ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】
日時: 2010/04/10 19:44
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

ついにガンスレはpart6に!!
はじめてやるスレ主ですが、少しずついい方向にしていけばいいなと思ってます!
これからよろしくお願いします!
あとご意見等あればドンドンいってください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここは、会員制はないので気軽に立ち寄ってください〜
あと、ここはガンスレでも、雑談も結構してますw
だけど、ひとつのレスが全部雑談ということはご遠慮ください。←でも結構やっちゃうんですよね…
荒らしなどはスルーの方向で・・・
TAもやってます!
詳しくは↓をみてください!

______________________________________________


【TAコーナー】
ここでは現在開催されているTAの宣伝等、TAに関することをまとめたコーナーです!
なお、新しくTAを開催する人は、ルールをよく読んで開催しましょう!

『TAのルール』→>>8

『開催用テンプレ』→>>9


##############################################


・ガンスレ6TAまとめ >>509


〜通常TA〜

>>959にて開催中!!   開催主:Gへたれさん

◎クエスト名    『桜舞う密林』
◎クエストレベル  『上位☆8』
◎ターゲット    『リオレイア亜種』
銃槍士モンスター討伐指南書→>>5

◎◎TA開催期限  【4月10日 24:00まで時間厳守】 ※残りレスなどによって期間が短縮する可能性があります。
☆★要注意事項★☆
最終日のTAタイム投稿は、その前日(同日中でも深夜含)までに一回以上のタイム報告がある方、
あるいは最終日前に参加の意思をレスしてくれた方だけ【一回のみ可】とします。
あと、今回から締め切り時間にきっかり締めます。
【↑絶ッッッッッッッッッ対に守るように!!!!!!!!!!!!!】

詳しくは>>959へ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜スレ主紹介〜
名前:sss・真(呼ぶときはsssで!!)
年齢:ヒ・ミ・ツ((殴
すんでるところ:詳しくはガンサー分布表で!((殴
ガンス使用暦:最初から

『スレ主のNO.1FAVORITEガンランス』

ピカーン【ガンチャリオット】ピカーン


『スレ主の属性別オススメガンス』→>>10


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【先代のガンスレ&先代のTAコーナー】
ここでは先代のガンスレとTAを紹介します。
TAを開催するときは、ココを見て前にやったものがあるかどうか確認してください。

先代のガンスレ→>>1

先代のTA→>>2


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナーです。
いい情報が載ってるので、ぜひみてください!

詳しくは>>6へ!



/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

☆★☆★ ガンサーオススメ装備 ☆★☆★

ガンサーのためのオススメ装備がたくさんのってます!
「防具なににしよう?」とおもったらココをみてください!!

【ガンサーオススメ装備】→>>3


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【永久TA】
今回も永久TAは続きます!
まだまだタイム更新を狙う機会はあるのでご安心を!
なお、報告の際は、報告用テンプレで報告して下さい。

永久TAについて→>>4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【階級コーナー】
前回に引き続き、階級制度を取り入れます!
階級についての詳しいことはhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=597をチェック!!

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です

『階級表』→>>4

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【指南書コーナー】
ガンスでモンスターを討伐するときの指南が書いてあります。
TA等でうまくいかないときはココをみましょう!

◇◆◇◆◇ ガンサー各種討伐指南書 ◇◆◇◆◇→>>5


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【企画コーナー】
ここでは、ガンスレのなかで起こった様々な企画を紹介していきます!

『企画一覧』→>>7

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

【全体防具コーナー】提供:プラチケさん(のスレ)
ここでは、ガンスだけでなく、いろいろな武器にも使える防具を紹介します!

☆☆ プラチケs【お勧め防具スレ】 ☆☆
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【キリバンコーナー】

ここではキリバンをとった人たちを紹介します!
とった人には勲章が渡されるのでぜひねらってみてください!

>>100 躑躅さん
>>111 Gへたれさん
>>200 spinさん
>>222 マスダさん
>>300 ナナさん
>>333 レスは削除されました。
>>400 sss・真(やっととれた!)
>>444 マスダさん
>>500 Gへたれさん
>>555 『G』なガンス使いさん
>>600 『G』なガンス使いさん(に、2連続だとォ!?)
>>666 マスダさん
>>700 とおりすがりさん
>>777 とおりすがりさん(2連続だとォ!?)
>>800 SBMさん
>>888 へたれさん
>>900 ☆ポリタン爆弾☆さん
>>930 へたれさん(スレ主の誕生日)←へたれっちがとるとは…
>>999 sss・真(まさかのw)
>>1000 NASAさん(これはアク禁に匹敵するほどの横暴)

ちょっと作りすぎた感があるのはオレだけ?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.765 )
日時: 2010/01/25 14:14
名前: Gへたれ【アク禁1ヶ月継続中】 (ID: ml0oCnC2)

さて、久しぶりに来たわけですが・・・事情により返信手短になるのはご理解くだされ・・・・(^^;

●雛菊さん・・・・まあ、おぜうでいいや(殴
よくぞ帰ってきてくれましたのぅ〜ジィはもうこないかも・・・と思っておりましたぞ〜ウルウル
留守の間、ずいぶん人が減って書き込みの激減しており存続の危機か??とも思ってましたが
スレ主のエスッチ、GガンスさんSBMさんモルヒネさんなどの古参の方、ぷーさんなどの新規の方のおかげで細々とやっておりましたぞ〜ww

まあこれからも忙しいかと思いますが偶には元気なレス投下してくだされ〜www

そうそう、おぜうに報告(自慢)私kaiを導入して狩に行っております!!すでにエスッチ、フニャねえさん、ヌヌ剣のあっかるs、かえるっちの方々とギルカ交換済みですぜっ!!フッフッフ・・・・

>TA
おぜうに勝った〜!おぜうに勝った〜!!!(クララが立った風に

そうそう一つ質問が・・
2月の東方イベントって行く予定ですかい??

●マスダっち
良くぞ帰ってくれましたw嬉しい限りだすww
まあ、喜びLVとしてはおぜうの半分ぐらいなんだけどねっ♪(冗
TAありがとねー偶には顔出だしてねんw

●ナナさん
おーお帰りなさいませっww
色々お忙しいようですが偶にはレス投下してくださいね〜w
できればTA参加も・・・・・・w

●Gガンスさん
おーTA大幅更新おめでとうっ!!
もう少し期間があったら負けてたかも・・・やばいやばい・・・(^^;
次のTAリクエストあればいってねんw

●ぷーさん
モンハン20分針クリア・・・・いやぁ立派何な達人ガンサーじゃないですか・・・
オイラより上手レベルドコロじゃなかったですなぁ失礼しますたww
この際ヌヌ剣よりガンスレメインで活動しては??
(こっちにゃぴちぴちギャル&おしとやかなレディがいますぜ旦那・・・・でもシモネタ厳禁だすぞw)

ヌヌ剣に荒らしが出没しているようですが頑張ってくださいねんwww

●SBMさん
最近よく着てくれますねぇwwありがたい限りですww
これからもTAなど参加してくださいね〜ww

>TA期間延長
まあ、おぜうが帰ってきた記念ということで勘弁しえくだされ(^^;


●ssssヒン
最近は雑板&kaiが楽しくてよく来てるけどガンスレ管理もちゃんとしといてよーww
さもないと狩中に後ろから浪漫砲が・・・・・

おぜうも帰ってきたしこれから加速するはずだからねぇww

そうそうあと、>>0のTA関係の終了したやつは消しとこうかー>>0がチョット長すぎる・・・・w

●フニャねえさん
TAギリ間に合いませんでしたか〜残念だす・・・w
最近は雑、kaiでよく会うので私は久々感はないですが、ガンスレにも偶にはレス投下してくださいねぇww
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.766 )
日時: 2010/01/25 19:14
名前: SBM ◆Hiw4b.oQCM (ID: ???)
参照: ガンスレ【少尉】 ←また中尉になっている件 ディアが倒せません。

>>762 Gガンスs
いえいえ。
忘れられたのは自分が緑の弟級にインパクトが無かっただけで・・・

>>765 Gへたれs
>TA延長の件
自分も挑戦できて良かったです。
ドンジリですが(T T
Gガンスsが再挑戦していなければ・・・(殴

モンスターハンターまで後少し・・・
★7、8は完了したんですけどね。
宿敵、グラビモス亜種がw
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.767 )
日時: 2010/01/24 20:43
名前: 雛菊 ◆XBSb1uAlJc (ID: Y0dizcNe)
参照: 「化物を殺すのはいつだって人間だ。」

どうも、雛菊ですww

・・・メンドイからおぜうで逝こう(ぁ
どうも、おぜうだよ☆
おぜうにすると4字打ち&変換の手間が省けますね(笑)

最近はラノベのアニメ化が増えて嬉しいですw
センターで見れなかった分をyoutubeで見まくってます(ォィ
OPとかの合間にチャチャ狩ってたらいつの間にか50超えてたというね(笑)


>>762 ガンス使いs
>また名前変えましたねw
季節で変わるらしいです(不確定情報注意
紫苑は試用期間がセンターと重なったので殆ど使えなかったなぁ・・・

>名前整理すると 迅→躑躅→紫苑→雛菊 ってことで良いのかな?
合ってますが、最初の「迅」は黒歴史(笑)

>俺も「自分の名前が別の名前だったら良かったのに・・・」なんて思うことしゅっちゅうですよww
>まあ親が(たぶん)必死に考えてくれた名前なので批判することはできないですけどねwww
そうですね〜w
大人になっても恥ずかしくないような一般的な名前で良かったのかもしれない(ぁ
変なあだ名付けられずに済みましたしね〜

>>763 フニャ姐
>お帰りなさい!テストお疲れさまです〜。
ただいまです!

>かわいらしい名前に改名されましたね(*^-^*)♪
そろそろネタ切れのピンチなのは乙女同士の秘密です(笑)
そろそろ日本人じゃなくなるかも・・・(ぁ

>わたしはセンター試験は受けずに3教科だけの受験だったので、どんな試験日程だったか...覚えていません(>_<)。
という事は私立ですかね?
フニャ姐の時代のセンターは激ムズだったらしいので正解でしたね(ォィ

>>765 ジィ
>よくぞ帰ってきてくれましたのぅ〜ジィはもうこないかも・・・と思っておりましたぞ〜ウルウル
漢とは!命に代えてでも約束を守る者だ!!(ぇ
最近、「漢女」と書いて「おとめ」とルビが振ってあるラノベがありました(笑)

>留守の間、ずいぶん人が減って書き込みの激減しており存続の危機か??とも思ってましたが
>スレ主のエスッチ、GガンスさんSBMさんモルヒネさんなどの古参の方、ぷーさんなどの新規の方のおかげで細々とやっておりましたぞ〜ww
これからガシガシターボかけて行きたいですね〜
でも二次が始まる頃にはまた来れなくなるかも・・・

>そうそう、おぜうに報告(自慢)私kaiを導入して狩に行っております!!すでにエスッチ、フニャねえさん、ヌヌ剣のあっかるs、かえるっちの方々とギルカ交換済みですぜっ!!フッフッフ・・・・
何だと!ジィのくせに生意気だぞ!!(剛田ヴォイス
kaiかぁ・・・いいにゃあ・・・・・・(猫目
正直、kaiで全国の猛者と協力プレイできるならモンハン3いらなくね?とか思ったりします(ぁ
kaiってチャットとかできるんですか?

>おぜうに勝った〜!おぜうに勝った〜!!!(クララが立った風に
今回のところは引き分けにしといてやる!(負けだっつーの

>2月の東方イベントって行く予定ですかい??
東方椰麟祭のことかな?
超行きたいwww
人生で一度で良いから、藍しゃまかおぜうさまのコスプレ見たい!!
でも、その二週間後に二次だからなぁ・・・
なぜ今年なんだ・・・・・・!!(血涙

そうだ、久々にTA開催してみようかと思うんですがどうですかね?
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.768 )
日時: 2010/01/24 23:50
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: Iq21q58U)
参照: へビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6ランスレ【ロリ戦士】

こんにジバコイル(殴三
最近人の真似事ばかり。老いたなマスダ。

しかしセンター終わったら卒業試験が目と鼻の先というのは恐らく高校最後の試練でしょう。ありがたくて涙が出ます。
ただ今回の場合『最後の』という部分が味噌で
最後と付いてしまうと例えそれが試験であっても哀愁を感じてしまいます。

>>749
ナナさん
お互い命だけは失わずに済んだようで何よりです。
これからも死なない程度に頑張りましょう。

>>751
ラストシオンさん(無駄ニカタカナカッコイイネ)
>よく分からん笑動がこみ上げてきましたww
よく分からん文章大好きな人ですから。
下手を打つとたまにイタイ子と見られますけどね☆
>Sッち宛に書いてるけど、知り合いがいたら通ってみようと思います
かく言う僕は一度も顔を出していないという・・・・・・・(汗)
>マスダッち、「おぜうFC」のカード落としましたよ?
ゴソゴソ(こっそり内ポケットと財布を確認)
ブワッ(冷や汗が噴き出す)
・・・・・・・・無い、だと・・・!?(←心の呟き)
・・・・・・・いや、考えようによってはFCのカードを本人に拾ってもらうって凄いフラグのような気が・・・・・・
紫苑さんがあと八歳ほど若け(殴三

(ここで誤って返信してしまった為、中途半端なレスを見られた方がいるかもしれません)

>>752
Poohさん
ご丁寧にどうもです。初めまして。マスダといいます。
へビィをこよなく愛していますが、ランスとガンスも好きです。
双剣は・・・・下手の横好きという奴です。
>階級が【少佐】という事はこちらの常連さんですね?^^
常連・・・・かどうかはともかく、御贔屓にさせていただいてます。
>がしかしいろんなスレの称号をお持ちのようで・・・達人ですな?(・_・;
達人ではありません。ですが見ての通り(?)間違いなく紳士です。そして紳士であって決して変態ではないどす。本当ですよ?

>>754
『G』なガンス使いさん
お久しぶりでする〜
と言いつつも僕も依然お話したかどうかについては
お話したような気もしますけど、眉唾物の記憶ですな☆
何はともあれよろ〜です。
>まあ親が(たぶん)必死に考えてくれた名前なので批判することはできないですけどねwww
ちなみに、僕の名前は父上が好きなアニメの主人公からとった名前どす・・・・・・・兄も同じくどす・・・
漢字、及びその意味は母が後付したものどす・・・・
しかし僕もそのアニメが好きでかえって誇りに思えるという・・・・・・

>>765
Gへたれさん
>良くぞ帰ってくれましたw嬉しい限りだすww
へたれさんのお顔が忘れられなくて・・・・ポッ///
うむ、へたれさんのお顔を見たことがありませんな。
>まあ、喜びLVとしてはおぜうの半分ぐらいなんだけどねっ♪
お、おのれ!仮にもマスダファンクラブ会員でありながら・・・・何たる狼藉か!
矢張り現役男子高生では現役女子高生に勝てないのか・・・・
僕はあの人(雛菊さん)に勝ちたい・・・・・(此れ見よがしのガンダムネタ)
まあ、最初から最後まで冗談ですけどねっ♪

>>767
雛菊さん
>最近はラノベのアニメ化が増えて嬉しいですw
最近はラノベはバカテスくらい、アニメはご無沙汰な自分は負け組み・・・・
と思ってしまった僕は間違っている・・・・はず・・・・・
>そろそろ日本人じゃなくなるかも・・・(ぁ
ふむ、さしずめゼフィランサス、サイサリス、デンドロビウム辺り・・・・・
あるいはデルフィニウム、アルストロメリア、ブラックサレナといったところでしょうか。
>雛菊っていうと某ツンデレ生徒会長が真っ先に思い浮かぶのですがどうでしょう?
真っ先でしたね。なまじ珍しい漢字である為に最早それ以外に無いという、
A、日本人として大丈夫か?  B、むしろ日本人だからこそ問題無し!
の選択で己の未来を左右されている感じです。
しかし矢張りあの漫画では生徒会長より主人公の主でしょう。
何と言いましても年齢が・・・・・ウワ、ナニヲスルダー
※あまりにも不適切な発言、表現がてんこ盛りだった為、以下の文章及びマスダは削除されました
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.769 )
日時: 2010/01/25 12:22
名前: Gへたれ【アク禁継続中】 (ID: ml0oCnC2)
参照: 某所PCより

某所により手短に・・・・
●ねえさん
おっと追記に気が付きませんでしたっ
ちゃんと入れておきましたよーww

●SBMさん
気にせずにー参加することに意義があるのですっ!

●負けず嫌いナ おぜうw
完全に落ち着くまではしょっちゅう来るのは厳しいですかねぇ
まあ、週5で勘弁しときますね♪(殴

TA開催よろしくでーすw

>イベント
おぜうならそれでも行ってしまいそうなきがしますな・・・・w

>kaiのチャット
PS2とかWiiのようにプレイ画面ではチャットできませんねぇ
PSPのでのプレイしながらPC画面でのチャットになるので狩り中のチャットは安全地帯に行かないとキツイですw
でも特に不自由はないですぞーw

●マスダっち
>矢張り現役男子高生では現役女子高生に勝てないのか・・・
2回の裏15点差コールド負けです!!w

オイラ来れない分ガンスレは頼んだぞーっ!!



◎お知らせ

次のTAは雛菊さんが開催となりましたー☆
皆さん開催次第ふるって参加してねん♪
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.770 )
日時: 2010/01/25 19:24
名前: SBM ◆Hiw4b.oQCM (ID: gMNC3.kS)
参照: ガンスレ【少尉】 ☆1

>おぜうs
TA楽しみです!
どんな物が来るのか(ドキドキ

>>769 Gへたれs
・参加することに意味が〜
なぜか元気になりましたw
今年はなるべく参加します。

さて、マオウに狩られてこよう(T T
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.771 )
日時: 2010/01/25 21:22
名前: 『G』なガンス使い ◆e/CYfjEUgI (ID: ???)
参照: ガンス【少尉】【幻の珍獣・・・?】☆4 SNS巡り中・・・(mixi以外)

ついにまた来てしまったテスト期間^^;
精一杯がんばってきますw

>>765
Gへたれさん
(今度こそ)TA集計お疲れさまでした〜
とりあえずビリは免れたのでよかったですww

>もう少し期間があったら負けてたかも・・・やばいやばい・・・(^^;
へたれさんに勝てれば俺にも自信が付くかも!!
次のTAはへたれさんに勝つ!!(まあ無理だろうけどw)

>>766
SBMさん
>忘れられたのは自分が緑の弟級にインパクトが無かっただけで・・・
俺の物忘れが激しいだけでSBMさんは全然わるくないですよww
まあ印象でいったら緑の弟の方がありますが((殴

>>767
おぜう(呼び捨て御免)
>季節で変わるらしいです(不確定情報注意
なら私は4年に一度の閏年に半値を変え・・・(殴

>合ってますが、最初の「迅」は黒歴史(笑)
そんなことありませんよw
まあ迅さんの時はすっかり男だと思っていたので、後で考えると騙された気分w(女だと言われた時は当時のガンスレの皆さんの誰もが驚いたはず・・・少なくとも自分は)

>変なあだ名付けられずに済みましたしね〜
私も親にまともで立派(?)な名前を与えられましたが、残念なことに友達から変なあだ名付けられてますww

次回TAはおぜうでいいのかな?
そのときはよろしくおねがいしますね〜

>>768
マスダさん
唐突ですが、俺もマスダっちって呼んでいい?w

>と言いつつも僕も依然お話したかどうかについては
お話したような気もしますけど、眉唾物の記憶ですな☆

こちらも忘れられていましたかww
まあその方が気楽なのでw

>ちなみに、僕の名前は父上が好きなアニメの主人公からとった名前どす・・・・・・・兄も同じくどす・・・
漢字、及びその意味は母が後付したものどす・・・・
しかし僕もそのアニメが好きでかえって誇りに思えるという・・・・・・

自分の好きなキャラと同じ名前だと、やはり嬉しいですよね(父親が勝手に決めたっぽく感じますがw)
しかし漢字・意味考えた(ってことはカタカナとか英語?)母親もすごいですねww
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.772 )
日時: 2010/01/25 22:48
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: RRdVz6rN)
参照: 悲しいお知らせに参りました。迅sお久しぶりどす

ガンスレの常連・スレ主がアク禁になった模様なので報告しときます。
()内は私ラッツの原因予想です

Gへたれ【三十路】 (←自称17歳 年齢詐称の容疑でアク禁)
フニャラカ姉さん( ´ェ`) (←ネタ装備公開で管理人様に『けしからん』と思われた)
sss・真さん (↑↓の巻き添え)
KUZUさん (ホイホイさん購入。タグ:コロリンコントロール→ロリコン 未成年者略取容疑)

()内は、あくまで私の予想です。実際の登場人物とは一切関係ありません。【】以外

彼らはkai途中または終了後に攻略板を除く板でアク禁になった模様です。
スレ主暫く不在になるかもしれませんが皆でガンスレを盛り上げていきましょう。

え〜と・・・何かガンスの話題を・・・ぁの・・・ぁの・・・アペカムトルム!!!1
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.773 )
日時: 2010/01/25 23:29
名前: 雛菊 ◆XBSb1uAlJc (ID: 3kSIG5pj)
参照: バカと天才がそうであるように、紳士と変態もまた紙一重  〜アカシックコードより抜粋〜

上位ルーツを2回目で討伐できる事が発覚
バルカンも2回で討伐できるんじゃないかと思い、試してみようとしたところ、火薬術が何回やっても出ないというねorz


>>768 マスダッち
>ラストシオンさん(無駄ニカタカナカッコイイネ)
確かに無駄にカッコいいねww
あくまで無駄にだけどw

>かく言う僕は一度も顔を出していないという・・・・・・・(汗)
俺ッちも行ってないですね〜
笛スレに顔出してますんで
通いスレは2つが限界気味です

>・・・・・・・いや、考えようによってはFCのカードを本人に拾ってもらうって凄いフラグのような気が・・・・・・
「君と私の間に立つフラグなんて無いから。」
・・・・・・花菱さんってカッコいいですよね(笑)

>紫苑さんがあと八歳ほど若け(殴三
ダメだコイツ・・・早く何とか(ry

>ふむ、さしずめゼフィランサス、サイサリス、デンドロビウム辺り・・・・・
>あるいはデルフィニウム、アルストロメリア、ブラックサレナといったところでしょうか。
ガ○ダムもいいけどナデ○コの方が名前のセンス有りますよねww
アルストロメリアとデンドロビウムにときめく女子高生って・・・・・・orz

>真っ先でしたね。なまじ珍しい漢字である為に最早それ以外に無いという
だからマスダッち好きですよ(笑)

>A、日本人として大丈夫か?  B、むしろ日本人だからこそ問題無し!
>の選択で己の未来を左右されている感じです。
せっかくだから俺ッちはCの「日本人の義務だろう」を選ぶぜ!(黙

>しかし矢張りあの漫画では生徒会長より主人公の主でしょう。
>何と言いましても年齢が・・・・・ウワ、ナニヲスルダー
けーさつって119だっけ?110だっけ?

>>769 ジィ
>TA
了解です!
まだ何も考えてませんが、アイディア浮かんだらすぐ報告しますね〜

>イベント
多分行くと思うww
親にどうしても止められたら諦めるでしょうが・・・

>PS2とかWiiのようにプレイ画面ではチャットできませんねぇ
>PSPのでのプレイしながらPC画面でのチャットになるので狩り中のチャットは安全地帯に行かないとキツイですw
>でも特に不自由はないですぞーw
狩りに出る前にチャット出来るなら問題ないでしょうw
いいにゃ〜いいにゃ〜俺ッちもやりたいにゃぁぁ〜

>>770 SBMs
>TA
まだ何も考えてないですがね〜(汗
なるべく早く開催したいと思ってますのでぜひご参加あれww

>>771 ガンス使いs
>おぜう(呼び捨て御免)
構いませんよ〜

>なら私は4年に一度の閏年に半値を変え・・・(殴
まだこのサイトできてから4年経ってないのでは?ww

>そんなことありませんよw
>まあ迅さんの時はすっかり男だと思っていたので、後で考えると騙された気分w(女だと言われた時は当時のガンスレの皆さんの誰もが驚いたはず・・・少なくとも自分は)
うむむ、申し訳ないです(汗
ネットの世界では男で通してた方が色々安心かな〜とか考えてたんですが、ガンススレの皆さんが予想以上に良い人ばっかだったんで「これ別に嘘つかんでいいな〜」的な経緯の末です
何を今さら説明しているのか(笑)

>私も親にまともで立派(?)な名前を与えられましたが、残念なことに友達から変なあだ名付けられてますww
親が一生懸命考えた名前にケチつけるたぁ不届きな野郎だ!!(背景 波しぶき

>次回TAはおぜうでいいのかな?
>そのときはよろしくおねがいしますね〜
なるべく面白いの選んできますぜ〜

>>772 ラッチー
お久ですな〜ww
迅さんヤメテww

>アク禁
何と!SSSさんとフニャ姐までもがアク禁だったとわ・・・
そいえば二人とも、復活してからは一回しか話してないな〜

お知らせ感謝ですw
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.774 )
日時: 2010/01/26 02:17
名前: ナナ ◆eYmWEFSjiM (ID: xVGSDGca)
参照: ガンスレ【少佐】 元ヘビィスレ【ヒロイン】

どうも。ごきげんよう。

‥‥「ごきげんよう」っていいね。時間に関係なく使える気がする。
よし次から、始めに「ごきげんよう」って言おう。

>>751 おぜう(紫苑ver.)
センターお疲れ様。
>これで落ちても完全に自業自得なので笑えませんorz
ダメだ、おぜう!私のようになってしま(ry
私はね、根性たるんでますから。
現役の時にね。「一浪までならしよう」なんてね。思ってしまったわけですよ。
ここで注意点が一つ!
建前上は「一浪してでも希望の大学に」であるわけですが、一浪を選択肢に入れた時点で「一浪する覚悟あるんだから、今年は落ちても別にいいや」という死刑モンのすり替えトリックができあがってしまったこと。

しかし、そんなこんなの私も「二浪はさすがにないっしょ」と思っています。
崖っぷちナナ。

>>752 Poohさん(以後よろしければプーさんとさせていただきたいです)
>マスダさんと同じくこちらの常連さんですね?^^
旧ヘビィスレは常連だったけど、ガンスレでは常連という名の幽霊部員です(殴
>新参者の私が言うのもなんですが、たまにはTAに参加しに戻ってきて下さいね〜^^
今年1年を棒に振らない程度に参加します。
>以後よろしくお願いいたします〜m(_ _)m
こちらこそ、よろしくの願いします〜。^^

>>754 『G』なガンス使いさん(以後よろしければガンス使いさんとさせていただきたい)
>お久しぶりです〜
>ナナさんもあまり私のことは覚えてないでしょうねw
覚えてますよ?
何かの階級試験クリアしたら『G』にレベルアップするとか何とか、過去にそういった半値変更の話があったような気がするのですけれど。
>これからもよろですm(__)m
こちらこそ〜

>>761>>767>>773 Newおぜう(雛菊ver.)
>雛菊って物凄く女っぽい名前ですよね〜
可愛らしくて、いいんじゃないでしょうか。
>雛菊っていうと某ツンデレ生徒会長が真っ先に思い浮かぶのですがどうでしょう?
ハヤテのごとく、わかんないっす。申し訳ない‥‥。orz
>そうだ、久々にTA開催してみようかと思うんですがどうですかね?
>なるべく面白いの選んできますぜ〜
どうか私にも可能な、軽めのものを‥‥。

>>765 Gへたれさん
>参照
アク禁、お気の毒です。早く復帰できるといいですね。
>TA
参加できず申し訳ない‥‥。グスン
>おーお帰りなさいませっww
>色々お忙しいようですが偶にはレス投下してくださいね〜w
なるだけ来られるようにします。
>できればTA参加も・・・・・・w
装備や武器を新しく作る必要のない、軽めのTAなら‥‥。

>>768 マスダっち
>お互い命だけは失わずに済んだようで何よりです。
まあ、私も国立前期の目標ラインは超えましたからね‥‥。
現役生と違って後のない私は、今年失敗したらマジで笑い事じゃすまないですし‥‥。
>これからも死なない程度に頑張りましょう。
いいえ、後で泣くことの無いように、死ぬ一歩手前まで頑張ります。‥‥アレ?結局死なない程度にと同じジャン。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.775 )
日時: 2010/01/26 09:04
名前: Gへたれ【アク禁継続中】 (ID: /jU.Y/wM)
参照: 某所PCより

●SBMさん
参加することに〜
は当初よりのガンスレTAの基本ですよww
また宜しくーw

●Gなガンスさん
よかったですねぇww
イキナリプラチケsとかは無理だから、私は手近な目標にはもってこいダスなぁ
ちょっと使えば何とかなるでしょう!!
とはいえオイラも負けねーよう頑張りマッスw

●らっちー
報告ご苦労様
そして 死刑!!!!!
しかし すぴの嘆願により3/4殺しに減刑されました

●おぜう
TAよろしゅう〜(^^)v
kaiいいですぞKai!!是非導入検討をっ!w

あーやっぱイベント行く方向なんですなぁ(^^;
母上に全力で止められそうですが・・・w

●ナナさん
早く復帰したいです〜><
無理はせずに来れる時でいいですよwTA参加も同じくでww

ではっ! 次の出没は週末あたりかな・・・・
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.776 )
日時: 2010/01/26 17:54
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: m1CCJwIi)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!

はい、アク禁…っていうかアクセス不可になったsssです・・・
今はプロキシを使ってなんとかくぐりぬけてますw
デージー((殴やマスダっち、ナナっちとかにも返信したかったんですが…
プロキシのせいで(ロードがクソってます)できません…
もう少ししてとけなかったら、最悪これでレスするので無視なんてことはありませんので〜
では、最後に一つ

>>らっつ
オレの理由を変えろォォ!!
巻き添えとか一番悲しいだろうがッ!


ヤッテヤル…ゼッタイヤルッ!!((殴

へたっれちぃ!3/4ではだめだぁ!
4/4殺しにするッ((殴


>>デージー((殴 はい、いつも通りおぜうでw
確かに名前が変わってもおぜうで変わらないので楽ですねww
しかし、雛菊はオレ結構好きな花なんです。
なぜって?そりゃハヤテ●ごとく!で出てるj((殴
↑嘘です、本当はマ●アさん((殴



Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.777 )
日時: 2010/01/26 18:56
名前: とうりすがり (ID: Hj4RbZ.U)
参照: 700をとったものです

支援れすっす2回目のage
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.778 )
日時: 2010/01/27 01:50
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: HDxTePuy)
参照: へビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6ランスレ【ロリ戦士】

どうも。ごきげ(殴三
流石に三回連続人の真似っこはよくないですね。

何かと忙しいことに変わりはありませんが
何を思ったのか(何を血迷ったか)称号コンプを目指したくなり、わざわざ今奮闘開始。
そしてテオ、ナナ、クシャにドスガレちゃんとヴォルちゃんの討伐数が一桁であることに気が付き驚愕するのであった。
流石セカンドキャラです。

>>769
Gへたれさん
『自称17歳 年齢詐称の容疑』
ハイ?アァ、ハイ。イツカハヤルトオモッテマシター。
>kai
kai羨ましいですな〜
僕も何とかできないものか思案の日々どす。
>2回の裏15点差コールド負けです!!
妥当、そして納得の点差と思ってしまった自分が悔しい・・・・・
>オイラ来れない分ガンスレは頼んだぞーっ!!
合点承知之介!
きっと僕以外の住民様方が盛り上げてくれましょうぞ!(ぇ?

>>771
『G』なガンス使いさん
>唐突ですが、俺もマスダっちって呼んでいい?
全然おぅけぃどす。むしろバッチこい!です。
マスダっちというのは誰でも○○っちと呼ぶ旧へビィスレの名残みたいなものですから、勿論他の呼び方でも構いませんし。
ただし間違っても『おにいちゃん』等、兄的身分の名前で呼ぶことは神が許しても僕が許しません☆
そして自分で自分の名前の解説をするのは恥ずかしいということが今判明しました。
>しかし漢字・意味考えた(ってことはカタカナとか英語?)母親もすごいですね
また名前関係の話題か・・・・・・・(←心の声)
イエ、ナンデモナイデスヨー
名前自体は普通の何処にでもある日本男児の名前なのですが
流石に名前が同じ、漢字も同じ、意味まで同じでは不憫に思ったのではないかと・・・・・・

>>773
雛菊さん
>・・・・・・花菱さんってカッコいいですよね(笑)
・・・・・・・・・・・・ホント、カッコいいですよね(泣)
>ガ○ダムもいいけどナデ○コの方が名前のセンス有りますよね
内容的にもナデ○コの方が華やかですしね。
中でも特に、ルリルr(殴三 イワセネェヨ
>アルストロメリアとデンドロビウムにときめく女子高生って・・・・・・
胸を張って生きなせぇ。
>せっかくだから俺ッちはCの「日本人の義務だろう」を選ぶぜ!
流石漢女!そこに痺れる!憧れるぅ!
>けーさつって119だっけ?110だっけ?
119も呼ばれると困りますな。色々な意味で。
どちらにしましても社会的に抹殺されかねませんが。
>いいにゃ〜いいにゃ〜俺ッちもやりたいにゃぁぁ〜
猫語、超グッジョブ!※近頃のマスダは明らかにおかしいです。

TA楽しみにしてまする。

>>774
ナナさん
>現役生と違って後のない私は、今年失敗したらマジで笑い事じゃすまないですし‥‥
今、唐突に一年後の自分は笑っているのだろうか?と
寒すぎる風が首筋をフッ・・・・っと・・・・・
>アレ?結局死なない程度にと同じジャン
生命の神秘ですな〜(←?)

>>779
sssさん
僕が復帰してから一度もお会いしてないな。と思っていたらアク禁になっておいででしたか。
お勤め(?)ご苦労さまです!
>しかし、雛菊はオレ結構好きな花なんです。
 なぜって?そりゃハヤテ●ごとく!で出てるj((殴
世の中には時計草という植物があっての〜
小さいながらも、それはそれは美しく見事な花を咲かせるのじゃ。
僕は庭先に咲くその花を見るたびに、「今日も一日頑張るぞ〜」っと・・・・・(←誰?)
興味があれば検索してみてくだされ。
>嘘です、本当はマ●アさん((殴
お姉さんキャラなのに年下。僕はどうすればいいでしょう?
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.779 )
日時: 2010/01/27 22:06
名前: 雛菊 ◆XBSb1uAlJc (ID: zba/RlxJ)
参照: まだ俺のエンドフェイズは終わってないぜッ!!

ぐっいぶにんえぶりわん!ww

TAの案がとりあえず浮かんだので公表しまっせ

・『炎と電気と熱線と』
・『樹海の集落を救え!』

・『ファミ通 2頭の女王』
・『鳥竜種3連発!』
・『ファミ通 桃毛獣連続狩猟』
の中から1つずつ選んで開催したいと思ってます
ルールについてはネタばれ自重という事で(笑)

フィーリングで選んでもらえると助かります
また明日のこの時間帯に見に来ますので
大連続狩猟が多いのは気のせいww


>>774 ナナs
>ハヤテのごとく、わかんないっす。申し訳ない‥‥。orz
日本一読者を選ぶ漫画ですな(主に伏字的な意味で)

>どうか私にも可能な、軽めのものを‥‥。
ではこの5つの中から選んでくださいな
個人的にはちょっと難しめかもですがw

>>775 ジィ
>kaiいいですぞKai!!是非導入検討をっ!w
導入するなら大学受かってからかにゃぁ〜・・・
Kaiするならセカンドデータをみんなで進めたいですにゃ〜

>あーやっぱイベント行く方向なんですなぁ(^^;
>母上に全力で止められそうですが・・・w
最悪一人で行こうかな・・・・・・
ところでなんでジィがそんな事知ってんの?

>>776 エスッち
>プロキシ
って何ぞ?

>確かに名前が変わってもおぜうで変わらないので楽ですねww
それを見越しての名前変えラッシュですよ(ぁ

>しかし、雛菊はオレ結構好きな花なんです。
>なぜって?そりゃハヤテ●ごとく!で出てるj((殴
いかん・・・エスッちがドンドン染まってきている・・・!

>↑嘘です、本当はマ●アさん((殴
マリ○さんって俺ッちより年下なんだよね〜・・・そういえば
ン?ダレカキタヨウダ

>>778 マスダッち
>・・・・・・・・・・・ホント、カッコいいですよね(泣)
何故泣くしww

>内容的にもナデ○コの方が華やかですしね。
一応ラブコメですしねw

>中でも特に、ルリルr(殴三 イワセネェヨ
救急車じゃダメだ!病院は!?病院はまだか!?(ォィ

>流石漢女!そこに痺れる!憧れるぅ!
\キャーオゼウサーン/(殴

>119も呼ばれると困りますな。色々な意味で。
大丈夫ですwついさっき病院を呼んどきました(笑)

>猫語、超グッジョブ!※近頃のマスダは明らかにおかしいです。
ヌコかわええよヌコww
雛菊は可愛くないけどにゃ!ww

>お姉さんキャラなのに年下。僕はどうすればいいでしょう?
胸を張って生きなせぇ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.