ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.936 )
日時: 2009/10/19 00:46
名前: すっぴー (ID: KMnznVIf)

無茶言うなっす
縮めれて2分っす

無理っす 眠いっす
マクロスFまだ全部見てないっす 先に見てぇっす
Re: MH雑談44代目 ( No.937 )
日時: 2009/10/19 00:48
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: BrNlOIBF)

>>931
僕は前の銀レウスの時も本気だったよ(・ω・`)
戸愚呂100%だったよ(・ω・`)

>>932
僕の本気は引退試合の時に見せますいや魅せます
ベヨネッタとFFがどこのゲーム屋でも扱いでかいね

>>933
でぃすがいあ?聞いた事はあるけどねー しかし断る
Re: MH雑談44代目 ( No.938 )
日時: 2009/10/19 00:49
名前: kuro-mag【実家に寄生虫】 (ID: ZRYXlHiY)

>>すっぴー様
マクロスはむしろ、全作品(OVAのマクロスU、プラスは劇場版andOVA両方)補完すべし・・・です。

マクロスUのDVD置いてあるTUTAYAがない・・・。
Re: MH雑談44代目 ( No.939 )
日時: 2009/10/19 00:53
名前: へたれ【ほろ酔い】 (ID: ???)
参照: 今目が覚めた、オイラもバスタイム

>>すぴー
弱気になるなっす
貴方は出来る子っす

マクロスFか初代とZEROしか知らないっス
パチンコ楽しみっス


>>えさる
その引退試合はいつなんだw
すでに引退状態じゃないかww
トグロ100%で笑ったオイラはオッサンなのか・・・


FFはともかくベヨネッタ扱い大きいのは意外だね
でも面白そうだからやってみたい・・・





風呂行ってきまっす
Re: MH雑談44代目 ( No.940 )
日時: 2009/10/19 01:53
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: J5gyztWh)

>>へたれ
俺は爆弾と罠を全てギザミに注いでます。3分ちょいで討伐
ドドブラは雑魚なんでブレス誘う位置で立ち回ります。ライトでの訓練所を思い出せ!
ザザミは・・・ノーアイテムで5分くらいで倒すんだっ!

もしくは装備変えてみるのもアリかと。

>>すぴー
弓は見切り+より攻撃うpの方が効率いいよん♪


>>Sアル
戸愚呂『100%中の100%ォォォオオ!』で何とかw
あ・・・・・まさか兄の方なのかっ・・・?(笑)

辣はこんなゲームを手に入れた(2回目
http://imepita.jp/20091019/026950
Re: MH雑談44代目 ( No.941 )
日時: 2009/10/19 00:58
名前: すっぴー (ID: KMnznVIf)


賢明じゃな
ディスガイアはやりだすと 廃人になります がちで
合う合わないがあるけど 結構日常生活が酷いことになるよ

名前見間違えた
携帯文字化けワロス マクロス? に表示されやがる

マクロスFは実は ランカで釣れちゃっただけだったり
へ〜た〜れ〜
←ロボ好き
バルキリーにほれt(ry

らっちーが中間発表にワシの名を入れてくれてなくて噴いた
Re: MH雑談44代目 ( No.942 )
日時: 2009/10/19 00:56
名前: kuro-mag【実家に寄生虫】 (ID: ZRYXlHiY)

>>へたれの兄さん
ぎゃぁぁぁぁぁ〜、7は名作(というより全作)、プラスはマサユキ(エヴァのキャラデザ)色強く、Uは好き嫌い激しい感じ・・・。個人的には初代も好きだけど、愛おぼも・・・。ダメだ。マクロスになると熱くなる・・・。

>>スレ主様
スレ主様は、松竹堂のフルーツ餅を食したことはありんすか?行列で観て気になったッス。
Re: MH雑談44代目 ( No.943 )
日時: 2009/10/19 01:02
名前: へたれ【ほろ酔い】 (ID: ???)
参照: 今目が覚めた、オイラもバスタイム

>>らっちー
さすが元スレ主っス!
アドバイス感謝っす!!
チョイとやる気でてきたww

ちなみにドド終了時で16分だった、ギザミに10分・・・・


>>くろちゃん
マクロス好きなんだね〜w
オイラはガンダム派だから・・・・


>>すぴー
バルキリーのデザインは最高ですなw
フォッカースペシャルのプラモ作ったw

>ランク外
恐らくらっちーの「もっといいタイム出せ」という無言のメッセージでは?


まじ風呂行って寝るっす! ほな ノシ
Re: MH雑談44代目 ( No.944 )
日時: 2009/10/19 01:03
名前: kuro-mag【実家に寄生虫】 (ID: ZRYXlHiY)

ガンダムは別腹な件・・・orz

自分テレビっ子なもんで。今も体操観てるし、F1観ねば・・・。
Re: MH雑談44代目 ( No.945 )
日時: 2009/10/19 01:07
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: P2jJvbxd)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>940
なんだっけ 武器倍率かなんかの関係だっけ
細かいこと忘れた\(^o^)/

>>943
ねー なんであんなにかっこいいんでしょうなー
プラモか・・・ すぐ壊れるんだよなぁ・・・orz
Re: MH雑談44代目 ( No.946 )
日時: 2009/10/19 01:09
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: BrNlOIBF)

>>939
引退試合はねえ・・・・・えー彼奴が落ち着いたらやります
SR VS バイオ!!!!これが最後っ

ベヨネッタは俺の勘だが面白いと思う、SEGAの出すゲームに基本ハズレはないはず

>>940
戸愚呂100%中の100%っ!!!!
さすが加齢いや華麗なるおっさん共、分かってくれると信じてた

すばせか買ったんかいっ 俺の中ではDSの中でトップクラス。

>>941
興味はあるけどねー、これから面白そうなのがいっぱい出るんだよね
助言も虚しく候補の一つに入れとくわ

>>942
いやぁ・・・さすがの俺もないなあ
でも前にやってた牛トロフレーク食ったけど、大した事なかったよ

俺も風呂
Re: MH雑談44代目 ( No.947 )
日時: 2009/10/19 01:13
名前: へたれ【ほろ酔い】 (ID: ???)
参照: 今目が覚めた、オイラもバスタイム

>>すぴー
昔のロボアニメだがメカデザインは秀逸だの
飛行形態優先のデザインなのにバトロイド形態もカッコいい♪

プラモきゃしゃなデザインだからね関節とかが弄ってると直ぐ壊れてしまう


>>えさる
>SR VS バイオ!!!!
ってスロの話かよっwwwオイラはモンハンのつもりで・・・・w
 
ね〜面白そうだよね〜!一瞬PS3に手が伸びかけたww


さあ風呂寝る詐欺は終了にしまっす
Re: MH雑談44代目 ( No.948 )
日時: 2009/10/19 01:19
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: P2jJvbxd)
参照: 超眠い(´・ω・`)<加齢臭と聞くと 少女臭と言う単語も一緒に脳内に・・・ わかる人にはわかります

>>946
そうかー 結構はまると抜け出せなくなる
あれ 終わりがないからなー・・・ 気に入ったキャラをその名のとおり最強にまでステータスあげれるから ただしかなりの根気と時間が要るけど

>>947
ねー なんであんなにかっこいいんでしょうねー 
なんか 感性が終わってる気がしてきた

高速で可変するロボットはもはやロマン
Re: MH雑談44代目 ( No.949 )
日時: 2009/10/19 01:21
名前: kuro-mag【実家に寄生虫】 (ID: ???)

VF-1J、も好きだけど、VF-0も・・・。エースフロンティアでの愛器はYF-21。あ、アルティメットフロンティアアパートに忘れてきた。

超合金アクエリオン最近合体させてないな〜。ヴァルキリー欲しい。

フジテレビでCRFマクロスのCMやりまくってる。テンションあがってきた〜↑UP
Re: MH雑談44代目 ( No.950 )
日時: 2009/10/19 01:53
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: jDdB1i20)

CRF創世のアクエリオンが出たばかりの時に合体した時に写メってるヤツを思い出した。
少額投資で写メ連発・・・7連して時短終了即換金

CRFマクロスは変形・・・ヤツはまた現れるだろう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.