ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】
日時: 2010/04/10 19:44
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

ついにガンスレはpart6に!!
はじめてやるスレ主ですが、少しずついい方向にしていけばいいなと思ってます!
これからよろしくお願いします!
あとご意見等あればドンドンいってください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここは、会員制はないので気軽に立ち寄ってください〜
あと、ここはガンスレでも、雑談も結構してますw
だけど、ひとつのレスが全部雑談ということはご遠慮ください。←でも結構やっちゃうんですよね…
荒らしなどはスルーの方向で・・・
TAもやってます!
詳しくは↓をみてください!

______________________________________________


【TAコーナー】
ここでは現在開催されているTAの宣伝等、TAに関することをまとめたコーナーです!
なお、新しくTAを開催する人は、ルールをよく読んで開催しましょう!

『TAのルール』→>>8

『開催用テンプレ』→>>9


##############################################


・ガンスレ6TAまとめ >>509


〜通常TA〜

>>959にて開催中!!   開催主:Gへたれさん

◎クエスト名    『桜舞う密林』
◎クエストレベル  『上位☆8』
◎ターゲット    『リオレイア亜種』
銃槍士モンスター討伐指南書→>>5

◎◎TA開催期限  【4月10日 24:00まで時間厳守】 ※残りレスなどによって期間が短縮する可能性があります。
☆★要注意事項★☆
最終日のTAタイム投稿は、その前日(同日中でも深夜含)までに一回以上のタイム報告がある方、
あるいは最終日前に参加の意思をレスしてくれた方だけ【一回のみ可】とします。
あと、今回から締め切り時間にきっかり締めます。
【↑絶ッッッッッッッッッ対に守るように!!!!!!!!!!!!!】

詳しくは>>959へ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜スレ主紹介〜
名前:sss・真(呼ぶときはsssで!!)
年齢:ヒ・ミ・ツ((殴
すんでるところ:詳しくはガンサー分布表で!((殴
ガンス使用暦:最初から

『スレ主のNO.1FAVORITEガンランス』

ピカーン【ガンチャリオット】ピカーン


『スレ主の属性別オススメガンス』→>>10


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【先代のガンスレ&先代のTAコーナー】
ここでは先代のガンスレとTAを紹介します。
TAを開催するときは、ココを見て前にやったものがあるかどうか確認してください。

先代のガンスレ→>>1

先代のTA→>>2


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナーです。
いい情報が載ってるので、ぜひみてください!

詳しくは>>6へ!



/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

☆★☆★ ガンサーオススメ装備 ☆★☆★

ガンサーのためのオススメ装備がたくさんのってます!
「防具なににしよう?」とおもったらココをみてください!!

【ガンサーオススメ装備】→>>3


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【永久TA】
今回も永久TAは続きます!
まだまだタイム更新を狙う機会はあるのでご安心を!
なお、報告の際は、報告用テンプレで報告して下さい。

永久TAについて→>>4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【階級コーナー】
前回に引き続き、階級制度を取り入れます!
階級についての詳しいことはhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=597をチェック!!

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です

『階級表』→>>4

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【指南書コーナー】
ガンスでモンスターを討伐するときの指南が書いてあります。
TA等でうまくいかないときはココをみましょう!

◇◆◇◆◇ ガンサー各種討伐指南書 ◇◆◇◆◇→>>5


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【企画コーナー】
ここでは、ガンスレのなかで起こった様々な企画を紹介していきます!

『企画一覧』→>>7

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

【全体防具コーナー】提供:プラチケさん(のスレ)
ここでは、ガンスだけでなく、いろいろな武器にも使える防具を紹介します!

☆☆ プラチケs【お勧め防具スレ】 ☆☆
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【キリバンコーナー】

ここではキリバンをとった人たちを紹介します!
とった人には勲章が渡されるのでぜひねらってみてください!

>>100 躑躅さん
>>111 Gへたれさん
>>200 spinさん
>>222 マスダさん
>>300 ナナさん
>>333 レスは削除されました。
>>400 sss・真(やっととれた!)
>>444 マスダさん
>>500 Gへたれさん
>>555 『G』なガンス使いさん
>>600 『G』なガンス使いさん(に、2連続だとォ!?)
>>666 マスダさん
>>700 とおりすがりさん
>>777 とおりすがりさん(2連続だとォ!?)
>>800 SBMさん
>>888 へたれさん
>>900 ☆ポリタン爆弾☆さん
>>930 へたれさん(スレ主の誕生日)←へたれっちがとるとは…
>>999 sss・真(まさかのw)
>>1000 NASAさん(これはアク禁に匹敵するほどの横暴)

ちょっと作りすぎた感があるのはオレだけ?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.305 )
日時: 2009/09/08 19:54
名前: 無音 (ID: WtPo9PIQ)

マッスル……?
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.306 )
日時: 2009/09/08 19:57
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: eh1ly6a4)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

うおっ!!無音さんガンスレ初登場!!!??www
かえるっち〜〜時代が動いたぞ〜!!!!

>>むお〜んさん
マッスルにに敏感過ぎ・・・・w
実はちょっぴり意識したんですがねww

とりま、ようこそおいでくださった ノシ
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.307 )
日時: 2009/09/08 20:40
名前: ナナ (ID: ImRvuJl9)

みなさん、天鱗の入手について、親切にありがとう。
エンデがどれほど愛されているかが分かるww

やっぱり系譜やるしかないですよね。
でも私、へたっぴなんで系譜ソロは10分針ぎりぎりが限界です。ハンマーで。
火竜の天鱗は1つは在庫あるんですが、いま火事場2・攻撃力大・貫通強化のガンナー装備作りたいんで、エンデも作るとなると、後3つも必要です。
レイアの天鱗は13個もあるのに‥‥。orz

天の山菜も2枚あるんですが、当分PTはできないんで、もっともとるのが面倒くさいラオの天鱗用にとっておきたいんですよ。

2ndキャラだから、素材もお金も全然足りない。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.308 )
日時: 2009/09/08 21:48
名前: 鵺 ◆Z0qVvvlYKI (ID: vjd3CtCR)
参照: ガンススレ4thのスレ主だった人だよw (^ω^)

>>304 へんたいsじゃなくて、へたれs
「変態キャラ」って〜(,,゚Д゚)
とうとうあの領域に行ってしまわれたか!www

>ついこないだまでジェネラルさん、蒼の夢さんもきてましたぞw
>お二人ともあんまり来れなくなったみたいですが・・・
仕事ならしょうがないねぇ・・・(´;ω;`)
でも久々にみんなと会いたいw
アドパとかやんないのかな?

さぁ、へたれsもPS3安くなったことだしアドパ始めましょうwww

>>307 ナナs
>レイアの天鱗は13個もあるのに‥‥。orz
5個くらいくださいwww

友好度上げられないのなら、「天の山菜組引換券」を「双獅激天」の報酬でゲットって方法もありますよ!
100%出るとは限りませんが・・・
↓のやり方だと、ソロでも比較的楽にクリア可能です!
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=s1afwiz5vYc&feature=related



さぁ、アドパにでも行ってくるかなぁwww
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.309 )
日時: 2009/09/09 16:50
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: ???)
参照: ガンスレ【少尉】 MGシャア専用ゲルルグの足が折れた(´・ω・`)

>>302 マスダs

>あれを始めて見た時「フルフルベビー!?」って思いませんでした?
暗くてよく見えませんでしたw

でも、「フルフルの幼生?」とか思いましたけどw
大のハンターをよってたかっていじめるなんてひどくないですかw
気持ち悪いったらありゃしないですw

>>303 鵺s

>今週なら一応、金曜・土曜日以外の夜だいたい9時頃から11時頃迄は出撃する予定です(・ω-` )
時間が厳しいですねw

8時位だと行けるかどうか…って感じなんで…

>WiiもPS3も持ってるなんて贅沢なぁぁぁぁぁぁщ(゚Д゚щ)
PS3は親のです(´・ω・`)

こないだ起動しようか悩んでたら取られましたw
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.310 )
日時: 2009/09/09 19:49
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: SOQN.9zq)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

…。
なにも思いつかない俺って…

>>300
ナナさん
>私にとってはエンデの方が敷居が高いんですよ。
な、なんだってぇ!?
う、うらやましい…
天燐とかなら、腐るほどありますぜw


あ、キリとられたorz


>>301
SBMさん
>すべての権限はスレ主にある(たぶん)と思うんで。
いやいやいやいや。
でも…
階級ね…
確かに変えてもいいような気がしてきたなぁ…w


>>302
ロリっち(毎回名前がw)
>いらっしゃいです。ヘビィスレで見ましたがsssさんもなかなかの・・・・・・・・
いやいやいやいや。
私なんてあの中じゃもう下っ端中の下っ端ですよw

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポッ
おい、顔の色が大変なことになっとるぞ!!!

>兎とピラニアとマスダは孤独だと死んでしまいます。
オレはアンタを一人になんかさせたりはしねぇ!w
大丈夫です。
ここにいれば孤独死なんてないよw


>>303
鵺さん
>まさかスレ主になってるとか思わんかったよww
ちょっと試してみましたw

>なるほど参照によると【TD初段】ですか?
もう私は初段ではない!
TD2段になったのだッッ!!((殴

>鵺は感激のあまりに涙が止まりましぇん (*TдT*)
思えばあの荒療治からもう半年以上過ぎたのでしょうか…
でも、私も鵺さんが帰ってきてくれたので涙が止まりましぇん…


>>304
Gへたれさん
>しょうがないな〜つ【TD2段】おめでとうw
やった〜
これで履歴書まであと一歩だ!((殴

>ヘヴィスレがガンスレ以外の初スレなんだねいww
正確にはライトスレにちょこっと顔出したことがありますが…
本格的にはこれが初ですねw

もう初代からいるのにねww

>さあスレ主さまの企画に期待してマッスルw
企画なんて思いつかないよ…


久々に鵺さんとGへたれさんの2ショットを見たけど、迫力がハンパない…





Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.311 )
日時: 2009/09/09 21:18
名前: 鵺 ◆Z0qVvvlYKI (ID: f5wNlBMb)
参照: ガンススレ4thのスレ主だった人だよw (^ω^)

>>309 SBMさん
明日(10日木曜日)なら夜6時頃からなら出来るかもよw
日曜は出来たとしても夜8時からですねぇ・・・

>PS3は親のです(´・ω・`)
それでもうらやましいwwww

>>310 sssさん
【TD2段】に昇格したのか!ww
でも参照が【TD初段】になってるよd (´・ω・`)
書き変えなきゃね☆(・ω-` )

荒療治とかあったねww
しっかり実行してくれたおかげで、ガンススレは立派に継続中!
sssさんに「ガンススレ元老院議員」の称号渡したのは正解だった☆
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.312 )
日時: 2009/09/09 21:58
名前: ガバス ◆GXBwnMv81A (ID: d.MgSxNu)
参照: お久しぶりでするな〜【中佐】☆2

だんだんと秋近づいてきたな・・・

>>311 鵺s
ぬっっえさーーーんw
超お久ですねいw
覚えてますか?
その節はお世話になりました!
俺がガンスレ出没したの、4が初めてだったなw
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.313 )
日時: 2009/09/09 23:01
名前: ナナ (ID: NmRsQYwf)

金銀ソロでやって、天鱗4枚ほど集めてきました。
ハァハァ‥‥。疲れた‥‥。

系譜ってソロだと、みなさんどのくらいでクリアできるんですか?
火事場なしだと、昨日やった中では13分36秒が限界だった‥‥。私遅すぎ乙‥‥orz

火事場装備も作れるしエンデも作れる!!
‥‥と喜び勇んで武器屋いったら、何か足りない!?
SソルZガード作ったから、銀火竜の靱尾が足りなかった‥‥。

エンデまでの道のりは、まだまだ遠そうです。(T-T)
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.314 )
日時: 2009/09/09 23:05
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: I7D6YKLH)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>307
ナナさん
金銀ハンマーで10分とは私より上手っ!!
生意気言ってスイマセンww
天鱗あつめ頑張ってくだされ〜

>>308
鵺っち
>とうとうあの領域に行ってしまわれたか!www
鵺s留守の間に随分レベル上げましたからね〜フッフッフ
はやく追いついてくだされww
>アドパとかやんないのかな?
アドパやってみたいですな〜そういえばフニャラカさんはKaiやってるっていってましたねいw
PS3ですと??
そりゃあ今まで留守にしててんですからお土産がわりに買ってきてくれたんでしょうねい??んww

>>310
sssさん
>履歴書
これこれ、履歴書にそんなん書いたら受かるモンも憂からんぞいw
>企画
そんなに難しく考えずにシンプルにね〜
まあ解ってるとは思うけど昔ほど人はいないからそこんところは考慮はしないとねいw

そうそう次回TAどうしよう・・・・候補者いないけど・・・・

>>312
ガバスさん
4からだったっけ??
3ぐらいから来てた感じですがw


次回TA開催だれかしませんか〜 ノシ
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.315 )
日時: 2009/09/09 23:53
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: i0eyDsVi)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

第4回TAはそろそろスレ主さんがやってもいいのでは?
あくまで提案です。

>>304
Gへたれさん
>こう見えても褒められるの苦手という悲しい性質・・・
またまたへたれさんともあろう方がご謙遜を〜
素晴らしいですよ。えくせれんとですよ。バカウケですよ。
いや〜日本一の美青年です。みんなのアイドルHETAREさんですよ。
>褒めるならばあちゃんのふろふき大根くわしてくれ〜ww
おばあちゃんの大根は渡せません。
>TAに裸ジェネシスでいけばよしでするw
ネクタイの着用はよろしおすか?
>そりゃあ今まで留守にしててんですからお土産がわりに買ってきてくれたんでしょうねい??んww
また人にたかっておられる・・・・・・
そういえばへたれさんにトライとWiiを買いなおしておきましたが今回はいいと言われていたので
また小さな女の子にあげておきました。

>>307
ナナさん
初めましてマスダと申します。
>いま火事場2・攻撃力大・貫通強化のガンナー装備作りたいんで
お、対巨龍装備ですね。
そんなナナさんにヘビィスレはいかがですか?
暇と興味と物好きさがあったら是非お越しくださいませ。

>>308
鵺さん
>とうとうあの領域に行ってしまわれたか!www
鵺さんもその領域に興味があればぜひヘビィスレにお越しください。
その領域の方々がおもてなししてくださるので。
あ、僕は違いますよ。本当に。

>>309
SBMさん
>暗くてよく見えませんでしたw
可愛らしいですよ。
頑張ればポ○モンにも出れそうなくらいです。
>大のハンターをよってたかっていじめるなんてひどくないですかw
それ言ったら最大4対1で相手と戦うハンターって・・・・・・・

>>310
sssさん
>私なんてあの中じゃもう下っ端中の下っ端ですよw
ですよね〜。僕なんかも一応スレ主ですけどお豆さんやへたれさんのお話を伺っていたら恥ずかしくて。
ん、ロリコンは変態なんかじゃありませんよ?
>おい、顔の色が大変なことになっとるぞ!!!
むっ!見られたか!ザッポ〜ン!!(←海に飛び込む音)
>オレはアンタを一人になんかさせたりはしねぇ!w
漢じゃぁ!漢がおる!わしは一人もんじゃけぇ、付いていきまさぁ!
ほいならなんて言いませんけぇのぉ!(無駄に広島弁、ていうか一人称以外普段の喋り方)
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.316 )
日時: 2009/09/10 19:08
名前: ナナ (ID: WkKbw000)

>>310
キリってなんでし‥‥‥‥キリ番か。
私みたいなぽっと出が、奪ってしまったようで、いやはやなんといってお詫びすればよいか‥‥orz
あ、ついでですが火竜の天鱗集めようと系譜やってたら、レイアの天鱗が15枚に。いったい何に使えばいいんだ。

>>314
いやいや、10分じゃなくて10分針です。
15分切るのが精一杯な地雷ですよ、私は。
だから、一昨日の最速は13分36秒です。

10分なんて、それこそネコ火事ラオートでなけりゃ無理ですよ。

>>315
こちらこそ、初めまして。よろしくお願いします。
ヘビィは、Yahoo!とラオートとアーレぐらいしか使わないにわか地雷ですが、こんな私でよろしければ。ww
ヘビィスレものぞいてみますね。

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.317 )
日時: 2009/09/10 19:18
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: Hl6MaIzf)
参照: ガンスレ【少尉】 MGシャア専用ゲルルグの足が折れた

>>311

>明日(10日木曜日)なら夜6時頃からなら出来るかもよw
すいません、無理です…

当分無理かもしれないです…

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.318 )
日時: 2009/09/10 21:11
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: ???)
参照: 大人の階段の〜ぼる〜 君はまだ〜シンデレラっさ〜♪

お久しぶりです躑躅です

久々に会った中学の同級生がもう職業を決めていた事にビックリしました
保母さんになるためにピアノの練習をしているそうなんですって
昔はよく一緒に遊んでいた友達が自分の道を歩んでいく姿を見ていると、
自分もそろそろ将来のことを考えるかな・・・とかアンニュイ(?)な感じになった季節の境目でした


・・・・・・いかん!なんだこの真面目ッぷりは!!こんなの躑躅じゃない!! (ノ`△´)ノ【ちゃぶ台】
アレだ、ガン○ム分が足りないんだ!!
ザク!クェス専用ヤクト・ドーガ!!ガ・・・ガ・・・・・・ガンキャノン!!!
ンが付いたぁ!!!(暴走


はぁはぁ・・・うん、いつもの俺ッちだww

時間があまりないので一部の人向けの返信スマソです

>>鵺たま
ん?ゴシゴシ・・・(エア眼鏡を擦る音

ぬ、ぬ、鵺すぁぁぁぁぁん!!
帰ってきてらっしゃったんですね!俺ッち感激のあまり盗んだバイクで峠を越しちゃいそうです!(待て

ジィとの絡みを見てると懐かしさのようなものすら感じますww
またよろしく頼みますよ〜ww

>>ジィ
鵺さんとのツンデレ絡みご馳走様ですww
たまに影からニヤニヤしながら見守ってますのでww(ぁ


またガンススレに活気が戻ってきて何よりですなぁw
俺ッちの前レスはもう前ページですってよww


追記:
TA開催したいんですが、時間がねェ・・・
週末開始で週末終了でいいのなら・・・
ジィ、編集手伝ってくれる?(こう、若干涙目で上目遣い的な?
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.319 )
日時: 2009/09/11 00:15
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>315
ますだっち
>またまたへたれさんともあろう方がご謙遜を〜
やめて〜それ以上持ち上げないで〜〜っ!!
>おばあちゃんの大根は渡せません。
そうか残念・・・・・
>また人にたかっておられる・・・・・
言われて気づいた・・・・オイラたかり癖があるようだ・・・;
ってWiiをまた少女に!!!??
しょうがないPS3はマスダっちでいいから買って♪
ネクタイはOKでするw

追記
鵺さんはヘヴィ初期に顔だしてるんだよん〜
半値は違うが「悪霊」とか「浮遊霊」とか呼ばれてるよ、探してみてみ、中々変態トークかましてるしw

>>316
ナナさん
10分針でも十分うまいでしょ〜w
確かに嫁の天鱗のほうが良く出る気がしますねw

>>318
おぜうっ ノシ
おひさしぶりですな〜ww
時間が無いといいながら前半の前振りがレスの半分・・・おぜうクオリティですなww
ザク・・・ク、ク・・・ククルス・ドアン!!あ・・・

鵺さんとの絡み見てましたか〜〜改めて言われるとジイ恥ずかしい・・・・w

確かに高校は就職か進学かで進路が大幅かわりますからな〜まさにH2Oの歌詞のようw

>ジィ、編集手伝ってくれる?(こう、若干涙目で上目遣い的な?
お、おぜうっ!!ガバッ(前もやったなw)
OKでするよw集計ぐらいは手伝いまする〜〜w
週末開始してくだされ!(期間は出来れば2週がいいでする)

では次回TA開催は 「躑躅さん」予定になりました〜週末開催予定です!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.