ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.538 )
日時: 2009/10/13 02:05
名前: らつ【P引退】 ◆Rats.2cF.o (ID: kBQtDExs)

>>豆
トヨタどす。

犬の散歩?散歩させて貰ってるのは貴方の方じゃないどすか?
犬『ワン…クゥーン(しゃあないなぁ〜、こいつ放っとくとウゼェし)』
豆『いくぞ!シュナイダー!』
犬『グルル…ウォン!(馴れ馴れしく呼ぶなやコラ!様付けんかい様を!)』


>>未成年の皆様
タバコは口が寂しいから吸うんです。個人差がありますが依存性が高い。
肺癌・脳卒中で死ぬ確率が吸わない人に比べ1.7倍高くなります。
できれば吸いたくないんだが中々ヤメラレナイんだよね。
あ、ちなみに俺昭和生まれやから年齢的におKな歳っす。
Re: MH雑談44代目 ( No.539 )
日時: 2009/10/13 02:08
名前: セヴァ (ID: 8EZuQzNX)

>まめ
てめぇwwwwそいつはwwww
ぽけうぉーかーなんざ一日装着していたら全部のこーすでそうな気がするんだけどね、実際は難しいのかのぅ
Re: MH雑談44代目 ( No.540 )
日時: 2009/10/13 02:22
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: qwMdt5ZC)

>>538
つ【チュッパチャプス】

お値段的にも時間的にもお得です。
Re: MH雑談44代目 ( No.541 )
日時: 2009/10/13 18:16
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52044960.html
これは酷いww

そういえばあのダンバルの努力値振っていなかった
何抜き調整すればいいか、いまいちグロスはわからないな…

ちくしょう、名無しさんの5vグロス羨ましいです
あと1…あと1で完璧だったのに

http://www.inside-games.jp/article/2009/10/12/38150.html
Re: MH雑談44代目 ( No.542 )
日時: 2009/10/13 15:22
名前: すっぴー (ID: tZxu9/ZI)

これは酷いwwww

日本大丈夫なの?wwww





そういや 今週テスト期間なんで 弓スレのTAとか編集できないかも
Re: MH雑談44代目 ( No.543 )
日時: 2009/10/13 19:45
名前: へたれ【らっちープリウスくれ!】 (ID: ???)
参照: ゆるキャラ全盛に一石を投じた、せんとくんは偉大

試験か学生さんは大変ですな〜w

なんか本屋で見た気がする

そういや地方の特産品のパッケージを美少女キャラにしたら、売り上げ伸びたとか

数年後には日本は美少女キャラとユルキャラに占拠されるかも・・・・
Re: MH雑談44代目 ( No.544 )
日時: 2009/10/13 21:30
名前: らつ【無理】 ◆Rats.2cF.o (ID: A1WHmxbN)
参照: 車は担当外

>>すっぴー
おk 今週末暇やから編集まかせとき(・ω・`)
参加者多かったらコピペできない分大変やけどなw

>>惣流派ヘタレー
俺綾波派
Re: MH雑談44代目 ( No.545 )
日時: 2009/10/13 21:51
名前: へたれ【じゃあ家くれ!】 (ID: YsYshJIM)

>>らっちー
綾波派って前にもこんな話した気がw
そういや映画にはメガネっこキャラがふえてたな〜

車じゃないってことはトヨタホーム?
Re: MH雑談44代目 ( No.546 )
日時: 2009/10/13 22:00
名前: 歓喜するJOKER ◆JOKERp4YTM (ID: kQExqMA3)
参照: アク禁解けたZOY

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
アク禁が解けました解けましたキシシシキシシシキシシシシシシシシシシシ
Re: MH雑談44代目 ( No.547 )
日時: 2009/10/13 22:01
名前: kuro-mag (ID: ???)

伊吹マヤさんに一票入れたい・・・。

羽後の米のパッケージを萌えキャラにしたらすごく売れたんですよね。別のも?タバコとか萌えキャラだったら恥ずかしくて買えなくなりそうッス。

ガンスレにも書いたのですが、自分も昨日会話中にいきなりアク禁に・・・。直談判したら、朝には解けてました。
Re: MH雑談44代目 ( No.548 )
日時: 2009/10/13 23:07
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

マヤさんは基本熱いです、ミッション中に出てきたら確定です
惣流さんはテニス対決や騎馬戦に出てきた時点で諦めます
僕は渚君が一番好きです、いつでもどこでも確定です
え?話がずれてる?

>>541
なんというwwwwwwwww確かに酷いwwwwwwww

>>546
もう一度UHOしました
Re: MH雑談44代目 ( No.549 )
日時: 2009/10/13 23:23
名前: KUZU (ID: HqN0oRv5)
参照: あぁ、なんか知らんがエヴァD掴んで5万勝った。

ミッション中のマヤは確定か…言われてみればそうかも。

マヤの呼びかけ→ゲンドウ「あぁ、間違いない。スイカだ。」は確定。
チェ・スイカの次Gで演出なければ確定(レイst、ミッション中、RT中は除く)
Re: MH雑談44代目 ( No.550 )
日時: 2009/10/13 23:44
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ZUkqOY7Z)

>>549
参照が俺を舐めてるとしか
マヤ→ゲンドウ→確定 は知らなかった

シ者でもマヤさんで当たりました、彼女は最高です

Re: MH雑談44代目 ( No.551 )
日時: 2009/10/13 23:49
名前: KUZU (ID: HqN0oRv5)

>>550
おっと失礼!ってか、次こそヤメるそうな?
でも安心して欲しい。次タオで強イベある時は来てもらうから(キリッ

マヤもなかなか、いいよね。俺は多分アスカ派。

そんなことより、これを…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000111-jij-soci

日 本 大 丈 夫 な の ?
Re: MH雑談44代目 ( No.552 )
日時: 2009/10/13 23:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ZUkqOY7Z)

>>551
今月は行けない可能性の方が高いなあ、是が非でも行きたい所なんだけどね

アスカは今まで3回ATフラッシュはずかしたし、シ者でも戦闘前に導入ムービー入ったのにはずしました
そこからとっても嫌いになりました

あー慶応生だろ、折角手に入れた名声も地に落ちるぜ。何考えてんだか

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.