ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.841 )
日時: 2009/10/18 01:30
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: az2eaSjr)

>>838
それは和歌山の加太に向かう途中の事だった
メンバーはインパルスの俺、XJRの友人、NSRの友人、ドラッグスターの友人4人
泉佐野の交差点で車が突っ込み友人の後輪に激突、クルクル回転しながら部品を撒き散らすXJR 
車から降りて来たのは優しそうなお父さん、そして後部座席には泣き出す子供 怒るに怒れない無傷の友人
懐かしいねえ

はい・・・・・・二色浜の踏み切りで・・・・オイル板に穴が・・・・・・
でも年配になっても乗り続けるって本当のバイク好きだのお


Re: MH雑談44代目 ( No.842 )
日時: 2009/10/18 01:41
名前: へたれ【暇人】 (ID: ???)
参照: 住民の怒りを代弁

>>えさる
wwwwなんだその心温まるエピソードはww
ムカつくオッサンのほうがよっぽど怒りのやり場があっただろうにw

そのまま廃車になったハイエースであった・・・・g合掌
そうだね〜オイラも原チャ欲しいけど踏ん切りがつかないな〜どうせあんまし乗らないものに10k以上出すのは・・・

ほなね ノシ
Re: MH雑談44代目 ( No.843 )
日時: 2009/10/18 01:39
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: VFBBJxSO)

>>841
何かそれっぽい事が一度起こった事があったね…

まあ、「優しそう」では無く「怒りっぽい」感じの人が出てきて無茶苦茶怒って来たのは覚えてる。


やっぱ警察って素晴らしいよね。
ずっと暴言吐いてた人達が一瞬にして敬語に変わったりするからさ。
Re: MH雑談44代目 ( No.844 )
日時: 2009/10/18 01:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: az2eaSjr)

>>842
結局弁償してくれたんだけどね、帰りはニケツで帰って来ました。

その通りです、あっはっは 改造費の1500Kは本当に今思うと無駄だったのう・・・・

俺は友人からジョルノを借りてます 原チャはマジ便利っす
Re: MH雑談44代目 ( No.845 )
日時: 2009/10/18 01:48
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: VFBBJxSO)

原チャ使うのならチャリンコ使いなさいな…

マジで体力落ちるよ?

それとか地球の為にも大切だからね。



うん、いい事言ったな、俺。
Re: MH雑談44代目 ( No.846 )
日時: 2009/10/18 01:53
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: AbA095g0)

初めて2ケツするとマフラーで足の脛を火傷するのって鉄板だよねー
Re: MH雑談44代目 ( No.847 )
日時: 2009/10/18 01:53
名前: まめ (ID: 8uPcMX5R)

バイクに乗る時の浮いてるような感覚が好き

そんだけ
Re: MH雑談44代目 ( No.848 )
日時: 2009/10/18 01:53
名前: kuro-mag (ID: Q3rdUa7c)

一枚板が急に止まって、つまずいて顔面打ったことが・・・。ちなみに、一枚板もいけます。

部屋に酔っぱらい二人いてめんどくさい。
Re: MH雑談44代目 ( No.849 )
日時: 2009/10/18 01:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: az2eaSjr)

>>843
誰でも一度は似た様な経験があるはず

誰でも最初はムカっとするからね、それも仕方ないはず

>>845
チャリは面倒 運動不足万歳

>>846
俺の火傷の跡は未だに消えません、酒とか飲むとそこが赤くなってくるのよね

>>847
まめっ 志波
Re: MH雑談44代目 ( No.850 )
日時: 2009/10/18 01:57
名前: まめまめしい豆柴 (ID: 8uPcMX5R)

酔っ払いのウザさは異常
でも普段寡黙な人が急に愉快になったりするから楽しい
Re: MH雑談44代目 ( No.851 )
日時: 2009/10/18 02:03
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: VFBBJxSO)

お酒飲めない俺は勝ち組

>>849
100歩譲って電動自転車使ってもいいから扱げ。
若い内はいいけど年取って寝たきりになるぞ!
お腹がぽっこりになるぞ!
禁煙で満足していいのか!


お酒って本当に怖いよね…
この前イケメンが酒飲んだら中川状態になってちょっと引いたよ。
Re: MH雑談44代目 ( No.852 )
日時: 2009/10/18 02:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: az2eaSjr)

>>850
僕は酔っ払う前に頭が痛くなりダウンするので大丈夫だよ豆柴君
Re: MH雑談44代目 ( No.853 )
日時: 2009/10/18 02:15
名前: 棚から豆柴 (ID: ???)

えすぁるは酒強いと思ったら
飲み会とか社会人だと日常茶飯事でしょうに

つかクラブとかでは飲んだりしなかったのけ?
Re: MH雑談44代目 ( No.854 )
日時: 2009/10/18 02:18
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: ???)

貸した自転車売られますた^p^
まぁチェーンが錆び付いてとんでもない事になっていたけからいいy・・・よくねぇよ
Re: MH雑談44代目 ( No.855 )
日時: 2009/10/18 02:20
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>853
俺家系は代々弱いのよね
飲み会なんかはよくあるよ、でも基本どこ行くにも車で行くから飲まないね

その頃は飲んでるフリはしてたなあ、それに俺が行ってたのは踊りに行くとこだからね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.