ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】
日時: 2010/04/10 19:44
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

ついにガンスレはpart6に!!
はじめてやるスレ主ですが、少しずついい方向にしていけばいいなと思ってます!
これからよろしくお願いします!
あとご意見等あればドンドンいってください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここは、会員制はないので気軽に立ち寄ってください〜
あと、ここはガンスレでも、雑談も結構してますw
だけど、ひとつのレスが全部雑談ということはご遠慮ください。←でも結構やっちゃうんですよね…
荒らしなどはスルーの方向で・・・
TAもやってます!
詳しくは↓をみてください!

______________________________________________


【TAコーナー】
ここでは現在開催されているTAの宣伝等、TAに関することをまとめたコーナーです!
なお、新しくTAを開催する人は、ルールをよく読んで開催しましょう!

『TAのルール』→>>8

『開催用テンプレ』→>>9


##############################################


・ガンスレ6TAまとめ >>509


〜通常TA〜

>>959にて開催中!!   開催主:Gへたれさん

◎クエスト名    『桜舞う密林』
◎クエストレベル  『上位☆8』
◎ターゲット    『リオレイア亜種』
銃槍士モンスター討伐指南書→>>5

◎◎TA開催期限  【4月10日 24:00まで時間厳守】 ※残りレスなどによって期間が短縮する可能性があります。
☆★要注意事項★☆
最終日のTAタイム投稿は、その前日(同日中でも深夜含)までに一回以上のタイム報告がある方、
あるいは最終日前に参加の意思をレスしてくれた方だけ【一回のみ可】とします。
あと、今回から締め切り時間にきっかり締めます。
【↑絶ッッッッッッッッッ対に守るように!!!!!!!!!!!!!】

詳しくは>>959へ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜スレ主紹介〜
名前:sss・真(呼ぶときはsssで!!)
年齢:ヒ・ミ・ツ((殴
すんでるところ:詳しくはガンサー分布表で!((殴
ガンス使用暦:最初から

『スレ主のNO.1FAVORITEガンランス』

ピカーン【ガンチャリオット】ピカーン


『スレ主の属性別オススメガンス』→>>10


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【先代のガンスレ&先代のTAコーナー】
ここでは先代のガンスレとTAを紹介します。
TAを開催するときは、ココを見て前にやったものがあるかどうか確認してください。

先代のガンスレ→>>1

先代のTA→>>2


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナーです。
いい情報が載ってるので、ぜひみてください!

詳しくは>>6へ!



/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

☆★☆★ ガンサーオススメ装備 ☆★☆★

ガンサーのためのオススメ装備がたくさんのってます!
「防具なににしよう?」とおもったらココをみてください!!

【ガンサーオススメ装備】→>>3


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【永久TA】
今回も永久TAは続きます!
まだまだタイム更新を狙う機会はあるのでご安心を!
なお、報告の際は、報告用テンプレで報告して下さい。

永久TAについて→>>4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【階級コーナー】
前回に引き続き、階級制度を取り入れます!
階級についての詳しいことはhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=597をチェック!!

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です

『階級表』→>>4

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【指南書コーナー】
ガンスでモンスターを討伐するときの指南が書いてあります。
TA等でうまくいかないときはココをみましょう!

◇◆◇◆◇ ガンサー各種討伐指南書 ◇◆◇◆◇→>>5


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【企画コーナー】
ここでは、ガンスレのなかで起こった様々な企画を紹介していきます!

『企画一覧』→>>7

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

【全体防具コーナー】提供:プラチケさん(のスレ)
ここでは、ガンスだけでなく、いろいろな武器にも使える防具を紹介します!

☆☆ プラチケs【お勧め防具スレ】 ☆☆
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【キリバンコーナー】

ここではキリバンをとった人たちを紹介します!
とった人には勲章が渡されるのでぜひねらってみてください!

>>100 躑躅さん
>>111 Gへたれさん
>>200 spinさん
>>222 マスダさん
>>300 ナナさん
>>333 レスは削除されました。
>>400 sss・真(やっととれた!)
>>444 マスダさん
>>500 Gへたれさん
>>555 『G』なガンス使いさん
>>600 『G』なガンス使いさん(に、2連続だとォ!?)
>>666 マスダさん
>>700 とおりすがりさん
>>777 とおりすがりさん(2連続だとォ!?)
>>800 SBMさん
>>888 へたれさん
>>900 ☆ポリタン爆弾☆さん
>>930 へたれさん(スレ主の誕生日)←へたれっちがとるとは…
>>999 sss・真(まさかのw)
>>1000 NASAさん(これはアク禁に匹敵するほどの横暴)

ちょっと作りすぎた感があるのはオレだけ?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.245 )
日時: 2009/08/27 20:54
名前: ガバス ◆GXBwnMv81A (ID: ulHIzZm2)
参照: お久しぶりでするな〜【中佐】☆2

お久ですw

かなり過疎化してますねw
なんだかんだでトライ売れてるのかねw

僕らはいつまでも2ndgだぜ!!!!!!
wii買えないww

>>223 Gへたれs
へたれ神拳強すぎますwww

なんか最近変態になってきたかも・・・

ほぼ18禁に近い気が・・・ww
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.246 )
日時: 2009/08/27 20:59
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: DBhE/piE)
参照: PC新調!! ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

お久しプリッツ!((殴

最近これなくてすみません…
またしばらくこんな状態が続きます…


>>233
Gへたれさん
>やはり下か・・・・Hなことはダメだと思いますっ!!ww
食いついちゃってスミマセン

>しかし1枚10,000とは高すぎる・・・・
まぁ、某雑誌の定期購読を申し込んだときのプロモなんですが、効果が強すぎて…
シングルで一番高いのはコイツだと思います

>つなげばフニャねえさんと会えるんだぜ〜〜!!
そ、そうか!
久々にゴルゴの本能が…((殴


あと、TA集計ありがとうございます!!


>>239
特攻さん
>・・・えっちぃのは嫌いです!
やっぱキミは変態だ!((殴

ってか、このセリフわかる俺って?

でも、まぁ分かるか。


>>242
ロリー・マスダさん
>僕がロリコンだぁぁぁぁぁああ
おお…
ロリコンであると前面に押し出してますぞ!
そんなあなたにロリコン1級を((殴り

>本当に変なことばかり言ってますね。ごめんなさい。
大丈夫です。
オレも最近は変なことばっかw


>>Gへたれさん
>>0編集感謝ww
あ、編集だけしてコメしなくてスミマセン…
ちょっと忙しかったもので…




あ、罰ゲーム終わりましたよww


Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.247 )
日時: 2009/08/28 00:50
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: zP9J5Hyr)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

スレ主より堂々ロリコン一級なるものをいただきました。
大切にします。

>>243
躑躅さん
躑躅さんはまだ休みなのか。羨ましい限りです。
僕はとうに「先に地獄に行ってるZE!」状態。
あ〜羨ましいです。

>>244
Gへたれさん
困った時はお互い様です。
>確かにwしかし何かにつけてマスダっちのチョイスは「古い」・・・・やはり結構なおっさんだったりするのか・・・w
ちゃんと18歳ですよ。ナウなヤングがばりばりですよ。
この歌は小学生の時、仲の良かった小学校の校長先生が好きでよく熱唱しておられたので
深く思い出に刻まれているだけです。
>結構がんばったんだからねっ!!ツンデレは得意だけど妹系は私のキャラじゃないんだからっ///
それでこの破壊力・・・・・対策を講じなければいけませんな。

>>246
sssさん
パクリ検定3級にロリコン検定1級・・・・・
受験を控えている身ですが、果たしてどれほどまでに役立つのか・・・・・・
>大丈夫です。
 オレも最近は変なことばっかw
ではこれからも心おきなく・・・・(ナニイッテンダイ!
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.248 )
日時: 2009/08/28 09:57
名前: 躑躅 (ID: bHUvfstC)

>>ジィ
>ほかでも言いましたがおかえりなっせ〜w
ただいま〜ww

>世代交代ということはnewPC導入ですかな?いいな〜・・・w
今んとこ「起動が早い」ぐらいしか違いが分かりませんがww
あと、キーボードが凄く打ち辛い・・・

>TA参加よろしくお願いしますぞ〜w
任せとけ!!

>鉄板ですけど皆結構使ってますからのう・・なにか目新しいネタは無いものか・・・
シュワちゃんネタでどうだろうw
アイルビーバック!!
でも残念ながら未来形(ぁ

>>247 マスダッち
>躑躅さんはまだ休みなのか。羨ましい限りです。
>僕はとうに「先に地獄に行ってるZE!」状態。
>あ〜羨ましいです。
うえッ!?マスダッちはもう学校なのか・・・
でも俺ッちもあと3日で制服着ねばならなく・・・


TAレスNo】 >>237
【クエスト】「起源にして頂点」
【クリアタイム】10分24秒 >>248 躑躅さん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】エンデ
【スキル】ガ性+1、切れ味、業物、見切り+1
【コメント】とりあえず得意なアカムだけw
部位破壊狙わんでいくとかなりタイムが縮まりますたw
音爆も導入したかなりのガチタイムww
今度はデゼで行ってみようかな〜
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.249 )
日時: 2009/08/28 14:20
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: VyztpL7Y)
参照: 夏休みはまだ1ヶ月以上あります。

とりあえずやってみました。アカムってこんな早く倒せるんだと思いました

【TAレスno】>>237
【クエスト】集会所アカム
【武器】フルボルト
【スキル】切れ味、業物、見切り+3
【タイム】8分59秒 >>249 プラチケさん
http://imepita.jp/20090828/400110
閃光3つ使いました

【クエスト】レイア訓練【タイム】12分59秒 >>249 プラチケさん
http://imepita.jp/20090828/513330
ランポスとヤオザミは早めに駆除
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.250 )
日時: 2009/08/28 12:49
名前: カヱル (ID: kAWdXF8F)
参照: フロッグクラフトのお陰でランゴ☆が五月蠅いご様子

TAいってきましたyo!

【TAレスNo】 >>237
【クエスト】「起源にして頂点」
【クリアタイム】 9分58秒 >>250 カヱルさん
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】NGK プラグ
【スキル】切れ味、業物、見切り3
【コメント】ぎりぎり5分針っす!!ランスの方がはry
プラチケさんはえぇ^^;やっぱこうなっちゃうのか〜orz無念

>>ヱスッチ
12時間以上すぎた亀レスorzすませんwww
気まぐれで出現しますんで相手したってください^^
>またしばらくこんな状態が続きます…
なるべくあげレスしときますんで!頑張ってくださいね〜^^/

>>P型チケット様
武神やばいっすね^^;そのタイムは絶対抜けないっす。
ヴォル火事もきつかったですけど武神の方が長時間だしはるかにきついと思います^^
アカム頑張ってみるか。よしガンスで首位をとってみよう!!(無謀

>>ロリ主ちゃん
ちは^^ちょっと気になったんだがロリコンの定義って何でしょう?
30才の人が12才の子が好き←これは多分ロリコンw
18才の人が0才の子が好き←これは多分違うwww
被害者と加害者(笑 の関係がいまいち解りません^^;
教えて!ロリ先生!!

>>おじき
いつも来てもらってるのにすいません^^;もっと各スレ見ておくべきでしたorz反省
ランスレに居着いてから緩い感じが根付いてしまいまして大天使の役目は最近ご無沙汰です。
まぁ3あるし過疎っている訳なので今更勧誘活動してもって話なんですけどね^^;
おっと。無駄話が過ぎましたね。。。自粛します〜。
さすがおじき!ナイスなTAチョイス!!近々レイアもいってきます〜^^
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.251 )
日時: 2009/08/28 20:53
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: PC新調!! ガンス階ると級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

始業式の次の日に復讐確認テストを一日がかりでやることについてみなさんはどう思いますか??

>>247
ロリー・マスダさん
>スレ主より堂々ロリコン一級なるものをいただきました。
一級で満足してはだめです!
9月にあるロリ検定に合格して、段の仲間入りを果たすのです!!

>受験を控えている身ですが、果たしてどれほどまでに役立つのか・・・・・・
パクリ10段をとると受験でカンニングがスラスラできます。((殴
ロリ10段になると、多少の影響があるでしょう(本当に?)

>ではこれからも心おきなく・・・・(ナニイッテンダイ!
Me too!!!


>>248
おぜうさま
>今んとこ「起動が早い」ぐらいしか違いが分かりませんがww
オレもですw
え?
ここはMe tooっていうべきだった?

>うえッ!?マスダッちはもう学校なのか・・・
オレもそうです。
まだ休めるなんて…イイナァ
オレは24から学校だった…


>>250
ケロッチ
>12時間以上すぎた亀レスorzすませんwww
オレはいつのレス返信だって、してもらえればすごくうれしいので、お気になさらずに〜

>なるべくあげレスしときますんで!頑張ってくださいね〜^^/
俺が来たときいつも一番上だったらアゲ1級をさしあg…((殴


Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.252 )
日時: 2009/08/28 22:38
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

うぉっ!!!今日はいつになく人が来ている・・(感動
特におぜうが色んなスレに出没しているww
なんかカエルも大発生してるみたいだけどwww

>>245
ガバスさん
おぉ〜お久しぶりです!!
へたれ神拳は最強のけんぽうなんだよっ!!ブリブリ
>なんか最近変態になってきたかも・・・
私は生まれた時から変態でした・・・俗に言う【エリート】ってやつですなw(死

>>246
sssさん
最近忙しいみたいですな〜まあボチボチ書き込んでくだされww
>定期購読
カードゲームの雑誌??よほどハマッタんだねいww
でも学年順位落ちないよう程ほどにね〜w

>>247
ますだっち
>ナウなヤングがばりばりですよ。
なんかその表現も古っwwww
>校長マブダチ
おっと小学生で学校のトップと仲良くしてるとは中々やるなお主・・・w
トップをおさえりゃ怖いもん無しだからね〜・・・
(発想が薄汚れていてスイマセン・・・)
>対策を講じなければいけませんな
「ますだお兄ちゃん・・対策するなんてへたれのコト嫌いなの・・ウルウル」

>>248
おぜう
にゅうPCなのにその程度の違いしか感じないとは・・・PC涙目ww
>アイルビーバック!!
未来形??細かいことは気にせずに行きましょうぞw
>TA
おっと好タイムwでも おぜうでも10分切れないとは・・・ジイには無理っぽいですの〜
※冷静に判断しているようで実はやらずに逃げているズルイ大人の図w

>>249
プラチケさん
TA参加感謝でする〜相変わらす流石なタイム♪
レイアも行ってくれてる〜いい人だ・・・・
皆アカムばっかだもんな〜・・・w

>>250
ムカエル様
おお〜久しぶりの光臨・・・・
良くおいでくださった、これをお納めくだされ〜
つ【特用爆竹】
今日はいつになく色々出没してるみたいねいwwお疲れ様でするw
レイアもいっちゃってね〜w
>ロリ定義
おそらく年齢差じゃないんじゃない??
元々はロリータって言う幼い子が好きになった人の話しだったかが元ネタだったはず(うろ覚えw
成人以上の年齢で幼女(小学生ぐらいまで?)が好きな人ってことじゃないかな??

>>251
sssさん
>復讐確認テスト
復讐×
復習○
こら〜カードゲームやりすぎだからこんなイージーミスをするんだ〜!!
減点1でするww

久々にようけ安価使ったな〜w
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.253 )
日時: 2009/08/30 02:13
名前: リリダム ◆MIQvACPFT6 (ID: iNLDTg4F)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

某スレでミスした半値だけど可愛らしかったので今回はこのままで。
マスダですよ。

スレが2ページ目まで下がっていたので一瞬スレッドをトップへソートのチェックを外そうかと思いましたが
そんなことしたらおそらく後悔で寝込むのでやりません。

>>248
躑躅さん
>でも俺ッちもあと3日で制服着ねばならなく・・・
一瞬躑躅さんの制服姿?と思いましたが
想像するにはあまりにも様々な要素が足りないため断念。
もうすぐ貴女も地獄へカモンです。

>>249
プラチケさん
>アカムってこんな早く倒せるんだと思いました
アカムってそんなに早く倒せるんだ・・・・・・・
流石です。

>>250
カヱルさん
>ロリコンの定義
ドン引きとかされたくないので簡単に砕いてです。
よくあることですが、そもそも心理学用語として言われる『ロリータ・コンプレックス』と日本で俗に使われる『ロリコン』もはや異なるものです。
前者に関してはその意味するところを正確に実行すると警察のお世話になります。後者にいたっては日本産の造語とも言え、正確な意味は無く一般的かつ曖昧な解釈のみが存在します。これが多くの人が考える『ロリコン』でしょう。明確なところは結局ないのでその人が世間的に見られてどう思われるのかが僕の出す結論です。
その定義でいくと僕のは自称であり本当の意味での『ロリコン』ではないのですけどね。

>>251
sssさん
>9月にあるロリ検定に合格して、段の仲間入りを果たすのです!!
10段の人とかどんなことになってるのでしょうか?
まさか僕が↑でのべたことの前者側で警察のお世話になっているとか・・・・・・・・・
>パクリ10段をとると受験でカンニングがスラスラできます。
め、面接!面接が怖いんです!
>オレは24から学校だった…
同じく・・・・・・・

>>252
Gへたれさん
>俗に言う【エリート】ってやつですなw
いつか凡人が食いついてやります。
>なんかその表現も古っwwww
心はいつでもアナログ派。
>おっと小学生で学校のトップと仲良くしてるとは中々やるなお主・・・w
何かと生徒と一緒に給食を食べたがる校長先生でした。
僕の卒業と同時に定年退職してその後も何度か会ってお話する機会がありましたが
まさに恩師と呼べる方でした。
>「ますだお兄ちゃん・・対策するなんてへたれのコト嫌いなの・・ウルウル」
や、やめるんです・・・・・それ以上したら・・・・
貴方は人を一人殺めてしまう・・・・・・・ガクリ


   TA報告
【TAレスNo】 >>237
【クエスト】「集団演習リオレイア討伐演習」
【クリアタイム】 19分04秒 >>253 マスダさん
【死亡回数】 0回
【コメント】今回が集団演習初挑戦でした。まさか初の集団演習がソロだとは・・・・・・・orz
しかしなまじ自分が以前開催したレイアTAが防具、スキル自由だったのできつく感じました。
実際タイムも・・・・・・・
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.254 )
日時: 2009/08/30 16:20
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 9OxNPScG)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

う〜む人が少ないね〜・・・
ますだっちには感謝感謝ww

>>リリダム
どんなプリチーな人が来たかと思ったら・・・w
>いつか凡人が食いついてやります。
凡人??ますだっちは【エリート】じゃないの???w
>アナログ
2011年で絶滅するからデジタルに替えなさい!(違
>校長
やめてからも会うとはホントの恩師だねい〜
オイラは高校の時の先生がアホなオイラを見捨てずに「お前はちゃんとできる奴や」って言ってくれた先生がいたな〜卒業してすぐに亡くなってしまって・・・一杯飲みに行きたかったな〜
>貴方は人を一人殺めてしまう・・・・・・・ガクリ
「ま、ますだっち〜〜〜・・・・」
面白いから又やろう♪
>TA
結構きびしかったでしょうwレイアさんを舐めちゃダメだネイw


TA再報告でする

【TAレスNo】 >>237
【クエスト】「起源にして頂点」
【クリアタイム】 10分49秒 >>254 Gへたれさん
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】真・黒龍滅銃槍
【スキル】切れ味、業物、回避+1、砥石高速
【コメント】5分針は厳しい・・・・


Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.255 )
日時: 2009/08/30 20:40
名前: ぼたん ◆wWWWwWWWWw (ID: ???)

皆さん初めまして!
へビィスレにお世話になっているぼたんと申します。
ガンスは初心者なので、お手柔らかにお願いします(´・ω・`)


レイア行って来ました〜
【TAレスNo】 >>237
【クエスト】「集団演習リオレイア討伐演習」
【クリアタイム】20分12秒 >>255 ぼたんさん
【死亡回数】 0回
【コメント】これが僕の実力です(ぁ
      ガンス今まで殆ど使ってなかったからね・・・(←言い訳
しかし訓練のTAがあったのは助かりました。
(´・ω・`)>僕モロコシしか持ってないんです・・・(殴
へたれさんありがとう!

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.256 )
日時: 2009/08/30 20:56
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: ???)
参照: ( ´ェ` )っ☆6 ガンススレ階級【中尉】

【TAレスNo】 >>237
【クエスト】「集団演習リオレイア討伐演習」
【クリアタイム】18分2秒 >>256 フニャラカさん
【死亡回数】0回
【コメント】もっかい挑戦する気力があったらやります...o┤*´Д`*├oヤサグレ

>>Gへたれさん
http://xlink.planex.co.jp/product.html
↑わたしはGW-US54Mini2Wってやつを使ってます。
箱に「Xlink Kai対応」って書いてあるので解りやすいです(^-^)。
アクセスポイントとして使用すればイベントクエストもダウンロード可能です。
下の方にはブロードバンドルータがありますが、ルータは無くてもXlink Kaiできます。
有線の高速インターネット(ADSLや光ファイバー)が無いと厳しいです。
検索するといろいろ解説サイトが出てくるので、自分の環境(OSなど)と同じものを見て設定すると良いと思います。
チャットは一応できます!がわたしはMSN Messengerでやり取りするのがほとんどです。
Skypeを立ち上げてボイスチャットする人たちもいるようですよ。

>>sssさん
↑の通り、無線LAN環境じゃなくてもできますよ〜。
さ〜sssさんもKaiにおいでんなさい(・ω・)ノ☆
USBアダプタは2~3,000円程度です。
Xlink Kai・パソコンのOSに対応していないものを買ってしまうと使えないので製品番号は事前に確認しておくと吉です。
わたしは最初間違えて買って、開封前だったので返品&交換しました(@Д@;。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.257 )
日時: 2009/08/30 21:41
名前: ガバス ◆GXBwnMv81A (ID: /6wPM7Iz)
参照: お久しぶりでするな〜【中佐】☆2

明日から学校か・・・グスン

>>252 へたれs
>俗に言う【エリート】ってやつですなw(死
エリートだwwww
俺はまだまだですw

最近みんなが変態話してるのをこっそり聞くのが最近の楽しみw

>>256 フニャラカs
話すのは、はじめましてだと思います。
ガバスです!よろしくw
kaiいいですねw
>返品&交換しました(@Д@;。
おぜうsやsssさんのうっかりを受け継いでますねw
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.258 )
日時: 2009/08/30 23:05
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>255
ぼたんっち
来てくれたんだ〜!!!!
う〜・・・嬉す・・・(嬉泣
TAやってくれたんだねい〜www
ガンスあんまり持って無い人も出来るように選んだのさ〜
でも苦手といいながら結構いいタイムじゃない??
前にもこのクエでTAやったんだけど、その時のオイラのタイムと同じぐらいだよ〜
これを機会にガンスをもっと作ってみてくだされww

>>256
フニャねえさん
流石にTAいってくれましたね〜wどうもっすww
アカムちゃんも行ってくださいね♪ ノシ
>kai
お〜参考になります〜!!!
一応載っているUSBの奴もってるんですが、今私は無線ルーターとノートPCの受信用に使ってるのでkaiするにはもう一個いるのかな???
ネット引き込みは光なんでいけそうですね〜
ちょっと調べて勉強してみますねw
※実は説明の中のアルファベットのところがチンプンカンプンなんですww

>>257
ガバスさん
変態を極めたければヘヴィスレに来るべし!!!
お茶目な変態たちがお出迎えしてくれるよ〜ww
明日から学校なんだ、一部の学校はインフル対策で始まってるところあるみたいですねい〜
TAよければ参加してくだされ〜

☆CM☆

第3回TA開催中で〜す 詳しくは>>237
訓練所TAもあるのでガンスあまり無い方でも気軽に参加してくださいね〜 ノシ
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.259 )
日時: 2009/08/31 17:43
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: ???)
参照: 咎多き 黄泉の国の 桜の花  生きては見れず 死しても見れず

―――以下 戯言―――
やっとEXシューターに・・・
藍しゃまかわいいよ藍しゃま(鼻血

やっと本家おぜう倒したよ・・・
咲夜さん強いよ咲夜さん(死亡

―――以下 本編―――

>>249 プラチケs
>>250 カエルs
な、なんだこのタイムは・・・・・・
アカムは誰にも負けないと思っていたのに・・・
・・・・・・よし、俺ッちもプラグで(殴


>>251 SSSs
>ここはMe tooっていうべきだった?
いや・・・どうなんだろう?
何かのネタなら、分からんとです;

>オレは24から学校だった…
その代わり早く夏休み入ったとかは・・・

>>252 ジィ
>おぜうが色んなスレに出没しているww
行ける時に行っとかねばね〜w
なんてったってアイドr(死

>にゅうPCなのにその程度の違いしか感じないとは・・・PC涙目ww
なんかTVが見れるらしいですww
(知ってる限り)誰も見てませんがwww

>おっと好タイムwでも おぜうでも10分切れないとは・・・ジイには無理っぽいですの〜
何とか切ってきました;
プラグが有効らしいですゼww

>「ますだお兄ちゃん・・対策するなんてへたれのコト嫌いなの・・ウルウル」
・・・・・・・・・そろそろジィも世代交代かなぁ・・・

>>253 リリダムッち
一瞬誰かと(以下略
>もうすぐ貴女も地獄へカモンです。
残念ながら体育祭と学園祭が俺ッちを待っているのさww
唯一の難点は体育祭の2日後に学園祭が・・・
詰 め 込 み す ぎ (´・ω・`)

>>256 フニャ姐
相変わらず素敵な顔文字ですww
Xlink楽しそうですね〜
大学に受かったらやってみようかなぁ〜ww(それまで需要があったら



TAレスNo】 >>237
【クエスト】「起源にして頂点」
【クリアタイム】9分42秒 >>259 躑躅さん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】デゼルト
【スキル】見切り+2、切れ味、業物
【コメント】前回は閃光使うの忘れてましたねそういえばw
ていうか5分針の方は皆プラグで行ってるね・・・

TAレスNo】 >>237
【クエスト】「レイア演習」
【クリアタイム】12分29秒 >>259 躑躅さん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】グラビ銃槍
【スキル】見てない
【コメント】発動スキルを確認しないで出撃wwええ根性してry
とりあえず雑魚は完全無視
目下課題は落とし穴はめた後の頭への攻撃ですかね(4回しか当たらんかった・・・
あと尻尾振りの対処ww

新記録達成かと思ったら2位だった(フェイク?
たぶんもう1回ぐらいいくかもしれません

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.