ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】
日時: 2010/11/29 17:36
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: 誠に勝手ながら ガンスレは11/30 24:00をもってロックさせてもらいますm(_ _)m

いらっさいませー☆ ガンランスカフェへようこそ♪

ついに7代目となりましたガンランススレッドです、今回はちょっと緩めの店構えとしてみましたがいかがでしょうか^^

わたくしココのマスターやらせていただきます Gへたれ というもの お見知りおきを(´・ω・`) ノシ

ここは 紳士&淑女が集うガンサーの憩いの場、催し物に参加するもよし、
世間話をするもよしゆっくりとしたひと時をお過ごしださいな^^

初めて来ていただいた方にはドリンク一杯サービス致します。(ヌヌ剣のぱくりとかいうなし)

【ご注意】
ここは色々な方が通ってこられますので最低限のマナーは守ってくださいね。
迷惑な方、他所での評判の悪い方などけしからんお客様は注文とらずにスルー致します・・・・・
当然、皆さんも荒らしはスルー対応お願いしますねー^^

------------☆★ ガンスカフェメニュー ★☆-----------

>>1  ガンスレの歴史 先代ガンスレ    〜ガンスレの歴史をお楽しみください〜

>>2  先代TA 一覧           〜歴代の熱い戦いをあなたに〜

>>3  TA開催のルール・開催用テンプレ  〜お好みのクエでお楽しみください〜

>>4  銃槍士 モンスター討伐指南書    〜モンスターの美味しい食べ方を参考に〜

>>5  ガンランス おすすめスキル装備一覧 〜皆さんに人気のおススメメニュー〜

>>6  ガンスレ階級と取得条件       〜コレを召し上がれば又来たくなるかもw〜

>>7  永久TA『モンスターハンター』『武神闘宴』・順位表 〜チャレンジ料理、食べきれるかな?〜

>>8  7代目ガンスレ TA一覧      〜産地直送の熱き戦いです〜


--------- 現在のおすすめメニュー ----------

 --------閉店のため終了いたしました--------

---------------------------------------------------

○●○●○ 暇つぶしの雑誌コーナー ○●○●○

・ファション誌 (防具全画像閲覧可能)
     http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/

・ガンランスカタログ
 属性別 おすすめガンス>>255 
 ※スレ主の個人的意見ですので悪しからず

------------------------------------------------------------
◎TA参加の皆様へ
カナリの好タイムの場合等は不本意ながら写真、立ち回りなど確認させていただく場合がありますのでご理解ください^^;
気分悪くされるのは解っておりますがお許しを・・・・m(_ _)m

一応写真を貼る方法の一つとしてイメピタ・うpろだ の使い方を貼っておきます。

★写真の貼り方 >>248 へ

※【イメピタ】又は【うpろだ】を利用可能な方はタイムに関わらず出来るだけ貼っていただければ嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【今までありがと ( No.904 )
日時: 2010/11/30 02:29
名前: 2ndGの教官 (ID: NeAxcAOL)
参照: ポッケ村は過疎化により閉鎖されましたとさ。by我輩

ヌハハハハ!!
ごきげんよう、諸君
3rd発売まで後一日に迫った中、各スレで白熱したTAを見て我輩、感動したぞ!!
ちなみに、我輩の訓練所の訓練は全て終わったのであろうな?
べ、別に顔出せって言ってるわけではないんだからな!
なに!?我輩がツンデレだと?それは集会所にいる我輩のよm…
ゲフン、ゲフン!小娘であろう。
それはさておき、体験版では使用出来なかったガンスに諸君等はさぞがっかりしただろう。
しか〜し!楽しみを後に残してこそ製品版での楽しみが増えるというものなのだ。
ハンターたるもの我慢も大切な事なのだ。
しかし…また3rdに我輩、出なきゃいかんのか?
バラ色の引退生活を楽しみにしていたのだが…
まぁ、また諸君等と顔を合わせれるからいいか…
では、諸君。3rdで君たちを待っているぞ!
…我輩、書きすぎたかな?
メンテ
Re: 【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】 ( No.905 )
日時: 2010/11/30 02:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

ごっつへたれ【】 Gへたれ どっちで呼んでいいのか分からないので両方で呼びました
今までスレの運営御苦労様でした、今TAは何度か挑戦しましたが普通に無理でした。
しかし、攻略や動画を観たり達人達のアドバイスを頂き、それを元に頑張ってみたか?と聞かれれば返答に困りますので答えませんひゃっふう
思えば二年以上前にこのサイトを訪れました、右も左も分からぬ時でした
そして武具板を開くと、とあるスレに最終更新名が ごっつへたれ【金欠】であったのを昨日の様に思い出します
言ってはみたもののそんな事どうでもいいっすね

ともあれ、映えある歴史のガンススレの最後をきっちり締めたへたれさんに称賛の拍手を送りたい
そして私のネタを褒めて頂いた えもさんにも感激の抱擁をプレゼントしたい
並びに歴代スレ主様、今までスレを支えた良民の皆様も本当にお疲れ様でした

では最後になりましたが、私から一言感想を言わせて頂きます

予告編が面白そうだったので 【アー●】という映画をレンタルしてみた。
そして私は血沸き肉踊る感情を抑えてDVDデッキに入れてみた。
しかしリモコンが使えない、何故だろう?電池だろうか?そう思い電池を入れ替える。しかし使えない
そう、リモコンは我が愛息子の涎によって既に天に召されていた
我が家のDVDデッキは旧式の為、本体には再生ボタンと取り出しボタンしかないのだ・・・
仕方なくダラダラ長ったらしい予告編を30分眺めて、やっと本編
そして観終わり感想・・・最初から最後まで意味が分かんねーよ!!!この糞映画!!!!!!!!!
今まで色々な映画を観てきたが、歴代でもトップ3に入るぜ畜生っ!!!!
因みに我が家にはPS2とPS3があります、それを使って観れば良かったと思ったが観終わった後であるのは言うまでもない

ガンスレに栄光あれ!らりほー
メンテ
Re: 【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】 ( No.906 )
日時: 2010/11/30 10:25
名前: 鵺 ◆xv.mO.xJEs (ID: 5vRg0RpM)
参照: ガンススレ4thのスレ主だった人だよww(・ω・)っ

>>900 親愛なるへたれ子様
安心しましたw
kai板残るならそちらにひょっこり顔を出すかもですw(^ω^)

へたれsとは1度はやってみたいし「kai&スカイプ」検討せねばww
それにしてもなぜここには「kai派」の人ばかりなんだろう(・ω・`;)?


>>902 sssさん
お久しぶりww (´・ω・w`)ノ
元気してたかい?

モンスターハンター28分とはwww
クリアできなくて嘆いていたあのころが懐かしいw

もう老兵にはモンスターハンター30分切れる自信ないです(^ω^;)



今日の夜は来れそうにないのでこれが最後かなぁ・・・
それではしばしのお別れかな?(ノω・、)

みんなとのガンススレで語り合ったあの日々は忘れない☆(つ・ω-`)

さらばガンススレ!!! (´・ω・`)ノ~~

ありがとうガンススレ!!!!! (*人´-ω-)有り難うwアリガトォww(-ω-`人*)


それでは最後に「ガンススレに栄光あれ〜!」(-`ω´-)ゝ
メンテ
Re: 【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】 ( No.907 )
日時: 2010/11/30 15:14
名前: スピネル ◆RyRAityU8w (ID: ???)

まぁほとんど関わりがなかった上に言葉がうまくでないので軽く挨拶に参上('ω`)

TAも最初の簡単なものばかりで最後も結局参加はしませんでしたが一言二言をば
歴代ガンススレ主方々 今までご苦労様でしたっ!
そして機会があればまたどこかで会いましょう!
以上ッス

ぶっちゃけ何言っていいかわっかんねーっす('ω`)<ユルシテチョンマゲ


えさるのおっさんの後半の感想に吹きました卑怯な
メンテ
Re: 【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】 ( No.908 )
日時: 2010/11/30 17:17
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: gbei//us)
参照: 皆様ありがとう!

こんばんわ。

>>へたれs
まず、集計お疲れ様です。

こちらだけでなくついにこのサイト全体が終焉を迎えてしまいましたね、寂しい限りです・・・。

貴方にはこちらだけでなく色々お世話になってしまいましたね、迷惑もかけてしまった事と思います^^;
その節はすみませんでした、そして今まで温かく構っていただき、それがし、嬉しい限りです。
ガンスレにお邪魔させてもらったのはここ(7代目)の最初からでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。

へたれs・・・、
あんた  ←(呼び捨てごめんでござる)
最高だぜ・・・!!!

おふざけ抜きで最後に、
今までスレ運営お疲れ様でした、有り難う御座いました!

>>住人の皆様
お互いに顔も名前も知らない他人ではありますが、1つのゲームを通じて人はこんなに仲良くなれるんだ、と実感しました。
私と直接関わりのあった方もそうでない方も、
今まで有り難う御座いました!


しばらくは様子見を考えていますが、3rd板で私と出会う事があったら、その時はまた仲良くしてやってくださいね^^
メンテ
Re: 【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】 ( No.909 )
日時: 2010/11/30 20:53
名前: sss・真 ◆ryt2fGsQEs (ID: ???)
参照: ガンスレ元老員、古参ロイヤルガード、【中佐】、6代目、ヒットマン  今まで本当にありがとうございました

ついに、この掲示板もこの時を迎えました。
こんなことを書くのは4代目か5代目の最後に書いた以来ですなぁ。
最初のころは質問だけで来て、何も知らないで初めての掲示板デビュー、まったく今見返してみると恥ずかしくてたまらない分で一杯ですwww
二代目、三代目は顔出さなかったことが多いですねぇ…
そして、四代目。確か四代目だった、うん。
魔王ぬHといろいろあり、そのおかげで今ここにいると思ってます。
最後には6代目も運営させてもらいました。
後半は少しずつ忙しくなり、顔を出す頻度も少なくなって行きましたが、それでも支えてくれたことにとても感謝したのを覚えています。
ガンスレの一スレ主として運営できたことを、とても幸せに思っています。

>>903
へたれこ
結局呼び名はへたれこのままでした、一番これがしっくりくるわなぜだろうw
えさるの中にもある通り、【風邪気味)や【正月モード】など華やかな(笑)文字があったことを鮮明に覚えてるよwww
諸事情でやめたとか言ってて「なんでだろ?」とか思ってたんだけど雑板行って超納得www
いやぁ、懐かしい懐かしい…

最近はTA全部任せちゃったね、本当にありがとです。
あと今回は最終日ルールすっかり忘れてました、入れてくれてありがとう^^
3rd板には顔出さないようだねー
まぁ、(行けるかわからんが)kaiでまた会いましょう^^

>>906
魔王ぬH
いやぁ本当ですね、言うとおりに嘆いてたあのころが懐かしすぎるwww
モンハン初クリアの衝撃はとんでもなかったですw
今となっては20分針行きたかったんだけどねぇww
あのころはこんなこと言えるもんじゃなかったよwww
いやいや、まだ若がえれますよ4代目!

そしてあのときは本当にありがとうございました。
ここにこうやってへたれ子とですますつけないで話せるものぬHのおかげですww
本当にありがとうございました^^


では、最後に。

最初に優しく迎えてくれたへたれこ、最近は顔出してないけどアリソン話でもりあがった蒼の夢さん、指南書をまとめてかつ龍討伐書を書きあげた書記長、2・3代目と軌道に乗っけてくれた国王様、俺を変えてくれたぬH、5代目として立派に仕事を果たしてくれた(なんか上から目線だな)おぜう、ラストを華やかに飾ってくれたへたれこ(二回目)、
そしてこのスレ、掲示板で出あえた方々、などなど、ここでたくさんの人にお世話になりました。
すべての人に、無上の感謝を。
メンテ
Re: 【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】 ( No.910 )
日時: 2010/11/30 21:38
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●マスミちゃん
いままで通ってくれてありがとうねん、☆をちゃんとつけてたとはさすがです^^;

なんだかんだでマスミのほうがガンス上手くなったねぇ初めはTA勝てたのにぃ・・・・

とりまいままでありがとうねん(´・∀・`)ノ

●ひん
忙しいのにTA参加ありがとうね^^
え?ルール?まあオイラ雑で聞いてたしOKとしたよーん、
まあオイラよりいいタイムだったら却下だったけど・・・・・(´-ω-`)フッフッフ

もう、ここに来て2年半近くになるねぇ
初めてレス交わした時の ひんが小学生だったなんて・・・・時代が変わったようだなぁ・・・・^^;

>へたれこ
あー気にして無いよんーおっさん共にもっと酷い扱いされたしオイラも「ひん」って呼んでるしね^^

とりま長い間色々とありがとねー(´・∀・`)ノシ

あ、ひん
これからチミは受験2回もあるし色々悩みもでることがあると思う
その時は ひんにしてみれば人生最大の悩みかもしれないけれど、必ず後で思い返せば笑い話になるからね
全てとは言わないけど苦い思い出って笑える時がくるハズ!
すごく苦労した、すごく悩んだことのほうが後で思い出になるから負けずにがんばってね
まあ、無理はすることないので、たまには逃げ出すこともいいと思うよん、当然何も努力せずに逃げることはダメだけどねぇ^^

これから大変だけどまたkaiには顔だしてねん(´・∀・`)ノ

●2ndGの教官さん
うーん、誰なんだろう・・・・?ヒントが薄い・・・・オイラの記憶では甲殻類さんのような気が・・・・
もし初顔合わせなら失礼しますた^^
3でのガンスは楽しみですねぇ☆

●えさ-るさん
出来ればクリアして欲しかったけど、まあそれなりに頑張ってくれたようなので許してあげようー
オイラを仏と崇めなさい(´-ω-`)

同じく2年以上前にココに来たオイラ、時々声かけてくれるRSさんは実は雑談でブイブイ言わせてた怖い人でした・・・・・

まあ何だかんだでここまで来れたのは自分でも嬉しいざますね
タマに書き込みしてくれたのには感謝してるざーます(´・∀・`)

しかし、感動のフィナーレになんだその話は・・・(・д・;)
荒らしですね通報します。

しかし同じ様な状況に陥ったオイラは共感してしまう、昔あったDVDは再生停止取り出ししか無いので
借りてきたDVDを吹き替えにしたいのに出来ないとか、ドキドキして借りてきたオーディオヴィジュアルDVDのつまらない絡みを早送りもせずに見せられた上に最後まで見てもなにも盛り上がらずに終わった「ハズレ引いた感」は今でもトラウマものです・・・・

●鵺さん
お気軽に遊びに来てくださいませ(´・∀・`)
kai&スカイプいいですよん、ねーさん(フニャラカさん)ひん(sssさん)もやってるし
スカイプで ねーさん と ひん とお話しましたよーん^^でも、なんかボイスチャットは照れてあんまし話せなかったですけど^^;
ひんは女の子のような可愛い声してますた^^※本人曰く最近声変わりしたらしい・・・・(´-ω-`)

いいゲームあったらPS3買うんですが今のところ予定はないですぅ・・・・kaiが多いのはUSB¥1500ぐらいで出来るのでお手軽だからでしょうか??^^;

とりあえずガンスレではお世話になりました、最後に顔出してくれてホントに嬉しかったです(´・∀・`)


●すぴこ
あらー来てくれたのねんーオイラ嬉しいざますよー(´・∀・`)

>ぶっちゃけ何言っていいかわっかんねーっす('ω`)<ユルシテチョンマゲ
うむ、不器用なすぴこちゃんカワユスです(´・∀・`)キャー♪

結局ガンスでもヌヌ剣でもチミを心から負かすことは出来なかったのが悔しいざますっ
ガンガンでがんばるので覚悟しろっ!!
って買ったら遊んでねん(´・∀・`)えへへ

●えるさん
こちらこそお世話になりました、時々元ネタのワカラナイ親父ネタには途惑いましたが・・・・(´・∀・`)

そうですね、私たちの出会いはちょっと微妙でしたねぇ^^;
それも今となっては懐かしい話ですねw しかし、えるさんのPS向上はすごいと思いました
初めの方はオイラとあんまし変わらない様な気がしましたが・・・・^^;

これから3に移行しますがまたどこかであったら仲良くしてくださいねん(´・∀・`)
メンテ
Re: 【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪 ( No.911 )
日時: 2010/11/30 21:49
名前: プラチケ ◆JanneCY9VY (ID: JBbhjiPA)

へたれ氏
長い間お疲れ様でござりんす
ガンスレはホントに独特な雰囲気のスレでしたね
3rd板にも出現しまくりの予定ですので、今後ともよろしくです。


あとね
ついにpcを手に入れたので、kaiできるかも知れんとですよ
メンテ
Re: 【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】 ( No.912 )
日時: 2010/11/30 22:12
名前: Ria ◆RIA////B0Y (ID: 9ciGgvY9)
参照: ガンスレ【少尉】・ω・)ノシ オヒサデス

お久しぶりです

やっと仕事が落ち着いて来れるようになったら今日でガンスレ最終日だと・・・

●へたれさん
スレ主お疲れ様でしたm(__)m
私のようなものを受け入れてくれたへたれさんには感謝の気持ちでいっぱいです
TA参加できなくて申し訳ないですが、クリアできそうに無いので結局報告できなかったかも・・・です
3rd板にも出没するつもりなので見かけたらよろしくです(・ω・)

本当にお疲れ様でした
メンテ
Re: 【今までありがとう】カフェ ( No.913 )
日時: 2010/11/30 22:42
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: LFKC3J2E)

ロックの前に・・・

>>Gへたれs
数える程しか来れませんでしたorz いつも行く行く詐欺だった気がします^^;
でも、とてもとても良い雰囲気のカフェだったので、今更ですが通わなかった事を後悔してます・・・(´・ω・`)

とりあえずお疲れ様でした^^
次スレが出来るならご挨拶とTAに参加しに伺いますw

他にも声をかけて下さった方々、本当にありがとうございました。
ではでは。
メンテ
Re: 【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】 ( No.914 )
日時: 2010/11/30 22:51
名前: カヱル (ID: 2opmHdv6)
参照: うわぁすげぇ^w^

親愛なるおじきへ

あなたに会わなければきっとランスレに居座ることも
ガンスレにくることも掲示板にいることも無かったでしょう。

・・・

言いたい事は山ほどあるけどもみなさんのレスもありますし
簡潔にいきたいと思います。

今まで本当におつかれさまでした。
そしてこれからもよろしくです^w^

みなさんの激しいレスにその涙腺たえられますkai?

でわでわ次のステージで会いましょう^w^ノシ



サード予約してない 元ランスレ主 カヱルより
メンテ
Re: 【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】 ( No.915 )
日時: 2010/11/30 23:50
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ytW9P8Gs)
参照: (人(ェ)-)謝謝(-(ェ)人)謝謝

へたれさん、
双剣スレ出身の私がこちらへ遊びに来られるきっかけを作って下さったのは、あなたです。
あなたが声をかけて下さったおかげで、私は遊びの幅が広がりました。
それだけではなく、多くの方たちとの出会いのきっかけも作って下さいました。
心より感謝しております。

今日でこちらのスレは最後となるそうですが、
今まで本当にお疲れ様でした。
3rdが発売されましても、今後ともよろしくお願い致します。



sss・真さん、
へたれさんに誘われ、こちらに来た時のスレ主さんは、あなたでしたね。
暖かく迎え入れて下さった当時の事を、今でも鮮明に憶えております。
大変、うれしかったです。ありがとうございました。
また、機会がありましたら是非、純子共々お会いしたいと思っております。
勉強にスポーツにと、大変な時期かと思いますが、頑張って下さい。
メンテ
Re: 【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】 ( No.916 )
日時: 2010/12/01 00:34
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: e5EEI5wU)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆30 ランスレ【ロリ戦士】

ついにここまで来てしまいました。(最終回ムード
僕はヘビィスレ住人でありまして、それ以外のスレには当初顔を出す予定は無かったのです。
さらにはその当時ガンランスといえば最も使用回数の少ない武器です。
そんな中、お誘いくださったへたれさんには感謝しております。
そして、僕を迎えてくれましたガンスレ住民の皆様にもね。

その方々一人一人に思いつく限り想いを残したくもあるのですが、さすがに文章が凄いことになるので
バッサリ割愛させていただきます。

本当にここまでお世話になるとは思いませんでしたからね。
ガンスも今じゃ1、2を争う得意武器です。

僕がお世話になったガンスレのスレ主だったおぜう、ヒン、へたれさんお疲れ様でした。
そしてガンスレの全ての方々に、ありがとうございました。

またガンランスを背負ってお会いしましょうね。ノシ
メンテ
Re: 【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】 ( No.917 )
日時: 2010/12/01 01:29
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●プラチケさん
労いのお言葉ありがとうです^^
確かに他の武器スレとはちょっと違ってたかもですねぇ^^;

チケsもスレお疲れ様でしたー^^ 書き込みはあんまりしませんでしたが、随分お世話になりましたからねぇ^^

皆にチケskaiに来るかもっていったら楽しみにしてましたよ^^

では、またあいましょう(´・∀・`)ノシ

●Riaさん
あらーおひさしぶりっす^^
残念ながら今月でしめることとしたのです・・・・・^^;

いやぁ何かと忙しいからしょっちゅう来れないですよね、その割りにTAはよく参加いただいたので感謝しています^^

3は買うのでしょうか?3でもガンス使ってやってくださいね^^ 

●なごみん
来てくれてありがとー^^
こっちは大剣スレ顔出さなくてごめんねぇ
一回TAやろうと思ったんだけど、結局やらずじまいですた^^;
初代ヘヴィスレでの出来事が昨日のようだったね、最近は中々絡むきかいなかったけどね^^

次はMHP3だよね、またどこかであったら 爽やかに「おじさま」と呼んでくださいねん(´・∀・`)ノシ


●けろりん
けろりんに感謝されるなんて至極光栄でする^^
思えば全盛期はランスレガンスレの交流が色々あったねぇ・・・懐かしい(´;ω;`)

今日は えもえも連れて来てくれてありがとね^^すごくうれしかったです^^

まあ、けろりんとはkaiで会えるし手短にしておきます^^;
いままでありがとー☆(´・∀・`)ノシ

●ぽーちゃま
なつかしいですねぇヌヌ剣スレに凄腕のクマが出るとのことで着てくれるの楽しみにしてました^^

しかし、ヌヌ剣、ガンスはスゴイ腕なのにガンナーがサッパリだった ぽーちゃまに笑いますた^^
やはり苦手もあるのねん☆ これからもkaiなどで宜しくお願いしますねん(´・∀・`)ノ

●マスミちゃん
マスミちゃんにはガンスレでも、kaiでもお世話になったねぇ^^
これからも引き続き仲良くしてくだされ^^
ヘヴィスレも色々あったけどお疲れさまでした(´・∀・`)ノシ

さっきも返信入れたので手短になっちゃった^^;
メンテ
Re: 【今までありがとう】カフェガンランスF【感謝感謝の浪漫砲】 ( No.918 )
日時: 2010/12/01 01:45
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

さて、コレを持ちましてガンランススレッドを終了させていただきます。
歴史あるスレッドを私の代で終わらすのは光栄な気もしますが、やはり1000までいけなかったのは少し残念です^^;

歴代スレ主の ジェネラルさん、鵺さん、おぜう、ひん、スレ主こそやらなかったですが
初代からガンスレを支えていた 蒼の夢さん、そして初代から今まで通ってくださった住民の皆さん 
(名前を挙げると多すぎるのでまとめでごめんなさい^^;)、あと、お世話になった他の武器スレ主の皆さん
今までありがとうございます、そしてお疲れ様でした(´・∀・`)

私はここに来るまでネットには無縁の人間でした、それどころか2chとか見ると匿名なのをいいことに
言いたい放題、やりたい放題、思いやりの欠片も無い世界だと偏見を持っていました。

掲示板の利用は情報収集だけでしたがある日なんとなく、質問板に質問したところ 花壇さんが親切丁寧に教えてくれ
「あれ?ネットにもいいひといるんだなぁ」と思い、それをきっかけに武器板に書き込むようになり、
ガンスレの仲間達に出会えました、その後は他の武器スレにも出入りするようになり楽しくやっておりました
さらに雑談板より SRさんという怖いおっちゃんが現れ、「ワレ、なかなかオモロイやんけ、ワシんトコこいやぁ コロスゾ」
と声を掛けられ恐る恐る雑談板にいきましたが、そこでも個性豊かな「愉快な仲間達」に出会えました^^
まさかネットでこんなに仲良くなれるなんて思ってもいなかったです、まあ楽しいことだけでなく色々あり
文字だけの世界の難しさも痛感しましたけどね^^;

そんなこんなで気付けばこの掲示板は私のライフワークの一環となっていましたね、
今回で終わりと思うと非常に寂しい限りです・・・・またどこかで私を見かけたら気軽に声をかけてくださいね〜(´・∀・`)ノシ

では、改めまして、今までガンスレに通っていただいた皆さん、変な私と仲良く絡んでいただいた皆さん
本当にありがとうございますっ!!皆さんのこれからが健やかで幸多きことを願っておりまする☆
そしてきっかけになったMHP2Gとガンランスにも感謝感謝っ♪

色々お願いしました管理人さんもありがとうございました^^;

最後に色々書きましたがなんやよく解らない文章になってしまって申し訳ないデス (´-ω-`)ブンショウニガテジャ・・・



この半値もコレが最後ですねー  2010/11/30 Gへたれ でした(´・∀・`)ペカッ

※一応今のところMHP3板はROM専のつもりです、しかしオイラは関西でも5本の指に入る意思の弱い男・・・・・
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.