ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】
日時: 2010/04/10 19:44
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

ついにガンスレはpart6に!!
はじめてやるスレ主ですが、少しずついい方向にしていけばいいなと思ってます!
これからよろしくお願いします!
あとご意見等あればドンドンいってください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここは、会員制はないので気軽に立ち寄ってください〜
あと、ここはガンスレでも、雑談も結構してますw
だけど、ひとつのレスが全部雑談ということはご遠慮ください。←でも結構やっちゃうんですよね…
荒らしなどはスルーの方向で・・・
TAもやってます!
詳しくは↓をみてください!

______________________________________________


【TAコーナー】
ここでは現在開催されているTAの宣伝等、TAに関することをまとめたコーナーです!
なお、新しくTAを開催する人は、ルールをよく読んで開催しましょう!

『TAのルール』→>>8

『開催用テンプレ』→>>9


##############################################


・ガンスレ6TAまとめ >>509


〜通常TA〜

>>959にて開催中!!   開催主:Gへたれさん

◎クエスト名    『桜舞う密林』
◎クエストレベル  『上位☆8』
◎ターゲット    『リオレイア亜種』
銃槍士モンスター討伐指南書→>>5

◎◎TA開催期限  【4月10日 24:00まで時間厳守】 ※残りレスなどによって期間が短縮する可能性があります。
☆★要注意事項★☆
最終日のTAタイム投稿は、その前日(同日中でも深夜含)までに一回以上のタイム報告がある方、
あるいは最終日前に参加の意思をレスしてくれた方だけ【一回のみ可】とします。
あと、今回から締め切り時間にきっかり締めます。
【↑絶ッッッッッッッッッ対に守るように!!!!!!!!!!!!!】

詳しくは>>959へ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜スレ主紹介〜
名前:sss・真(呼ぶときはsssで!!)
年齢:ヒ・ミ・ツ((殴
すんでるところ:詳しくはガンサー分布表で!((殴
ガンス使用暦:最初から

『スレ主のNO.1FAVORITEガンランス』

ピカーン【ガンチャリオット】ピカーン


『スレ主の属性別オススメガンス』→>>10


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【先代のガンスレ&先代のTAコーナー】
ここでは先代のガンスレとTAを紹介します。
TAを開催するときは、ココを見て前にやったものがあるかどうか確認してください。

先代のガンスレ→>>1

先代のTA→>>2


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナーです。
いい情報が載ってるので、ぜひみてください!

詳しくは>>6へ!



/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

☆★☆★ ガンサーオススメ装備 ☆★☆★

ガンサーのためのオススメ装備がたくさんのってます!
「防具なににしよう?」とおもったらココをみてください!!

【ガンサーオススメ装備】→>>3


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【永久TA】
今回も永久TAは続きます!
まだまだタイム更新を狙う機会はあるのでご安心を!
なお、報告の際は、報告用テンプレで報告して下さい。

永久TAについて→>>4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【階級コーナー】
前回に引き続き、階級制度を取り入れます!
階級についての詳しいことはhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=597をチェック!!

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です

『階級表』→>>4

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【指南書コーナー】
ガンスでモンスターを討伐するときの指南が書いてあります。
TA等でうまくいかないときはココをみましょう!

◇◆◇◆◇ ガンサー各種討伐指南書 ◇◆◇◆◇→>>5


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【企画コーナー】
ここでは、ガンスレのなかで起こった様々な企画を紹介していきます!

『企画一覧』→>>7

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

【全体防具コーナー】提供:プラチケさん(のスレ)
ここでは、ガンスだけでなく、いろいろな武器にも使える防具を紹介します!

☆☆ プラチケs【お勧め防具スレ】 ☆☆
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【キリバンコーナー】

ここではキリバンをとった人たちを紹介します!
とった人には勲章が渡されるのでぜひねらってみてください!

>>100 躑躅さん
>>111 Gへたれさん
>>200 spinさん
>>222 マスダさん
>>300 ナナさん
>>333 レスは削除されました。
>>400 sss・真(やっととれた!)
>>444 マスダさん
>>500 Gへたれさん
>>555 『G』なガンス使いさん
>>600 『G』なガンス使いさん(に、2連続だとォ!?)
>>666 マスダさん
>>700 とおりすがりさん
>>777 とおりすがりさん(2連続だとォ!?)
>>800 SBMさん
>>888 へたれさん
>>900 ☆ポリタン爆弾☆さん
>>930 へたれさん(スレ主の誕生日)←へたれっちがとるとは…
>>999 sss・真(まさかのw)
>>1000 NASAさん(これはアク禁に匹敵するほどの横暴)

ちょっと作りすぎた感があるのはオレだけ?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.275 )
日時: 2009/09/02 20:29
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: VEhxhWwU)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

久々のTA〜w

【TAレスNo】 >>237
【クエスト】「起源にして頂点」
【クリアタイム】 16分 37秒 >>275 sssさん
【死亡回数】0 回
【討伐or捕獲】捕獲ってどうやるの?
【武器】☆E☆N☆D☆E☆
【スキル】体力+50(驚) ガ強 ガ性+1 砥石使用高速化
【コメント】う〜ん
モンハンは奇跡だったのかな?
それともあのモンスターだけできるようになっちゃったのかな?
どっちにしても…遅い

あ、なんで切れ味とかつけないかって?
球が作れないからだよ!((殴

岩龍の翼って…orz



>>273
青の夢さん
>3面クリアするとバグって止まるという・・・
うわ!
もしも、わざとそういう風に最悪ですねww
ちなみに全部で何面ぐらいあるんですかい??


>>274
ロリリダムさん
>それもまたマスダクオリティと自負しております。
やけにカッコイイ名前ですなw
では、今度からこれでいくとしますか!

>そうですな。よし今日からもう一人じゃないぞ。
今まで一人だったの?

>まぁ、僕はこのスレに足軽く通うので会う分には事欠きませんけどね。
そうですか、それはよかったw
では、すこしのぞいてみます…


Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.276 )
日時: 2009/09/02 22:06
名前: ヤカン (ID: xtR76o0S)
参照: 元チーム『ジェネシス』

こんです^^

>>269
ぼたんs
初めまして、ヤカンと申します◎
よろしくお願いします^^
オススメガンスは、やはりジェネシ(ry

>>272
sssさん
お久しぶりでございます〜忘れてございませんともbb
TAはモチベーション上がるので好きです^^
参加させて頂きますので、よろしくお願いします◎

>>273
蒼の夢s
お久しぶりです^^
宇宙怪獣(ryの時の英雄に、またお会いできて光栄です◎
私は音速で3死でしたが。笑

初めましての方も、どうぞよろしくお願いします^^

何やら変態トーク(?)で賑わっているようなので、参加するべく勉強してきますb
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.277 )
日時: 2009/09/03 02:11
名前: 武羅威竜 ◆qpycl6gSt2 (ID: PNZdRV4W)

3にガンランスが無かったので
特に書くことはありませんが、新スレ乙です。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.278 )
日時: 2009/09/03 20:59
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

昨日はさぼってしまいました〜

>>272
sssさん
>T、TD初段の実力はこんなもんじゃないんだからねっ!
そろそろ2段に昇格してもいいころか・・・w
>ということでいま頑張って考えてます…
期待してまする!!ヘヴィには暇なときでもおいでませw ← さっそく行ったんだねwww
久々のTA参加だね〜感謝感謝!!

>>273
蒼のアニキ
TA参加感謝ですw
>キャベツ
われながら無謀な大きさでした〜肉が見えなくなりましたわw
>みじんぎりカレー
ほうほう、野菜もルーの一部になってマロヤカっぽい・・・
しかし色々料理できるのは羨ましいでするw
>今後出没が難しくなるかも・・・。
な、なんですと!!?ジェネラルさんに続いて・・・たまにでもいいので顔出してくだされ〜っ

>>271
ますだっち
>アイドルになりたいお年頃なのでしょう。
でしょうって人事!?まあオイラもそのぐらいのときはアイドルに・・・(殴
>弱み・・・・・・・へたれさんの精神をごっそり持っていけるような弱みを誰か・・・・・・・
私に弱点などないわっ!!!!(過去ログは見ないように!w

>>276
ヤカンさん
いやいや無理に変態トークしなくても・・・ww
も、もしや無理せずに結構行けるクチ??
しかし変態トークはここでは自重、ヘヴィスレにて暴れてくだされwww

>>277
武羅威竜さん
お〜〜お久しぶりですっ!!!
良ければ久々にTAで廃人タイム出してくだされ!!ww
3にガンスないですね〜しかもやり込み度が低いという噂・・・とりあえず買うのはやめました〜
やはり2ndGは神ですねいw

CM
第3回TA >>237にて開催中です〜〆切は週末で〜す
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.279 )
日時: 2009/09/03 21:51
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: v.ARmYft)
参照: そろそろ眼鏡っ娘の階段を上るようです(ぁ

体育祭の練習と塾のダブルパンチがクロスカウンターで決まる季節ですね(何
お風呂に入ると日焼けが染みるのでシャワーで済ませる日々(・・・・・・ウガー!!

最近はpspとipodが唯一の娯楽になりつつあります
勉強?何それおいしい(以下略

>>260 カエルs
>さすがは元スレ主wwwしかしまけませんぞ^^/
いやいや;まだ上がいますよ!?
プラチケさんの2冠を阻止するために頑張ってください!

>>261 プラチケs
>レイア抜かれると思わなかったよ、抜きかえしておきました。
い、一分も・・・
これは流石に無理ですかね〜
今週末はちょいと忙しいし・・・

>>262 SSSs
>たしか7月23ぐらいだった気が…
あれ?
俺ッちより二日も遅い・・・(ぁ

>うちの最近買ったテレビもだれも見てませんw
TVでそれは可哀想に・・・
ウチに来るk(殴

>>263 ジィ
>可哀想なにゅうPC・・ウチに来るかい??(殴w
一応ウチの娘(主に宝物の意味で)ですからねッ(ぁ
いくらジィでも簡単には渡せんなぁww

>一応いったんですが、うちのプラグはカブッててシックリこなかったでする・・・
俺ッちも行ってみたけど微妙でしたね〜
でもガ性無しならエンデを凌ぎますねw

>な、なんと!??それは解雇(クビ)てことですかの・・・・!?ガックシ
ぅん?ジョークですよジョークww
ジィの後釜なんているわけないじゃないですかww

>>264 マスダッち
>一部の人
え?何?呼んだ??

>てゐがストライクゾーンど真ん中。
う詐欺さんですかww
可愛いですよねう詐欺さん(ぁ

>皆のアイド(以下略
燃え上がる対抗心(完全燃焼予定)

>残念ながら体育祭と学園祭が俺ッちを待っているのさww
>・・・・・・・・・・・・・・・・チッ
(´Д`;)

>学園祭は一日中外からやってくるお客さんに野菜やらなんやらを売るのです。
・・・・・・なんかバザーみたいですね(殴
TAレスNo】 >>237
【クエスト】「起源にして頂点」
【クリアタイム】9分23秒 >>259 躑躅さん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】プラグ
【スキル】見切り+3、切れ味、業物
【コメント】ウカムにガ性無しはやっぱ色々きついですね〜
主に尻尾振りがww
今回はあんまり潜らんかったです


TAレスNo】 >>237
【クエスト】「レイア演習」
【クリアタイム】11分51秒 >>279 躑躅さん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】グラビ銃槍
【スキル】探知、ガ性
【コメント】多分コレが精一杯です(主に時間的意味で
めくるめく学園生活が俺ッちの一日を蝕んでいくのさ(何


PS.返信できなかった人はすみません;
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.280 )
日時: 2009/09/03 23:06
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: twgZ7Ith)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

てゐ!

>>275
sssさん
とうとう来ましたね・・・・・・
>やけにカッコイイ名前ですなw
いやっはっはっ!照れるじゃないですか。
>今まで一人だったの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聞かないで(泣)
いや、一人のことはあっても孤独なことはない人生ですけどね、今のところ。
>では、すこしのぞいてみます…
大歓迎です。

>>276
ヤカンさん
僕もお初ですね。少し前から此処でお世話になっている者です。
よろしくお願いします。
変態トークで暴れたい時はぜひヘビィスレにお越しください。

>>278
Gへたれさん
>でしょうって人事!?
自分を客観的に見ることにより時に己で己を打ちのめし、時に都合よく逃亡する術です。
>私に弱点などないわっ!!!!
ならば弱点ではなく弱みをっ!!!!
え〜過去ログ、過去ログっと・・・・・・・・
>やり込み度が低いという噂・・・
無印のプレイ経験がある方は昔を思い出せていいらしいですよ。カプコンさんには無印みたいにどんどん新要素を加えてシリーズを出していこうという下心があるのかもしれません。

>>279
>参照
なん・・・・・だと・・・・?
ウチに来r(殴三カンゼンニヘンタイハツゲンダ
>勉強?何それおいしい(以下略
確実に美味しくないです。しかし中には人を惹きつける珍味があるようで・・・・・・・・
>え?何?呼んだ??
躑躅さんはほとんど犯人レベルです。
>可愛いですよねう詐欺さん(ぁ
可愛いですよう詐欺さん!
>燃え上がる対抗心(完全燃焼予定)
ほう・・・・・へたれさんに続いて躑躅さんとも雌雄を決する時が来ようとは・・・・・・
>・・・・・・なんかバザーみたいですね
高さ1,5mにも及ぶ大根の山は圧巻。

 TA更新しておきます。
【TAレスNo】 >>237
【クエスト】「集団演習リオレイア討伐演習」
【クリアタイム】16分35秒 >>279 マスダさん
【死亡回数】 0回
【コメント】なんで僕は暇なんだ?
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.281 )
日時: 2009/09/04 02:34
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: xF1NryOu)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

珍しく真夜中に返信w
理由は雑のSRさんのスレ参照

>>279
おぜう
>メガネっこ
若干ジイのフェチをそそってまするゾ!!危ない危ない・・・;
>一応ウチの娘(主に宝物の意味で)ですからねッ(ぁ
おっとw扱いは邪険だが大事にされてるってやつですなw
「まるで躑躅家のおぜうの様・・・」by姫姉さま
>俺ッちも行ってみたけど微妙でしたね〜
といいながら更新してるおぜうが素敵!!w
>ジィの後釜なんているわけないじゃないですかww
それは「ジイみたいな素敵なジイは他にいるわけないじゃない・・・(はあと)」と受け取ってよろしいですね!!!!!(死

>>280
かわいいリリちゃん(ほろ酔い※SR氏のスレ参照)
>自分を客観的に見ることにより時に己で己を打ちのめし、時に都合よく逃亡する術です。
やっぱしチミ18ってのは嘘だろう・・・・?
>え〜過去ログ、過去ログっと・・・・・・・・
探したければ探すがいい!!オイラは常に「誠心誠意」でレスしてる!!・・・はずだ・・・・たぶん・・・たまには間違いも・・・・
>トライ
2ndGから行くと物足りないんじゃないかな?
DOSだって上位武器オフじゃ作れんかったしねいw
DOSから2ndに移った時は「全武器できるんだ!」って感動したモンねw
>TA
なんと負けた・・・よし週末リベンジ・・・
>大根
おでんの大根は最高にウマス
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.282 )
日時: 2009/09/04 19:07
名前: 伝説のモスハンター ◆EUyUcnxSyw (ID: Sdten22J)
参照: 本当に・・・お久しぶりです^^

約束(今度来れる時に顔見せ)は守りましたよ^^

どうも、こんばんは!
知らない方は、笛スレを。
すっかりと人が変わってしまって、
『あの方は何処へ』と感じる久々の2ndG板。
話が、難しくてとても中学生の自分じゃあついてけません(泣)
26日ぐらいまでは、来れるのでその時は宜しくお願いします!!
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.283 )
日時: 2009/09/04 20:18
名前: ガバス ◆GXBwnMv81A (ID: ???)
参照: お久しぶりでするな〜【中佐】☆3

>>271 へたれs
おkですw
つつしみますw

TA行って参りましたw

【TAレスNo】>>237
【クエスト】「集団演習リオレイア討伐演習」
【クリアタイム】18分50秒 >>ガバスさん
【死亡回数】0回
【コメント】時間がなかったので一回だけにしました。
Re: 【輝く銃身】ガン ( No.284 )
日時: 2009/09/05 11:51
名前: black ◆NHkN9p.... (ID: 1L8bR9ek)
参照:                          (^ω^)9mwwwwww

初めまして^^
ちょっと聞きたいことがあるのですが…
DL黒グラ2頭が倒せないのです><
ガード性能+1、ガード強化、砲術王、根性の付く防具を作ったのですがガード性能+1だと熱線をガードしてもダメージを喰らってしまうのです><
砲術王、ガード性能+2、ガード強化が付く防具って無いですかね?
それか、何か倒しやすい武器や防具があったら教えてくれませんか?お願いしますm(_ _)m

Re: 【輝く銃身】ガン ( No.285 )
日時: 2009/09/05 12:43
名前: ぼたん ◆ucGoCb9Aqc (ID: 6X1XJVa0)

今日はpc使えないんでpspからです。
最終日なんでTA報告しときます。

【TAレスNo.】>>237
【クエスト】「集団演習リオレイア討伐演習」
【クリアタイム】18分48秒(0乙)>>285ぼたんさん

自分的には結構上手く出来たほうです。でもまだまだですね^^;
安価付きのレスはpcの時にします。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.286 )
日時: 2009/09/05 21:52
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>282
伝モスさん
これまた懐かしい人がきてくれましたねww
知ってる人少ないでしょうw
伝双さんとかJOKERさんとかも来なくなりましたしね〜
26日ってことは期間限定ですか?
まあよく来てくれましたww

>>283
ガバスさん
変態トークはヘヴィでぶちまけよう〜ww
まあ掲示板だから程ほどにしとかないといけないよw
TA参加どもっすw

>>284
blackさん
はじめましてw
う〜む、ガンスお勧め見たんですがないですね〜
こういうときは プラチケさんの装備スレに相談するヨロシ!w
しかしガンスでDL黒グラって大変そう〜ガンスにこだわらなければヘヴィとか双剣とかのが楽そうですねw

>>285
ぼたんっち
お〜結構縮めてきたね〜!
油断すると負けそうだ・・・・;
できたらガンスの種類増やしてこれからもTA参加してね♪

TA更新〜
【TAレスNo】>>237
【クエスト】「集団演習リオレイア討伐演習」
【クリアタイム】16分49秒 >>286 Gへたれさん
【死亡回数】0回
【コメント】ますだっちに及ばず・・・・
珍しく5回ぐらいチャレンジしたのに・・・・
足引きずり後のエリア移動で着地点、龍撃砲構えてたら発射直前でランポスキックで解除(怒




第3回TAは本日までです、23:00頃に終了予定ですので〜
そうそう、次回TA開催希望者いませんか〜????
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6 ( No.287 )
日時: 2009/09/05 22:53
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: LYVyx28E)
参照: ガンスレ【少尉】 3…洞窟恐るべしw

久しぶりですw

3とかやってますけど、ガンスが無いってやっぱ…
洞窟が真っ暗で何も見えないってのがw
しかも家のテレビがバグると体力ゲージが見えないw

やっぱPSPですかねw

というか話についていけないw
突っ込みたくても突っ込めないw
消えたほうがいいのかな(´・ω・`)

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.288 )
日時: 2009/09/05 23:18
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 4ufjKGit)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

滑り込みTA報告。
【TAレスNo】 >>237
【クエスト】「起源にして頂点」
【クリアタイム】13分46秒 >>288 マスダさん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】エンデ・デアヴェルト
【スキル】見切り+3、業物、砥石高速、耳栓
【コメント】わざわざガンチャをエンデにするためにレウス、グラビに行ったわさ・・・・・・・・ヘビィで(ボソリ
前回は顔しか狙ってませんでしたが(←アホ)今回は腹下で暴れてやりましたぜ。

>>281
Gへたれさん
>やっぱしチミ18ってのは嘘だろう・・・・?
リリちゃん35歳☆これは酷い冗談だ・・・・・・・・
ちゃんと18歳ですよ。染色体XXだったらへたれさんの好きな女子高生ですよ。
>2ndGから行くと物足りないんじゃないかな?
確かに初モンハンが2ndGでトライをやるまでそれが僕の中でモンハンの全てだったわけですから、物足りなさが無いと言えば嘘になります。
でもそれは決して不満というわけではないので楽しくやってます。現在のプレイ時間が230時間くらいですが、そもそも100時間以上プレイするゲームだってそうそうないですからね。
>おでんの大根は最高にウマス
祖母が作ったふろふき大根は素晴らしい味です。

>>283
ガバスさん
いろいろと溜まってきたらぜひヘビィスレで叫んでくだされ。

>>287
SBMさん
暗い洞窟で一番怖いのはイビルですな〜
>突っ込みたくても突っ込めないw
突っ込み待ってます。
突っ込んでいただきたい方も(僕含めて)沢山いらっしゃると思うので。

 〜追記〜
やあ、修正してたら23時を過ぎてしまいました。
あしからずです。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.289 )
日時: 2009/09/07 21:11
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

☆★☆★ 第3回TA終了のお知らせ ☆★☆★ 

■■今回TA担当者は『Gへたれ』です。■■ 

・その1
◎クエスト名 『集団演習リオレイア討伐演習』
◎クエストレベル 『集団演習 』
◎ターゲット   『リオレイア』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・その2
◎クエスト名 『起源にして頂点』
◎クエストレベル 『集会☆8』
◎ターゲット   『アカムトルム』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎その1「集団演習リオレイア」
☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆
・1位 11分32秒 >>261プラチケさん
・2位 11分51秒 >>279 躑躅さん
・3位 15分22秒 >>260 カヱルさん
・4位 15分45秒 >>273 蒼の夢【無月】さん
・5位 16分35秒 >>280 マスダさん
・6位 16分49秒 >>286 Gへたれさん  
・7位 18分02秒 >>256 フニャラカさん
・8位 18分48秒 >>285 ぼたんさん  
・9位 18分50秒 >>283 ガバスさん
 
◎その2「アカムトルム」
☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆
・1位  8分59秒 >>249 プラチケさん
・2位  9分23秒 >>279 躑躅さん
・3位  9分58秒 >>250 カヱルさん
・番外 10分32秒 >>292 独さん
・4位 10分49秒 >>254 Gへたれさん  
・5位 12分19秒 >>273 蒼の夢【無月】さん
・6位 13分46秒 >>288 マスダさん 
・7位 14分21秒 >>268 ヤカンさん 
・8位 16分37秒 >>275 sssさん

皆さん各々多忙の中参加いただきありがとうございました〜 ノシ

新規で参加された方、久しぶりに来た方などガンスレ盛り上げにご協力感謝感謝ww

結果 その1 集団レイア  優勝 プラチケさん
   その2 アカムトムル 優勝 プラチケさん
以上の結果となりました!!またまたダブルタイトルさすがですw
勉強あるのにがんばった おぜう残念でしたww

次回開催者決まっていないので、開催希望者はレスしてくださいねw 

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.