ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.41 )
日時: 2009/10/07 02:47
名前: まめ (ID: QldjtQ7s)

3は本当に神だったな
しかし実際はプラントマンゲー。
対戦だとプラントマン、フラッシュマン、パンク、パラボール、エリアスチール、セレナードがアホみたいに強かったな
あとバリアブルソード?なにあのチート
エレキシールドスタイル最高です^^

デューオSPは確かに強かったな。レーザー避けるのがなかなか難しい
あと天空からのガトリングパンチ。避けれんがなorz

5・6はやったことなす

Re: MH雑談44代目 ( No.42 )
日時: 2009/10/07 02:55
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: KK9eNFrU)

>>41
その手の戦法は使わなかったなぁ…
基本的にエリスチで相手を1マスにしてファイア強化のリュウセイグンとか
プリズム→アクア強化バブルマンとか使ってたよ。

そして周りの奴らがバグスタイルとかシールドスタイルを
使いはじめる中いつまで経ってもヒートガッツを離さなかったな…


それ以前にV5の存在に気づいたのが遅すぎたって言うのが最大の失態。


バンクとか当時全く行けてなかったっすorz

何で2は行ったのに3は行かなかったんだ俺(′・ω・`)



畜生、あんなに使えるチップだと思わなかったんだよぉ!
またゴズペルみたいなのと思って行かなかったんだよぉorz
Re: MH雑談44代目 ( No.43 )
日時: 2009/10/07 03:02
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: vN94jbaQ)
参照: 超眠い(´・ω・`)

とりあえず フルギザだけとったお HDDの容量の関係でここで切らせてもらったお

今エンコかけてる(´・ω・`)

ミニ画面でギザミ無理だわ(´・ω・`)
Re: MH雑談44代目 ( No.44 )
日時: 2009/10/07 03:08
名前: まめ (ID: QldjtQ7s)

エリアスチール*

アイスステージ*

フラッシュマンV4F

パラボール3F

もしくは

エリアスチール*

プラントマンV4P

パラボール3P

パラボール3P

パンクP

鬼のような強さ。拘束系なので向こうからダメージをくらうこともない

エリスチ×3からのポイズンファラオ、セレナード、プログラムアドバンスのボディガードなんかもよく使ってたな
まあ取り合えずバリアブルソードを一番目に来るようにしてたら720ダメ確定なんだけどね。キラーズアイの方が使いやすかったが

リュウセイグンはメガチップ枠減るから入れてなかったなー
プリズムバブルコンボなつかしすww

ガッツは汎用性なさすぎるよな。ガッツマシンガンで相手がインビジブル状態になるから使いにくかった
グランドスタイルよりはマシか

そーいやバニシングワールドとかいう厨チップもあったよね

寝なきゃ…
Re: MH雑談44代目 ( No.45 )
日時: 2009/10/07 03:27
名前: KUZU (ID: SWCg4UvU)

>>43
おっと、ペルソナ動画に見入ってしまった。

すぐ撮るとは、仕事が早いw 次のTAでよかったのに(ぉ
Re: MH雑談44代目 ( No.46 )
日時: 2009/10/07 03:32
名前: すっぴー (ID: TwtUVPZ/)

エンコ馬鹿らしいほど長いんでねりゅ

おやし


いやー あれだね ミニ画面無理
Re: MH雑談44代目 ( No.47 )
日時: 2009/10/07 03:36
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: KK9eNFrU)

>>44
氷か…ヒートだったから使わなかったよ…

マグマステージにブラックボムで大抵の奴は慌てるから面白い。
それ以前にマグマステージで慌てるから(ry

リュウセイグンは無強化でも鬼畜級の威力を誇るから良く使ってたよ。


しかし何故か周りの奴らはデルタレイエッジとかフォルダリターンとか乱用して勝つタイプだったからな…

とりま、ナビリサイクルの手裏剣復活はよくやったと記憶。



・・・思えばあの当時が一番ゲームを『楽しんでた』な。
今はただの効率厨だ☆
Re: MH雑談44代目 ( No.48 )
日時: 2009/10/07 03:40
名前: KUZU (ID: SWCg4UvU)

前の3分程度の動画ならエンコ30分かからんけど、
10分15分になると、3時間前後かかってしまう(こっちの環境では)

だから寝る前にエンコ開始して寝る。これ基本。
エンコ終了したら自動でPCの電源落とす何かがあれば尚良し。

ミニ画面といっても、PSPの解像度と同じ…


ノシ
Re: MH雑談44代目 ( No.49 )
日時: 2009/10/07 08:18
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: vN94jbaQ)
参照: 超眠い(´・ω・`)

と 言うことで 無事エンコできたので 動画はりはり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8442690

文句はなしで(銃殺
Re: MH雑談44代目 ( No.50 )
日時: 2009/10/07 09:20
名前: へたれ (ID: b1Oyb6U6)
参照:

まめが女子高生の雑誌気にするとは・・・
何か企んでるのか・・・・;

>>すぴー
朝からなにやってんすかw

ニコ動は家でしか見れんから感想は後ほど・・・
Re: MH雑談44代目 ( No.51 )
日時: 2009/10/07 11:29
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: ???)

>>0


ニートな俺
│\
ト  ト
な   な
俺    俺
Re: MH雑談44代目 ( No.52 )
日時: 2009/10/07 16:02
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: s1JBZvh/)

     社      会      全      滅
Re: MH雑談44代目 ( No.53 )
日時: 2009/10/07 16:48
名前: まめ (ID: 3DCaBaVi)

ゴリ乙

他の教科で稼ぐべし
Re: MH雑談44代目 ( No.54 )
日時: 2009/10/07 17:38
名前: セヴァ (ID: yD0cTEy6)

携帯のヤフーで「スイーツ男子」というのがクローズアップしてあってだな
Re: MH雑談44代目 ( No.55 )
日時: 2009/10/07 20:06
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

BE-KUWAを取り扱っている書店が近所にない…
bk1もAmazonも取り扱っていないとかマジですか、最後に買ったのはどこだったっけかなぁ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.