ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】
日時: 2010/04/10 19:44
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

ついにガンスレはpart6に!!
はじめてやるスレ主ですが、少しずついい方向にしていけばいいなと思ってます!
これからよろしくお願いします!
あとご意見等あればドンドンいってください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここは、会員制はないので気軽に立ち寄ってください〜
あと、ここはガンスレでも、雑談も結構してますw
だけど、ひとつのレスが全部雑談ということはご遠慮ください。←でも結構やっちゃうんですよね…
荒らしなどはスルーの方向で・・・
TAもやってます!
詳しくは↓をみてください!

______________________________________________


【TAコーナー】
ここでは現在開催されているTAの宣伝等、TAに関することをまとめたコーナーです!
なお、新しくTAを開催する人は、ルールをよく読んで開催しましょう!

『TAのルール』→>>8

『開催用テンプレ』→>>9


##############################################


・ガンスレ6TAまとめ >>509


〜通常TA〜

>>959にて開催中!!   開催主:Gへたれさん

◎クエスト名    『桜舞う密林』
◎クエストレベル  『上位☆8』
◎ターゲット    『リオレイア亜種』
銃槍士モンスター討伐指南書→>>5

◎◎TA開催期限  【4月10日 24:00まで時間厳守】 ※残りレスなどによって期間が短縮する可能性があります。
☆★要注意事項★☆
最終日のTAタイム投稿は、その前日(同日中でも深夜含)までに一回以上のタイム報告がある方、
あるいは最終日前に参加の意思をレスしてくれた方だけ【一回のみ可】とします。
あと、今回から締め切り時間にきっかり締めます。
【↑絶ッッッッッッッッッ対に守るように!!!!!!!!!!!!!】

詳しくは>>959へ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜スレ主紹介〜
名前:sss・真(呼ぶときはsssで!!)
年齢:ヒ・ミ・ツ((殴
すんでるところ:詳しくはガンサー分布表で!((殴
ガンス使用暦:最初から

『スレ主のNO.1FAVORITEガンランス』

ピカーン【ガンチャリオット】ピカーン


『スレ主の属性別オススメガンス』→>>10


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【先代のガンスレ&先代のTAコーナー】
ここでは先代のガンスレとTAを紹介します。
TAを開催するときは、ココを見て前にやったものがあるかどうか確認してください。

先代のガンスレ→>>1

先代のTA→>>2


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナーです。
いい情報が載ってるので、ぜひみてください!

詳しくは>>6へ!



/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

☆★☆★ ガンサーオススメ装備 ☆★☆★

ガンサーのためのオススメ装備がたくさんのってます!
「防具なににしよう?」とおもったらココをみてください!!

【ガンサーオススメ装備】→>>3


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【永久TA】
今回も永久TAは続きます!
まだまだタイム更新を狙う機会はあるのでご安心を!
なお、報告の際は、報告用テンプレで報告して下さい。

永久TAについて→>>4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【階級コーナー】
前回に引き続き、階級制度を取り入れます!
階級についての詳しいことはhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=597をチェック!!

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です

『階級表』→>>4

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【指南書コーナー】
ガンスでモンスターを討伐するときの指南が書いてあります。
TA等でうまくいかないときはココをみましょう!

◇◆◇◆◇ ガンサー各種討伐指南書 ◇◆◇◆◇→>>5


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【企画コーナー】
ここでは、ガンスレのなかで起こった様々な企画を紹介していきます!

『企画一覧』→>>7

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

【全体防具コーナー】提供:プラチケさん(のスレ)
ここでは、ガンスだけでなく、いろいろな武器にも使える防具を紹介します!

☆☆ プラチケs【お勧め防具スレ】 ☆☆
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【キリバンコーナー】

ここではキリバンをとった人たちを紹介します!
とった人には勲章が渡されるのでぜひねらってみてください!

>>100 躑躅さん
>>111 Gへたれさん
>>200 spinさん
>>222 マスダさん
>>300 ナナさん
>>333 レスは削除されました。
>>400 sss・真(やっととれた!)
>>444 マスダさん
>>500 Gへたれさん
>>555 『G』なガンス使いさん
>>600 『G』なガンス使いさん(に、2連続だとォ!?)
>>666 マスダさん
>>700 とおりすがりさん
>>777 とおりすがりさん(2連続だとォ!?)
>>800 SBMさん
>>888 へたれさん
>>900 ☆ポリタン爆弾☆さん
>>930 へたれさん(スレ主の誕生日)←へたれっちがとるとは…
>>999 sss・真(まさかのw)
>>1000 NASAさん(これはアク禁に匹敵するほどの横暴)

ちょっと作りすぎた感があるのはオレだけ?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.106 )
日時: 2009/07/28 18:45
名前: Mr.特攻C ◆tnRqxNJ8Ek (ID: AgAq8OS4)
参照: 突撃の[charge]が入りました [少尉]

ふう、これでよし…

【TAレスNo】 >>46
【クエスト】『砂漠に舞う女王』
【クリアタイム】3分29秒 >>106 Mr.特攻Cさん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】罠仕掛けてる暇あるか〜!
【武器】デゼルト
【防具】スカル・コンガ・アカ・ウカ・アカム
【スキル】切れ味+1 見切り+2 ガ性+1
【コメント】ふう
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.107 )
日時: 2009/07/28 21:48
名前: フニャラカ (ID: ???)
参照: ( ´ェ` )っ☆6 ガンススレ階級【中尉】

【TAレスNo】 >>46
【クエスト】集会所G★2「狩人の為の饗宴」
【クリアタイム】18分23秒 >>107 フニャラカ
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】電銃槍フルボルト
【防具】スカルフェイス、コンガZ、ギザミU、アカム(腰&脚)
【スキル】見切り+2、ガード性能+1、斬れ味レベル+1
【コメント】
回避がどうにも下手(>_<)なので、ガード性能にしてもう一回挑戦してみました♪
ドドブラとギザミに苦戦して回復アイテム使いまくりでしたが、タイム縮められたので嬉しいです。

もし間に合ったらリオレイアもやってきます(・ω・)。

-----

やってきました!

【TAレスNo】 >>46
【クエスト】村★9「砂漠に舞う女王」
【クリアタイム】5分25秒 >>107 フニャラカ
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】エンデ・デアヴェルト
【防具】↑と同じです
【スキル】見切り+2、ガード性能+1、斬れ味レベル+1
【コメント】
ゲネポス!もおお!という感じでした(^-^;。
5分台を出せたので自分としては満足です。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.108 )
日時: 2009/07/28 23:37
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: VOiL1oLA)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

〆切り間近です。まぁ、多少遅れたTA報告は全然受付ちゃうと思いますが。

【TAレスNo】 >>46
【クエスト】集会所G★2「狩人の為の饗宴」
【クリアタイム】16分27秒 >>108 マスダさん
【死亡回数】堂々の1回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】電銃槍フルボルト
【防具】ディアブロZ
【スキル】見切り1、耳栓、業物、斬れ味レベル+1
【コメント】最後の報告(足掻きともいう)
一乙が悔やまれるところですが上位の方々と比べたら一乙は関係ないタイムです。

【TAレスNo】 >>46
【クエスト】村★9「砂漠に舞う女王」
【クリアタイム】4分48秒 >>108 マスダさん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ナルガンス
【防具】ディアブロA
【スキル】見切り3、業物、耳栓、砥石高速(空気)
【コメント】なんとか0分針。ギリギリ
猿蟹合戦より死ねるクエストでした。ゲネポスのせいです。

  〜少しばかりお耳を拝借〜
少し遅くなりましたが(申し訳ないです)次回、第二回TAの開催者を募集します。
我に任せぃ!という方は是非名乗り出てください。立候補者がいない場合は・・・・・・どうしましょう?
僕が引き続きやるか、今更ながら新スレ主のsssさんにやっていただくのも一つの手かと・・・・・
まぁこれに関しては第一回の時点で僕の他にもやろうかね。という方がいたので大丈夫だと思いますが。
と、言うわけで第二回TAやりたいという方はどしどし立候補してくだせぇ。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.109 )
日時: 2009/07/28 23:59
名前: 蒼の夢【無月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: T7LBnzrI)
参照: 【☆4:ガンチャリオット勲章】劇場版エヴァ【破】がマジパネェッス・・・。

結局片方しか行けんかった・・・。
【TAレスNo】 >>46
【クエスト】村★9「砂漠に舞う女王」
【クリアタイム】4分33秒 >>108 蒼の夢【無月】
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】エンデ・デアヴェルト
【防具】スカザミ+パピルメ
【スキル】見切り+1、回避性能+1、斬れ味レベル+1、業物
【コメント】5分切れたからまあ良し!。

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.110 )
日時: 2009/07/29 00:57
名前: 独 ◆7Th4ezS97k (ID: duhcIzTb)
参照: ガンススレ【少尉】(*゚∀゚)ゞヘビィスレ【ロリの伝道師】

まだ、間に合うかな
もう0時回っちまったけど
マスダさんちょっとばかり見逃してください

【TAレスNo】 >>46
【クエスト】村★9「砂漠に舞う女王」
【クリアタイム】4分23秒 >>110 独
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】殺っちゃた
【武器】エンデ・デアヴェルト
【防具】スカルフェイス、コンガZ、ギザミU、アカム
【スキル】見切り+2、ガード性能+1、斬れ味レベル+1
【コメント】
ちょっと遅れたけどマスダさんなら許してくれるはず・・・


【TAレスNo】 >>46
【クエスト】集会所G★2「狩人の為の饗宴」
【クリアタイム】15分59秒 >>110 独
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】天に召されましたアーメン
【武器】電銃槍フルボルト
【防具】ディアブロZ
【スキル】見切り1、耳栓、業物、斬れ味レベル+1
【コメント】
マスダさんの装備をパくらしてもらいました
まぁ、きっと心優しく寛大な心を持つマスダさんならば入れてくれでしょう(多分)

>>108
マスダさん私がやりましょうか?
まぁ、他の候補者の方がいましたら俺は立ち退きますが
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.111 )
日時: 2009/07/29 10:46
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UmcHYyic)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

どもども〜

>>100
おぜう
>この時期はTV見る暇ないですからね〜・・・
大変そうですな〜世間の情報からも隔離状態??w
近所の子供達には罪はないのですぞ〜w冷静に冷静に・・・・ww

>>101
sssさん
内部崩壊でも勝利は勝利だね!いつもの水準を保ったチミがスゴイんだぜ!w
ところで、臨時収入とな???少しオイラに預けてみない?ん?w

>>104
マスダっち
>でも少し怒り気味の妹のモーニングコールなんて最高だと思いません?
ん・・・・?(想像中)・・・・・い、いいかも・・・・♪
ってそっちの世界に俺を誘うな〜〜!!!w

そうそう集計の名前に「さん」抜けてたりしてるよ〜(フニャラカさん、特攻さん、蒼の夢さんとか)
フニャねえさんは、おぜうに並ぶガンス使用回数1000回近い、「真のガンス愛ガンサー」なんだから丁重にあつかわないとねw


>>107
フニャねえさん
おっとガードスキルでタイム詰めるとは・・・ねえさんは生粋のガードガンサーなんですね〜w
※実は19分台だったんですが、ねえさんのタイム見て「負けれない!!」っと気合入れて再チャレンジしたのは内緒ww

>>110
独さん
次回TAいいんじゃないかと思いますよ〜w
たしか第一回も開催希望もマスダっちと被って譲りましたよね〜w
出来ましたら開催期間を長めにとって欲しいでする〜w

TAやりましたお〜遅れましてすんません・・・

【TAレスNo】 >>46
【クエスト】村★9「砂漠に舞う女王」
【クリアタイム】4分48秒 >>111 Gへたれさん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】エンデ・デアヴェルト
【スキル】回避+1、斬れ味+、業物、高速砥石
【コメント】ゲネポうざす・・・・・

【TAレスNo】 >>46
【クエスト】集会所G★2「狩人の為の饗宴」
【クリアタイム】16分44 >>111 Gへたれさん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】電銃槍フルボルト
【スキル】回避+1、斬れ味+、業物、高速砥石
【コメント】ギザミに被弾すると回復でタイムロスが大きい気がする〜怒ってると回復タイミングが・・・

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.112 )
日時: 2009/07/29 09:03
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: hhashvMB)
参照: ガンス王国【国王】 べナム隊【将軍】

>>98へたれs

脱水症状はキツイね。
脱水症状の一歩前って、暑いのに汗が出ない、喉が渇いて吐き気がする感じかね。経験者は語るw

>>99SBMs

メッチャ悲しいだろうけど、さすがに授業中はいけんじゃろwwww

>>100躑躅s

実際行ったんかい!!
俺は入る勇気が・・・・

>>101sss・真s

俺はmixiニュースで知ったんだけどね^^
あれはすごかったw

>>104masudas
何故にシマウマ?
気になるねw

顔がシマウマに似てたとか・・



<現状況>
ただいまG2昇格!!
念願のG3復活まであともう少し・・・

データ消えて以来数ヶ月・・・・
長かった・・・
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.114 )
日時: 2009/07/29 18:44
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: zP9J5Hyr)
参照: ガンススレpart6 第一回TA結果発表

一応発表しますぜ。
(多分集計漏れはないと思いますがあったら言ってくだせぇ)

【TAレスNo】 >>46
その1 G☆2『狩人の為の饗宴』
☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 
・ 1位 11分32秒 >>79 プラチケさん
・ 2位 12分17秒 >>91 ザザミ希少種さん
・ 3位 15分59秒 >>110 独さん
・ 4位 16分27秒 >>108 マスダさん
・ 5位 16分44秒 >>111 Gへたれさん
・ 6位 17分50秒 >>116 躑躅さん(猛者)
・ 7位 18分23秒 >>107 フニャラカさん
・ 8位 18分31秒 >>70 Mr.特攻Cさん
・ 9位 19分32秒 >>83 カヱルさん
・10位 21分13秒 >>93 ネオ=ビートルさん
・11位 22分36秒 >>60 キリソさん
・12位 29分18秒 >>85 稲妻さん

【TAレスNo】 >>46
その2 村☆9『砂漠に舞う女王』
☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 
・ 1位  2分33秒 >>75 ザザミ希少種さん
・ 2位  2分52秒 >>79 プラチケさん
・ 3位  2分53秒 >>96 モルヒネさん
・ 4位  3分29秒 >>106 Mr.特攻Cさん
・ 5位  4分13秒 >>55 TIGkillerじゃなくてHMさん
・ 6位  4分23秒 >>110 独さん
・ 7位  4分33秒 >>109 蒼の夢【無月】さん
・ 8位  4分48秒 >>108 マスダさん
・ 8位  4分48秒 >>111 Gへたれさん
・10位  4分52秒 >>83 カヱルさん
・11位  5分25秒 >>107 フニャラカさん
・12位  7分36秒 >>64 崩さん(しるばーるーく)
・13位 10分20秒 >>73 『G』なガンス使いさん

格TA一位のザザミ希少種さんとプラチケさん、おめでとうございます。
そして沢山の参加者の皆さんありがとうです。
これで第一回TAは切らしていただこうと思いますじゃ。

さて、まだ滑り込んでくる猛者がいるだろうか?
その時はその勇気をたたえてランキング入りしてもらおうかな。
でも報告が遅れた、というのなら構いませんが、期日を過ぎてからTA行ったというのはなるべく控えていただきたいです。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.115 )
日時: 2009/07/29 13:17
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: MxHhTRjs)
参照: ガンスレ【少尉】(未公認)

>>112 ジェネラルs

まあ…そうですけどねぇ。

うちのクラスは紙飛行機が乱れ飛びますw
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.116 )
日時: 2009/07/29 13:41
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: ???)
参照: ケロHの中毒性がハンパ無い件(ぉ  次点で冷凍パック

参照はいつもの病気です
気にしたら負けだ☆(じゃあ書くなという話でry


改めまして、こんチャチャブ〜ww
やっと学校の夏期講習が終わったよぅ〜
まぁ後期もしっかり有りますがorz

>>101 SSSs
>チクショー
>キリ番とられたorz((殴
あ、今気付いた;
前回は完無視でしたが、>>0に載ったりするので?


>お、おぜう避難しなくていいんですかい?
家が浸水したら考えましたが(笑)
ちなみに1日で解除されました

>あれをみてるのは苦痛ですな〜
おお、分かりますか
ちなみに今も現在進行形で・・・・・・ウガァ(壊

>>104 マスダッち
>蒼の夢さんとは通じるものがあるような気がしないでもない今日この頃です。
なら多分俺ッちともシンクロするかもです(ぁ

>見てはダメです
>あれは別の世界の光景なのですから
甘いなマスダッち!!
見なくても響いてくるあの甲高い声!
窓ぐらいでは防ぎようの無い幸せオーラ!!

・・・・・・今日も図書館に避難しますorz

>TA
立候補〜・・・と行きたいところですが、独さんの方が早かったねw
んじゃ、その次でいいですじゃ☆

>>105 SBMs
>俺を踏み台にした?(オイ
ご馳走様です(何

>>106 フニャ姐
TA乙ですw
ガード重視でそのタイム・・・
でも負けませんぜ!

>>111 ジィ
>大変そうですな〜世間の情報からも隔離状態??w
バラエティ番組で、疲れた心を回復するのに忙しいです(笑)

>近所の子供達には罪はないのですぞ〜w冷静に冷静に・・・・ww
「大丈夫だ・・・・・・俺ッちは・・・まだ逝ける!!(ぉ」

>>112 ジェネラルs
>俺は入る勇気が・・・・
他県なんで「知り合いにバッタリ」なんて素敵イベント確率が0%だったからだと思われます
地元のそういう店は諸々の理由で確かに行きづらい・・・


マスダッちが↑と言ってますので
【TAレスNo】 >>46
【クエスト】『狩人の為の饗宴』
【クリアタイム】17分50秒 >>116 躑躅さん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】37564(うわ・・・
【武器】フルなボルトさん
【防具】毎度おなじみなスカザミ
【スキル】回避性能+1、以下略
【コメント】フルボルトTUEEE状態(ぁ
でも相変わらず猿が・・・・・・
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.117 )
日時: 2009/07/29 14:39
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: Chc8/Z68)

>>増田s
集計乙です。
字が間違ってるとか言わないでおこう

>>115
>紙ひこうき
俺もよく飛ばしてたわww

>>おぜう
>【討伐、捕獲】37564
さなだ虫にみえた、、、

>>sss・真s
スレ主の広告を体験スレに貼っておいたよwwww


トライほしい
いまさらMHP2GとPSPのセットをCMするなんて、ソニーも任天堂に負けじと必死だな
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.118 )
日時: 2009/07/29 18:02
名前: フニャラカ (ID: UHS75p0Q)
参照: ( ´ェ` )っ☆6 ガンススレ階級【中尉】

締め切りって一体......o(´^`)oウー。
過ぎても間に合っちゃうならもうちょいねばってみればよかったとか思ったり思わなかったり、です。
まあわたしの実力じゃあタイムのびそうにありませんでしたが(´▽`)。

>>111
Gへたれさん
勝負魂に火をつけちゃったみたいですね〜。
今回はがんばった!と思ったのですが、結局また負けちゃった(・ω・)。
使用回数はもうすぐ1500回になります♪

>>116
躑躅嬢
やっぱりガードだとタイム短縮は難しい、のですかねえ。
怒ったギザミがガード地獄になります...(・ω・;)。
勉強お疲れさまです〜。
やっと夏休みかな?
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.119 )
日時: 2009/07/29 18:48
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UmcHYyic)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>マスダっち
集計乙でする、報告遅れてすまなんだ〜;
いま気付いたんだけどレイアたんのタイム一緒やねw

>>112
ジェネラルさん
>経験者
脱水症状って下手すると命にかかわる・・・
国王が自宅で脱水症状で救急車って洒落にならんすよw
いよいよG3ですか〜!?長かったってか長すぎでしたねww

>>116
おぜう
>バラエティ番組で、疲れた心を回復するのに忙しいです(笑)
うおっ!てっきり勉強頑張っててTV見れないのかと・・・・ジィはガッカリですぞ〜!
近所の子供に腹が立ったら「昔は自分もああだった・・・」と思えば腹たたなくなりますぞw

>>117
プラチケさん
同感!オイラもトライめっさほしい〜w
ちなみにトライ買ったとしたら武器は何メインで行くとか考えてます??w

>>118
フニャねえさん
>TA締め切り
確かにおっしゃるとおりですね、次から遅れないように気をつけます・・・
言い訳なんですが一応TA再チャレンジタイム出したのは昨日の夜なんですよ〜っ(日付は変わったか変わらないか微妙なトコですがw)
最近TAのタイムが向上してきてますよね〜私も負けないように頑張りますぞっ!w
しかしもうすぐ1500回って;
私は3分の1も行ってないです・・・・ちゃんとお芝居の稽古やってますか〜??(冗談
>ガード
確かにギザミはガードしてしまうと攻撃に転じれないのでキツイですねい、ナルガだとガード性能あると楽チンなんですがね〜w
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.120 )
日時: 2009/07/29 18:38
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: MxHhTRjs)
参照: ガンスレ【少尉】(未公認)

>>119 Gへたれs

横槍すいません。

>ちなみにトライ買ったとしたら武器は何メインで行くとか考えてます??w

自分的には、ランスで行こうかと。
次点がハンマー、変形斧ですかね?

元ガンサーを集めて、ガンース・フリート(適当)でも立ち上げようかな(オイ
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.121 )
日時: 2009/07/29 18:47
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UmcHYyic)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>120
SBMさん
トライは買うんですか??
ランスと変形斧よさげですよね〜〜ww追加攻撃がカッコ良さそうw
>ガンサー残党
では新型武器の強奪計画から立てますか・・(殴w

では落ちまする〜 ノシ
明日は来れんな・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.