慣れないと結構苦労するかもですねw

>>sssさん
>>0に載せといてくださいね〜 ノシ
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.238 )
日時: 2009/08/24 22:01
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: WopF7f.6)

>>へたれs
ガルルガに火事場とかとても無理です

>あれ
爆弾ですよ、爆弾。ミヅハ真に罠師とボマーつけて錬金術使って大樽Gを20発ほどお見舞いしてやりました。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.239 )
日時: 2009/08/24 23:24
名前: Mr.特攻C ◆tnRqxNJ8Ek (ID: mRTlegYu)
参照: 少尉なのに戦場へ出ていません!O≡(*A*

>>226
おいおいおいおいおいおいおいおいおいお(以下…
勝手に決めるなあぁぁぁぁぁ!
よし、こうなったら某漫画から…
・・・えっちぃのは嫌いです!

>>フニャラカさん
申し訳ございません。未だつながりません。
できるだけ早くいたしますので…


よし、チームベナムらしくアカムにベナムで…(アホか!

んでは・・・バァイ
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.240 )
日時: 2009/08/25 09:43
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: m4oatCm5)
参照: ガンスレ【少尉】 暑い…

>>236 Gへたれs

すいません。インフルで今日始業式ですw

もう終わりwww

>ワンピース

そのテキトーな広がり方がワンピースのいいところじゃないですか?(てきとう)

こいつは○○の実食べた○○人間かな?とか妄想するのも楽しいですしw
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.241 )
日時: 2009/08/26 00:16
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: zUPle61s)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】


>>238
ボマ師の方でしたかwwwそれでもやっぱしはやいっすねw
>>240
SBMさん
>そのテキトーな広がり方がワンピースのいいところじゃないですか?(てきとう)
そうなんだけどね〜でも最近のは収拾つくのか心配・・・中途半端で終わらなけりゃいいですけどね〜w

一応開催者なんでTAやりました〜
ワンチャレンジなんで指標にもなりませんが・・・

【TAレスNo】 >>237
【クエスト】「集団演習リオレイア討伐演習」
【クリアタイム】 17分38秒 >>241 Gへたれさん
【死亡回数】 0回
【コメント】久々のレイアにとまどいましたw


【TAレスNo】 >>237
【クエスト】「起源にして頂点」
【クリアタイム】 12分03秒 >>241 Gへたれさん
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】エンデ
【スキル】切れ味+、業物、高速砥石
【コメント】思ったよりじかんかかりましたねい・・・
5分針は行きたいところ・・・

しかし人がいない・・・宿題におわれてるのかな??
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.242 )
日時: 2009/08/26 23:49
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: TZO5sA7r)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

なんだか久しぶりになってしまいました。
>>223でへたれさんに受けた攻撃の傷を癒していたということにしておきましょう。

>>223
Gへたれさん
>あ〜あ、こんなところで運使っちゃって・・・しばらく幸運こないよw
幸せは歩いてこない。だから歩いていくんだよ。
素晴らしい歌詞ではありませんか・・・・・
>「マスダおにいちゃん、躑躅おねえちゃんをイジメちゃらめぇぇぇ!!へたれ怒っちゃうよ!プンプン」
ネタでやったのかもしれませんが、この攻撃は確実に僕の精神をこそぎ落としていきましたよ。
自分でも驚きの破壊力でした。
ああ、見てるだけで今も心が削られていく・・・・・・

>>225
プラチケさん
>2ばっかりとはすげえ、宝くじなら1000万円はry
その一言でへたれさんが言わんとしたところが理解できました。
僕はやってしまいましたのかな?

>>226
sssさん
>なんか変なこと言ってスミマセン。
それ言ったら、僕なんか何処のスレでも毎レス変なことを言ってます。
>ロリってことに胸を張れば少しは気が楽になるのかなぁ…
僕はロリコンだぁぁぁぁぁああ(殴三
>それと一緒にロリってことも前面に押し出せb
僕がロリコンだぁぁぁぁぁああ(殴(殴(殴三
本当に変なことばかり言ってますね。ごめんなさい。

>>228
蒼の夢さん
>という動画に
ああ、それはいただけませんな。
>もしやドロッセルお嬢様とか好き?
ああいったデザインは好きですね。
ヴァルシオーネみたいなのも嫌いではないのですが
あまり少女少女しているよりは少女らしさを感じるシルエットといった表現が当てはまる。
そんなデザインが好きです。
>柿崎?なにそれおいしいの?
第三次αの彼は死んだと思ったらまさかのバロータ兵で復活だったではありませんか。

>>232
独さん
できるときで構わないので
ディアにTAの記録に僕の記録も載せてくださると嬉しいです。

  TA報告
【TAレスNo】 >>237
【クエスト】「起源にして頂点」
【クリアタイム】19分25秒 >>242 マスダさん
【死亡回数】 2回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】フルボルト
【スキル】見切り3、業物、高速砥石、耳栓、握力の加護
【コメント】今までガンスで戦った相手の中で間違いなく一番の強敵と感じました。
一回目は普通の三乙でしたもの。ウカムよりも強い気さえ・・・・・・・
レイアはいずれ。しかし集団演習って一度もやったことないんですよね。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.243 )
日時: 2009/08/27 12:07
名前: 躑躅 (ID: VaYxBtm5)
参照: この場合ガトーさんネタが鉄板なんだろうなぁ・・・

やっとマトモな時間がとれた・・・

お久しぶりです躑躅です
「ヤツのことは忘れるんだ・・・」が聞こえてきそうなぐらいの長期無断欠席ごめんなさいorz

実はと言いますとね、ウチのPCが世代交代のときを迎えたのですよww
それに伴ってしばらくネットがつなげてない状態に・・・
全てはウチの中途半端なヤル気の兄のせい(ぁ


ま〜さすがに返信は遅すぎますかね〜(ぁ
TAが開催されてるようなのでちょッくら行ってこようw
夏休みまでに終わらせたいですね〜
TAが?躑躅が?  どっちもww
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.244 )
日時: 2009/08/27 19:57
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>242
ますだっち
来てくれて感謝!もうちょいで連レスで上げという切ない結果になるところだったw
>素晴らしい歌詞ではありませんか・・・・
確かにwしかし何かにつけてマスダっちのチョイスは「古い」・・・・やはり結構なおっさんだったりするのか・・・w
>この攻撃は確実に僕の精神をこそぎ落としていきましたよ
効果覿面!W
結構がんばったんだからねっ!!ツンデレは得意だけど妹系は私のキャラじゃないんだからっ///

>>243
おぜう
ほかでも言いましたがおかえりなっせ〜w
世代交代ということはnewPC導入ですかな?いいな〜・・・w
TA参加よろしくお願いしますぞ〜w
>参照
鉄板ですけど皆結構使ってますからのう・・なにか目新しいネタは無いものか・・・

他のみなさんも気軽にTA参加してくださいね〜
第3回TAはこちら >>237

>>sssさん
>>0編集感謝ww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.