ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.56 )
日時: 2009/10/07 22:24
名前: KUZU (ID: SWCg4UvU)

>>49
なぜニコ動だしw

コーデックのロゴが消えてないね。
アマレココのreadmeに書いてあるレジストキーとか使った?
Re: MH雑談44代目 ( No.57 )
日時: 2009/10/07 23:00
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: vN94jbaQ)
参照: 超眠い(´・ω・`)

ちょっと試しにあげてみただけなんだ それだけ

なんていうか 俺っちの動画重いな ダメだなうん(´・ω・`)

れどみ読んでない\(´・ω・`)/
Re: MH雑談44代目 ( No.58 )
日時: 2009/10/07 23:24
名前: KUZU (ID: SWCg4UvU)

>>57
うん、何でも試しにやってみるのはいいことだ。

エコノミー回避すれば軽くなるかも。
画質もそこまで悪くはならないはず。
ニコエンコなら「40 eco」とでも最初に入力してエンコするだけ。

ちゃんと読みましょう。
Re: MH雑談44代目 ( No.59 )
日時: 2009/10/07 23:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 4ktN/h6l)

な   ん   と   い   う   雨
Re: MH雑談44代目 ( No.60 )
日時: 2009/10/07 23:28
名前: へたれ (ID: ???)

>>すぴー
動画見た、くずっち見たいにコメントも入ってるし
色々出来るんですな〜
技術のないオイラは関心しますた

立ち回りに厳しいコメントはいっててワロタw

>>ぬし
おっホールの台風の目になれた??
流石に今日は行ってないかな?
Re: MH雑談44代目 ( No.61 )
日時: 2009/10/07 23:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 4ktN/h6l)

>>60
どうやらREG神は去りました
しかし単発神がご降臨なさいました
Re: MH雑談44代目 ( No.62 )
日時: 2009/10/07 23:34
名前: へたれ (ID: eh1ly6a4)

>>えさる
お〜REG神は去られたか〜w
しかし 単発神とは? 詳しくききたいところ・・・

まあよさそうな神じゃなさそうですが・・・;
Re: MH雑談44代目 ( No.63 )
日時: 2009/10/07 23:37
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 4ktN/h6l)

単発神とは全てを単発で終わらせる凶悪な神なり

バイオ
4K突っ込みBIG その後高確率ゾーンを平然と突破し200ハマリで終了

その後130/1というまさかの確率の北斗発見
見事1KでBIG その後250ハマリ 追加投資するも無駄無駄無駄無駄WRYRYRYRY

その後ホールをぶらついた俺は250/1のエヴァに目を付ける
なななんと1Kでカヲル君登場、見事BIG

その後は言うまでもあるまい
Re: MH雑談44代目 ( No.64 )
日時: 2009/10/07 23:39
名前: アスラン・ザラ (ID: 9REAhFrB)

こんにちわ!
バイオって昔のが楽しくないですか?
最近のってアクション重視で元の恐怖が消えてきたw
Re: MH雑談44代目 ( No.65 )
日時: 2009/10/07 23:42
名前: へたれ (ID: ???)

>>えさる
げに恐ろしきは単発神・・・・;
REG神が可愛く見えますな・・・・

明らかにバイオリズムが落ち目だね、【】の呪いこわい

>>64
バイオってもスロットの話なんですけどねw
バイオは初代が一番怖かった気がしますね〜
角曲がるのがドキドキで・・・・w
Re: MH雑談44代目 ( No.66 )
日時: 2009/10/07 23:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 4ktN/h6l)

>>64
すまん、PS1以降やった事ない

>>65
俺に単発でやめる勇気があればどんなにいいだろう
しかし人は夢に向かって走るもの、それは誰にも責められまい

【】の呪いを誰か払って(・ω・`)
Re: MH雑談44代目 ( No.67 )
日時: 2009/10/07 23:46
名前: へたれ (ID: eh1ly6a4)

>>えさる
流石に単発即やめはスロッターには無理でっす
しかも負けこんでると更に厳しい・・・

【】の呪いはオイラにも解けないから、諦めれ〜
【必勝】とか暫く半値につけるとかw

しかし最近の武器板の過疎化激しい・・・・
がんばってレスしてた常連さんも来るのがたまになってるしね・・・・・
Re: MH雑談44代目 ( No.68 )
日時: 2009/10/07 23:51
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>58
ふむふむ まぁ次の予定なんかないけどな(銃殺

(´・ω・`)

>>60
いいコメントほとんどないけどね まぁそういうものとわかってたから良いけどね

開始一分半でまさかの厳しいコメント 事実だから仕方がないけどね 半分我流だし

>>69
えっ
Re: MH雑談44代目 ( No.69 )
日時: 2009/10/07 23:50
名前: SR【必勝】 ◆6////u6/H6 (ID: 4ktN/h6l)

>>67
単発ヤメなんて男のやる事じゃねえ

【必勝】とか勘弁してくれよ馬鹿馬鹿しい、そんなガキがやる様な恥ずかしい事出来るかよ

そればかりは仕方ないわ
雑談ばかりじゃ行き難いし、かと言ってモンハンやってないし・・・みたいな感じじゃない?

>>68
俺もコメントしてくる
Re: MH雑談44代目 ( No.70 )
日時: 2009/10/07 23:57
名前: へたれ (ID: ???)

>>すぴー
基本的にニコ動コメントは厳しいね、でもくずっちの動画には賞賛コメが結構あった記憶があるな〜

まあ立ち回りじゃなく、動画実験投下やから気にしないってやつですなw

そういや連れの子供にソウルシルバーやったら、めっさ喜んでました
知らない間にポケモンTシャツ着るようになってたしw

>>えさる
単発でやめるなら、やらない方がマシ でOK?
半値は突っ込んだ方がいいのか・・・・
よし、しばらく様子見よう♪
なんからっちーも同じことしそうな気がしたがw

そうだろうネイ、オイラ自体もPSPの電源入れなくなってるし、人が来ないから雑談もできないし・・・
このまま過疎化がすすむのか〜なんだか切ないな〜


おいらもコメント入れてみようかな〜

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.