ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】
日時: 2010/04/10 19:44
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

ついにガンスレはpart6に!!
はじめてやるスレ主ですが、少しずついい方向にしていけばいいなと思ってます!
これからよろしくお願いします!
あとご意見等あればドンドンいってください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここは、会員制はないので気軽に立ち寄ってください〜
あと、ここはガンスレでも、雑談も結構してますw
だけど、ひとつのレスが全部雑談ということはご遠慮ください。←でも結構やっちゃうんですよね…
荒らしなどはスルーの方向で・・・
TAもやってます!
詳しくは↓をみてください!

______________________________________________


【TAコーナー】
ここでは現在開催されているTAの宣伝等、TAに関することをまとめたコーナーです!
なお、新しくTAを開催する人は、ルールをよく読んで開催しましょう!

『TAのルール』→>>8

『開催用テンプレ』→>>9


##############################################


・ガンスレ6TAまとめ >>509


〜通常TA〜

>>959にて開催中!!   開催主:Gへたれさん

◎クエスト名    『桜舞う密林』
◎クエストレベル  『上位☆8』
◎ターゲット    『リオレイア亜種』
銃槍士モンスター討伐指南書→>>5

◎◎TA開催期限  【4月10日 24:00まで時間厳守】 ※残りレスなどによって期間が短縮する可能性があります。
☆★要注意事項★☆
最終日のTAタイム投稿は、その前日(同日中でも深夜含)までに一回以上のタイム報告がある方、
あるいは最終日前に参加の意思をレスしてくれた方だけ【一回のみ可】とします。
あと、今回から締め切り時間にきっかり締めます。
【↑絶ッッッッッッッッッ対に守るように!!!!!!!!!!!!!】

詳しくは>>959へ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜スレ主紹介〜
名前:sss・真(呼ぶときはsssで!!)
年齢:ヒ・ミ・ツ((殴
すんでるところ:詳しくはガンサー分布表で!((殴
ガンス使用暦:最初から

『スレ主のNO.1FAVORITEガンランス』

ピカーン【ガンチャリオット】ピカーン


『スレ主の属性別オススメガンス』→>>10


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【先代のガンスレ&先代のTAコーナー】
ここでは先代のガンスレとTAを紹介します。
TAを開催するときは、ココを見て前にやったものがあるかどうか確認してください。

先代のガンスレ→>>1

先代のTA→>>2


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナーです。
いい情報が載ってるので、ぜひみてください!

詳しくは>>6へ!



/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

☆★☆★ ガンサーオススメ装備 ☆★☆★

ガンサーのためのオススメ装備がたくさんのってます!
「防具なににしよう?」とおもったらココをみてください!!

【ガンサーオススメ装備】→>>3


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【永久TA】
今回も永久TAは続きます!
まだまだタイム更新を狙う機会はあるのでご安心を!
なお、報告の際は、報告用テンプレで報告して下さい。

永久TAについて→>>4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【階級コーナー】
前回に引き続き、階級制度を取り入れます!
階級についての詳しいことはhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2531&no=597をチェック!!

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です

『階級表』→>>4

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【指南書コーナー】
ガンスでモンスターを討伐するときの指南が書いてあります。
TA等でうまくいかないときはココをみましょう!

◇◆◇◆◇ ガンサー各種討伐指南書 ◇◆◇◆◇→>>5


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【企画コーナー】
ここでは、ガンスレのなかで起こった様々な企画を紹介していきます!

『企画一覧』→>>7

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

【全体防具コーナー】提供:プラチケさん(のスレ)
ここでは、ガンスだけでなく、いろいろな武器にも使える防具を紹介します!

☆☆ プラチケs【お勧め防具スレ】 ☆☆
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【キリバンコーナー】

ここではキリバンをとった人たちを紹介します!
とった人には勲章が渡されるのでぜひねらってみてください!

>>100 躑躅さん
>>111 Gへたれさん
>>200 spinさん
>>222 マスダさん
>>300 ナナさん
>>333 レスは削除されました。
>>400 sss・真(やっととれた!)
>>444 マスダさん
>>500 Gへたれさん
>>555 『G』なガンス使いさん
>>600 『G』なガンス使いさん(に、2連続だとォ!?)
>>666 マスダさん
>>700 とおりすがりさん
>>777 とおりすがりさん(2連続だとォ!?)
>>800 SBMさん
>>888 へたれさん
>>900 ☆ポリタン爆弾☆さん
>>930 へたれさん(スレ主の誕生日)←へたれっちがとるとは…
>>999 sss・真(まさかのw)
>>1000 NASAさん(これはアク禁に匹敵するほどの横暴)

ちょっと作りすぎた感があるのはオレだけ?



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.170 )
日時: 2009/08/05 16:46
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: 5pYzz2aC)
参照: ☆4 【エンデ】 【大佐】 ちょっと緊急事態発生!

え、SBM氏!!今来てますか!?

さっき、プラチケ氏とkouta氏から連絡(レス)があって、7日に来れなくなってしまったそうです!!
プラチケ氏は「10日は休み」と仰ってましたが、私達は7日どうしましょうか!?

一応、モンカフェは他のスタッフの方やお客さんも来ているので、PTでやる分には問題有りませんが・・・・・

お早めに返答願います!


フゥ・・・・・少し落ち着かないと。



一応、私もtryはやってみました。ほんの少しですが。
ええ、微妙な操作の違いには戸惑いましたが、あれは確かにモンハンですね。
水中の操作も、まだ慣れませんが、普通に攻撃後に回避したりと、基本は変わりませんし。
まだ序盤中の序盤なので、スラッシュアックスは触れていませんが、早く斧が使ってみたいです。

・・・ただ、tryとMHP3は別物にして頂きたいですね。カリピストとしては。

>>ジェネラル氏
>中途半端になるくらいなら、武器数を元に戻してほしいね。
確かに。下手に色々導入して前より劣った物になる、というのは最近多いですよね。

>>独氏
おっ!TA来ましたか!待ってました!
中々厄介なクエ&条件ですね・・・・・調合「禁止」なので持ち込みはしっかりさせてもらいます^^

さっき、「ちょうごうきんし」と一括変換しようとしたら、「超合金氏」になりました。

誰だよ!?

では!ノシ

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.171 )
日時: 2009/08/05 17:20
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: Booxibyt)
参照: ガンスレ【少尉】 犠打一。

>>170 ザザミ希少種s

やばいっすねw

ザザミsは10日だめなんですか?

自分は、色々と二転三転していますw

今話しているのを聞くと、9日からどっかいくそうです。

なんで10日ならOUT、7日でも2人しかいないんであれば、

自分が行くのを諦めて、

ザザミsが10日にいく、って感じにしか出来なさそう
っぽいですね><

>try

自分もやってまーす。

変形斧の開放突きが竜撃砲っぽくないですか?
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.172 )
日時: 2009/08/05 19:58
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: Lu9cMHlG)
参照: PC新調!! ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

>>160
おぜうさま
>スレ主と開催者の姿が見えませぬな〜
オレは最近忙しくて…
2日に一スレが根づいててきてしまってるのが現状…
夏休みが終わればなんとかなるか…

>>161
SBMさん
>最近ネガティブなことが多すぎてこんなことじゃびくともしNai…
オレはネガティブなことは多いけどこんなことでもビクッとする…

>>163
虫さん
>ただ、製作中だってことは間違いなさそうです。
あ、ならまたPSPでできるんですか!(評判よければ)
今度のにはインターネットを通して遠くの人ともできるようになってほしいなぁ…
そうすれば、ここにいる人たちともできたりして…

>>165
ロリー・マスダさん
>真直ぐ生きましょう。
オレはひねくれすぎておかしくなった人間なので、まっすぐ生きるなんてことは…((殴

>一瞬だけカッコイイと思った自分をグーでパンチしてやりたい・・・・・・
カッコイイと一瞬でも思ってしまいましたね…(!?)
今度からその名前で…((殴


なんかすごいレスを省略してしまってスミマセン…

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.173 )
日時: 2009/08/05 21:02
名前: ウか無とる無 (ID: nzFmu/0d)

チートでみずいろのザザミが出てきましたw
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.174 )
日時: 2009/08/05 21:37
名前: ネオ=ビートル (ID: 3ouAhLdo)
参照: 【中佐】《☆3》【-残月-】もうディア、ガノに限らず全モンスターの当たり判定を見直してほしい・・・。

>>172 sssさん

>今度のにはインターネットを通して遠くの人ともできるようになってほしいなぁ…

あ、噂によればインフラストラクチャモード対応って噂も・・・
まあ、信用性は薄いですけどねww


インフラストラクチャモードとは?

無線LAN通信でアクセスポイント(ホットスポット等)を経由してインターネット環境に接続するモード。

つまりkaiとかアドパみたいなのがPSPと無線LANだけでできるのさっ!
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.175 )
日時: 2009/08/06 00:19
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 4ufjKGit)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

夏は怖いですな〜

>>166
独さん
お久。来ていただけたのなら問題無しどす。TA投下もご苦労様です。そしてサンクスです。
しかし僕が大好きガルルガですか。御主わかってますな。(←何が?)
日にちは・・・・・・夏休み&トライ発売だからね〜
僕にもわかんないや。(←無責任な奴)
様子見ですかね。
あと、非常に細かい点ですが、ディアブロのTAルールの
◎その他  捕獲の禁止クエスト開始時に【モドリ玉】使用すること
の禁止とクエストの間の『、』が抜けてます。なんだか捕獲しちゃいけないクエストみたいに見えるです。

>>167
蒼の夢さん
僕も第三次αのシンジ君かっこよくてカヲル君が零号機で仲間な展開はびっくりでした。
>しっかし庵野に「な ら つ く れ や !!」とツッコミたい(^^;。
つくる可能性は低くないと思います。
アニメも劇場版(まごころを君に)も時間がなくてあの終わり方で悔しい思いをしたそうですから。
>しかしトライで評判良い内容をチョイスして入れるとかだと中途半端なものが出てきそうでコワい(^^;。
それにモンハンは何かと後から『G』とかつけて新しくて密度を増したものをだしますから
P2Gに慣れてしまうと、ただ数字が付いただけのタイトルを買うのも若干怖かったり・・・・・・

>>169
ジェネラルさん
>新しいゲーム買うとメッチャ集中するから、時間がたつの早いんだよね〜
昼はトライを楽しくプレイ。夜はP2Gを楽しくプレイで一日が一瞬・・・・・・・
ちゃんと他の大切なこともしてますし充実していますが何か悲しいです。

>>172
sssさん
>オレはひねくれすぎておかしくなった人間なので、まっすぐ生きるなんてことは…((殴
どんなにひねくれて曲がっていても、前に向って進み続ければ
遠くから見た時、真直ぐな線に見えるものです。(←誰?)
ただしUターン禁止。反則。60度以上のカーブも好ましくないです。(だめだめじゃないか・・・・)
>今度からその名前で…((殴
自分に甘えてはいけませんな。
しっかりグーでパンチしておきましょう。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.176 )
日時: 2009/08/06 14:06
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: r6GZ4Mtr)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>157
SBMさん
やられたらやり返す、気持ちはわかりますが程ほどにねw
>トライ
面白そうですな〜あ〜やりたいやりたいっ!!!

>>159
sssさん
>もう無くなっちゃったわけなんかないんだからねっ!  
おっ久々wでは・・・
あげれなくなった〜??ホンットあんたは計画性ないわね〜っ!!
しょうがないから私が管理してあげるわっ!!!
な、何よアンタがだらしないからしょうがなくやるんだからねっっ!!
>なんで英語の単語2000回とかわけわからない宿題が出るのかな…
おいおい、宿題と言うか「罰ゲーム」じゃん・・・(汗
>さ、3時間がけが吹っ飛んだのに、またやり直しだって!?
無理でもやらなきゃ行けないんでする・・・社会にでると厳しいでヤンス・・・・

>>160
この手のネタのレスは輝きまくってる【おぜう】w
>「ラブコメに決まッとるZE!!」とかきたらどうしようかと(ry
しまったっ!そっちの方が話のネタ的に美味しかったか・・・・w
>バトル系
なんか聞いたことありますな〜「戦うおねいさん」に猛烈に魅力を感じた・・・・w
ってわけで本屋さんに見に行きましたが「シャナ」って普通のヤツで5巻ぐらいまで出てるのありましたが???個人的に絵柄が微妙でしたが・・・
『灼眼のシャナ] 〜ETERNAL SONG〜』も見っけましたよ、いい感じですなwビニールかぶってて立ち読み出来なんだ、買うかどうか検討中・・・・w
他のも今度さがしてみまする〜
>むしろそっちが本家かと・・・
そうでしたか・・・さすがに男には内容的に無理ですな・・・w
>壊れちゃうのは頭ですw
おっとそうでしたなw失敬失敬ww
2度とやら無い・・・・おぜうの「妹系TD」はコピって永久保存しておこうか・・・・w

>>162
プラチケさん
フニャねえさんは OVER20のレディですよw舞台女優さんらしいです、ちなみにパート3ぐらいからきてたはずですからガンスレの古株ですねw

>>165
マスダっち
>『はやて×ブレード』 楽しくて明るい百合
すまぬ・・・百合ってなんぞ???(常識知らずでする・・・
>元気一杯戻ってきました。輝いています。
うん、帰ってきたねいww主してた頃より「輝きまくってる」のは気のせいかな???
勝負だと・・・・・おいおい、オイラと勝負するなら「生命保険」に入に入って来い・・・最後の親孝行させてやるぜ・・・(某古いヤンキー漫画参照
では行くぜ!!!!最初はグー〜〜・・・・・・

そういやよく「グーパンチ」っていうけど、チョキとかパーはパンチにならんから普通に「パンチ」じゃアカンのかな?と思ってしまったのは内緒w

>>167
蒼のアニキ
なるほど猫スキルの影響でしたかw
それでも2週間は根気がある・・・・って何か心が折れる音が聞こえたのは気のせい・・・??w

>>168
独さん
TA開催乙でする〜w
開催期間が長いのは非常にありがたいですなw
し、しかし又ガルの姿が見えるのは気のせいか・・・?w

>>169
ジェネラルさん
>40型地デジ
いっそのこと「52インチ」にブルーレイもつけましょうか???ww
お支払はあくまでも「着払い」ですからネww
>トライ
やっぱランスですよねw
なにかトライのランスは「カウンター突き」とか「なぎ払い」、ガード状態からのダッシュ間合い詰め&盾殴り
などが追加されていてガンスに近い立ち回りはできそうですねw
>壁一面に美少女ポスターならまだ考えられるけど
そ、そうですかい??結構許容範囲が広い・・・?
>オタク
色んなジャンルでもオオハマリすると「〜オタク」ですよね〜
「スポーツ」とかだと何も言われないですが「アニメ」とか「アイドル」ってだけで偏見もたれることが多いですが・・・・
まあジャンルは違えど「〜オタク」なのは一緒ですねw
昔はともかく今は オタク=文化 ってイメージなんで堂々といえるようになりましたねw
ちなみに私の自己分析は
『モンハンオタク【ガンス系】』
『ガンダムオタク【初代重症系】』
『バイクオタク【旧車系】』
ってトコロでしょうか?w

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.177 )
日時: 2009/08/06 13:14
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: 0AqsQQFh)
参照: 守矢一家と雛様に浮気してしまう  もう風神録買うしかないのか・・・

最近の俺ッちのレスはガンス成分が不足している気がします(ぁ
なのでセカンドデータでのガンス日記でもw


『黒ファラにBGBで行ってみた』


・・・・・・なんという死亡フラグ・・・
しかも金欠で総防御が400ちょいというね
2死ながらも40分弱かけて討伐・・・
やっぱべナムが欲しいですが、Gナズチはまだ出てないのですじゃw

その他、防御200なしで最後の招待状とか
まぁこれは弓でしたが
体力が満タンで一撃死の恐怖・・・


>>161 SBMs
>なんのこったか…
>>162 プラチケs
>紹介された漫画もちろん全部知らなかったさ
いろんな人に何度も言ってる気がしなすが、その反応が一般的です(ぁ
大丈夫ですw世界には知らない方がいい部分があるのですよ(何

>>163 ビートルs
>参照
ヴォルの尻尾振りも追加でw
>ご馳走様でしたwww
エッナンノコトデスカ??

>>165 マスダッち
>ラノベも問題なく読むので大丈夫です。
では、次はおすすめのラノベを(ヤメトケ
>トライといい漫画といい、大丈夫か受験生?マズイかも・・・・・・
はっはっは、一人だけ受験生しようったってそうはいかないぜマスダッち〜ww(超笑顔

>>167 蒼の夢s
>参照
ついこの間同じネタをやったという・・・
それを見た友達に「カ○ト?」とか言われました(誰がボカロじゃい
>あ〜、こないだのおぜうはきっと熱暴走起こしてたんだよきっと、うん
排熱機構がバグッたらしいです(何
>素数に関してはさんすう教室とは別〜
何ィ?うわ、元ネタがメッチャ気になる〜w
>ウカム15分以内
狙って出したタイムじゃないので立ち回りはあやふやですが・・・
プライベートな狩りだったので指南と同じ立ち回りだったはずです

>>168 独s
TAのアイディアが被っていた・・・
まぁなんにせよ開催されてよかたよかたww
ディアとガルかぁ・・・・・・・・・うん、無理☆

>>169 ジェネラルs
>あと、黄金伝説で是非やってみてほしいね。
>「アニメド素人がオタク部屋で1週間過ごす」ってw
あ〜それ面白そうw
でも、芸能人のオタク率も増えてますからねぇ・・・

>>172 SSSs
2日に一スレが根づいててきてしまってるのが現状…
俺ッちもそんな感じですなw
SSSさんも受験生でしたっけ?

>>176 ジィ
>この手のネタのレスは輝きまくってる【おぜう】w
俺ッちは無実だぁぁぁぁぁああ!!(意味は無い

>しまったっ!そっちの方が話のネタ的に美味しかったか・・・・w
いやいやいや!冗談でもやってはダメなことですよ!?

>「シャナ」って普通のヤツで5巻ぐらいまで出てるのありましたが???個人的に絵柄が微妙でしたが・・・
そっちは原作のコミカライズですなw
ラブコメ率がグッと高くなるので、俺ッちはスルーしてます

>『灼眼のシャナ] 〜ETERNAL SONG〜』も見っけましたよ、いい感じですなw
気に入ってもらえて何よりですw
おすすめした際にもう一回見たら何かこみ上げてくるものが・・・
一見の価値有りですぜ!!

>さすがに男には内容的に無理ですな・・・w
激しく同意ですね
かくいう俺ッちもあんまり得意ではないんですが・・・
・・・友達に大好きなヤツがいましてね・・・

>おぜうの「妹系TD」はコピって永久保存しておこうか・・・・w
やぁぁぁぁぁめぇぇぇぇぇてぇぇぇぇ!!!!
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.178 )
日時: 2009/08/06 13:22
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: LYVyx28E)
参照: ガンスレ【少尉】 

>>176 Gへたれs

>気持ちはわかりますが程ほどにねw
はい。まあ代価を払ってもらうだけですから。


>>177 おぜうs

>世界には知らない方がいい部分があるのですよ
多分後5年ぐらいしたら進化してそっちの世界に行くと思いますw
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.179 )
日時: 2009/08/06 16:45
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: IAmnS6XJ)
参照: ☆4 【エンデ】 【大佐】 ミニオフ会が少々厄介な事に・・・

>SBM氏

ちょっと時間が無いので手短に。

どうも、10日も二人ともダメらしく・・・・・
なので、非常に残念ですが、ミニオフ会については中止するしかなさそうです。

やはり、もう少し早くから計画的に進めるべきだったんでしょうね。
リポートを楽しみにしていた方々には、誠に申し訳ない所存です。
この場を借りて、私の勝手な計画に巻き込んでしまった皆様に、謝罪をさせていただきますm(_ _)m

・・・さて、笛スレにも行かないと。 それでは!
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.180 )
日時: 2009/08/06 17:01
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: /SJsLuaX)
参照: ( ´ェ` )っ☆6 ガンススレ階級【中尉】

ガンダム写真は自分のブログに貼ってあるのですがブログURLを公開するのはちょっと気が引けるので(・ω・)。
代わりにYouTubeに1/1ガンダムの動画があったのでURLのっけておきます!
http://www.youtube.com/watch?v=_n0KDmcffLY

>>153
蒼の夢さん
ガンランスで武神闘宴の動画見ました〜。
原種を心眼・ガード強化無しで討伐の動画も見たのですが、そちらは攻撃方法があまり変わらないようだったので(睡眠ガスにも普通に当たっていたし)、武神闘宴の立ち回りを練習してみます(´▽`)。
今まさにグラビモス最大金冠狙いで連戦しているので♪
しかし尻尾回転ってバックステップで避けられるのですね...ひょいひょい避けられるようになりたいっ( ´ェ` )。

>>154
Gへたれさん
ガンダムかっこよかった(*´ェ`*)!
(くわしくは↑のURLをごらんください☆
やはり20代後半〜30代くらいの男性が多かったのですが、20代くらいの女性も結構居ました(わたしもですが)。
ガンダムWあたりから見ていた世代でしょうか。
ちっちゃい子供も居ましたが、子供よりもお父さんがガンダムに食いついてました(笑)。
最近PTをやる機会が多くて、なかなか一人で戦う時みたいに密着できない事もありまして、いろんな戦い方?を憶えなくちゃいけないなあと。
力尽きた回数も1000回突破してますヽ( ´▽`)ノ。

>>159
sssさん
夜景は綺麗でしたが海は汚かったです(´・ω・`)。
参加者が集まるようならオフ会やってみたいですね♪
身近なとこでモンハンが下火になってたりドラクエに移行してしまったりしてるので寂しいものです。

>>160
躑躅嬢
公開前の整備中ガンダム動画もありました(非公式?)。
http://www.youtube.com/watch?v=eM6nUX57gCg
時間ごとにアトラクションというか、ちょっとだけ動きますよ!
さすがによじ上ったりはダメですが、足をさわったりすることはできます(・ω・)。

>>162
プラチケさん
はい、わたし女性ですー。

>>163
ネオ=ビートルさん
おや、お父様がガンダム世代のご様子!?
リアルタイムで見ていた世代にはより感動が大きいのでしょうね。
肩の上で記念撮影できる権利がオークションにありましたが、落札価格260万1000円だったそうです(・o・)。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.181 )
日時: 2009/08/06 17:41
名前: SBM ◆ejts2PAAGM (ID: ???)
参照: ガンスレ【少尉】 

>>179

そうですか…

無念ですが仕方がありませんね…

>>180

>おや、お父様がガンダム世代のご様子!?
横槍スイマセンが、うちの父もガンダム世代です。

リアルタイムで見ていたそうで、アム○よりもシ○アが大好きだったそうです。(当時からそうだったかは謎ですが。)

まあ自分にもそれが移ったんですが。
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.182 )
日時: 2009/08/07 19:46
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: PC新調!! ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆2ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

いや〜暑い!!
俺なんか毎日頭が痛くって…


>>174
虫さん
>あ、噂によればインフラストラクチャモード対応って噂も・・・
まあ、信用性は薄いですけどねww
ま、マジd…
やっぱ、そうなんですか…
でも、もしその何とかモードができるようになれば、オンラインだけどオフ会みたいなのができますね!
なんか、それ考えただけで楽しくてたまらなくなってきた…

>>175
ロリー・マスダさん
お、オレは…
どこの誰よりもひねくれた人間になるんだぁッッ!!((殴

>しっかりグーでパンチしておきましょう。
そして俺がもう一発追撃((殴

く、口から血が…((殴

なんか、殴が多い文になったなぁ…

>>176
ジッちゃん
>あげれなくなった〜??ホンットあんたは計画性ないわね〜っ!!
え〜
だって…ほしいものがあったんだもんっ(ドラクエじゃないよ)
でも、もうそんなお金は…
あとは野口英世が2人ぐらいだったか…

>な、何よアンタがだらしないからしょうがなくやるんだからねっっ!!
これはさらにお久ですね〜w
このまま継続して…((殴

>おいおい、宿題と言うか「罰ゲーム」じゃん・・・(汗
オレなにか悪いことしたっけ?

>社会にでると厳しいでヤンス・・・・
そ、それはそれは…
大変なんですな…

>おぜうの「妹系TD」はコピって永久保存しておこうか・・・・w
…。
なかなかいい案じゃ…

>>177
おぜうさま
>SSSさんも受験生でしたっけ?
オレはまだ受験生じゃないどすw
さ、宿題やって、勉強しなきゃ…

>2死ながらも40分弱かけて討伐・・・
オレガチでいっても倒せるかな?

>>180
姐さん
>夜景は綺麗でしたが海は汚かったです(´・ω・`)。
あ〜
大事なとこがかけちゃいましたねww

>オフ会
確かに、参加者集まればやってみたいですねww
ただ、オレはオフ会の情報はあまり知らないからな…


なんか、文の書き途中で送信しちゃったんで、変な文見た人がいるかも知れませんが、気にしないでください〜
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.183 )
日時: 2009/08/07 09:11
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: 5Xkwvf4i)
参照: ガンス王国【国王】 べナム隊【将軍】

>>170ザザミ希少種s

多いね〜そういうの。
良い所ばかり集めて作ると、逆おもしろさが減るんだよね〜。悪い所もあるからこそ、良し悪しのバランスがとれておもしろいんだよ。

>>175マスダs
充実してるからこそ時間が経つのが早く感じるんだよ。暇な時はメッチャ時間が経つのが遅いw
とくに勉強してる時とか^^

>>176へたれs
>いっそのこと「52インチ」にブルーレイもつけましょうか

そんなに良いものを国王に贈呈してくれるのかw

>トライ
ガンスが消えた分、ランスに力が入ってるね。でも盾殴りとか絶対モーション値低そうww

>オタク
いつからだろうね〜
オタクがクローズアップされたのはw
『萌え』が出てから急にオタクの知名度がup!!

未だに、オタクとマニアの違いがわからんがw

>>177躑躅s
アメトークとかで○○芸人ってやってるけど、アレ間違いなくオタクの分類に入るでしょww



【国王よりお知らせ】

とうとう、G3へ戻ってきたぞ〜(泣)
あの忌々しい事故から長い年月を得て今戻ってきた

これから全武器を最終形態にするぞ!!
まっておれよ、国民達よ!!
Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.184 )
日時: 2009/08/08 20:20
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: c01QOES.)

あと1週間で18か・・・
17のうちに彼氏が欲しい!・・・なんて思わなかったり思わなかったり(何

とりあえずTA行ってみましたが・・・ディアTUEEEEE!!
音爆無しとかイジメですな(笑)
開始5分で粉砕されましたので再びチャレンジゲージ溜まるまで充電してきますww


>>178 SBMs
>多分後5年ぐらいしたら進化してそっちの世界に行くと思いますw
そのころには俺ッちは卒業・・・・・・してないだろうなぁ・・・(笑)

>>180 フニャ姐
うむむ、どんどん羨ましさが・・・
しょうがないので動画で我慢

>>182 SSSs
>さ、宿題やって、勉強しなきゃ…
ああ、そうか宿題かぁ・・・
受験生は宿題無いのが救いですな(ぇ

>>183 ジェネラルs
>アメトークとかで○○芸人ってやってるけど、アレ間違いなくオタクの分類に入るでしょww
入りますね〜
知識量がハンパ無いですもんww

>とうとう、G3へ戻ってきたぞ〜(泣)
おめっとさんですww
古龍種出てますか〜?出てたらべナム復活も近いですね〜ww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.