ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.856 )
日時: 2009/10/18 02:27
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: VFBBJxSO)

>>854
チェーン取り替えればいいと思った俺は末期




フリーセルクリアできたひゃっふうううぅぅぅぅぅ!!!!!!
Re: MH雑談44代目 ( No.857 )
日時: 2009/10/18 02:29
名前: まめ (ID: 8uPcMX5R)

俺は顔にはまったく出ないけど結構酔うタイプどす

いい心がけやね
ウーロン茶うますうます

飲んでるフリww
デスコみたいなもんだな
Re: MH雑談44代目 ( No.858 )
日時: 2009/10/18 02:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: az2eaSjr)

>>857
俺は全開顔に出るんだよね、出ない人が羨ましいです

昔は今ほど飲酒にうるさくなかったけどね、どちらにせよ飲酒運転はいかんぜよ

その様な術を必要なのだよ、これ以上は言えませぬ
Re: MH雑談44代目 ( No.859 )
日時: 2009/10/18 02:44
名前: kuro-mag (ID: Q3rdUa7c)

>>スレ主様
自分は、分解速すぎて、飲んだ瞬間に真っ赤になり、飲み会終了後3時間くらいで、頭が痛くなり、次の日の一限のスポーツ方法学(要は体育)出てましたね〜。酒は飲んでもなんとやらですね。

昔は、ピッチャーいっきとかやってたけど、今やる勇気(あえてここでは勇気)はないですね。自分に本酒を飲ませると一撃瞬殺。
Re: MH雑談44代目 ( No.860 )
日時: 2009/10/18 02:48
名前: 藪から豆柴 (ID: ???)

でも顔に出ると「こいつ酔ってんな」って思われるから割と何しても許されそうな感じがするし、いいんじゃなかろうか

それはそうと酒飲んで淫らになる女の人って狙ってやってんのかね〜

俺もチャリに乗る時は飲みません!
ルールは守らなきゃね!

ヤンキー禿め…
そういうとこ行ってみたい気もするんだ、でも勇気がでんよ
Re: MH雑談44代目 ( No.861 )
日時: 2009/10/18 02:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: az2eaSjr)

>>859
当時は酒飲める奴いいな〜とか思ってたけど、今は思わない
毎日飲まなきゃ我慢出来ない奴って金かかって仕方ないよね、そういう意味であまり飲めなくてよかった

>>860
そんな事ねーよ、『お前一杯しか飲んでないやろ』と普通に突っ込まれるぞ
その手の話は敢えて稲荷板で^^

チャリの飲酒も法律上は駄目なんだよね?まあそれで捕まる奴もいないだろうけど

それは得手不得手、好みとあるから何とも言えん。俺の時代は流行ってたし
楽しめる事は人それぞれ、誰でも楽しいとは言い切れんねえ。
それよりPS3買ってアドパをだな
Re: MH雑談44代目 ( No.862 )
日時: 2009/10/18 02:51
名前: kuro-mag (ID: Q3rdUa7c)

>>ヘヴィスレ主様
あ〜、大学時代のサークル連中はそんな器用なまねしてませんでしたね。狙ってたのなら怖い。

本気で分解始まるとスリープモード入って、起きると頭に爪楊枝が・・・。良い思い出じゃけん。
Re: MH雑談44代目 ( No.863 )
日時: 2009/10/18 03:23
名前: 豆柴 (ID: ???)

>禿
おk。臭い臭い稲荷板ででも

そうなんだよね。最近まで知らんかったんどす
知らぬ間に法を冒していたなんて……っ

まあ確かに背伸びしてそういうところに行こうとしなくてもいいかもしれんね
俺はもう衝動買いしないと決めたんだ
しばらくニートでいたいから…
そーいや先月分のバイト代7万8千ですた。母ちゃんに花でも買ってやるかな

>あんたもiPhone使いだったとはな!クロ殿
いや〜分からんよ
少なからず意識は残ってると思うんだな。そうであって欲しい。そうであったら嬉しい

かわいい悪戯じゃないか


さて寝るかな
Re: MH雑談44代目 ( No.864 )
日時: 2009/10/18 03:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: az2eaSjr)

>>863
そう、あの末期を迎えつつある臭い掲示板にでも

超軽犯罪は挙げだしたらキリがないぜ、自転車のベルを鳴らすのも厳密には法律違反らしい
他にもガムを吐き捨てたりタバコのポイ捨て、歩いてて偶然人の敷地に入ってしまう
↑こんなのも法律違反なんだってさ

いやPS3はあっても困らんだろう、買え 明日にでも買いに行け
その心意気や良し!母ちゃんには日頃お世話になってるお礼をするべしっ
そろそろ家に食費入れなきゃならん時期だのぉ^^^^^^

俺も風呂行って寝るか
Re: MH雑談44代目 ( No.865 )
日時: 2009/10/18 03:53
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: VFBBJxSO)

>>863
是非菊の花を持っていってあげなさい。
とても喜ぶと思いますよ。


>>864
ベルはしらなんだ・・・


さて、俺は蜘蛛ソリティアやって寝るか。
Re: MH雑談44代目 ( No.866 )
日時: 2009/10/18 14:02
名前: へたれ【暇人】 (ID: ykRgBlLZ)
参照: 住民の怒りを代弁

>>お豆
バイト代で母ちゃんに花束だと・・・・
ちょっと感動・・・・・
しかしオイラの場合だったら「アンタ何これ?珍しい〜なんか変なこと企んでないか?」などと言われそうだが
チミが言われた場合も実は喜んでるから気にスンナw

そしてオイラにPS3買ってくれ!!

飲み会か〜昔は日本酒ジョッキ一気とか鍋蓋一気とかやってたな〜
ピークは22ぐらいまでだった・・・最近は眠くなるからダメですなw

※一気飲みは急性アルコール中毒になり命に関わるので決してやってはいけません
Re: MH雑談44代目 ( No.867 )
日時: 2009/10/18 14:42
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)<アカム? やってない

俺にもPS3をくれ 
冗談です


とりあえず 蟹鍋で20分台のタイムだけ出したけど なんだかなぁ・・・

やっぱ期間もう一週延ばした方がよさげかねぇ  へーいらっちー ドウシヨウカー?


そういや 双剣スレ見れないの俺だけ?
Re: MH雑談44代目 ( No.868 )
日時: 2009/10/18 14:47
名前: へたれ【空腹】 (ID: ???)

>>すぴー
延長に賛成〜
しかし主がタイム出ないから延長と見られてしまうのは覚悟した方がいいとおもう

で、サルカニは何でいった??

さあ掃除しようそうしよう

ホントだ入っても何も表示されん・・・・
Re: MH雑談44代目 ( No.869 )
日時: 2009/10/18 14:57
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: az2eaSjr)

双剣スレ何があったし
Re: MH雑談44代目 ( No.871 )
日時: 2009/10/18 15:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: az2eaSjr)

弓をやろうかと思ったけどやめた

>>868
耀スレは何があったんだろうね?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.