ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.116 )
日時: 2009/10/08 23:33
名前: セヴァ (ID: nUxEfuKW)

だがその前ベルセルクをだな
Re: MH雑談44代目 ( No.117 )
日時: 2009/10/08 23:42
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: FjqV5taD)

おい、ちょっと例の動画を見たけどエコノミーバク酷いぞ。
ギザミら辺からいきなりポルナレフ状態じゃないかw


|
. ̄ ̄|     (゚д゚ )
     ̄ ̄|  へヽノ |
.        ̄ ̄|  ヽ
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|      (゚д゚ )
. ̄ ̄|   ノヽノ |
     ̄ ̄| < <
.        ̄ ̄|
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|      (゚д゚ )
. ̄ ̄|  へヽノ |
     ̄ ̄|  ヽ
.        ̄ ̄|
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|
. ̄ ̄|
     ̄ ̄|      (゚д゚ ) ・・・!
.        ̄ ̄|  ノヽノ |
.           ̄ ̄|< <
              ̄ ̄
|
. ̄ ̄|
     ̄ ̄|      ( ゚д゚ )
.        ̄ ̄|  ノヽノ |    ━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・
.           ̄ ̄|< <     ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛
Re: MH雑談44代目 ( No.118 )
日時: 2009/10/08 23:47
名前: Gあかる【台風一過】 (ID: qTZQI2hr)
参照: 健康には気をつけてね

台風とか、結局1時間程度雨降っただけだったなあ。
後は、清清しいまでの青空。風は強かったけど。

双剣スレでテレビショッピングしておいた。
これで、次回のTAはクーネで溢れかえるぞwww
Re: MH雑談44代目 ( No.119 )
日時: 2009/10/09 00:02
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Cm06QuW8)

>>118
おk。
あえて覇爪で行きます。
Re: MH雑談44代目 ( No.120 )
日時: 2009/10/09 00:11
名前: へたれ (ID: MJ9deUCm)
参照: 数年前まで「台風一家」だと思ってた

ベルセルク最新刊出てたな〜

あっかるs【】の呪いかかってもしりませんぞ〜w
Re: MH雑談44代目 ( No.121 )
日時: 2009/10/09 00:14
名前: NASA【絶望】 ◆NASACeda22 (ID: Cm06QuW8)

最近ととものが異常に詰んで来た(′・ω・`)
誰か持ってる奴にアドバイス頂きたいね。
Re: MH雑談44代目 ( No.122 )
日時: 2009/10/09 00:16
名前: kuro-mag (ID: z3YxRW57)

ガンス縛りで外狩り・・・。GJテオで、味方3人。味方がそれぞれ一乙。頭狙いの自分が3乙目・・・。

2回目も、味方が一乙、その後頭狙いの自分が一乙。同じ人が3乙目・・・。ガンスでテオきつすぎッス。

へたれ様〜。俺だ〜。けっこ・・・ジャンテオガンスおせーてチョ(いるかな?)。
Re: MH雑談44代目 ( No.123 )
日時: 2009/10/09 00:20
名前: へたれ【元祖】 (ID: ???)
参照: 数年前まで「台風一家」だと思ってた

>>なさ
チミもオイラの【】時代知ってたっけ?

ととものってなんぞ?
魚もの?

>>くろちゃん
ガンスでJUMPテオ???
攻略法・・・・・すまぬ・・・行ったこと無いっす;
ガ性つけて頭狙いじゃダメなのかな??

JUMPテオはほぼガンナーハメしかやってないという・・・ガンスレ>>0に指南なかったかな〜
Re: MH雑談44代目 ( No.124 )
日時: 2009/10/09 00:19
名前: Gあかる【台風一過】 (ID: cUqg/1Nr)
参照: 健康には気をつけてね

>>120
パチスロやら無いから余裕です。

>>122
外狩りやってみたいけど、近くにリアル集会所が無い罠。
ランス、ガンランスでのテオは難しそうだなあ。
Re: MH雑談44代目 ( No.125 )
日時: 2009/10/09 00:23
名前: NASA【絶望】 ◆NASACeda22 (ID: ???)

>>122
むう…ジャムプテオは結構強いからな…
ガンスで行くのなら根性があると結構楽になるかも。


>>123
知らん(`・ω・′)
しばらく質問板住民だったから雑談、武具にはROMすらしていなかったのだよ!


>ととモノ。
略さずに言うとWi…ゲフン。
剣と魔法と学園モノ。です。
感じ的に言うとドラクエみたいな感じですね。

>>125
ちなみに住んでる県は?
暇だから探そうと思うけど…


…なんだったら2chとかで募集かけてみれば?
Re: MH雑談44代目 ( No.126 )
日時: 2009/10/09 00:26
名前: へたれ【元祖】 (ID: MJ9deUCm)
参照: 数年前まで「台風一家」だと思ってた

くろちゃん
ガンスレの>>0に指南あったから参考に〜
見つけにくいけど安価うってあるw

>>あっかるs
スロだけじゃなく、日常生活にも影響在るとか無いとか・・・w

>>なさ
そっか、一応かなり前の由緒正しき【】なんだぜ!

剣と魔法と学園ものってゲームたいとる?
なんと節操無いタイトル・・・・w
恐らく美少女とかでてくるヤツかな?ターゲット層が丸わかりですな〜w
Re: MH雑談44代目 ( No.127 )
日時: 2009/10/09 00:30
名前: kuro-mag (ID: z3YxRW57)

>>皆様
ふむ。根性、ガ性能+1だったらブレスでののけぞりがひどかったッスね。回避ガンランサーって言うのはさすがに無しッスかね。アドバイスどもです。明日早速外狩りで試してみます。

>>Gあかる様
外狩りは良いこともあればやなこともいっぱいです。改造猫送ってくる輩や、改造ギルカで自分のデータ飛んだりやら。東京だと、山手線沿線のマックや共同スペースがある広場(上の階が会社だとHRの低いリーマン様が狙い目)などグレートです。自分は大崎〜目黒かんでよく探しているっす。

Re: MH雑談44代目 ( No.128 )
日時: 2009/10/09 00:38
名前: FF (ID: aj7sGyDD)
参照: http://ff

みなさん初めまして!!
FFです!
あいさつ代わりにこれ聞いてください
僕のお気に入りの曲です
http://www.youtube.com/watch?v=Jb6PPCHk6U0&feature=related
気に入ってもらえたら嬉しいです!
ぜひ!
Re: MH雑談44代目 ( No.129 )
日時: 2009/10/09 00:41
名前: へたれ【元祖】 (ID: ???)
参照: しかし女王バリに変な時間にうたた寝してまった

>>くろちゃん
へぼガンサーでスイマセン・・・
JUMPテオじゃないけど、ガンステオは武器収納から頭に武器出し〜つき、納刀の繰り替えしでやってますよん
時間掛かりますが・・・・

外狩りってよく解って無いんだけど、知らない人に声かけてやるの??
それとも集会所1当たりに張ってって入って来たらやるの?
その場合コミュニケーションはどうやってとるんだろう・・・・
Re: MH雑談44代目 ( No.130 )
日時: 2009/10/09 00:46
名前: NASA【絶望】 ◆NASACeda22 (ID: ???)

>>126
創価。
うん、どうでも(ry

>ととモノ。
つ【http://www.nicovideo.jp/watch/sm7240044
これを『コメント無し』で見た後にどんな感じのゲームかを当てる事が出来たのなら貴方は変人です。

※基本的に厨房工房がやるゲームですので不毛な争いが絶えず行われております。


>>127
ほう…私は神奈川ですわよ?


>>129
基本的にはオフ会って言って元々会う方々と一緒に待ち合わせをして4〜の人数でやるってのがセオリーです。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.