ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.658 )
日時: 2009/10/16 00:31
名前: らつ ◆Rats.2cF.o (ID: RRdVz6rN)

ヘタレに決まっとるガーナ
Re: MH雑談44代目 ( No.659 )
日時: 2009/10/16 00:35
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: mJ1u3riW)

やはりへたれかっ
デリックも結婚してから曲調変わっちゃったしね、それもこれもへたれの仕業

ところで君は引退したんだっけ?
Re: MH雑談44代目 ( No.660 )
日時: 2009/10/16 00:39
名前: KUZU (ID: u2OapmtN)
参照: あれれ、今日も5万勝ったんだが…3日で+15万…だと?

今日行った居酒屋の店員が非常に可愛かった。
安田美沙子を18歳ぐらいにした感じ。萌えた。

で、アヴリルがなんだって?
Re: MH雑談44代目 ( No.661 )
日時: 2009/10/16 00:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: mJ1u3riW)

>>660
アヴリルなんてどうでもいいです、参照を消しなさい
でないと僕と辣君が狂います
Re: MH雑談44代目 ( No.662 )
日時: 2009/10/16 00:45
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: IzTMSdu4)
参照: 戦略的なゴリラ

わしがデリックと結婚する
Re: MH雑談44代目 ( No.663 )
日時: 2009/10/16 00:46
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: mJ1u3riW)

お前がよくてもデリックが嫌がります 俺も嫌がります
Re: MH雑談44代目 ( No.664 )
日時: 2009/10/16 00:47
名前: へたれ【寝起き】 (ID: ???)

>悪いのは〜
そうなんだよな〜
あの一夜の情事がアヴちゃんを不幸にしてしまった・・・・・トオイメ

>>えさる
今日はいくって宣言してたけどどうだった?
くずっちへの反応見ると・・・・・

>>らっちー
そうそう引退宣言してたけどどうなった?

>>くずっち
連勝、大勝のあとに連敗、大敗あり・・・※「北斗現るところ乱あり」的な口調で

安田美紗子を18歳ってわかりやすいのか解りにくいのか・・・・
そういや今日電車にモデルみたいなナイスバディのJKいたな、スラッと背が高くて脚超長かった
Re: MH雑談44代目 ( No.665 )
日時: 2009/10/16 00:46
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: p87C5/h8)

>>662
こんな所にいたのか…
さあ、早く太陽光発電の売り込みに戻るんだ!
Re: MH雑談44代目 ( No.666 )
日時: 2009/10/16 00:47
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: IzTMSdu4)
参照: 戦略的なゴリラ

デリックは俺にぞっこん       お前は聞いてない
Re: MH雑談44代目 ( No.667 )
日時: 2009/10/16 00:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: mJ1u3riW)

>>664
心に決めました 引退です
もうバイオに力を入れてる店はありません、AROWW祭だというのにバイオだけが出てませんでした
バイオが消える時俺も消えます、エウレカとか英雄伝説とか新機種やる気しないっす

>>666
ざけんなゴリラ つか同性愛きめぇっすゴリラ 参照が何故か苛つくゴリラ
Re: MH雑談44代目 ( No.668 )
日時: 2009/10/16 00:51
名前: らつ ◆Rats.2cF.o (ID: j7z/xLX7)

>>659
引退済みっす。3日行ってません。

>>660
テラ羨ましす(・ω・`)エヴァかぃ?

>>へたれ
引退済み 裸でヘビィTAやったら見事に3乙した
Re: MH雑談44代目 ( No.669 )
日時: 2009/10/16 00:52
名前: ゾンビJOKER ◆JOKERp4YTM (ID: KRPagKjI)
参照: くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

最近古畑任三郎やってるねぇ〜
なつかしいねぇ〜
そういや相棒って主要メンバァ変更したんだっけ?つまらんから見ないけど
Re: MH雑談44代目 ( No.670 )
日時: 2009/10/16 00:53
名前: kuro-mag (ID: hy2qhoWd)

>>KUZU様
大連勝うらやましす。

つか、ファミクシャ攻撃力高杉。普通のG3クシャなら双剣でいけるのに、ファミクシャ何アレ?バクステでプチって踏まれただけで3〜4割って。あり得ないっす。
Re: MH雑談44代目 ( No.671 )
日時: 2009/10/16 00:57
名前: へたれ【寝起き】 (ID: ???)

>>えさる
そうか〜贔屓の台が廃ると非常に悲しいね〜
スロの新機種はイマイチ興味わくのが無いっス

引退か・・・じゃあ今月末ぐらいに某店のイベントで引退試合を・・・・

しかし蒼天でたら一回くらいは打つんだろうねW

>>らっちー
引退済み!!?3日いってない??
日本にはこういう格言があります【3日ぼうず】

しかしどこかの主とは違って、らっちーはホントに止めれそうww

ヘヴィTA3乙?やっぱウカムにヘヴィってカオスだよね〜
って裸だからか・・・・wオイラはマジでも3乙しそうだ
Re: MH雑談44代目 ( No.672 )
日時: 2009/10/16 00:54
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: p87C5/h8)

>>670
ちなみにブレスは防御600でも即死級の攻撃ぞよ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.