ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】
日時: 2010/04/10 19:44
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

ついにガンスレはpart6に!!
はじめてやるスレ主ですが、少しずついい方向にしていけばいいなと思ってます!
これからよろしくお願いします!
あとご意見等あればドンドンいってください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここは、会員制はないので気軽に立ち寄ってください〜
あと、ここはガンスレでも、雑談も結構してますw
だけど、ひとつのレスが全部雑談ということはご遠慮ください。←でも結構やっちゃうんですよね…
荒らしなどはスルーの方向で・・・
TAもやってます!
詳しくは↓をみてください!

______________________________________________


【TAコーナー】
ここでは現在開催されているTAの宣伝等、TAに関することをまとめたコーナーです!
なお、新しくTAを開催する人は、ルールをよく読んで開催しましょう!

『TAのルール』→>>8

『開催用テンプレ』→>>9


##############################################


・ガンスレ6TAまとめ >>509


〜通常TA〜

>>959にて開催中!!   開催主:Gへたれさん

◎クエスト名    『桜舞う密林』
◎クエストレベル  『上位☆8』
◎ターゲット    『リオレイア亜種』
銃槍士モンスター討伐指南書→>>5

◎◎TA開催期限  【4月10日 24:00まで時間厳守】 ※残りレスなどによって期間が短縮する可能性があります。
☆★要注意事項★☆
最終日のTAタイム投稿は、その前日(同日中でも深夜含)までに一回以上のタイム報告がある方、
あるいは最終日前に参加の意思をレスしてくれた方だけ【一回のみ可】とします。
あと、今回から締め切り時間にきっかり締めます。
【↑絶ッッッッッッッッッ対に守るように!!!!!!!!!!!!!】

詳しくは>>959へ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜スレ主紹介〜
名前:sss・真(呼ぶときはsssで!!)
年齢:ヒ・ミ・ツ((殴
すんでるところ:詳しくはガンサー分布表で!((殴
ガンス使用暦:最初から

『スレ主のNO.1FAVORITEガンランス』

ピカーン【ガンチャリオット】ピカーン


『スレ主の属性別オススメガンス』→>>10


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【先代のガンスレ&先代のTAコーナー】
ここでは先代のガンスレとTAを紹介します。
TAを開催するときは、ココを見て前にやったものがあるかどうか確認してください。

先代のガンスレ→>>1

先代のTA→>>2


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナーです。
いい情報が載ってるので、ぜひみてください!

詳しくは>>6へ!



/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

☆★☆★ ガンサーオススメ装備 ☆★☆★

ガンサーのためのオススメ装備がたくさんのってます!
「防具なににしよう?」とおもったらココをみてください!!

【ガンサーオススメ装備】→>>3


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【永久TA】
今回も永久TAは続きます!
まだまだタイム更新を狙う機会はあるのでご安心を!
なお、報告の際は、報告用テンプレで報告して下さい。

永久TAについて→>>4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【階級コーナー】
前回に引き続き、階級制度を取り入れます!
階級についての詳しいことはhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=597をチェック!!

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です

『階級表』→>>4

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【指南書コーナー】
ガンスでモンスターを討伐するときの指南が書いてあります。
TA等でうまくいかないときはココをみましょう!

◇◆◇◆◇ ガンサー各種討伐指南書 ◇◆◇◆◇→>>5


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【企画コーナー】
ここでは、ガンスレのなかで起こった様々な企画を紹介していきます!

『企画一覧』→>>7

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

【全体防具コーナー】提供:プラチケさん(のスレ)
ここでは、ガンスだけでなく、いろいろな武器にも使える防具を紹介します!

☆☆ プラチケs【お勧め防具スレ】 ☆☆
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【キリバンコーナー】

ここではキリバンをとった人たちを紹介します!
とった人には勲章が渡されるのでぜひねらってみてください!

>>100 躑躅さん
>>111 Gへたれさん
>>200 spinさん
>>222 マスダさん
>>300 ナナさん
>>333 レスは削除されました。
>>400 sss・真(やっととれた!)
>>444 マスダさん
>>500 Gへたれさん
>>555 『G』なガンス使いさん
>>600 『G』なガンス使いさん(に、2連続だとォ!?)
>>666 マスダさん
>>700 とおりすがりさん
>>777 とおりすがりさん(2連続だとォ!?)
>>800 SBMさん
>>888 へたれさん
>>900 ☆ポリタン爆弾☆さん
>>930 へたれさん(スレ主の誕生日)←へたれっちがとるとは…
>>999 sss・真(まさかのw)
>>1000 NASAさん(これはアク禁に匹敵するほどの横暴)

ちょっと作りすぎた感があるのはオレだけ?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.472 )
日時: 2009/10/22 21:35
名前: miku (ID: dmVRGC4F)

>>471
こちらこそよろしくです^^


私部活の仲間が新型でその前日すごくからんでたんすよw
そりゃかかりますよね;^^


稲妻さんもお気をつけてください
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.473 )
日時: 2009/10/22 21:36
名前: kuro-mag【iPhoneより】 (ID: e6BSNctQ)

>>稲妻様
好きに呼んじゃって〜(ケロ●風)。よろしくです。

>>フニァラカ様
自分、G訓練、残り24種類っす。採取封印はやめました。

あ〜、雑談のアク禁とけない。直訴したのに。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.474 )
日時: 2009/10/23 20:28
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: rcRpcTzu)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!

こんにちは〜(正確にはこんばんは)
ついにトーナメント最終日です〜
参加していただいたみなさん、ありがとうございますm(_ _)m
えっと、強制参加だった人はこのさきなんかあると思うので覚悟していてください。クックック
なお、今日来れなかった人は、月曜から火曜当たりまでに報告していただければ結構です。
あと、土日と水曜は来れないので、ベスト4進出者発表は木曜になると思います。
あと、天燐レースもあるからね!
では、よろしくお願いします〜

では、報告から。

【開催レスNo】 >>370
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】7分52秒 >>474 sss・真
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【コメント】はい、なかなかのヘボっぴタイムっすね。
テストと重なってたから、あまり挑戦はできなかった…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


>>466
mikuさん
はじめまして!
一応(←ココ重要!((殴)スレ主やってるsssといいます!
ガンス経験は…まぁ、そこそこ(?)です。
雑談、TAなどいろいろやってますw
いまは企画開催中です!
天燐レースは今でも参加できます!もちトーナメントも!
これから、よろしくお願いします!


>>467
SBMさん
おお!天燐レースが!
あ、でも、締切はトーナメント決勝の締切までなんで、まだ報告しなくても結構です。
あと、天燐使っちゃっても、何個とったかなので、使っちゃっても構いませんw

これでまあ、チャラだなぁ…w


>>469
サンダー!
おぉ、それは大変だぁ…
どうぞお大事に。
オレは、学校(学年からグレードアップ)閉鎖なんで、これで風邪ひくってどうやるんだ!みたいな状況なんでたぶん大丈夫だと思います。
あ、でも、強制参加の罰からは逃れられな…(((殴

G目指して頑張ってください!

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.475 )
日時: 2009/10/23 22:05
名前: 稲妻 ◆0sJ9Gw9Q66 (ID: WfOF.t6O)
参照: ガンスレ【曹長】少尉に昇格したら、稲妻Gになります(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

はい、今丁度錠剤を合計で毎回4錠ずつ飲みながらの生活です。
あくまで熱を下げるだけの薬であってまだ扁桃腺は……((蹴

で、まぁ今日から気持ちを入れ替えて生きたいと((ォィ
まずは、少尉認定試験を受けに行きましたー。


【開催レスNo】>>0 
【クエスト】村下位『最後の招待状』罠無しでクリア
【クリアタイム】21分32秒 >>475 稲妻
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】スノウギア=セカンド
【スキル】回避性能+2、見切り+2、業物
【コメント】少尉認定試験を罠無しでクリアしました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


>>473マグたん(訂正ver.)
>好きに呼んじゃって〜(ケロ●風)
それ言うなら、好きにやっちゃって〜(ギャ●ビィ)でしょww
まぁ、どうでも良いです((ぇ


>>474sssさん
主様も、非常に危険ですのでウィルスだけには絶対に感染しない心がけをしておくべきです。
一分でも誤れば命取りの危険性100%ですぉー((殴
>オレは、学校(学年からグレードアップ)閉鎖なんで
マジですかwwまさかの学校閉鎖ッ?!
まぁ、今からがウィルスが伝染していく時期なのですがね。ちょっと早過ぎたようですが。

>あ、でも、強制参加の罰からは逃れられな…(((殴
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
G(ガンサーの頭文字)目指して頑張りますぜぇ!!
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.476 )
日時: 2009/10/23 23:42
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: lWjDaCEN)
参照: ( ´ェ` )っ☆7 ガンススレ階級【中尉】

自分ノルマの訓練所が終わらなかったのでTAのタイム更新はやはりできませんでした〜。

>>453
Gへたれさん
あと4時間ちょっとで2000時間です。
使用回数は最初から(他の武器に浮気せず)使っていればこんな感じになると思います〜(・ω・)。
1000を超えると上に5000のラインが出てきますよ。
...さすがに...そこまでは......( ´△`)。

>>kuro-magさん
そんなに使いづらい武器だとは思わないのですが、他にガンランスをメインに使っている人には会ったことがないですねえ(´・ω・`)。
一人、わたしに影響されてガンランス使いになった人が居ます。(そして何故か私が師匠と呼ばれる羽目に)
G級訓練お互いがんばりましょう!
わたしはあと8種になって、やっとゴールが見えてきた感じです。
※例のジョジョバーの日時が確定しましたので、もし来られるようでしたら人数確認のため、ブログにコメントをお願いしますね(・ω・)※

>>458
sssさん
学校閉鎖大変ですね...。
テストが延期になって喜んでいいのやら(´・ω・`)。
太刀からガンランスに持ち替えるってめずらしいのでは?
Kaiはただならぬ理由があるようですので待っときます(笑)。
かくいうわたしもG級訓練が終わるまで他のクエストができないのですヽ( ´▽`)ノ。

>>459
紫苑嬢
テストお疲れさまです_(._.)_。
紫苑嬢は電源つけたまま寝ちゃってますか(^-^)。
多分、全武器の使用回数合計とか、クエストクリア回数で見たら変わらないんじゃないかなと思います、わたし1クエストにやたら時間かかってるし。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.477 )
日時: 2009/10/24 17:04
名前: miku (ID: ???)

今まで新データしてましたー^^
やっと村3の緊急でたww


さてメインで勝手ながらも少尉認定試験うけてきましたw

【開催レスNo】 >>370
【クエスト】村下位『最後の招待状』
【クリアタイム】 12分 46秒 >>477miku
【死亡回数】0 回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ヘルブリザード
【スキル】業物,切れ味+1,見切り+1,高速砥石
【コメント】罠なしでクリア^^



sssさん
こちらこそよろしくおねがいします^^
喜んで参加させていただきますううw
グラビきつそうですが、、、w



>>459紫苑さん
テストお疲れ様です^^
私も今月の始めにテストありました;><
赤はありませんでしたがw


まだまだここのこととかみなさんのこと
わからないので何かとよろしくお願いします^^
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.478 )
日時: 2009/10/25 13:30
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

病み上がりっす〜なのでレスは最小限でお許しを・・・

>>461
モルヒネさん
66回ですかww
まあとりあえずは100回めざしましょう〜w
使用回数多ければいいって訳では無いんですがねw

>>464
SBMさん
あ〜PTでやられたんですな〜ww
こう考えてはどうでしょう?「太刀は悪くない、使用者のマナーが悪いんだ」
太刀は人気があって使用者が多いからマナー悪いのが目立つのであって
おそらく同じ人がハンマー、ガンス使っても同じ結果になるでしょうね〜w

>>465
sssさん
>400回
あとたった9,600じゃないかwww1日100回で3ヶ月少々頑張れば・・・(悪魔
>ぴっかんぴっかんつるぴっかん♪((殴
それって ぺったんぺったんつるぺったん♪じゃないww
>確かにもう販売から1年半ですもんね…
そうそうwそして我々がココに出没しだして1年少々という・・・;

>>466
mikuさん
はじめまして〜wwよろしくですw
これからも気軽にレスしてくださいねwww

>>476
フニャねえさん
私はまだ?1300時間ちょっとです〜
しかし2000時間は一日5時間やったとして1年以上・・・姉さんやり過ぎッスww
ガンス使用回数は確かに一途でいけばいきますが私は飽きっぽくて一つの武器では飽きてしまうので
チョコチョコと浮気してしまいますね〜ww
しかし5000ラインって凄いッすね、その先にはまだあるんでしょうかね?9999とか・・・・ww
>ジョジョバー
名前的に「無駄無駄無駄無駄ーーーッURRYYYY!!!」
なお店と思ってしまいましたw
>訓練所ノルマ
8種ってあと何が残ってるんですかい??
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.479 )
日時: 2009/10/25 18:31
名前: kira ◆MQR8XhbpS2 (ID: wjPlH1YN)
参照: http://新世界の神

俺もここに入れてください
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.480 )
日時: 2009/10/25 18:56
名前: kira ◆y0OjQiEXrg (ID: wjPlH1YN)
参照: http://あ・・フルフルが寝ている皆タルGあるな・・・よしいざ竜撃砲・・・ドガーーーーん目的を達成しました

お願いします
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.481 )
日時: 2009/10/26 01:35
名前: kuro-mag (ID: ???)

いや〜、なにやらプレイ時間の話が出てるようなので、ちょっち自慢厨がとおりますよ〜。

メインキャラ;kuro-magが2086:09でセカンドキャラ;Soraが258:28ってなってますね。まあ、上には上がいますよね。自分は2Gからの狩人で、買ったのもBEST版出てからだったし(なぜか3ヶ月前に始めた相方は抜いていたとさ。ちゃんちゃん)。

ガンスはまだまだPTに持っていく勇気のないkuro-magでした。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.482 )
日時: 2009/10/26 17:38
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: IzRHjBkp)
参照: ( ´ェ` )っ☆7 ガンススレ階級【中尉】

>>478
Gへたれさん
人生史上最もやりこんだゲームだと思います(笑)。
G級訓練は、
 ヴォルガノス(狩猟笛)
 ギザミ亜種(双剣・狩猟笛)
 ラージャン(片手剣・太刀・ハンマー・ガンランス)
のあと7種が残っています。
討伐動画を見て立ち回りをイメージトレーニングしてからやってるんですがなかなか同じようにはいきませんね(^-^;。

ジョジョバーはそのイメージの通りです!
キャラクター名のカクテルがあるんですよ(´▽`)。
大阪にも「BAR IGGY」というジョジョコンセプトのバーがあるっぽいので訪れてみてはいかがでしょう?

>>481
kuro-magさん
同じ2000時間でもクエストクリア回数で内容が変わってきちゃいますね。
わたし2500回超程度ですし( ´ェ` )。←とにかくのろいのです


ところで、ギルドカードのクエストクリア回数(名前の下のとこ)と、武器使用回数の合計があわないんですが...。
何故なの(´・ω・`)?
武器使用回数にカウントされないクエストとかあるのかしら......。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.483 )
日時: 2009/10/26 18:44
名前: kuro-mag (ID: 9ZD2lRvy)

>>フニャラカ様
三乙は武器使用回数はカウントされますよ。


ガンスのPT立ち位置ってどこになるのでしょう?固定ダメ多いから、尻尾狙いでヒップ?ランスだと打撃もあるから、尻尾切り要員がいたら、頭行くのですが。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.484 )
日時: 2009/10/26 19:05
名前: kira ◆y0OjQiEXrg (ID: 0U3HzKp6)
参照: http://あ・・フルフルが寝ている皆タルGあるな・・・よしいざ竜撃砲・・・ドガーーーーん目的を達成しました

見切り+1切れ味うp砲術王業物のスキルって作ることかのうですか?
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.485 )
日時: 2009/10/26 20:53
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!

閉鎖終了!!
とおもったらなんと延期だったテストがきょう開催orz
うん、真っ白になったZE((殴


>>475
サンダー!
あれ?
なんで強制参加より階級優先なのかな?
あれ?アレ?
あれれぇ〜おっかしぃ〜ぞぉ〜??(コナンみたいにw)

>一分でも誤れば命取りの危険性100%ですぉー((殴
なんだってぇ!?
今日からうちの学校、校長命令で(ココ重要!)マスク着用が義務化っていうww
メガネ曇るからマスクやなんだよぉ〜

>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ハイ、頑張って。(にこやかな笑顔でw)

>まぁ、今からがウィルスが伝染していく時期なのですがね。ちょっと早過ぎたようですが。
オレもそんな気が…
たぶんもう一回閉鎖がある気がしまするw
もうやだ…


>>476
姐さん
>テストが延期になって喜んでいいのやら(´・ω・`)。
そして閉鎖明けに即テストですからねぇ…
閉鎖なんてもうやだ…orz

>太刀からガンランスに持ち替えるってめずらしいのでは?
最初はちょっとガンス使いにくかったんで、(それに周りがガンス弱いとかいうんで)強いとか言ってる太刀にしてたんですが…
ふと、ある日思ったんです。
「俺って、ガンス(ガンチャリ)のためにモンハンやり始めたんだよな…」
その時からすべてが変わって、今のように太刀がかなり使いにくい状況になったわけでするw

>Kaiはただならぬ理由があるようですので待っときます(笑)
ま、ぶっちゃけ、言っちゃうと、オレのデータ、汚されてるんです…
だから、2Gは無理かと…(2ndデータは作る気力がぁ…)
あ、姐さんが手伝ってくれるって言うなら話は別だけど…ね。
って、姐さんもできないのかw


>>477
mikuさん
お、早速階級検定受けてくださいましたか!
でも、トーナメントには参加してくれなかったの…ね。グスン
お、でも参加してくれるって言ってるじゃないか!(一気に明るいムードw)
よかったよかった…
おっと、開催レスナンバーは>>0にしてくだされ。
>>370はトーナメントになってしまいますので。


>>478
Gへたれさん
>あとたった9,600じゃないかwww1日100回で3ヶ月少々頑張れば・・・(悪魔
一日100回なんて言ったら、オレのいままでの1年半はたったの4日で過ぎてしまうじゃんか…(泣)

>それって ぺったんぺったんつるぺったん♪じゃないww
なんかその歌がふっと天から降りてきたんだよ…((殴

>そうそうwそして我々がココに出没しだして1年少々という・・・;
そんなこと言っちゃいけないの!
っていうか、へたれっちはもっと前からなんじゃ…?
今では古参の方々もすくなったもんですな…


>>479
kiraさん
はじめまして!!
ここのスレ主のsssです!
スレには初代からいますがガンスの腕はそこまでではないです…w
これから、よろしくお願いします!!

あと、一行&連レスはしないでください。
お願いします。


>>481
クロさん
ハイきました2000時間超えwww
オレはまだ400ちょいですね…
っていうか、ガンスの使用回数も400ちょいだった気が…w

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.486 )
日時: 2009/10/26 22:16
名前: kira ◆y0OjQiEXrg (ID: 0U3HzKp6)
参照: http://あ・・フルフルが寝ている皆タルGあるな・・・よしいざ竜撃砲・・・ドガーーーーん目的を達成しました

なんのクエストやればいいんですか?
ちなみにモンスターハンターのクエはオトモなしで18分2秒でした。もっと早くなるとも思いますが・・・
ウカムのガンランスが大好きです 理由レールガンみたいだから
ま・こんなとこです
これからも宜しくお願い致します  bykira
落ちますでは。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.