ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.673 )
日時: 2009/10/16 00:55
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: IzTMSdu4)
参照: 戦略的なゴリラ

>>665
ニホンゴヨメマセーン

>>667
ぢつわぁたしぉんなのコ★ ちょーかわぃぃってょくいわれるょ★ミ     お前も太陽光発電してやろうか
Re: MH雑談44代目 ( No.674 )
日時: 2009/10/16 01:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: mJ1u3riW)

>>668
僕も引退っす バイオ無くしてスロは出来ません

>>669
次の相棒は俺

>>671
そうだね、引退試合は華々しく行きたいもんだ しかし時期が被るのダス
蒼天・・・・・・・・・・・・・・これは確かにやりたい・・・・・・・・・・・・

>>673
し                                          ね
Re: MH雑談44代目 ( No.675 )
日時: 2009/10/16 01:08
名前: KUZU (ID: u2OapmtN)
参照: あれれ、今日も(ry

>>661
ぃゃー、正直やり過ぎた。反省はしない。


>>664
これだけ言わせていただきたい。
この連勝こそが連敗の後に起こったことです。故にこれでイーブン。

要は安田美沙子似の可愛い子がいたってこと。
あぁ、そういうJK見かけたら、まずは足から顔まで舐め回すように見るのが、セロリー。


>>668
自分でもびっくりするぐらいの好調ぶり。もちエヴァ。
3日間のイベで、3日ともDDCと高設定ツモとか。


>>670
そろそろ双剣プレイに力入れますw
Fクシャはバクステより引っ掻き時の尻尾削りダメがパネぇっす。
怒り時なんか体力がギュイーンと減りますorz
Re: MH雑談44代目 ( No.676 )
日時: 2009/10/16 01:08
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: IzTMSdu4)
参照: 戦略的なゴリラ

>>674
デリックはいただいたー!返して欲しければ植毛しろ!!              寝る
Re: MH雑談44代目 ( No.677 )
日時: 2009/10/16 01:14
名前: へたれ【寝起き】 (ID: ???)

>>えさる
時期が重なるならしょうがないねい(^^;
蒼天はやりたいよね P-WORLDでチェックしてるんだがまだ何処にも入って無いみたいだね〜
まあパチはたまにならいいんじゃないの〜?w

タバコの方は完全に止めることを推奨するけどねっ

>>くずっち
連敗の後かwwそういうことならもう少し続くかな?
そして又連敗への無限ループ・・・・

確かに脚から顔までみてしまったwwまあ嘗め回ってまでは流石にねいww
けしからんけしからん
Re: MH雑談44代目 ( No.678 )
日時: 2009/10/16 01:09
名前: トランプカード ◆JOKERp4YTM (ID: KRPagKjI)
参照: くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

ニコチンの依存度はヘロイン以上です
さてと・・・一体いつになるのやら・・・
Re: MH雑談44代目 ( No.679 )
日時: 2009/10/16 01:21
名前: まめ (ID: 42hRSJVX)

>へっとあれ
ダラダラしてない大学生なんてほとんどいないだろう
でも俺もダラダラばっかしてるわけじゃないのさ
最近の俺は楽器一本!
ハンマリングとプリングが遂に完璧にこなせるようになったよ。急にできるようになるもんなんだなーって思いました

チラ裏チラ裏
Re: MH雑談44代目 ( No.680 )
日時: 2009/10/16 01:21
名前: トゥルーデしんし (ID: l8bQgAkT)
参照: あさくらしんし コジマ汚染で緑色になりたい

モンハンなくしました
ぱんつ
おっぱ
Re: MH雑談44代目 ( No.681 )
日時: 2009/10/16 01:26
名前: へたれ【寝起き】 (ID: ???)

>>お豆
まあそうだねい〜
ほう〜真面目に楽器やってるんだねいwwいいこっちゃww
次のサークルのイベントは裏方脱出かいな〜w

さあ チキラー食べて 寝ようかな おやしゅう〜 ノシ
Re: MH雑談44代目 ( No.682 )
日時: 2009/10/16 01:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: mJ1u3riW)

>>675
参照がまだ生き残っておりまするぞっ

>>676
なんというくだらないゴリラだっ 

>>677
秒読み状態なのです
蒼天は確かにやりたいなあ、まあ偶に行く程度にするわい
タバコは完全にやめるよー。電子タバコも買った事だし
Re: MH雑談44代目 ( No.683 )
日時: 2009/10/16 01:28
名前: kuro-mag (ID: hy2qhoWd)

蒼天も良いけどマクロスもヨロ。

合い言葉は、合体の次は変形・・・サーセンorz
Re: MH雑談44代目 ( No.684 )
日時: 2009/10/16 01:28
名前: へたれ【寝起き】 (ID: wSxy37iu)

>>えさる
秒読みか〜いよいよだねいw

電子タバコどうだった?吸ってる気分になるの?
Re: MH雑談44代目 ( No.685 )
日時: 2009/10/16 01:31
名前: まめ (ID: 42hRSJVX)

寧ろ半年前のPCや漫画やゲームメインの生活より健康的になった気がする
犬の散歩も毎日かかさず行ってるし

いやーけいおん!見て良かったよ。ギターがこんなに楽しいとは知らなかった。
二週間ほど前のイベントで既に裏方脱出したよん
Re: MH雑談44代目 ( No.686 )
日時: 2009/10/16 01:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: mJ1u3riW)

>>678
余裕余裕

>>684
結構吸ってる気分になるよ、あの肺にグッとくる感じも僅かだがある
輪っかも出来るしこりゃ中々具合がいい。
Re: MH雑談44代目 ( No.687 )
日時: 2009/10/16 01:34
名前: JOKERコマンド ◆JOKERp4YTM (ID: ???)
参照: くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

>>680
白栗ミサイルで俺TUEEEEEしていたのは俺だけで十分です

タバコやめるならニコチンパッチがオヌヌメよ・・・っと使った事も無いのに言ってみる
3板でスレ立てたのに誰も気づかないとな?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.