ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.86 )
日時: 2009/10/08 00:30
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: kr5L64Zh)

>>81
今コメしてきた・・・

夜中なのに物音に反応して「キャルルルル?」なんて鳴くチーたんかわえぇ・・・・
Re: MH雑談44代目 ( No.87 )
日時: 2009/10/08 00:34
名前: SR【悲惨】 ◆6////u6/H6 (ID: zGftLRNl)

>>84
設定変えれるスタンド     体感機ですね通報します
そういや見ないね、ランスレにも来てない様だし

自治厨っつても優しいコメントだったじゃない、非難されんされん

ぐっはっ!! そういやそんな事もあった気が・・・・記憶の彼方に消し飛ばして下さい

>>85
しかし時は動き出す・・・・
Re: MH雑談44代目 ( No.88 )
日時: 2009/10/08 00:36
名前: 【必勝法求む!】 ◆Rats.2cF.o (ID: MvSzJ.Fu)

>>83>>84
三神降臨・・・次は対にケフカ様ですね。

バニッシュ→デジョンorデス で一度死んでみようそうしよう
Re: MH雑談44代目 ( No.89 )
日時: 2009/10/08 00:37
名前: KUZU (ID: wYjwvPDR)

>>68
大丈夫、あなたはいずれまた動画をあげることになるw

ってか双剣けっこうイケてんじゃね?
鬼人中に切り上げ・切り払い・回転を織り交ぜて、まさに舞う戦い方は憧れる。

批判厨のコメはスルーね。


というわけ、黒グラ動画撮影完了。明日明後日にでも上げる。


>>ギャンブラーたち
単発神?REG神?逆ハイエナ神?
今私に憑いてる神は、非稼動神。これぞ最強の神。
Re: MH雑談44代目 ( No.90 )
日時: 2009/10/08 00:41
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>84
えー(´・ω・`)
次うpするきないわー 第一 弓の腕がまたLV-10くらいに下がってるからもどすのがちょい・・・

>>86
外の音に反応して 目をまん丸にしてるぬこもかわいいです^p^

>>89
実は・・・
大剣→太刀→大剣→ハンマー→双剣→弓の順番で使ってきてたり・・・

どんな武器にも手を出してたおかげで全武器を平均的に使えるけど 器用貧乏なプレイスタイルに

どれかに特化すると ほかの武器の腕が下がるっていう・・・
なんだよこれ うははは



椅子座れない中腰の状態がつらい・・・
Re: MH雑談44代目 ( No.91 )
日時: 2009/10/08 00:44
名前: へたれ (ID: ???)

>>えさる
スタンド使って事務所つれたかれたら悲しさMAX
最近どのスレも1〜2日レスはいらないのは当たり前になってるな〜

まあ実際武器の住人はここに来てるし需要ないっすw

しょうがない忘れてあげよう・・・ウッシッシw

「そして」 と 「しかし」 で感じが全然違うな〜

>>らっちー
ブレイクも一緒にいかが?w
で、今日はどんな悲惨な結果だったの?

>>すぴー
LV−10って下がりすぎ〜
誰かモンハン弓の神動画望む・・・・

ランす、ガンスも使ってあげてください

>>くずっち
非稼動神ってカオスな香りが・・・・・w
Re: MH雑談44代目 ( No.92 )
日時: 2009/10/08 00:42
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: kr5L64Zh)

俺のレスに対するスルー率が半端ない件

まぁいいや・・・寝るでGOZARU
ノン




.




.




Re: MH雑談44代目 ( No.93 )
日時: 2009/10/08 00:45
名前: へたれ (ID: I7D6YKLH)

>>じょかs

いやいや〜すぴーが返信してまっせ〜ww
Re: MH雑談44代目 ( No.94 )
日時: 2009/10/08 00:47
名前: 【必勝法求む!】 ◆Rats.2cF.o (ID: KrHOcOz3)

>>89
逆ハイエナ神は特にね

1台目…1Kでハイエナされる
2台目…1Kでハイエナされる
3台目…9枚でハイエナさ(ry
4台目…ま、まさかっ!っと思い自分が打った台を1Kでセルフハイエナ!

結論:ナニコレ?遠隔?コワーイ(´Д`)コワーイ

>>90
動画どこー?ニコ動?
Re: MH雑談44代目 ( No.95 )
日時: 2009/10/08 00:49
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>91
最近双剣に特化しすぎた・・・ 
エア【諦める】

ランスはMH3でいっぱい使ったよー 
ランスは一応MHP2Gの序盤は使ってたわ 突進しかしてねぇけど
ガンスは使用率一桁 あはは ガンスはあわないみたい

>>94
ニコ URLは少し前に(ry
Re: MH雑談44代目 ( No.96 )
日時: 2009/10/08 00:50
名前: へたれ (ID: ???)

>>らっちー
それって今日の話???
オイラなら寝込んでしまうぐらい悲惨・・・
動画は>>49

>>すぴー
トライのランスは強いみたいだもんな〜
1桁とはひどい・・・ガンスって人を選ぶのか・・・・

Re: MH雑談44代目 ( No.97 )
日時: 2009/10/08 00:49
名前: KUZU (ID: wYjwvPDR)

>>90
そんなもんさー。俺なんてここ半年双剣しか使ってねぇw
次は弓動画らしいね。


>>91
打ちに行かない。これが負けない最善の方法ですw
Re: MH雑談44代目 ( No.98 )
日時: 2009/10/08 00:49
名前: SR【悲惨】 ◆6////u6/H6 (ID: zGftLRNl)

>>88
逆ハイエナ神までご降臨されたらもうお手上げ
ケフカ様恐るべし・・・・

>>89
非稼動神っだとっ!

>>90
コメ数どんどん増えてるみたいっすね♪

>>91
お前は設定Eになる・・・・とか言ってみたいです
2G人口は明らかに減ってるしねえ、いずれは雑談板も過疎になるさ

永久に忘れなさいっ!汚らわしいっ

>>92
あ・・・・・えーーーーーーーチョコ美味いよね
だけど時は動き出す うんこれは格好悪い
Re: MH雑談44代目 ( No.99 )
日時: 2009/10/08 00:54
名前: へたれ (ID: I7D6YKLH)

>>くずっち
あ〜言っちゃったよ・・・・w
スロッターへのトドメの言葉だw

>>えさる
「お前は設定Eになる・・・」カッコいいと思ったオイラは重症です

雑も人減ってきてるね〜でも雑は変なの来ないからちょうどいいかも、個人的にそう思う

汚らわしいって〜俺悪無いやんっw
Re: MH雑談44代目 ( No.100 )
日時: 2009/10/08 00:57
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>96
うん すごく使いやすい 片手とランスはかなり使いやすい

ガンスは多分一桁 二桁に調整したかも知れんけど

>>97
ですよねー

次出すなら あれの後半でしょjk

>>98
ここの人の割合が多いけどねw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.